忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また来年に会おうぜ!!!



その言葉を書いてからわずか4日・・・







年明け前に帰ってきたんだぜ!!!

まぁ宮崎にはまだ戻っておらず、現在友人宅でネットを拝借して記事を書いているという状態でございます。
なんかこんな事、夏にも書いたような気がするぞ?ま、いっか

そんな事よりも今日はコミケの2日目ですよね!二日目は東方Project関連のサークルさんも多数参加されていて、私としましては非常に素晴らしい日なのであります

コミケに参加出来ていればねッ!!

現在地:福岡
行けるわけね~。縮地とか使っても無理だわ。

まぁそんな悲しみを癒そうと、なんか乗り気じゃない友人をなんとか説得してメロンブックスまで連れていってもらいました

目的はまだ購入してなかった儚月抄中巻を手に入れるため。なんかすっごい山積みしてる写真が印象に残ってたもんで、そこなら買えるかな~とか思て。うん、思て


とりあえず購入物\ドンッ/
3aecd742.jpg
























さらに\倍ッ/
9aec055d.jpg









・・・・

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『俺は800円の単行本を一冊買おうと思ってメロンに行ったら、その5倍の金額で同人誌を買っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何でこうなったのかわからなかった…

サイフの中身がどうにかなりそうだった・・・

無計画だとか、結局目的の物買ってねぇじゃんとか

そんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ・・・

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


要するにこういう事です。自分でもなんでこうなったのか、ホントにわかりません\(^o^)/

てゆうか同人誌買うとか初めてですよ!人生初の経験を今日やってきましたですよ!

Q.同人誌持ってなかったっけ?
A.持ってませんでした

Q.持ってるとか言ってなかったっけ?
A.そんな事は一言も言ったことがありません

Q.この前同人誌を見せてくれなかったっけ?
A.誰 だ お 前 は

すいません・・・テンション上がりすぎて自分でも何言ってるのかわかりませんww
実はまだ一冊も読んでおりません・・・
読むよ!これからじっくりたっぷりねっとり読むよ!!

ちなみに今回表紙買いしたものが一冊だけあるのですが・・・みんなはわかるかな?

年明け前にわけのわからない記事を書いてしまいましたが、恐らくこれが最後の更新です!
それではみなさままた来年にお会いしましょう!

よいお年をお過ごし下さいませ!!

PR
軽く2時間仮眠を取るつもりが、気付けばこの時間・・・
すみませんが、明日も早いため本日は更新をお休みさせていただきます
最近こんな事続きでホントごめんなさい・・・
今日のえーき様

KirororO
TOP(12/14)に四季映姫&小町

コゲもフ
TOP(12/14)にアリス&四季映姫&小町

イラスト

Raspberry
TOP(12/14)に霊夢、射命丸

LABELOPORT
日記(12/14)に霊夢

Runatic Moon
TOP(12/14)に諏訪子

あてもない部屋
にっき(12/14)にアリス

ガタウ屋
TOP(12/14)に早苗

キカガクモヨウ
TOP(12/14)に幽香

バロックリミッター
日記(12/13)に咲夜

Cute
TOP(12/13)に妖夢

蓬莱、卯ノ刻、秋の里
diary(12/13)に椛

溜め場。
TOP(12/13)に雛

秋の夜長に宵闇に
TOP(12/14)に紫&霊夢(微エロ注意)

ですの!!
日記(12/13)に魔理沙&射命丸(微エロ注意)

青空画廊伝説
日記(12/13)にルナサ(微エロ注意)

漫画

ギロチン銀座
TOP(12/14)に冬コミ新刊サンプル

てろめあな
日記(12/14)に「咲夜さんマジですか?!」

ババソイヤー
TOP(12/14)にれいりん漫画

東匠壽庵
web漫画に「人間ドッグ」

【雑記】

すいません、今日もちょっと力尽きた感じなのでコメントお休みします
カフェインがもう通用しなくなってきた・・・
今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

BlackFrame
日記(11/25)にレミリア

鈴鳴堂-雪と風-
雑記(11/24)に古明地姉妹

QP
blog(11/25)にミスティア

Luna Phase
TOP(11/25)に阿求&紫&霊夢

まほらば
TOP(11/25)に椛

STUDIO SCR
TOP(11/25)に射命丸

YC-TV
日記(11/25)に藍

しらす庵
日記(11/25)に諏訪子

ディジーカレット(休)
TOP(11/25)に慧音

久留米旅日記
日記(11/25)にレミリア

黒猫ロンド
日記(11/25)に幽々子

超電脳あるまじろくらぶ
日記(11/25)に咲夜&美鈴&小悪魔

チョボにょぽ
TOP(11/25)に魔理沙&早苗(微エロ注意?)

CLOCK☆HEARTS PLUS
TOP(11/25)にさとり(微エロ注意)

漫画

旅人<ぶちマル支部>
TOP(11/24)に「白玉楼お茶の間劇場 想 14,15」

1pos
TOP(11/25)にマリアリ漫画

ガタウ屋
TOP(11/25)に「信仰は儚き家計の為に36」

コイビトハクロイネコ
diary(11/25)にお賽銭漫画

てろめあな
日記(11/24)に「レミリアの一日」

第二ブータン帝国
TOPに「東じゃない方」

東匠壽庵
web漫画に「秋内閣解散!」
ブログだから別にこういう事書いてもいいよね?

やっとこさ帰ってきました~。みんなただいま~!

いや~雨が降ってなくてホント良かった。あの大荷物持って雨の中歩きたくないもんね!

ところで、部屋に入ってふと気付いたんですが、若干…いや、違うな。けっこう?それも違う。メチャメチャテーブルの位置がズレている気がするんですけど、これってよくあることなんですかね?

あ、そうだ!私がいない間に誕生日のお祝いのお言葉をたくさん頂いていたようで。みなさま本当にありがとうございます!
ちゃんとした返事は本日の更新分でキチンと書きたいと思います。それからこちらからもお礼参り(ヤンキー用語の意味じゃないよ!)に伺いたいと思います。みなさま覚悟して御待ちくださいませ

さて、と。今から本日の更新に向けて地霊殿の情報収集を行わなければ…

地霊殿、手元にないけどね!!

え~、初めての方は初めまして。そうでない方はお久し振りです

私、ついに帰ってまいりました!

嘘です

今、友人宅で無線LANを拝借して書いております

まぁなんでこんな日に更新したかと言うと

明日が私の誕生日なんです

友人にその事告げても「ふ~ん。」程度の反応だったので、悔しくてこんな記事を書いてしまいました。成長過程ではよくある事だよね!

それにしてもすごいね!たった二週間あまりで迷惑メールが152件来てたよ!これがweb拍手だったら嬉しいのにね!!

とりあえず、何の変更もなければ30日に帰ってこれそうです。体力に余裕があれば30日分の捕捉から再開したいと思っています。

にしても更新全くないのに毎日100以上のアクセスがあって驚きましたw 

ごめんなさい、本日付けの捕捉は個人的な事情によりお休みとさせていただきます。
いつも見ていただいている方々には深くお詫びを申し上げます

本日出来なかった分は明日の分の捕捉で追加いたします

みなさまには本当にご迷惑をおかけします!
20000Hit達成したよ~!!

ブログ始めてもうすぐ1年になるんですが、それまでに2万Hit達成することができました~!
お礼に何か用意しといたら良かったんだけど、何も考えてなかったな~w

とりあえず、今までアクセスしてくださった方々に感謝致します。今後もこのブログをよろしくお願いします!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]