忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[260] [259] [258] [257] [255] [254] [253] [252] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーき様祭り開催中

じゃがバター
特設ページ(7/24)に四季映姫&小町
祭りもいよいよ佳境の5日目!今日のお題は「愛らしい寝顔」。仕事の合間なのか、それともお休みの日なのかは定かではありませんが、草花の生い茂る草原でとても気持ち良さそうに眠るえーき様。その寝顔を見ているだけでこちらもシアワセになってしまいます^^ そしてその傍らに腰掛け、えーき様を優しく見守る小町さん。小町さんもきっとシアワセな気分になっているんでしょうね!それにしてもえーき様は一体どんな夢を見ているのでしょうか?とても幸せな夢である事を祈ります!

今日のえーき様

夢中界
TOP(7/24)に四季映姫
その小さなお体から放たれる、閻魔としての圧倒的な存在感!地獄の裁判長の名は伊達ではありませんね!見る者全てを萎縮させるような鋭い瞳や虹色のグラデーションがかかった服、周りに描かれた彼岸花など、どれもとても素敵です!

イラスト

Accelerator
Diary(7/24)にチルノ
非常にカリスマ感溢れるチルノ!氷のように冷たい瞳は一体何を捉えているのでしょうか?大きく展開された翼がとても綺麗!青と白にこだわった彩色もとても素敵です!もう一枚には暑さでバタン⑨なチルノw 氷の妖精である彼女にはやはりこの夏はとても厳しいみたいですね^^ チルノと一緒に住もうとすると夏場の冷房代がものすごい事になりそう((((;゜Д゜)))

Cheat
TOP(7/24)にレミリア&咲夜
二人並んで記念撮影をするお嬢様と咲夜さん。ニッコリ笑顔の咲夜さんですが、お嬢様はどこか浮かない表情。う~ん、写真撮影はあまり好きじゃないのかな?^^; アニメ調のとても鮮やかな塗りがとっても素敵♪ アレンジされた咲夜さんのメイド服もとってもオシャレ!う~ん、ロングスカートのさっくやさんもなかなかw

Crescent
TOP(7/24)にパチュリー&咲夜
2周年記念イラストよりパチェさんと咲夜さんの拡大バージョン。本で顔を半分隠しながらジト目でこちらを見つめるパチェさんや大量のナイフを構えた咲夜さんがとっても素敵!パチュリーの服や帽子に飾られたリボンがとっても可愛いです!

ディジーカレット
TOP(7/24)に雛
短冊に願い事を書いている雛さん。その願い事の内容と雛さんの優しげな微笑みに涙がでた(´;ω;`) その願い絶対に叶ってほしいですね!それにしても他の短冊に書かれてる願い事がひどいw 誰か書いたか余裕でわかりますねw

Cubic
TOP(7/24)にレミリア&咲夜
紅魔の主と白銀のメイド長のツーショット。ゆるやかにウェーブしているお嬢様の髪や咲夜さんの銀色の瞳がとても素敵!東方に主従関係にあるキャラの組み合わせは数あれど、人間と妖怪という組み合わせは彼女達だけですね!お嬢様をしっかりサポートできる咲夜さんは本当にすごい!もう結婚してくれ!

StarBellShop
TOP(7/24)にルナサ
縁日衣装のルナサ姉さん。元の衣装に合わせた黒い浴衣がとっても素敵♪ 三日月型の髪飾りやヴァイオリンがあしらわれたうちわも(・∀・)イイ!! ちょっと照れた感じの表情がこれまた可愛いです^^ あ~こういう娘と一緒に屋台を周ってみたいものだな~(´ー`)y─┛~~

Tie
Galley(東方)にメルラン
元気いっぱいにトランペットを演奏するξ・∀・)メルラン。彼女のトランペットから流れる躁の音色はどんなに暗く沈んでしまった人の心も一気に明るくしてくれるでしょうね^^ でも聞きすぎると取り返しのつかないことになりそう((((;゜Д゜)))

ギロチン銀座
TOP(7/24)に美鈴
元気良くポーズを決める美鈴。活発そうなイメージのある彼女にはやっぱりこれくらいの元気よさがとっても似合いますね^^ 大きな青い瞳と流れるような赤い髪がとっても素敵!さらには美鈴には珍しい八重歯が・・・これはとっても素晴らしい!美鈴のことがより好きになりましたw

けもみみーね
日記(7/24)に諏訪子
ぐはッ!きょ、巨乳のケロちゃん・・・だと・・・!? 素晴らしい・・・素晴らしすぎるではありませんか!\(^o^)/
体つきが大人っぽくなったせいか、表情にもどこか色っぽさを感じます!いままで子供っぽく見ていましたが、これは今後改めなければいけませんね!

さんだる
日記(7/24)にミスティア
ミスティア特製「みすちーラーメン」おまちぃッ!その絶妙な味にお客さんが殺到だとか!特に鶏がらのダシが効いたスープが好評のようです!ん?鶏がら?ん~・・・・(管理人思考中...)はッ! こ、これはますます食べたくなってきました!2杯!いや10杯下さい!というかダシを取るお手伝いをさせてください!!w

しらす庵
日記(7/24)に諏訪子
とても可愛らしい笑顔のケロちゃん。まるで太陽のように眩しい笑顔に目が開けられませんw こういう笑顔が出来る人ってとっても素敵ですよね~^^ 私もこういうように見ている人を幸せにできるような笑顔が出来るようになりたいものです(´ー`)y─┛~~

ぜろぜろ
memo(7/24)にチルノ&妹紅
その体質故に夏場の暑さに耐え切れず暴挙に出るもこたん。らめぇぇぇ!チルノ溶けちゃうぅぅうぅぅ!!二人の表情とかチルノのセリフとか、やけにエロく感じてしまうのは私だけでしょうか?w あ~でもホント夏場はチルノが近くにいるととっても涼しいんだろうな~。ちょっくら探しに行ってきますね!

てるてるびより
TOP(7/24)に小悪魔
こ、これはとある部分が非常に増し増しな小悪魔さん!若干表情のエロさは否めませんw それにしてもものすごいパチュリー愛ですね!w これだけ愛されているパチェさんはきっと幸せも・・・え?重い?そんな事言ったら小悪魔さんがかわいそうじゃないで・・・ちょwなんですかそのスペカは?ww 夏場にロイフレはやめ、ギャーッ!!

のら屋。
illust(東方)にチルノ
「バカ」と言われて泣きじゃくるチルノ。女の子のこういう涙にはホント弱いです・・・^^; とても艶やかな髪の塗りや翠緑色の瞳がとっても素敵♪ これは抱き寄せて謝りながら頭を撫でなでするしかありませんね!みんなもあんまりチルノをいじめちゃダメだよ♪

嘘つき者に恋をした
日記(7/24)ににとり、霊夢
素敵な笑顔のにとりん。綺麗な水色の髪とフワッと大きく広がったスカートがとっても素敵!ほぼ全身水色が似合うのもにとりさんぐらいなんじゃないでしょうか? 二枚目には7万Hitお礼イラストの霊夢が。7万Hit達成おめでとうございます\(^o^)/

永世モンタージュ
日記(7/24)にパチュリー
ゴスロリ衣装を着たパチュリーさん。ハートマークがアクセントの黒いスカートや髪に巻かれた大きな赤いリボンがとっても素敵!それにしてもパチュリーさんは結構ゴスロリ衣装が似合いますね!彼女のいつもの雰囲気が結構こういう衣装向きなのかもしれませんね(あくまで主観)

大吟醸
日記(7/24)に霊夢
腋巫女から鬼巫女へと進化した霊夢さん。筆で描かれたかのような線がとっても粋な感じ!狂気に満ちた瞳もとても迫力があります!背景の模様もまるで墨汁で描かれたかのようで素敵です!

辻街道
日記(7/24)に魔理沙&アリス
人形を作っている最中のアリスにのそっと近づく魔理沙。魔理沙の急接近にアリスはドギマギ!頬を赤らめているアリスがとっても可愛い♪ 一方魔理沙はアリスの態度に疑問を抱いている様子^^ それにしても帽子を脱いだ魔理沙はとっても女の子っぽい感じがしてとっても好きです!

41号
日記(7/24)に咲夜
ヨーヨーの神の申し子、十六夜咲夜名人による華麗なストリングプレイ「スパイダーベイビー」。余裕の笑顔で大技を軽々決める咲夜名人に尊敬の念を抱かざるを得ない!それにしてもハイパーヨーヨーとかムチャクチャ懐かしいw 無茶して「ループ・ザ・ループ」の練習中にあごと頭を強打したのはいい思い出w

CircleRight
日記(7/24)に霊夢
す、すすすスク水霊夢さんだと!!なんて素晴らしいんだ!若干ポチってる胸とかムチムチっとしてる太ももとかもう生唾ものです^p^ スク水は着ても袖は決してはずさないというこだわりに激しく共感せざるを得ません!w

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/24)にミスティア(微エロ注意)
昨日は土用の丑の日ってことでみすちーさんの出番です!しかしながら活きのいい鰻に悪戦苦闘中w こら!下の鰻はどこに潜ろうとしているんだ!俺と代わってください!(お 糸を引いている白いものは鰻のヌルヌルです。みすちーの表情がエロいからって変なもの連想すんなよ~w

あいるびぃーばっくぅ
日記(7/24)に天子(微エロ注意)
え~っと・・・隠しているのでセフですね^^ 絶壁、絶壁と言われている天子さんですが、そこは総領主の娘(?)人肌脱げばほら!・・・・問題は大きさじゃない、形です>< その点でこの天子さんはもうパーフェクトに近いですよ!

くぢらろじっく
日記(7/24)に天子(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
画像クリックで桃源郷へ・・・。な、なんてセクシーな天子さんなんだ!!もう絶壁なんて言わせない!本来なら率直な感想書きたいんですけど、いちおう未成年の方も見ていると思うので自重しときますね^^ スカートを脱いで白くて綺麗な脚が露わに!

漫画

東匠壽庵
web漫画に「サタデーウナギフィーバー」
衣玖さん考案の新メニュー!これで夏バテを吹き飛ばせ・・・るのでしょうか?^^; 少なくとも私はあまり食べたくありませんw

チョボにょぽ
TOP(7/24)に「\週末の過ごし方/」
ゆゆ様一体どうしたー!!!w ゆゆ様の口調がかなりフリーダムな事にw ディフェンスならあのでっかい扇を広げとけばおkなんじゃないんでしょうか?w ラストのオチがあまりにも悲しい・・・(ノД`)

【拍手返信&雑記】
>捕捉ありがとーッ!の方
名前が書かれていなかったのでどなたかは存じ上げませんが、そのありがたいお言葉本当にありがとうございます!むしろお礼を言うのはこちらの方ですよ!素敵なイラストを拝ませていただけたんですから^^ これからも素敵なイラストを描かれることを影ながら応援させていただきます!


もうやだ、北に行きたい・・・


私にはこの南国の日差しは強すぎる・・・


もうやだ、北に行きたい・・・


北海道に行きたい


時計台が見たい


味噌ラーメンが食べたい


クラーク先生の銅像の前で大志を抱きたい


高校の修学旅行の時に出来なかったまともな観光をしたい


もうやだ、北に行きたい・・・

      ~管理人著「住めば都の2LK」より抜粋~


っていつの間にか4万Hit超えとるがな・・・(´・ω・`)

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]