忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様・・・ってゆうか東方キャラ全員集合!

てろめあな。
日記(10/13)に東方キャラ集合絵
これはかなりの力作!紅~地さらに萃と緋までのキャラが全て網羅されています!構図としては全員仲良く手をつないで横一列に並んでいるという微笑ましいもの!キャラ一人一人の表情にちゃんと個性が表れていて見ていくのがかなり楽しかったです^^ 個人的な感情が入っちゃうけどね、えーき様の表情がね、すんごい可愛いの。あのこまっちゃんを見る瞳がね、すんごいたまんないの。ところで最後の方に何か見えたような気がしたけど、あれは幻かな?あれ?玄関を叩く音が・・・
ちなみに全体図はpixivにありますので、IDを取得していない方はご注意。もうこのイラストを見るためにID取ってもいいんじゃないかな?

イラスト

Accelerator
Diary(10/13)にチルノ
ある部分がかんなりおっきくなっちゃったチルノ。そうか、チルノも成長期だったんだね!もしかしたらこの先も成長は止まらないと思うと・・・(ゴクリ とりあえずチルノちゃんはブラを付けようね^^ この場面をどこかの紳士に見られたら大変な事に!?あ・・・オレもじゃん・・・

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
雑記(10/13)に幽香
優雅な微笑みを魅せる幽香さん。向日葵畑のお嬢様は笑顔も咲き誇る花のように気品溢れていますね!蜜に誘われて花に集まる蜜蜂のように、私も引き寄せられてしまいそうです^p^ やや透明感のある彩色が非常に素敵です!

CircleRight
日記(10/13)に永琳
制服姿のえーりん。って顔がめっちゃ恐いですよ!((((;゜Д゜))) ま、まさか・・・えーりんはヤンデレだったのか!?渡されたドリンクに何やらとんでもない薬を盛られそうな気が・・・。日記のコメントに「よっぴー」って書かれててかなり笑いましたw よく見たらけっこう似てるw

Five Fairies of Forests
Blog(10/13)に旧作アリス
無垢な瞳でこちらをジーーーーーーーーーっと見つめるロリスちゃん。そ、それ以上見つめられるとオレの理性がリミッターで解除なんだが\(^o^)/ ちょこんと生えた犬耳としっぽがものすごく可愛い♪ もう飼ってもいいですかね?飼ってもいいですかね!?(大事な事なの(ry ちょっとぷっくりしたほっぺもとっても素敵です!

Ido
日記(10/13)に雛
あなたにも味わわせてあげるわ・・・厄の恐ろしさをね・・・(神谷明ボイスで再生されたら負け) 厄眼(ミスフォーチュン・アイ)を発動中のとってもスタイリッシュな雛さん。左目に宿る禍々しさがむしろ美しいくらいに見えます!この目で人々の厄を吸い取ってるとかだったらカッコイイのにね!なんかこの設定でラノベ書けそう!

snow+sky
TOP(10/13)にアリス&旧作アリス
仲良く手をつなぐネコ耳ちびダブルアリス!もうなんなんでしょうね?この可愛らしさ!運転中とかで絶対に見かけたくないよね。見惚れててそのまま事故りそう\(^o^)/ こうして並んでみるとまるで姉妹のように見えますね!見た目的にアリスがお姉ちゃんかな?んでロリスはアリス以外には絶対懐かないと勝手に妄想w とても細かく描かれたフリルがとっても素敵♪ けっこう時間かかってそうだな~(´・ω・`)

YC-TV
日記(10/13)に地霊殿キャラ集合絵
紅楼夢新刊表紙より地霊殿ボスキャラ集合イラスト!もちろんキスメもいるよ!ご主人様を差し置いてセンターを陣取ってるお燐りんにちょっとワロタw でも古明地姉妹の背中合わせみたいな構図はとっても素敵♪ どのキャラの表情も個性をよく現れててとっても素晴らしい!特にパルスィさんとか顕著に現れていますね^^ それにしてもうつほんが・・・(´・ω・`)


うっぽいサービス
TOP(10/13)に穣子
ご存じないのですか!?彼女こそ、豊穣の神からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている、超御芋級シンデレラ、穣子ちゃんですッ!! ついに穣子さんがアイドルデビュー!?マイクの代わりにお芋を握り、今日も彼女の歌声が大地に鳴り響く!彼女の歌声には土地を豊かにする作用があるとか!これで今年も豊作間違いなしですね!・・・悪ノリしてすいませんでした。お芋の再現度がものすごく高い!ww

ガタウ屋
TOP(10/13)に静葉、穣子
これ一般のとこに入れてもいいの?紅葉狩りのどこがいやらしいんだい?という事で微エロタグなんて付けないぜ!こういう紅葉狩りなら秋だけとはいわず年中やってみたいですね^p^ 色彩鮮やかな紅葉の下には何物にも染まることのない眩しいばかりの白肌が・・・穣子さんもこれはさすがに出来ませんねw


じゃがバター
TOP(10/13)にレミリア&咲夜
紅魔館の庭に咲き誇る真紅の薔薇。その花に囲まれるは紅き幼月の主と白銀のメイド。舞い散る花びら、二人を明るく照らす上空の紅い月、隅から隅までもはやお見事としか言い様がありませんね!お嬢様達は毎夜、kのような優雅な散歩をなさっているんでしょうかね~?咲き誇る薔薇がなんとも美しい!画面の中からあの素敵な匂いが香ってきそうです^^ 

なーなみる亭
TOP(10/13)に旧作アリス
魔導書、グリモワールに書いてある事を必死に解読しようとするロリスちゃん。しかしながらまだ幼い彼女には解読するのは難しいみたいです^^ まぁ私の場合、人生全てを注ぎ込んでも解読できないと思いますが^p^ このサイトは全国の見習い魔術師のみなさま(女限定)を応援しております!\(^o^)/

まねきぬこ亭
日記(10/13)に橙
お魚くわえた橙。気をつけないとお財布忘れた巻貝さんに裸足で追いかけられちゃうよ!想像したらけっこう恐かった((((;゜Д゜))) ピンッと立った耳がとっても可愛らしいです!何気にポーズがセクシーに見えるのは私だけでしょうか?w ふにゃっと曲がったしっぽもとっても素敵♪

ゆゆゆや.
TOP(10/13)にチルノ
ロングヘアーであらあらうふふなチルノ。これはもうチルノじゃねぇ!チルノさんだッ!なんとも大人っぽい雰囲気のチルノです!いやむしろチルノお姉さんと呼んだほうが相応しいですね!氷精のネーチャン、オレもほすぃ!!やや乱れた毛先の髪がとっても綺麗です!

月の無い夜。
TOP(10/13)に幽々子
幽冥楼閣の亡霊少女、幽々子さん。その胸に抱くは亡き者の魂。彼女に抱かれ、霊魂は真の安らぎを得ることが叶う・・・のだろうか・・・。とっても儚い雰囲気で描かれたゆゆ様。その物憂げな瞳は見る人に何かメッセージを伝えようとしているのではないかと思ってしまいます!暗闇に妖しく輝く紫色の世界がとっても綺麗!

竹取紅蓮亭
日記(10/13)に射命丸
制服姿の文ちゃん。その真っ直ぐな瞳は学園で起こるどんな些細な出来事も決して逃さない!新聞部部長の肩書きは伊達じゃないッ!真剣な瞳に控えめな笑みがとってもカッコイイ!この表情で部活に勧誘されたらホイホイ入部してしまいそうです^^ 文ちゃんは帽子脱いだら完璧に女子高生にしか見えないよねw

StrangeChameleon
GALLERY(ILLLUST東方)にアリス
夕暮れの空の下に佇む、一人の人形師とその人形。アリスさんの横顔がすっごいカッコイイです!その流し目だけで敗北を連想してしまいそう!夕暮れの空の再現性が非常に高い!ちょっと紫がかった雲の色とか非常に綺麗♪ 

椎茸もろもろ
日記(10/13)にパルスィ
イラストを見た瞬間に卒倒、その後しばらく悶絶しておりました\(^o^)/ パルスィさんが可愛すぎるッ!言われてぇ~、一度でいいからこんな風に言われてぇ~!!そしてその後に強く抱きしめてぇ~!緑色の瞳がとっても綺麗!ちょっと頬を染めているところとかもう最高です!

.EMOTION
TOP(10/13)にレミリア(微エロ注意)
なんという羞恥プレイ!そしてこの触りたくなるようなヒップ!ヤバイです、なんかもういろいろとヤバイです、私が^p^ おまけに縞パンとか素敵すぎるね!ちなみにクリック先は18禁なので注意!そんな言葉に釣られるかと思ってクリックしたら、顔が 「゚ ゚   (  Д  )」ってなりました

とんこつWeb
日記(10/12)に魔理沙&アリス(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
女同士のはずだけどネチョ絵注意!魔理沙の八卦炉でスパーク中のアリス。なんなの?このイチャイチャっぷりはw 見ているこちらが恥ずかしくなってしまいます(*´Д`) セリフありと無しVer.の二種類を公開。セリフ無しではお好きな言葉を喋らせてみてはいかがでしょうか?^p^

漫画

いろはに
TOP(10/13)に「今度こそ続かないと思うレミ咲まんが」
もっと・・・もっとだ・・・もっと続いてくれぇぇぇぇぇぇぇッ!!!(CV:保志さん) 咲夜さんの事を案じているお嬢様がとっても可愛い!

さかいのき
日記(10/13)に「インフレ」
お燐りんの登場で橙のキューティクルポジションが赤信号に!?そしてさらなる刺客が橙の前に立ちふさがる!!

ぱぶぷら。
BLOG(10/13)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 83」
ドジっ娘あっきゅんとってもカワイイです^p^ 

東匠壽庵
web漫画に「追求!マスターバックス」
このお店、なんか最近すっごい恐いんだけど・・・((((;゜Д゜)))

【拍手返信&雑記】

>☆さん
ホント困ったものですよ。というかアレですね、二丁拳銃と弾丸1000個あったら全てあなたに使ってしまいたい気分です^o^


自分の出身高校に有名な人いる?/VIPPERな俺

有名人と同級生って人がけっこういてなんかうらやましいな~。うちのクラスメイトから有名人出ないかな~?いや、待てよ!逆に考えるんだ・・・自分が有名人になればいいと・・・。ちょっと面接行ってくる三┏( ^o^)┛

自分の高校にもいなかと調べてみたところ、グレンラガンの脚本家の方がいました。最近グレンラガンを見始めただけにちょっと感動。つかいまだに8話を見ることができません・・・(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
アクセス解析から来ました。
私のサイトを捕捉して下さりありがとうございました!!
嬉しいお言葉も頂けてとても感動しております(*´ω`*)
雪城マフユ URL 2008/10/14(Tue)23:03:39 編集
Re:雪城マフユ
まさかのご本人降臨で狂喜乱舞しております!
こちらこそ、素敵なイラストをご紹介させていただき、誠にありがとうございました!
ところであのアリスとロリスの里親は募集してないでしょうか?してたら全力で立候補させていただきたいのですが^^;
SUSH  2008/10/15(Wed)22:25:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]