忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[255] [254] [253] [252] [250] [249] [248] [247] [246] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーき様祭り開催中

じゃがバター
TOPの特設ページ(7/21)に四季映姫
初日の興奮も冷めぬまま二日目突入!今日のお題は「切ない泣き顔」。普段は感情を表に出さず、気丈な振る舞いを見せている(と妄想)えーき様ですが、やはり彼女も一人の女の子です。ふと涙を流してしまう時だってあります。悲しげな瞳から流れる涙がとても綺麗!こう後ろからギュッと抱きしめてあげたくなりますよね!
オマケには暑くて手をパタパタさせてるえーき様や、帽子を脱いでちょこんと座っているえーき様が!あの帽子の中ってけっこう蒸れそうですよね?w

今日のえーき様

ディジーカレット
TOP(7/21)に四季映姫
素足がとてもお美しいえーき様。7/21はうみの日・・・ハッ!そうか!うみさんの日でもあったわけですね!今年は乗り遅れちゃったけど、来年は盛大にお祝いさせていただきます\(^o^)/ それにしてもその記念すべきに日にえーき様を描いてくれたあなたは最ッ高だ~!可愛らしい笑顔がとっても素敵です!水着版・・・期待しておりますッ!

イラスト

+legacy
MEMO(7/21)に雛
深い闇の中へと堕ちていく雛さん。彼女が手を伸ばす先には一つの光が・・・ この輝きが彼女を闇から救い出してくれるのだろうか。(妄想乙) とても禍々しい印象を受ける塗りや宙でゆらめくリボンやスカートの描写がとっても綺麗!

チョボにょぽ
TOP(7/21)に射命丸
懐かしき「写ルンです」を手に持つ文ちゃん。彼女が撮影しようとしているのは土管の中にいる誰か。ちょ!その真っ赤な帽子と「M」の文字ということは世界一有名な配管工のあのお方ですか!Σ(゚Д゚;) 大きく屈んでる文ちゃんがとっても可愛い♪

一っ亭
日記(7/21)に慧音&妹紅
月の宴お疲れ様記念イラストで「キラッ☆」なけーね。冷めた意見を言うちびもこがとっても可愛い♪ 慧音さんも女の子らしくてとっても可愛いです!月の宴行ってみたかったな~。近くにこういうイベントがあれば・・・

Raspberry
TOP(7/21)に妖夢
バストアップ構図の妖夢。揺らめく髪や今にも散りそうなリボンの描写などとても繊細に描かれています!はだけた上着から覗く白い肌もとっても綺麗!

Crescent
TOP(7/21)に霊夢
女子高生風の霊夢。ヘソ出しルックスとミニスカートがとってもオシャレ♪ どうやら紫先輩を待っているみたいです^^ 部活の帰りか何かを待っているんでしょうか?待てよ、ゆかりんが果たして部活なんかに入るのだろうか・・・。ポニーテールがもう最高ですッ!!意外と違和感ないですねw

Five Faires of Forests
Blog(7/21)にキスメ&ヤマメ
ヤマメのラストスペル、急病「恋の病」。病気(主に感染症)を操る程度の能力を持つヤマメさんは恋の病すらも操るみたいですね^^ キュン♪となってる表情のキスメがとっても可愛い!ヤマメさんはけっこう面倒見よさそうな感じですから一目惚れされる機会も多いのではないでしょうか?

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/21)に地霊殿より勇儀
スカートを脱ぎ捨てた勇儀姉さん。ダメですよ!スカート脱いだらその下の・・・あ、それを穿いていらしたんですね^^; さすがは幻想郷一の体育会系(主に服装だけで判断)!そこにシビれる!あこがれるゥ! それにしてもなんて美しい脚なんだ・・・もうずっとスカートをはずしたままでいてくだしぁ><

Flamberge+Leavatein
TOP(7/21)にチルノ
チルノからの暑中見舞い。画面いっぱいに広がる氷がとっても涼しげで素敵!これだったら夏の暑さもなんのそのですね!w 画像クリックでチルノチルノの部分が拡大されます。頬に両手を付いている姿がとっても可愛い♪

P P S *
TOP(7/21)に橙&藍
縁側で楽しそうに話す橙を優しい表情で聞いてあげている藍さま。とてもほのぼのとする一枚!多分今日誰と何して遊んだとか、そういう事を話しているんでしょうね~。それをお母さんに話したくなる気持ちわかるな~^^ 藍さまも橙の楽しそうな表情が見れてとっても嬉しいんでしょうね!もうどう見ても親子にしか見えませんw

ROROVERY
日記(7/21)に神奈子
「みんな!抱き締めてッ!残機の、果てまでッ!」
某銀河系アイドル風に「キラッ☆」を決める神奈子さま。年甲斐もなくとっても少女らしくて素敵!これで信仰もバン☆バン集まりますね!これの練習姿をケロちゃんに見られて早苗さんに言わないように必死に頼み込んでる姿を想像してしまったw

TERASECTOR
日記(7/21)に慧音
巻物を広げてゆっくりくつろいでいる慧音さん。とても可愛らしい表情ですが、どこか大人な雰囲気が漂っていてとても素敵です!裸足にハイヒールとかどんだけ最高なんですか!? スカートから覗くおみあしもとっても綺麗!あ、あともうちょっとなんだけどな・・・そうか、オレがもう少し右にズレれば・・・

Tie
Galley(東方)にパチュリー
パチェさんからの暑中見舞い。なんともセクシーな水着姿!着やせ疑惑は本当だったんですね!w いつもあまり日に当たる機会が少ないためか、透きとおるようなとても白い肌!でも海に来ても日傘の下でずっと本を読んでいそうですね^^

あいるびぃーばっくぅ
日記(7/21)にパチュリー
ぱ、ぱぱぱぱパチュリーさんの抱き枕ですと!? 買います!絶対買います!これでこのクソ暑い夜も快眠間違いなしですNE☆!!それにしてもパチェさんはやっぱり普段着が寝巻き代わりだったんですかw 恥らってる表情とギュッと握っている手がとっても素敵です!

だ が 断 る。
日記(7/21)に雛
くるくるくる~っと厄を集めてくれそうな雛さん。ひらひらリボンとびっしり描きこまれたフリルがとっても素敵!少し優しげな微笑みと透きとおるような綺麗な緑色の瞳も素敵♪

てとらぽっど
日記(7/21)にレミリア
首輪をはめられたとっても可愛らしいお嬢様。だ、誰が首輪なんかを!クソッ!その発想はなかったぜ!こんな首輪なんかすぐにはずし・・・(咲夜の世界 お嬢様の着ている衣装がとっても素敵です!

Accelerator
Diary(7/21)にレミリア、チルノ
完全防御発動中のお嬢様。これではカリスマの欠片もありませんね^^; しかしこれはとっても守ってあげたくなる!いろんな意味で相手は攻撃が出来ませんね^^ もう少しで見えそうとかは言いっこなしだよ?(・∀・)
二枚目にはバニーガール姿のチルノ。網タイツがとっても素敵!うさぎは寂しいと死んじゃうってけーねが言ってたから、今から存分に触れ合おうではな(スキマ送り

ゆめいろごろも
TOP(7/21)にパチュリー&小悪魔
パチュリーの髪を結ってあげている小悪魔。格子状の窓から差し込む光がとっても綺麗!パチェさんもとっても夏らしい涼しげな衣装で素敵です!ショートカットのこぁがとっても可愛い♪

飴の雫
日記(7/21)に地霊殿よりパルスィ
どこか遠くを見つめるパルスィさん。とても落ち着いた感じがして素敵です!物思いにふけるパルスィさんは一体何を考えているんでしょうか?

嘘つき者に恋をした
日記(7/21)にパチュリー
本を広げて座っているパチュリーさん。大きく広がった髪や綺麗な紫色の瞳がとっても素敵♪ とてもフワッとした感じが印象的です!

空色気分
日記(7/21)にミスティア
月夜を飛び回るみすちー。鳥目になり視覚が全く機能しなくなったその時、より鋭敏になった耳に聞こえてくるは夜雀の美しき歌声。こういう目にあった場合は静かに彼女の歌に耳を傾けてみてください。きっと至福のうちに視界が戻るでしょうから(妄想乙) 優雅に飛び回る彼女の姿がとっても素敵♪

溜め場。
TOP(7/21)に紅魔郷キャラ集合絵
これはすごい!紅魔郷に登場するキャラが全員描かれています!みなさんとっても個性が溢れていてとっても素敵!>ワ<って感じでチルノにけしかけてる大ちゃんがとっても可愛い♪ 魔理沙に大接近するフランちゃん。そしてその背後で目を光らせるお嬢様w

永世モンタージュ
日記(7/21)に慧音
とても浪漫を感じさせるけーねさん。アクセントの眼鏡がとても知的な感じを演出しています!赤い帯や紅葉と竹が描かれたスカートがとっても素敵♪ 真っ赤な大きなリボンもとっても(・∀・)イイ!! こういう女性に勉強を教えてもらいたいものですね^^

人にやさしいWeb
日記(7/21)にパチュリー
髪も衣装も全身ピンクなパチュリーさん。髪の鮮やかなピンクがとても綺麗!とても柔らかそうな感じを受ける髪の描写もとっても素敵です!

9秒も止めちゃぞっ!
Diary(7/21)にスカーレット姉妹(18歳未満は見ちゃダメ!)
えち絵ではないのですが、念のため18禁タグを付けさせていただきました。生まれた時の無垢な姿の二人。儚げな表情で手を取り合う姿がとても美しいです!生まれながらにして太陽に嫌われてしまった姉妹の強い絆がこのイラストから伝わってきます!

漫画

東匠壽庵
web漫画に「ウサギソバ」
絶ッ対名前だけで作らせたでしょ!w それにしてもうどんげが安らげる日々は何時訪れるのでしょうか(ノД`)

第二ブータン帝国
TOPに「東の方44」
今日はえーりんの誕生日!盛大に祝おうとするみんなであったが・・・ この後ケーキが紅く染まる・・・苺のようにとても真っ赤な色で・・・

とんこつWeb
日記(7/21)に夏コミ本サンプル(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
早苗さんは知ってしまった・・・その快感を、その悦びを・・・。もう知らなかった日々には戻れない・・・

【拍手返信&雑記】
拍手返信の前にリンク追加のお知らせ

てるてるびより(輝々坊主様)さん
TERASECTOR (おむに様)さん

上記のサイト様をリンクに加えさせていただきました。こちらのリンクをわざわざ貼っていただき誠にありがとうございます!

>ローゼンの感想についてコメントを下さった方
お礼のお言葉本当にありがとうございます!そう言って頂けると本当に嬉しいです!><
来月はやっぱりちょっと微妙ですね~。誕生日は実家で過ごすことになりそうかな?


今日の自分の記事を見直してかなり引いた・・・

信じられるかい?

これ素面で書いてるんだぜ?w

iPod聞きながら書いているんですが、けっこうテンションが上がるような曲ばっかいれているためどうしても気持ちがハイになってこんな文章ばっか書いてしまいます・・・不快に思われた方は本当に申し訳ありません!でも注意されない限りはこれで突っ走っていくつもりですw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]