忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[254] [253] [252] [250] [249] [248] [247] [246] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は特別編成とさせていただきます

えーき様祭り開催中

じゃがバター
TOP(7/20)に四季映姫、霊夢&紫
ついに、ついにこの時がやってきた(BGM:PRIDEのテーマ)全国4989(シキエイキって読んでね)万人が待ち望んだ「えーき様祭り」、ついに開幕どぅあぁぁぁぁッ!
具体的にはこの一週間様々な表情を描かれるみたいです。記念すべき初日は「真剣な横顔」。キリッとした凛々しい横顔がとっても素敵でございます!今後の仕事方針について考えているのか、はたまた今晩の夕飯の献立に悩んでいるのか、う~ん何を考えていらっしゃるんでしょうか?^^; さらにはキス間近なゆかれいむも!差分イラストがもうアレにしか思えませんw

今日のえーき様


日記(7/20)に四季映姫
真剣な表情でどこかを見据えるえーき様。罪人への裁きを考えているって感じでしょうか?厚塗り感がとっても素敵!流れるような髪の描写も素晴らしい!

イラスト

内祝
日記(7/20)にチルノ
某アバターシリーズにチルノがラインナップ!左手に持ったカエルがアクセントです!翼までしっかり再現されていますね~。こちらもとてもポップな色合いで素敵です!

Accelerator
Diary(7/20)に咲夜
さ、咲夜さんが誰かに剥かれているだと!? クソッ、うらやまし・・・じゃなくて何てことをするだァー!ゆるさんッ!w 二枚目はとてもアダルトな雰囲気漂う咲夜さん。その笑顔に悩殺寸前です!こんな女性に見つめられたら心臓止まりそうw

April Rain
TOP(7/20)に射命丸
星の海の上を歩く文ちゃん。水面いっぱいに広がる星の大群や、文ちゃんへの光の当たり方などとても綺麗です!大きく広げられた翼の描写も細部までしっかり描き込まれています!

Crescent
TOP(7/20)にチルノ&ルーミア&美鈴
2周年記念イラストで描かれていた三人の拡大バージョン。三人とも表情がとても個性に溢れていてとっても素敵です!キリッとした表情のめーりんがとてもカッコイイ!

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/20)に藍
まるでどこかの美術館に飾ってあるかのような素敵な一枚!威風堂々とした感じの佇まいがとても素敵!大きく広がった九尾や金色に輝く瞳がとっても綺麗です!

オニ処!
日記(7/20)に妹紅
シャープな線で描かれた妹紅さん。その男前な表情に惚れた!w 大きく振り乱れた髪も素敵です!あまりにも男前過ぎて一瞬妹紅だと気付かなかった^^;

ガタウ屋
TOP(7/20)に早苗
ビキニ姿の早苗さん。ビーチの視線釘付けな感じのとてもいいスタイルです!あぁ~私も早苗さん達と一緒に海に行きたい!浜辺でビーチボールとかして楽しく遊ぶんだ~(゜ρ゜) 拍手返信でも多数のイラストを確認。あっきゅん可愛いよあっきゅん! 半裸状態なのにエロいどころかメチャメチャカッコよく見える妹紅さんが素敵!

キカガクモヨウ
TOP(7/20)に幽香
向日葵を抱いてとっても嬉しそうな表情のゆうかりん。目をギュ~っとつぶってる所がとっても可愛い!><
向日葵が本当に好きなんでしょうね~。こういう女の子らしい幽香さんもとっても素敵です!

さんだる
日記(7/20)に橙
猫達と戯れるちぇぇぇぇん。ついにマヨヒガの猫達を従えることに成功したみたいですね^^ とっても楽しそうな橙の表情が素敵♪ これからいろいろ楽しい遊びをしたりするんでしょうね!

ディジーカレット
TOP(7/20)に小町
ミニスカ小町さん( ゚∀゚)o彡゜ 大きく開いた胸元がとってもセクシー!目のやり場に困って視線を下げるとそこにはミニスカから覗く素敵な絶対領域が!私にどうしろと・・・^^; とても艶やかな感じの髪がとっても綺麗です!

そらひま
日記(7/20)に魔理沙&アリス
夜の森に静かに佇む二人。空から差し込む月の光や色とりどりの発光体がとても幻想的で素敵!まるで絵画のような一枚ですね!魔理沙やアリスの髪の描き方が個人的にはお気に入りです!

ネガティブゲイト
日記(7/20)にチルノ&橙&雛&パルスィ
WIN版2面ボス全員集合~!え?一人足りないって?やだな~、ちゃんといるじゃないですか!画像をクリックすれば一発で見つけられますよw みなさんとっても楽しそうな表情でとっても素敵です!こうして見ると前半は幼女、後半はちょっと大人っぽい女性って感じで分かれていますね^^

まねきぬこ亭
日記(7/20)にプリズムリバー三姉妹
みなさんとってもいい表情!ルナサは妹達にとっても好かれているみたいですね^^ こういうイラストを見るととっても癒されます!姉妹って本当にいいもんですね!w 柔らかな感じの色彩もとっても素敵です!

むらさきこみち
日記(7/20)にパルスィ&魔理沙
そうか!これが彼女が橋姫と呼ばれる所以だったんだよーッ!Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
体がメッチャぷるぷるしているにも関わらず、意外と冷静なパルスィさんに吹いたw 倒した後もこの姿勢で追いかけてきそうw

一歩前進
日記(7/20)に慧音
な、Yシャツ一枚のけーねだと!? 最高すぎるじゃないですか!\(^o^)/ Yシャツ一枚姿の女性ってとっても良いよね~。あの見えるか見えないかのギリギリ感が最高なんです、ホントw 朝、目が覚めてベッドの横にこんな風に座られていたら、多分昇天すると思うw

雨降小道
日記(7/19)に衣玖
なんと一昨日は衣玖さんデーだったんですか!? これは気付かなかったな~w 次は何時訪れるんでしょうか?^^; とっても柔らかな表情の衣玖さんがとっても素敵♪ 今彼女の休息を邪魔したらきっと罰があたりますね^^

嘘つき者に恋をした
日記(7/20)に霊夢
とっても爽やかな感じのスク水霊夢さん。スク水姿というのもかなり珍しいですね^^ 脚がスラッと伸びていてとても綺麗!後ろ手に持った浮き輪もとっても素敵♪ あ~プールに久し振りに入りたい・・・

終電ロンド
TOP(7/20)に早苗
和風メイド姿の早苗さん。とってもよく似合っております!スカートから覗く素足がとっても魅力的♪ 洋風メイド服も素敵ですが、和風も捨て難いですね~w こういう娘が喫茶店とかで働いていたら毎日通ってしまいそうです^^

辻街道
日記(7/20)に咲夜
今度こそ正真正銘の裸エプロン姿の咲夜さんだァッー!恥らってる表情とかエプロンから覗く横乳とか綺麗な太ももとか全てが最ッ高です!カフスをはずさないというこだわりに惚れました!w

41号
日記(7/20)にレミリア&咲夜&フラン
咲夜ちゃんを愛でる会ここに発足!入会条件?ハッ!入会したいと頭の中に思い浮かべた時には!もうすでに入会手続きは終わってるんだよッ!
それにしても今回の完成度にはホント鳥肌もの。全体を見渡してこのイラストがハート形の構図をとっていると気付いたときは体に衝撃が走りました!さぁそこのキミも今すぐ咲夜さんを存分に愛でようではありませんか!

Spirit
Illust(版権)に萃香
ゴスロリ姿の萃香。フリルとかシワとか細かい所までかなり描き込まれています!とてもサラサラしていそうな髪がとても綺麗!萃香の笑顔もとっても素敵!上流階級の人たちが集まる舞踏会とかにいても違和感なさおう^^

空色気分
日記(7/20)に椛
モグモグとおにぎりと食べている椛。おにぎりを持っているちっちゃい手がとっても可愛い♪ あ~こんな椛と一緒にピクニックに出かけたい!もちろん弁当はオレ持参!「おいしい?」って聞いて大きく頭を縦に振る椛の頭をよしよし~って感じで撫でてあげるんだ~!・・・炎天下状態での私の頭はこんな感じです

漫画

東匠壽庵
web漫画に「兎隠の王」
紫「私の特技を盗らないでもらえるかしら?」

第二ブータン帝国
TOPに「東の方43」
確かに道具とかそれ以上に大事なものですからね~w 魔理沙、お前は今泣いていいんだッ!(´;ω;`)

雨降小道
日記(7/19)にゆかれいむ漫画
魔理沙カワイソス(´;ω;`) だんだん霊夢さんがゆかりん求めていくように!?

【雑記】

本日から突如始まった「えーき様祭り」

これ信じられないかもしれないけどじゃがバターさんの5万Hit記念企画です\(^o^)/

何やら企画を募集していたようだったので真面目なアイデアとは別に冗談で書いたのですが、まさか採用されるとは・・・ホント俺自重しろだよ・・・orz

このような企画を真剣に取りあげてくださったおいも様にはこの場を借りて深く感謝致します!
さぁみなさん、今日からの一週間!盛大に楽しもうではありませんか!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]