忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

ディジーカレット(休)
TOP(12/6)に四季映姫
来年の干支は丑、ということでえーき様には牛になっていただきました^p^ へ?どこらへんが牛かって?君には見えないのか?胸に付いている美しき双丘が!大人の色気満載の牛えーき様!なんなですか!?この体中から溢れ出すフェロモンは!美しきグリーンのロングヘアー、モデル顔負けの見事なプロポーション!全てが完璧すぎる・・・w 特に腰部にかかる髪、おみあしに巻きつけられた黒いリボンが非常にエロティックで素敵すぎます!!よく見たらちゃんと牛耳生えてるw あぁ・・・またさらにこのお方に恋をする事になろうとは・・・

9th(仮)
日記(12/9)に冬コミ新刊サンプル
こ、こまっちゃんが真面目に仕事をしてる・・・だと!?(失礼 なんとなくですが天子さんが小町さんをそっと後押ししそうな展開になりそうな気が(・∀・)

イラスト

Crescent
TOP(12/6)にチルノ
ふふふ・・・一人前に涙をこらえたりするのね。我慢することはないわ・・・思いっきり泣きなさい。無様にその綺麗な顔をぐしゃぐしゃに崩して・・・。耳を劈くような泣き声を上げてみなさい・・・。さぁ・・・早く・・・
チルノをなかせ隊ってこんな感じですか?^p^ 歯を思いっきり噛み締め、涙をこらえるチルノ。こう言ってはなんだけど、やはり美しい女性は泣き顔ですら美しく見えてしまう。あ、でもチルノは可愛いの方があってるのかな?でも泣き顔が可愛いって、おま・・・。衣装の彩色がチルノの悲しみと怒りの混じった感情をとてもよく表現されていると思います!瞳が非常に綺麗♪ もう少し近くで見てみたかったですね!

F R I E N D
TOP(12/6)に椛
おぃイ?これ最低でも微エロじゃね?でも大事な部分は隠されているからおk^p^ サンタコスで椅子にデコレーションされているもみじたん。文ちゃんへのクリスマスプレゼントなんですね、わかります^^ とてもふんわりとした髪の造型が非常に素晴らしい!ショートカットの中では一番好きな髪形かもしれません!そして犬耳のモサモサ感が・・・あぁもうたまんねぇ(*´Д`) 女性用のサンタ服ってさ、あのモコモコのファーの部分がすっごくエロく感じませんか?w いや~、ホント素敵なクリスマスプレゼントあざーすッ!!

P P S *
TOP(12/6)に橙
可愛らしくにゃんにゃんポーズを決める東方界の元祖ネコっ娘こと橙。某九尾の一じゃなくても鼻血ヴォルケイノものの愛らしさ!その魅力に今日も逆らえない・・・orz ふわっと揺れるスカートの描写がとっても素敵♪ チラリと見える八重歯を誰が見逃すだろうか・・・ッ!にしてもこのポーズはやっぱり橙にピッタリですね!地霊殿のネコっ娘とのコラボもちょっと見てみたいw

Pekoe
DIARY(12/6)に鈴仙
永遠亭の兎達憧れのファッションリーダーがこれまた素敵なウォームビズを披露してくださいました!仕事着でもオシャレを忘れない鈴仙さん。シックなブレザーのかっこよさはもちろん、ピンクのミニスカで可愛らしさをアップ!大人っぽい印象を与える黒のストッキングも美し過ぎる!( ゜∀゜)o彡゜ さらに防寒アイテムとしてゼブラパターンのマフラーをプラス!このマフラーは今年絶対流行る!(永遠亭内で) とってもモデルっぽい雰囲気が非常に素晴らしい!舌なめずりとか反則です!><

ra25.1
TOP(12/6)にパチュリー
紅魔の図書館に住まう知識と日陰の少女。私にとって軽くトラウマもんのロイヤルフレアを展開!あの画面を覆いつくさんばかりの炎にはまだ若かった私には恐ろし過ぎた・・・orz 髪の一本一本の感触すら伝わってきそうなほど綺麗に施された彩色が非常に素晴らしい!キッと前を見据える視線もとてもカッコイイです!このロイフレは見惚れてしまいそうなほどの美しさですね!そしてまた炎の餌食に・・・

Wednesday
日記(12/6)に魔理沙など多数
魔理沙がついにメイドデビュー?! 魔理沙の衣装をメイド服調にアレンジされてるのですが、むしろ咲夜さんの衣装より正統派なメイド服に見えるww 生脚もいいけどニーソと絶対領域の組み合わせも・・・(*´Д`) まさかの展開にパチェさんもビックリ^ヮ^
こちらを蔑むように見つめてくる妖々夢主人公トリオ。一体こちらが何をしたっていうんだよ・・・orz でも嫌じゃない・・・どうして?or2 魔理沙は激しく暴言を、霊夢は静かに暴言を、咲夜さんは無言の暴力を・・・三者三様の責められ方でもうこちらのキャパは限界です!w 霊夢のリボンがちょっと犬耳に見えてしまったw

あてもない部屋
にっき(12/6)に阿求
紅白の椿に囲まれた稗田の少女。惚れ惚れするほどのとても華やかな衣!大地に咲く一輪の花のように美しい彼女だからこそ、この衣が非常に映える気が致します。和装に包まれたとても細く華奢な体つきが非常に可憐で美しく魅せています!後ろの椿にも負けない綺麗な微笑みもとっても素敵♪ 

H O R T E N S I A
TOP(12/6)に小町
東方界の紅いあたいさんこと小町さん。そういえば彼女もあたいって言いますね^^ 少女らしいとても可愛い笑顔の中にもどこか頼りがいのある強い姉御気質が感じられます!油彩調のちょっと濃いめの色彩がとっても素敵♪ 色の温度を上手く使い分けることによりキチンと影が差し込まれている様を表現しております!隣にもう一人いらっしゃるとのことですが・・・いったい誰だろう?全くわかんなぁ~い!^p^

かふぇおれぐらたん
TOP(12/6)に紫
ふふふ・・・怖い?この先に足を踏み入れることがそれほど恐ろしい?どうするの?逃げるの?隠れるの?あら・・・足がすくんで動くことすら出来ないのね・・・。安心なさい、どっちみち逃ガサナイカラ・・・
視線が((((;゜Д゜)))もんの紫さん。なんという迫力、なんという存在感!彼女によって神隠しにあった人々はふいに連れ去られたというより、逃げることが出来なかったんじゃないか?と思います。まるでアニメのワンシーンのような鮮やかなアニメ塗りがとっても綺麗♪ もう雰囲気的にラスボス確定ですねw

がらくた村
TOP(12/6)に霊夢&魔理沙&チルノ
何気にお正月仕様の三人娘。魔理沙はしめ縄、霊夢はお餅、チルノは羽根突きとそれぞれお正月を連想させるアイテムを持っております!ん?ちょっと待てよ?チルノが持ってるのは卓球のラケット・・・?間違ってる、いろいろと間違ってるぞ!チルノォ!w ちょっと頭身がちっちゃく描かれた三人組が非常に可愛らしいです!魔理沙と霊夢は香霖堂Ver.で描かれていますね!

コロコロうどん
Diary(12/6)に勇儀、てゐ
いつだって逞しく、そして美しい勇儀姐さん。「あんたも一杯どう?」と言わんばかりのとっても素敵な表情!彼女に誘われたとあっては断る道理などあるはずがないですね^^ しなやかに地面へと垂れ下がる非常に美しい髪の描き方がとっても素晴らしい!こういう描き方が出来る方はホント素敵だと思います!><
缶バッチ用に描かれたとっても可愛らしくデフォルメ化されたってゐ。もこもこしてそうな耳の質感がとっても素敵♪ 彼女が「人間を幸運にする程度の能力」を持つ由縁はこの見ているこちらまで楽しくしてしまう笑顔にあるのかもしれませんね^ヮ^

そらひま
TOP(12/6)にアリス
テクテクお散歩中のアリスさん。落ち着いて読書が出来るような静かな場所を探しているんでしょうかね~?木陰の元で脚を崩して優雅に読書をする金髪の少女・・・あぁ、良い、とてもいいものだ・・・。ひらひらのリボンがとっても目を引きます!とっても美しく風に揺れる様が目に浮かんできそうです^^ 体の動きに合わせて軽やかに揺れ動きそうな髪の描き方もとっても素敵♪ 

ろくねん彼岸
TOP(12/6)に秋姉妹&にとり&雛
レティさんから「Go home!」と言われたのでおとなしく妖怪の山に帰ってきた穣子ちゃん。しかし悲しみをこらえることは出来ませんでした。そんな穣子ちゃんを元気付けるためにプレゼントを持ってきたにとりんでしたが・・・雛さぁぁぁぁぁぁーーーーんッ!!!この後の彼女の顔を見ることができないww でも穣子ちゃんはとっても元気付けられたようですね^^ 結果よければ全て良し!!

黒猫ロンド
日記(12/6)に紅魔館メンバー
霧の立ち込める湖の湖畔に佇む真紅の館、紅魔館。そこでは可憐な少女達があなたのご来場を御待ちしております。ただし、無事にこの館から出ることが出来るとは限りませんが・・・。
紅魔館に住んでる美しき少女達!みなさんそれぞれ個性がよく滲み出た素晴らしい表情をなさっております!手前の吸血鬼の姉妹の無邪気な笑顔の下に潜む狂気が一番恐ろしい((((;゜Д゜))) 紅魔館メンバーというだけあって全体的に紅の彩色を重視に描かれております!紅は生物を興奮させる色・・・確かにこちらのイラストを見ていると心の底から何かが湧き上がってくるような錯覚に陥ります!

夢中界
TOP(12/6)にメリー&蓮子
世の中に眠っている様々な不思議を探す旅へ・・・、秘封倶楽部は本日も活動中。幻想郷の住人ではありませんが、幻想郷と最も関わりの深い現世の人間である二人。この二人は何気に気になっていたりします。特にメリーの真相とか・・・。アルバム買おうかな? 幻想的な雰囲気の中にも愉快で楽しい時を感じさせるような雰囲気がとっても素敵♪ この二人にこの先に何が待ち受けているのか・・・そんな事を想像するととてもワクワクしてきます^ヮ^ にしてもメリーがすんげぇ可愛い!!なんか少女臭がすっごくします!あれ?少女臭はあの人にも使われる言葉・・・。ところどころに描かれたスキマに似たものは一体何を意味するのか・・・。想像の終着点はまだまだ先のようです!

くまたんFlash!
TOP(12/6)に鈴仙(微エロ注意)
悲しげな瞳でこちらを見つめてくる鈴仙。その涙の意味は悲しみか、それとも恐れか・・・。微エロ絵で厨二コメントはムズいです^p^ 服を脱ぎ捨て、その下にある美しい肢体を曝していらっしゃいます!ネクタイとネックカフをはずさない所に素敵なこだわりを感じます!胸の弾力感がすんごく伝わってくるような描き方と彩色がとっても素敵♪

CircleRight
日記(12/6)に永琳(18歳未満は見ちゃダメ!)
えーりんのドレスをビリビリに破いてみちゃいました^p^なイラスト。なんて的確な破き方なんだ!無造作のように見えてこちらが破いてほしい場所を見事にわかっていらっしゃる!w 真紅のドレスがとってもセクシー!その豊満な胸に顔をうずめたいです( ゜∀゜)o彡゜ 破けたパンストってすごくエロいよね!

しゅべすたのホームページ
エニッキ(12/6)にアリス(18歳未満は見ちゃダメ!)
冬コミ新刊表紙より束縛されし人形遣いの少女。人形遣いがまるで糸で吊るされたような姿になるとは、なんとも皮肉的ですね!隠してるって言ったら隠してあるんだけど、やっぱちょっと過激過ぎるんで18禁でおながいします!>< 苦痛に歪む彼女の表情が人の中に眠る「虐める」という感情をなんとも刺激してきそうです!でも女の子に痛いことしちゃダメだよ!絶対!

漫画

ハネゴヤ
日記(12/6)に冬コミ新刊サンプル
ストーリーはマリアリになりそうですが、こちらは主に魔理沙視点で描かれるみたいですね!魔理沙の方からアリスにアプローチを仕掛けるというのもちょっと珍しいかもしれません^^

ババソイヤー。
TOP(12/6)に東方4コマ
お燐りん呂律が回ってね~よww そして霊夢がさらに取り出したお燐撃退用のアイテムとは・・・?!

超電脳あるまじろくらぶ
日記(12/6)に「アッーーー!」
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((;゜Д゜))) 絵柄はほのぼのなのに、内容はかなりブラックwww

東匠壽庵
web漫画に「紅い羽の募金」
これじゃあ募(募る)金じゃなくて最早集(集める)金ww

【MS-06(F型)】

現在の時刻、AM3:18です。もうなんか吹っ切れてきたのでいっぱい書いちゃいます

前に雑記でも書いたと思うんですが、バンナムから出てるRPG「テイルズシリーズ」では最早おなじみのマーボーカレーが実際に発売されるそうです!
詳細はこちら

え~、発売されるコンビニがサークルKサンクスだそうで・・・

宮崎には一件もねぇよ!

どうするよ・・・このままじゃ食べれない・・・。待てよ?いっその事自分で作っちまえばいいんじゃないか?
てことでさっそく作ってみました!

ちなみにレシピはこちらを参考にさせていただきました。ありがとうございます!
もふもふ日和

まぁいろいろ大変ながらも楽しい過程を終えまして・・・

ついに完成!さっそくお皿に\ドンッ!/
52a0ffab.jpg








カレーの香ばしさと豆板醤の酸味と爽快な辛味がとてもマッチしててすんごく美味しいかったです!
ただ豆板醤を入れすぎてちょっと辛過ぎる結果となってしまったんですが^^;
調理自体はとても簡単でしたので、ぜひみなさんもお試しください!HP・TP全回復だぜ!!

え~、本当は昨日書くべきだったんですが・・・

アクセス7万Hit達成しました!!

いままで訪れてくださった方、いつも捕捉させていただいてる絵師の方々にはホント感謝でございます!例の如くお礼とか用意してないよ!多分この先も用意できないと思います・・・orz

7万Hitのお礼・・・というわけではないんでしょうが、なんと、なんとですよ?

バナーを制作してくださった方がもう一人現れました!!

こちらが制作していただいたバナーです!
製作者:うみ様

作ってくださったのは雛さんと最早相思相愛といっても過言ではないこの方、ディジーカレットのうみさんです!

えーき様のジト目が思わずクリックを誘発してしまう素敵なデザイン!てかタイトルが「宮崎さん」ww 悪ふざけに付き合ってくださって本当にありがとうございます!>< ちなみに英字でちゃんと正式タイトルが書かれているよ!なんかオサレだね!

ついったーでも報告したのですが、こちらもABOUTのページで公開しておりますので、ドンドン使っていってください!!
前回作っていただいた流星鈴矢さんを含め、みなさま本当にありがとうございます!
もうホントに・・・

みんな大好きだぁーーーーッ!!!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺も大好きだー!!
マーボーカレー食いてぇー!!
食べれば気になるあの娘とも・・・・
コンビニがないなら作ってしまえ!
そんな管理人さんにしびれりゅ。
A.Gentl 2008/12/09(Tue)08:37:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]