忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [255] [254] [253] [252] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーき様祭りグランドフィナーレ

じゃがバター
特設ページ(7/25,26)に四季映姫、TOP(7/26)に霊夢&紫
ついにえーき様祭りも最後の日を迎えることとなりました(´;ω;`) 6日目のお題は「不安な憂い顔」。一人残してきた小町さんの事を心配しているようですね。多分こまっちゃんはいつも以上にリラックスしていそうですがw な、おまけに赤面顔ですと!? 何故かこちらの顔まで赤くなってきました^^ 
そして記念すべき最終日のお題は「幸せな笑顔」。まさに最後の締めくくりとしてはふさわしいお題ではないでしょうか?見る者全ての罪を洗い流してしまいそうなとても素敵な笑顔!ある意味最も罪な笑顔なのかもしれませんw おまけにはなんと水着姿のえーき様が!白と黒のツートンカラーがとっても素敵♪ 帽子を脱いだ姿が可愛すぎます!しばらくPCの前に血だまりが出来たことは言うまでもありませんねw
TOPの方にはこっちが嫉妬するほどのイチャツキ振りを見せてくれるゆかれいむが!酔った霊夢さんにはさすがの紫さんもタジタジみたいですね^^ 霊夢のミニスカやゆかりんのブーツがとっても素敵です!一日溜めてただけでこんな長い文章に^^;

イラスト

内祝
日記(7/25)に小町
閻魔が二人なら船頭も二人のはず!ということで二人の船頭さんの奇跡の競演!あちらの船頭さんは小町さんとは対照的にとっても穏やかな性格っぽいですね!こまっちゃんやあちらの閻魔さまからちょっかいを出されたり、それに怒るえーき様をなだめたりと閻魔様以上に忙しそうです^^;(もち妄想 それにしても胸の大きさは同じなんですね。じゃあ閻魔さま方もやっぱり同じち(つダブルジャッジメント

Accelerator
Diary(7/25)に咲夜
紅魔館のロリメイドバニー長、ここに参上!これは・・・なんて破壊力なんだ・・・!攻撃を受ける前にノックアウトしてしまいそうですw バニーだけに武器はニンジンですか^^ でも以外とナイフ以上の切れ味だったりしてw とりあえずこのお嬢さんはもらっていきますね・・・(背後から迫るグングニル

Cait sith
Galley(東方Project)に紫
お澄まし顔の紫さん。そんな頬に指当ててニッコリ微笑まれたら即死するしかないじゃありませんか・・・w こういう普段は大人な女性が見せる子供っぽいしぐさは個人的にかなり好きです!もう食われてもいいからゆかりんに神隠しされたい!ハッ!いかん、あやうく罪袋になるとこだった・・・

Crescent
TOP(7/26)にスカーレット姉妹
2周年記念イラストよりスカーレット姉妹の拡大バージョン。「ぎゃおー!」って感じで飛び回るお嬢様ととっても可愛らしい笑顔のフランちゃんがとっても可愛い!幻想郷一おてんばな吸血鬼姉妹。紅魔郷の一件以降、二人とも仲良く暮らしていると勝手に想像しております^^ 咲夜さんの仕事は増えていそうですがw

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/25)に幽々子、(7/26)に紫&幽々子&永琳&神奈子&諏訪子
青と黒の二色のみで表現された幽々子。とても涼しげな感じのする寒色の彩色がとっても素敵♪ まるでとても澄んだ水の中にいるみたいです!
まさかの幻想郷ネコ耳レディーズ!普段は年増大人っぽい彼女達が今回はネコ耳をつけて可愛さアップ!もうみんなまとめて飼ってしまいてぇぇぇぇッ!!個人的にえーりんと神奈子さんに激しく萌えた!ってケロちゃんちっちゃすぎww

LABELOPORT
日記(7/26)にレミリア
こ、これはすごい!まるでどこぞの巨大な美術館に飾られているかのような非常に美麗な一枚!こちらのイラストはアクリル絵具を使って描かれたものみたいです。油絵では出せない独特の艶消しがとても重厚感のあるイラストに仕上げています!大きな紅い月、その下で薔薇に囲まれ妖しく微笑むお嬢様に思わず見惚れてしまいました!

まほらば
TOP(7/26)に大妖精
静かな湖の上に立つ大妖精。以前の線画に彩色を施されたものみたいですね!湖の底のように深い青色の衣装、森林を思わせるような鮮やかな緑色の髪、向こう側が透けて見えるほど透きとおった大きな羽などとても素晴らしいです!一度でいいからこういう妖精さんに出会ってみたいものですね~^^

MMU2000
日記(7/26)に魔理沙&アリス
こ、これは思わず顔を手で覆い隠してしまいそうなくらいのイチャイチャ振りを見せ付けるマリアリ!ちょw魔理沙!どこに手を突っ込んでいるんだ!w 魔理沙はかなり酔っているみたいですねw アリスも嫌がりながらもどこかまんざらではない様子^^ このまま二人は秘密の花園へと・・・(書いててメッチャ恥ずかしいw 何気にアリスの口元がちょっとエロいところがたまらない!

StarBellShop
TOP(7/26)にフランドール
元気いっぱいな表情の妹様。彼女はもう495年も生きているのですが、どうやらまだまだ遊びたい盛りのお年頃なのではないのでしょうか?^^ 衣装にたっぷり付けられてフリルやまるで宝石みたいな翼がとっても素敵です!

Tie
Galley(7/25)にリリカ、永琳
優雅にキーボードを演奏中のリリカ。サイドに大きく描かれた翼がとっても素敵!って何気にキーボードがにとり製w やっぱりお値段以上の音色を奏でることが出来るんでしょうか?w 二枚目にはとても大人な笑顔のえーりんが!こういうお姉さんっぽい表情に世の年下男性はイチコロですね!もうえーりんに診察してもらうためにワザとケガとかしてしまいそうw

いろはに
TOP(7/26)に早苗
な・ぜ・か、白蛇にぐるぐるッ巻きにされてる早苗さん。本人もなんでこうなっているのかわかってないみたい^^ ん?この白蛇さんは制服をくわえていますが、その制服は早苗さんのものでしょうか?ということは・・・白蛇!俺と代われ!今すぐ代われッ! あうあう~><って感じで困ってる早苗さんの顔がとっても可愛い♪ これはドS心をくすぐりますねw(私は特にドSというわけではありません

えとみと
ギャラリー(東方)に霊夢
博麗の結界を守りし楽園の巫女、博麗霊夢ここにあり! 最早巫女ではさせない風格を漂わせる霊夢さん!全体的に赤を基調とした彩色、そして力強く描かれた「博麗」の筆文字がとっても素敵!数々の異変を収めてきた者が出せる威厳がたっぷり感じられます!

おるれあんず
イラスト置き場(東方)に幽々子&妖夢
西行寺家のお嬢様、そして彼女をお守りする最強の庭師兼剣士。とても迫力のあるイラストとなっております!とても綺麗な彩色が素敵♪ 妖夢の力強い表情もかなり素敵です!死をも超越したこの二人はまさに向かう所敵無しといった感じですね!

白テレカスの~きままに日記絵~
日記(7/26)に萃香
お酒を飲んでかなり出来上がっている萃香。ほらほら、いくら酔っているからといって気を抜いてるとスカートが・・・^^; でも本人はまったく気にしていないみたいですねw 大きく口を開いて八重歯を見せているところがかなりグッときます!酒豪の幼女というのもなかなか乙なものですね(´ー`)y─┛~~

つまずかない
TOP(7/26)に咲夜&スカーレット姉妹
pixivでは「れみりゃシリーズ」で有名なあのお方の誕生日祝いイラスト。「れみりゃシリーズ」は私も大ッ好きでここでもぜひ紹介したいのですがご本人がサイトで公開していないんですよね~^^; 気持ち良さそうに眠るお嬢様に帽子を届けてあげるフランちゃん。咲「今はそっとしておいてあげて下さいね」 って感じのやり取りがされているのではないんでしょうか?^^ フランちゃんの眠たそうな瞳がとっても可愛い♪ 咲夜さんもセーラー服がとてもよくお似合いです!あのお方はここなんて見ていらっしゃらないのでしょうけど、この場を借りてお祝いの言葉を。お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

もちうさぎ
TOP(7/26)に幽々子
水の上を優雅に歩くゆゆ様。涼を感じさせる寒色の塗りがとても素敵♪ このイラストを見ただけで体感温度がかなり下がりそうです!彼女の衣装から飛び立っていく蝶がとても綺麗!

ゆめいろごろも
TOP(7/25)にフラン
柔らかな日差しの差し込むステンドグラスの側に立つフラン。彼女の手には自分を鳥籠の中から連れ出してくれた人物の帽子、そしてもう片方の手でつなぐのは・・・ ステンドグラスの描き込みがとても綺麗!まるで宝石のような輝きを放つフランの紅い瞳も素敵です!イラストをクリックで夏コミ新刊のサンプルが。ちょっとシリアスな感じ。美麗な弾幕の表現にも注目です!

因幡ノ中華ちまき
日記(7/26)にてゐ
「っぴょん!」と跳ねるてゐ。ゆるやかにウェーブのかかった髪や大きく翻ったスカートがとっても素敵♪ 素足で地面を元気に飛び跳ねているところが想像できますね^^

最果ての境界
日記(7/26)に靈夢&魔理沙&魅魔&幽香
旧作「東方怪綺談」の自機の四人組。それぞれから放たれるオーラが見る者全てを圧倒してしまいそうです!旧作だと靈夢はちゃんと巫女さんっぽい衣装着てるんだな~。どうしてあんな風になっちゃたんだろうw 神主のセンス恐るべし!(いい意味で

七色幻想郷
日記(7/26)にアリス&レミリア
レミリアの髪をわしゃわしゃしたりクルクルいじったりしてるアリス。それに反応してパタパタ翼を上下させている様がとっても可愛い♪ アリスぅ~、俺と交代してくれよ~!ってアリスはかなりボ~っとしていますね^^; レミリアも嬉しいやら恥ずかしいやらでとっても困っているみたいw

超電脳あるなじろくらぶ
日記(7/25)に魔理沙&アリス&にとり
夏コミ新刊の表紙。この組み合わせは地霊殿ですね!どうやら地下に潜る前の様子みたいですが・・・ってアリス潜る気満々じゃんww 人形師なら人形使えよww 振り向きざまのにとりの表情がとっても可愛い♪ 個人的に地霊殿で株価急上昇中のキャラですw

唐草一句
TOP(7/25)に射命丸&椛
誰よりも速く駆け、誰よりも高く飛びし鴉天狗のコンビ、ここに推参!二つの刀を構える椛、団扇をアレンジした武器を構える文がとってもカッコイイ!まるで水墨画で描かれたような表現がとても素敵です!

夢中界
TOP(7/26)に咲夜
数多の時の中を漂う咲夜さん。その背景のセンスには最早言葉がでません!幾何学的に描かれた世界がとても幻想的!咲夜さんの持つミステリアスな雰囲気にとっても合っているのではないのでしょうか? そして最早言わずもがなの彩色技術。主に赤と青で表現された世界にしばらく目を奪われてしまいました!

東京大陸
PICTUREに妖夢
抜刀の構えを見せる妖夢。周りを華麗に舞う桜の花びら、刀のデザイン、暗闇の中で仄かな光を放つ人魂のデザインがとっても素敵です!イラストをクリックで壁紙サイズに!拡大するとより美麗さが際立ちます!左右両方のバージョンがあるので、お好きな方をデスクトップに飾ってみてはいかがでしょうか?

GREEN GARDEN
TOP(7/25)に妹紅
紅蓮に染まる竹林の中に佇む妹紅。ゆるやかに舞い上がる彼女の髪、揺らめきを感じさせる炎の表現など素晴らしいの一言でのみしか表現できない自分が激しく悔しいです!このイラストの素晴らしさは口や文字で表現するのではなく、目で見て心に焼き付けるのが最も感じられるのではないのでしょうか?

THW.jp
日記(7/25)に幽々子&妖夢
夏コミ新刊の表紙。とってもほのぼのとした感じが素敵です!柔らかい感じのゆゆ様の笑顔やちょっと頬を赤らめた妖夢の表情がとっても可愛い♪ こういう主従関係ってすっごくイイね!すっごくイイね!!

41号
日記(7/25)に咲夜(微エロ注意)
いちおう隠してるし~、ケフィアも付いてないし~ということで微エロとさせていただきやした!しかしながらそれでもこのイラストの破壊力は異常!半脱ぎ状態がこんなに素晴らしいなんて・・・今日、私はまた一つ紳士の階段を一段登ったみたいですw もうスカートから覗く白くて綺麗な太ももがたまらない、たまらない!

Amtarte
日記(7/26)に天子(微エロ注意)
B地区がギリギリ見えないので微エロにしました~!さんざんドM疑惑をかけられている天子さんですが・・・これを見たら納得せざるを得ない!w 綺麗な青色の髪がかかった背中からヒップまでのラインがとっても美しい!そんな事言われたら・・・ねぇ?総領主様の娘さんのお言葉には下界の私が逆らえるわけないじゃありませんか!では遠慮なく・・・(つサタデーナイトフィーバー

CircleRight
日記(7/26)に妹紅(微エロ注意)
さぁキミはどれをもこたんにinする?そうですね~1でピー(激しく身悶える様)を楽しむのもいいし、2でピー(お互いが快楽に身を委ねている様)を達観するのもいいし、やっぱり3でピー(お互いヘヴン状態)になるのもいいな~^p^ とりあえずなんでこういう状況になっているのかを知るのが優先かな~?w

MAX ZERO-ONE
TOP(7/26)に射命丸(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
ケフィアBUKKAKE\射命丸/! ケフィア嫌いの方は閲覧注意!その手に持ってるデジカメには一体どんな写真が収めれているやら・・・^^; それにしてもこの文ちゃんの胸のボリュームは異常!これはオンバシラを挟んでみたい衝動に駆られるw

漫画

ガタウ屋
TOP(7/26)に「信仰は儚き家計の為に25~28」
ついに始まった魔理沙と早苗さんのバトル!BGMには「星間飛行」を選ぶことをおススメしますw 意外と魔理沙を追い詰める早苗さん。しかしこれで終わる魔理沙ではなかった・・・。今回も恒例の拍手返信が・・・な、なんだってー!!

ギロチン銀座
TOP(7/26)に「チルノと橙の日常」
なんとも心温まる話。二人ともとても楽しそうです!うん、わかる、ツッコミたい気持ちはすっごいわかる!でもね、とっても幸せそうな二人を見てたらとてもじゃないけど出来ないよ・・・。この子達には一生分のカキ氷を買ってあげたい(ノД`)

ディジーカレット
TOP(7/25)に「にと雛まんが」
ニヤニヤが止まらない(0゚・∀・) なんと素晴らしき相思相愛の姿なのでしょうか!おのれ神主!今回ばかりは許せん!絶対酒取り上げてやる!w

第二ブータン帝国
TOPに「東の方45」
なんと素晴らしきマリアリなんでしょうか!間違いなくマリアリですよ!w こまっちゃんの後ろにあるポスター?あぁ、ちょうど上空のみすちーが飛んでたんで視界が狭まって全く見えませんね!見えません!!

東匠壽庵
web漫画に「ステイン・アライブ?」、「干支丼」
ま た う ど ん げ が・・・w 最近鬼畜すぎやしませんか?w
東方キャラで干支は全部揃わない気が・・・^^; 丑は・・・満月の夜になったら現れそうですねw

【拍手返信&雑記】

HENTAIお兄さん、復活のお知らせ!

みなさま、昨日はご迷惑をご心配をお掛けして本当に申し訳ございませんでした!
日付変わる前に寝たのなんてホント何ヶ月ぶりだろ・・・。おかげでたっぷり休息を取ることができました!

それからご心配のお言葉を下さった方々、本当にありがとうございます!本当に嬉しくて、マジ泣き寸前まで行きました(ノД`) このような私に暖かい言葉を下さり本当にありがとうございます!

一日遅れましたが、拍手返信を!本当にゴメンなさい!><

>時をかける原之さん
比較版が作られたら、定番の「公式がMAD扱い」状態になりますよw あれくらいが私のデフォなんですw さらに気分がいいと好きだ!とか結婚してくれ!とか抜かします^p^

>M・A・J!☆さん
そういう流れでお見つけになるとはw あまり他の人にバレないようにコメントを選んだんですがね~w 私の力ではなく☆さんの洞察力がすごいんだと思います!

>元道産子、輝々坊主さん
お礼のお言葉ありがとうございます!いいな~北海道w 冬場はかなり厳しい所でしょうが・・・^^; 地方だとそういう事態がよく起こりますから困りもんですよね~w こっちは同人ショップ自体、都市伝説扱いですがw 佐川急便さんには毎度お世話になっております!


いよいよえーき様祭りが終わりを迎えました。この一週間、本当に夢のような気分を味わわせていただきました!

この企画を取り上げていただいたおいも様には深く感謝致します!そしてこの一週間本当にお疲れ様でした!全力で応援するとか言っておきながら、一日休んでしまったことが激しく悔やまれます!

現在は集合絵の制作に励まれていらっしゃるようで。そちらの完成も楽しみに待っております!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、ご無沙汰しております。
え~と、ブログを引っ越しましたので、
お手数ですが、リンクのURL変更よろしくお願いします。
http://tohoadventure.blog.shinobi.jp
なたロー 2008/07/27(Sun)22:22:31 編集
Re:無題
了解しました~。すぐに代えさせていただきます
SUSH  2008/07/28(Mon)01:47:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]