忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

厨二病棟
物に四季映姫など多数
サンクリ新刊表紙と裏表紙より私立東方学園の仲間達が全員集合!(多分) 表紙は生徒達、裏表紙は教師達で構成されています!やはり注目すべきはそれぞれのキャラの衣装の面影を残しつつ、素敵にアレンジされた制服姿でしょう!主に教師のみなさんは衣装に変更がない方が多いみたいですが^^; もうどこから突っ込んでいいのか迷うぐらい全キャラが個性豊かに描かれております!本編中ではめったにお目にかかれない紫校長の開眼姿も披露!ところで秋姉妹は位置的にタイトルロゴと被るんじゃ・・・

もいすちゃーweb site
TOP(1/26)に「攻守交替」
悔悟棒でこまっちゃんの胸をビシバシ・・・(*´Д`) きっとこの後河から金と銀の悔悟棒を持った誰かさんが出てくr(ry

イラスト

KirororO
TOP(1/26)に天子&衣玖
例大祭新刊表紙よりバッチリピースサインの衣玖さんと、とっても可愛らしいちっこい天子さん。もうこのちっこい天子さんには何か素敵なネーミングを付けるべきではないだろうか?・・・思考終了。思いつかない・・・orz おぉ!こうして並んでみると二人の帽子ってけっこう共通したデザインなんですね!衣玖さんの帽子を欲しがる天子ちゃんに衣玖さんがプレゼントしてあげたのだと勝手に妄想^p^ とってもファンシーなデザインが見ていてとっても楽しい気分にさせてくれる事間違いなし!

StrangeChameleon
DIARY(1/27)にアリス&魔理沙&霊夢
サンクリ新刊表紙より大量のチョコエッグを抱えたアリス~↑さんと卵の中からこんにちは!な霊夢と魔理沙。日曜夕方に出てくる某ネコを思い出したことは言うまでもあるまい・・・。それにしてもチョコエッグとはこれまた懐かしい!あれ以外とチョコの部分少ないんですよね(そこ?) しかしながらこの中には他にも様々な東方キャラが隠れているのでしょうか?あのお方なら何対ダブったって構わない!むしろ本望!アリスさんのスカートのカラーリングが爽やかな空の青さを連想させてとっても印象的♪ 魔理沙の飛びっきりスマイルもとっても可愛い!

CircleRight
日記(1/27)にさとり
最近さとりお姉様を「小五ロリ」とかぬかす輩をチラホラと見かけますが、彼女のどこが小五ロリなんですか!よく見てくださいよ!ホラこの通り・・・小五ロリだぁぁぁぁぁッ!!Σ(゚Д゚;)なさとりちゃん。頭身、表情、どれもこれもがなんと素敵なロリっぷりなんでしょうか!?こちらの容姿の方があのフリフリの衣装がとっても似合うのではないでしょうか?^ヮ^ どんなに真剣な顔をしても、こちらのニヤニヤが止まらないこと火の如し。にしても「悟り→小五ロリ」とはよく言ったものです

Five Fairies of Forests
Blog(1/27)に魔理沙
小さなその体に幾多もの努力と経験を刻みし人間の魔女。私は本当に努力をしている人間は、その事を決して口にも表情にも出さない人の事だと考えております。おばあちゃんが言ってた、「ぺらぺらと人に容易く語れる努力は努力の内には入らない」と。 そういう事を思うともう魔理沙を好きにならずにはいられませんね!このブログは常に頑張っている人を応援しています!柔らかな光に黒白の衣装が非常に映えますね!フワリと風に靡く金色の髪もとっても美しい!

9秒も止めちゃうぞっ!
DIARY(1/27)にレミリア
大きく開かれた背中からは光さえも包み込む漆黒の翼と溢れんばかりのカリスマ!惚れてまうやろー!というくらい素敵すぎるお嬢様!大胆且つセクシーに露出された背中の絹肌のなんと美しきこと!これは吸血鬼でなくても噛み付きたくなりますね!この世の混沌を表したかのようなパープルカラーのドレスが非常に素晴らしい!何の感情もなくこちらを見つめる瞳に思わず惹き込まれてしまいそうッ!!

In the Air~
blog(1/27)に霖之助&霊夢&魔理沙
香霖堂の店主とその常連その1&その2。なんとな~くですが、こんな感じで並ぶとまるで霖之助さんが二人の娘を持った父親みたいに見えてしまいますね^ヮ^ こーりんの腕にしがみつく形で描かれている霊夢が可愛すぎる!!あぁ・・・こーりんが妬ましい・・・んん~~~~パルスィ!!まるで宝石のような輝きの魔理沙の瞳もとっても綺麗♪ よく見ると魔理沙とこーりんの瞳が同じ配色で描かれていますね!

海蒼玉
TOP(1/27)に紫
お、おっぱあああああああ!!!なゆかりん。ちょうど谷間の部分に指を挟み、そして少しずつ下へずらしていく・・・服がひっかかり柔軟に形を変えていく彼女の胸・・・いかん、これ以上の妄想はいろいろとヤヴァい^p^ どこから見ても可愛らしい少女です本当にあ(ryな表情にも注目!!大人のボディに幼さの残る表情の組み合わせ・・・もはや計測不可能ですね!

MUTTER ERDE
日記(1/27)に小町
ギリギリ崖の上の行くようにフラフラしたっていいじゃねぇかよ、こまっちゃんだもの!健全とR指定のギリギリのラインで描かれたセクシー小町さん!もうそこまで開くんならいっその事全部脱いじゃえばいいんじゃないか?ってぐらい胸元をご開帳!テーブルに\もちっ/と乗っかってる感じの描写がなんとも素晴らしい!って胸ばかり見てないで見れば即彼岸行きものの破壊力を持つ小町さんの素敵スマイルも注目ですよ!あぁ・・・でも視線は自然と下の方に・・・

しらす庵
日記(1/27)に諏訪子
木陰の元におわすミシャグジ神さま。とっても可愛らしい容姿をしていますが、神様です。「あーうー」とか「すわっ」とか言ってきそうですが、間違いなく神様です。ケロちゃんの帽子がちょっと麦藁帽子のように見えてこの風景に非常によく溶け込んでいますね!火照るような暑い気温の中、まるでそこだけ切り抜かれたかのように肌に感じる「涼」がこのイラストからは伝わってくるかのよう!彼女の衣装に施された光と影の上手い具合のバランスがとっても美しい!

星の断章
日記(1/27)にフランドール
紅魔館の無邪気な破壊娘、フランちゃん。目に涙を浮かべ「みないでよ」の一言・・・あなたはどうしますか?無視して見つめちゃう?可哀想だから大人しく従う?これはもう強く抱きしめるしかないでしょう\(^o^)/ その後の運命はお嬢様が操るまでもないと思われますが^p^ ぷく~っと少し頬を膨らませている表情のなんと可愛らしい事!さらりと風に揺れ動く様が思い描けるような美しい髪の描き方もとっても素敵でございます!

ロクサァヌ,
TOP(1/27)にパルスィ(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
※コメントは伏字とさせていただきます
まぁその・・・局部が描かれているわけではないのでコメントを伏字にするまでもないとは思うのですが、とにかく久々にエロい事が書きたいがために伏字とさせていただきました^p^ 身につけている衣装を色っぽくはだけ、自慰行為を嗜むパルスィさん。その右手を動かす動力は今までに彼女が抱いてきた嫉妬心なのか?妬ましくも甘美なるひと時が今宵も続く・・・。パルスィさんの肌の美しい事美しい事!ほどよい大きさの乳房も非常に素晴らしくございます\(^o^)/ 口に指を突っ込んでる表情が色々とヤバイ!今にも俺の股間が「シロの灰」ですわ!

漫画

東匠壽庵
web漫画に「マリサ様がみてる」
旧作マリサ様!出番ですわよ!

友毒屋hp
日記(1/27)に「すごいよ!!早苗さん 第1話その3」(微エロ注意)
いちおうB地区表現があるので微エロ扱いで。早苗さん自由すぎるwww さすがは常識に囚われないお方だ


【この前宮崎ではキバの33話が放送されていたよ】

え~、色々あって今私の中で仮面ライダーがブームとなっております

発端はつい先日放送が開始された「仮面ライダーディケイド」でしょうか

平成仮面ライダー10周年記念として作られた作品という事で、なんと歴代の平成ライダーが総登場するというまさにライダー祭りな番組らしいです

で、まぁ試しに一話見てみました・・・平成ライダーは何一つ見た事がない私にはもちろん「?」のオンパレードです

いちおう名前とか容姿ぐらいはある程度把握しているのですが、その他についてはもうチンプンカンプンですわ。

というわけでとりあえず今「仮面ライダーカブト」を見ております。理由は一つ

水嶋ヒロさんが出ているから

しかしながら、いざ見始めるとこれがまたなかなか面白くてすっかり虜に!天道さんパネェっす!!

にしてもクロックアップ強すぎるだろう・・・あれってほとんどの敵に通用するんじゃまいか?

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]