忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[257] [255] [254] [253] [252] [250] [249] [248] [247] [246] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーき様祭り開催中

じゃがバター
特設ページ(7/22)に四季映姫
早くも祭りも3日目。もうバテちゃってる人はいないかな?今日のお題は「可愛い怒り顔」。えーき様にしたたかに怒られ隊の一人としてはまさに至高のお題!腰に手を当てて怒っているえーき様。本人は必死に怒ってるつもりなんでしょうが、ごめんなさい、メチャメチャ可愛く見えますw 怒られてる最中もずっとニヤニヤしてしまいそうw オマケには素敵な笑顔でおもいっきり伸びをする姿が!仕事が終わってとっても嬉しそうですw この後小町さん達と食事に行ったりするんでしょうかね?^^

今日のえーき様

ディジーカレット
TOP(7/22)に四季映姫
前回のイラストを清書されたもの。太陽のようにとっても眩しい笑顔と綺麗なおみあしがとっても素敵です!アシンメトリーな髪の描写がとっても素敵!このお方に会うために地獄に行くというのも良いかもしれませんねw pixivの方にはなんと白スク姿のえーき様が!メチャメチャ似合っているではありませんか!もう眩しすぎて目を開けることができませんw

Tie
Galley(東方)に四季映姫
小町さんにクドクドクドクドお説教をしているえーき様。それにしても彼女は一分間にどれだけの言葉を言うことが出来るんでしょうね?w えーき様のお説教なら正座して小一時間説かれても耐えられると思うんだ、うん。とてもちっちゃくて細い手足がとっても可愛い♪

イラスト

S T R A T O T Y P E
Diary(7/22)にチルノ
優雅に空を飛ぶチルノ。涼しげな感じのする彩色が夏の暑さでダレきった心を癒してくれます!澄んだ青色の瞳と可愛らしい笑顔がとっても素敵♪ そして久々の八重歯最強!

Raspberry
TOP(7/22)にレミリア&咲夜
木漏れ日の差し込む昼下がりに散歩中のお二人。お嬢様に優しく手を差し出す咲夜さんの姿が中世の騎士のようでとっても素敵!とても柔らかな印象を受ける彩色もとっても綺麗です!

April Rain
TOP(7/21)にチルノ
ちょっと真剣な表情のチルノ。砕け散った氷のような翼のデザインがとっても素敵!翻るスカートや前を鋭く見据えるチルノの瞳も素晴らしいです!彼女を舐めてかかると痛い目に会いそうですね!

Crescent
TOP(7/22)に魔理沙&霊夢
2周年記念イラストより拡大バージョンの二人。二人ともとっても元気いっぱいな表情!若干魔理沙の表情に影がかかっているように見えるのは気のせいでしょうか?^^; やっぱり主人公二人組みは良いですね♪ この先もずっと主人公でいてもらいたいものです!

e!o!
日記(7/22)にレミリア&咲夜
紅魔の主と瀟洒なメイドの組み合わせ。まるでダンスを踊っているかのような構図がとっても素敵♪ なんとなく咲夜さんがお嬢様をリードしてあげるって感じがします^^ 咲夜さんの腰に巻かれたリボンがとってもオシャレ!

Five Fairies of Forests
Blog(7/22)にチルノ
屈託のない笑顔で花を渡そうとしてくれているチルノ。こんな素敵な笑顔で渡されたら感涙ものですね!w クレヨンで描かれたかのような暖かみのある彩色がとっても素敵♪ この後思いっきり抱き締めて頭を撫でてあげたいです!

Luna Phase
TOP(7/22)に夏コミ本ポスター
この夏、Z○NARE KANNUSHIXがお届ける今世紀最大の壮大な物語!この弾幕は、いつか思い出になる・・・「MARISA FANTASY RED」、ついに公開!・・・はしないかな~w これはかなり内容が楽しみ!ファンタジー用に見事にアレンジされたそれぞれの衣装がとってもカッコイイ!咲夜さんの横顔がメチャメチャ素敵♪ このポスターを見ただけでもかなりワクワクさせられますね^^

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/22)に天子&衣玖
天子さん?いいえ、これはまだ彼女が「天子」の名を授かる前の姿、つまり地子ちゃんです!真ん中に余計な一文字足すんじゃね~ぞ~w ツインテールがとってもよくお似合いです!こんなに可愛らしい彼女も時間が経つとあんな風になってしまうんですねw いやでもすでにイタズラ好きな雰囲気が漂っていますw 要石の上に乗っているちっちゃい衣玖さんがとっても可愛い♪

まほらば
TOP(7/22)に地霊殿よりヤマメ
線画で描かれたヤマメさん。とても繊細な指、そしてそれから放たれる蜘蛛の糸がとっても素敵です!ヤマメさんを見る度にあのぷっくりスカートがとっても気になってしまいますw あの中にはきっと夢が詰まっているんだよ、きっと

Pekoe
DIARY(7/22)に射命丸
夏ということでショートカットにした文ちゃん。とても活発そうな感じがして(・∀・)イイ!! フワッっと翻るスカートも素敵です!ちょっと澄ました感じの笑顔も可愛い♪

ナナツハネ
TOP(7/22)に霊夢&萃香&勇儀
5,5000Hitおめでとうございます!\(^o^)/ 萃香と勇儀、二人の鬼に抱きつかれて、ちょっと困惑しながらもとても嬉しそうな霊夢。柔らかに射す光がとても綺麗!三人ともとても仲が良さそうですね!^^

うっぽいサービス
TOP(7/22)に阿求
萃香スイカをおつまみにビールを飲んでいる阿求さん。禁酒期間中の私にはかなりクるイラストですねw 暑さで汗ダラダラながして咽カラッカラの時に飲む一杯がこれまた素晴らしいんですよね~w とても爽やかで夏を感じさせてくれる一枚です!

がらくた村
TOP(7/22)にスカーレット姉妹
紅魔館のパーティにて、素敵なドレス姿のお二人。妹様の真っ赤なドレスも、お嬢様の落ち着いた感じのブルーのドレスもとてもシックな装いで素晴らしいです!この二人と踊ってみたいけど、上手く踊れなかったら後ろからナイフが飛んできそうでメチャメチャ恐い^^; それ以前にダンスを相手をしてくれるかどうか・・・orz

くりおねはうす
DIARY(7/22)に鈴仙&てゐ
夏だ!海だ!水着だ、イヤッホォォオォッ!ってことで暑中お見舞い申し上げますな感じの一枚。元気良く海ではしゃぐ二人の姿がとっても素敵!海面から飛び散る水しぶきに太陽の光が反射してキラキラしていてとっても綺麗!うどんげのビキニもかなりセクシーです!てゐの浮き輪がなんかみょんに合ってるww

しっぽり隠れ家
日記(7/22)に咲夜
真剣な表情でこちらを振り返る咲夜さん。細かい線までしっかりと描きこまれている様がとっても素晴らしいです!特に三つ網部分や腰のエプロンのシワの描写がものすごく綺麗!

てるてるびより
TOP(7/22)にパチュリー
月の宴お疲れ様でした~な一枚。とってもオシャレな私服姿のパチェさんがとっても素敵♪ 黒い帽子と眼鏡がアクセントになっていますね!ってこれ輝々坊主さんの私服だったんですかw こういう服装が似合う男になりたい・・・orz

Roxanne,
TOP(7/22)に早苗
紅葉の葉が舞う中、静かに目をつぶり何かに思いを馳せる早苗さん。水彩、もしくは油彩で描かれたような色彩がとても綺麗!彼方に見える鳥居もとても情緒が感じられます!いつか信仰がたくさん集まるといいですね!

嘘つき者に恋をした
日記(7/22)にフランドール
血だまりの中、両手を付きこちらを凝視する妹様。狂気を感じさせる血のように紅い瞳に思わず目を奪われてしまいます!彼女のこの瞳に捉えられたら最後、逃げることは叶わないのかもしれません。

最果ての境界
日記(7/22)に神奈子
なんとビックリ!神奈子さまがゴスロリ衣装を着てくださったよ!腰部のベルトやスカートのフリルなどとっても素敵♪ 肩出しルックで大きく開いた胸元から覗く胸の谷間がとってもセクシー!それにしてもゴスロリ衣装にしめ縄はやっぱり違和感が^^;

昼寝日和
日記(7/21)に早苗
ちょっとクールな感じの早苗さん。綺麗な緑色の髪とちょっとツンとした瞳がとっても素敵でございます!横から覗く腋もこれまた素晴らしい!

辻街道
日記(7/22)に美鈴
ちょ!スカートがメチャメチャ短いじゃないですか!w さ、さらにスリットまで入って・・・(ゴクリ 元気いっぱいな笑顔と長くて綺麗な赤い髪がとっても素敵! この衣装だとかなり動きやすそうですね!^^ 蹴りを繰り出す度に相手は目のやり場に・・・w

涼彩マテリアル!
TOP(7/22)に妖夢&レミリア
弾幕ごっこでレミリアに敗れた妖夢。この後お嬢様の手によりめくるめく官能の世界へと足を踏み入れていくんですね、わかります。仄かに灯る明かりとそれにより出来る影の部分の表現がとっても素敵です!妖夢の顔がみょんにエロいのは気のせいでしょうか?^^;

ぞんびと愉快な仲間たちver.3
日記(7/22)に夏コミ本表紙
「ひと狩り行こうZE!」ついに幻想郷にもモンスターハントの波が!みなさんとても個性溢れる装備を持っていますね!それにしても妖夢と魔理沙の装備の組み合わせはちょっと愛称悪いかもw(見方殺し的な意味で 魔「マスパ砲いくぜ~!!」 妖「てやァッー!!」 魔「ちょw 切り下がりすんなwww」

漫画

東匠壽庵
web漫画に「里からの帰還」
ついに名前まで変えられてしまったうどんげw 師匠はノリ良すぎww

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ44」
鬼畜蛙により望まぬ性交を交わされてしまう諏訪子。泣き叫ぶ彼女であるが、蛙たちの欲望はそれで収まるはずがなく次々と○○をかけられてしまう彼女の○○。 このまま父親が誰かわからないまま彼女は子供を身ごもることになってしまうのだろうか・・・(こんな風に書いちゃってるけど内容はいたってKENNZEN
だよ!安心してね☆)

フミンバイン
まんが(7/22)に「東方16」
\ウドンゲオハヨー/ 表情が全く変わらないうどんげがかなりシュールww 二つ目もこれまたシュールの鏡のようなものですねww だがしかし、甘く見てるとその爪に引き裂かれることになる!

【雑記】

Ido(木花朔様)さん

上記のサイト様をリンクに追加させていただきました。わざわざメールで報告してくださったばかりか、お礼のお言葉まで書いていただき本当にありがとうございます!


突然ですが、お世話になっている方々及び、こちらに足を運んでくださっている方々に暑中お見舞いを申し上げます。

例年暑さが厳しくなり体調を崩しやすい時期ではありますが、どうか皆様方ご自愛の程よろしくお願い致します。

ささやかながら、暑さを少しでも和らげていただければと今日はこのような映像を


もふもふもふもふもふもふ・・・

ほんッと暑い。温度計買ってきて部屋の温度調べてみたいけど、知ったら知ったでよけい暑くなりそうだからやめときます

窓開けといたらいくらかは涼しいんですけどね~。でもiPod聞いてるとどうしても大声でシャウトしてしまうわけですよ

そうするとご近所中に

「Hey! MArrrrrrISA!!!」

が響き渡るわけで・・・。まぁ窓閉めててもけっこう聞こえてるんでしょうけど・・・


 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]