忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてここを訪れた方はこちらをご覧になってください


このサイトは主に東方Project関連のイラストの捕捉を行っています。気が向いた時に動画の紹介を行ったり、ローゼンメイデンの感想を書いたりなど一概にイラスト捕捉サイトとは言い切れないかもしれません

サイト名:新星は宮崎の空に煌く・・・
URL:http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
管理人の名前:kamikaze

バナーはこちら

製作者:流星鈴矢様
バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1816920dc3d11c27b079ad5d7f18a827/1228226883
製作者:流星鈴矢様StarBellShop
制作感謝であります!

製作者:うみ様
バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1816920dc3d11c27b079ad5d7f18a827/1228546824
製作者:うみ様ディジーカレット
制作感謝であります!

製作者:最中様
バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1816920dc3d11c27b079ad5d7f18a827/1228728698
製作者:最中様眼ん月堂
制作感謝であります!

製作者:あみい(am_11)様
バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1816920dc3d11c27b079ad5d7f18a827/1228904342
製作者:あみい(am_11)様ロクサァヌ,
制作感謝であります!

製作者:デムパウサギ様
バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1816920dc3d11c27b079ad5d7f18a827/1228999048
製作者:デムパウサギ様電波兎観測所
制作感謝であります!

製作者:ゼン様
バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1816920dc3d11c27b079ad5d7f18a827/1229504697
製作者:ゼン様
バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1816920dc3d11c27b079ad5d7f18a827/1229504698
製作者:ゼン様
バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1816920dc3d11c27b079ad5d7f18a827/1229504699
製作者:ゼン様
バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1816920dc3d11c27b079ad5d7f18a827/1229504700
4つ全ての製作者:ゼン様Raspberry)
制作感謝であります!

管理人の駄作
バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1816920dc3d11c27b079ad5d7f18a827/1228227009
駄作1号

シンプルイズベスト
バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1816920dc3d11c27b079ad5d7f18a827/1228227020
駄作2号

バナーはお好きなものをお使い下さい。お勧めは管理人制作のもの以外全部!

リンクの貼り剥しはどうぞご自由に。報告も必要ございません。まぁ報告していただけるとすっごい嬉しいんですけどね(´・ω・`)

連絡先:o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に代えてください)

メッセ:o8281987※live.jp
           (上と同じ)
mixi
Twitter
このサイトについてさらに詳しく知りたい方は続きをお読み下さい

このサイトとか管理人の事こととかどうでもいい事をQ&A形式で答えていきます

サイトについて
Q.サイト名の由来は?
A.アニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」の第3,4話のサブタイトル「新星は東雲の空に煌く…」からきております。わかる人にはすぐわかったのではないのでしょうか?昔取り扱ってたジャンルの名残ですねw

Q.補足を始めたきっかけは?
A.素晴らしいイラストの数々をより多くの方々に見ていただきたいと思い、自分に出来ることはなんだ?捕捉だ!という事で初めてみました。まぁ本当の理由は別にあるのですが・・・

Q.このサイトのオススメの使い方
A.それは見てくださるみなさん自信が見つけるのが一番かと。23時~1時くらいに間にTwitterを見ていただけると更新の進行具合がわかったりするかも。

Q.捕捉の基準は?
A.基本的に私が気に入ったイラストなら全て捕捉しています。まぁこれも日によって変わったりでけっこう曖昧なのですが^^;

Q.エロはまだわかる。だが微エロの基準がよくわからない
A.とりあえずパンチラ等の下着が描かれている場合は微エロと判断させていただきます。基本テレ東並みの判断と同じですね。でもあそこってブラは規制しなかったりするよね。

Q.バナーはないの?
A.すみません、まだ作っていません^^; てかよろしければ誰か作ってくだしぁ!><
作ったよ!てか作っていただいたよ!みなさまには本当に感謝!

Q.ここって昔アニメ感想サイトじゃな・・・おっと誰か来たようだ
A.なるべくその事には触れないで・・・orz

Q.毎回の記事のタイトルがカオスだけど、あれなんなの?ふざけてるの?
A.大真面目にふざけています。どうせ誰もつっこまないし好き勝手にやってますね。
元ネタ知りたい方はmixiの日記を見るといいかも。今度オープン化するし、それまで待つのもいいかもね


管理人について
Q.名前の由来は?
A.サイトを立ち上げた当時すっごく好きだった曲「kamikaze108」からそのまま取っています。すっごい単純ですよね

Q.何人?
A.生粋のJapanese

Q.男?女?
A.自他共に認めるくらいの男

Q.東方暦ってどのくらいですか?
A.ゲームを始めた日から数えれば10ヶ月になりますかね。ポッと出の新参ですよ、ホントorz

Q.好きなキャラ☆
A.このサイトを見ていればわかるような気もしますが・・・もちろん四季映姫・ヤマザナドゥ様です。えーき様って呼称はやっぱ失礼に値するのかな?w

Q.好きなカップル☆
A.この世に存在するありとあらゆるカップリングが好きです。新しい組み合わせを見つける度に心が躍ります。まぁ強いて挙げるならゆかれいむですね!あれって公式だよね?ね?

Q.ゲームの腕前w
A.風神録と地霊殿のEasyをクリアできない程度です。Normalノーコンは花映塚でほぼ奇跡的に出来た覚えが・・・。その他のゲームもほぼ低ランクです。「オレはスムーズにストーリーを進めたいんだ!」とか言ってVery Easyとかやっちゃう奴です。まぁ楽しめればそれでいいよね?(´・ω・`)

Q.好きな食べ物とか
A.カレーと紅茶花伝があれば勝つる!

Q.他の補足サイト様をどう思う?
A.尊敬もしますし、たまに嫉妬したりもしますw 基本的に自分の力のなさを痛感させられますね~。私も早くこの方々と肩を並べられるような存在になりたいものです。たまに思うんですけどある定点観測の中の人はクローン作ってるんじゃないかな?

Q.あなたのプロフィール詳細を・・・・やっぱ男のプロフィールいらない
A.(゚▽゚*)→(´・ω・`)ってなったオレの気持ちがわかるかい?

Q.あなたを一言で表すと?
A.「めんどくさい」です

Q.最近パルパルしてない?
A.すっげぇしてます。なんでXXXしてるだけなのに、俺よりもXXXなんだゴルァ!とかしょっちゅう思ってます。
 

その他
Q.好きなキャラとの妄想晒せwww
A.こ こ で 書 け る と で も?

Q.さとりが、貴方を汚物でも見るかのような目で見ています。貴方はナニを考えました?w
A.「なんか急にえーき様のまくらをクンカクンカしたくなったよ!今度こまっちゃんに頼んでおこう。口止め料のめんたいこを買ってくるか・・・」

Q.(9)ップル好きですか?
A.好きか嫌いかと問われたらどちらかといえば・・・(9)ップルってなんですか?

Q.女の子を紹介してください
A.名前とか所属学科とかでよければいつでも。そういう事じゃない?知らんがな(´・ω・`)

Q.今まで、何枚のラブレターを書かれましたか?
A.妄想なら一冊の小説が出来上がるぐらい。脳内ではすでに映像化もされています

Q.東方キャラで付き合いたいのは?
A.えーき様と見せかけて、衣玖さん。あらあらうふふな表情をずっと眺めていたいw

Q.東方キャラで結婚したいキャラは?
A.そりゃもう言わずもがなでしょうw 毎朝口うるさく起こされたいものです。でもあれだね、共働きになっちゃうね。

Q.映姫様に叱られてしまいました☆何と言われた?
A.お前洗ってない犬と同じにお・・・あ、これは別のやつだった!

Q.実際に会った事のある絵師様いる?
A.いらっしゃいませんね~。一度会えそうになった事はあったのですが、私の都合でおじゃんになったりorz ちなみに東方のイラストは書いてないのですが、絵師の友人はいます

Q.東方グッズで部屋の占領比率は?
A.ゲーム以外のグッズを持っていないためかなり低いですねw PCの中だったらものすごい占有率ですがw

Q.HDの中身zip!
A.zip?何それおいしいの?

Q.魔理沙は☆の嫁
A.認めん

Q.うどんげは☆の愛人
A.ない

Q.妖夢は☆の恋人
A.許さん

Q.幽香は☆のご主人様☆
A.おぉ、同志よ!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]