忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

青空画廊伝説
日記(5/6)に鈴仙&四季映姫
なんとも珍しい制服姿のえーき様とどんげさん。うどんげは可愛らしさの中にも少し清楚な感じが、そしてえーき様は凛々しさ溢れる感じに仕上がっております!!もうあれだよね・・・このえーき様は生徒会長か風紀委員長じゃないと許されないって感じだよね!黒と白の二つの絶対領域が世界中を覆いつくすッ!?とてもサラッとした感じの髪の描き方が素敵でございます!

イラスト

まるかた
BLOG(5/7)に燐
地獄車でゾンビフェアリーと一緒にお散歩中~♪な感じのおりんりん。ゾンビフェアリーととっても楽しそうな表情がなんとも和みます(*´∀`) まぁ巡っているのはあの灼熱の地獄なので、人間には少々ほのぼのとは程遠い散歩になりそうな気もw ふわりと舞い上がるおさげ、細かなスカートの描写、そして足元にまかれたリボンがとっても可愛らしいです!!ワンピースって女の子だよね・・・

KirororO
TOP(5/7)にフランドール
その少女が齧るは果実は血のように紅い紅い果実。齧れば甘い甘い蜜がいっぱい流れてくる。アナタモカジレバアマイミツデルカシラ・・・・・
かなりシリアスな感じに描かれたフラン。彼女の持つ無邪気な可愛さはそのままに、狂気を宿した瞳、右手に抱える髑髏などこちらに不安と恐怖を植えつけるのには十分な演出が施されております!!pixivの方に全体図を上げられているようなのでぜひともそちらもご覧になってこの美しさを堪能してみてくださいませ!!べ、別にお尻ばっかり見てたわけじゃないんだからねっ!!

■悠久機関車
日記(5/7)に諏訪子
切れ長目がとっても麗しいけろけろケロちゃん。いや、どちらかというと猫目に近いのかな?細けぇこたぁどうでもいいんだよ!!可愛いは正義に偽りなしッ!!若干子供っぽいイメージを持たれがちな彼女ですが、こうして描かれるともはや大人の女性の色気すら漂ってくるではありませんかッ!?諏訪子お姉様って呼びてぇ!!アニメ塗り調の鮮やかな彩色や水面に反射する光を思わせるような表現が非常に素敵でございます!

黒枠 -BlackFrame-
日記(5/6)にチルノ
黒い⑨の刻印がなされたハートを抱くチルノ。そのハートは一体の誰の手に・・・?え、俺?いや、僕黒いハートとか渡す娘はちょっと・・・え?それチョコ?・・・・いただきましょう!!^p^ 誰も踏み入った事のない氷で覆われた廃墟の雰囲気がとっても素敵!氷の妖精である彼女にはピッタリの場所ですね!!何気にチルノの衣装もブラックな感じに彩色されております!黒チルノって聞くと○ーニャを思い出してしまうのですがw

In the Air~
Blog(5/7)に魔理沙
スカートの端をつまんで「オスッ☆」な感じの魔理沙。上品なのか気さくなのかわからないその新しいスタイルの挨拶に多くの人の心が打ち抜かれること間違いなしッ!? ウインク顔がもうかわいすぎてたまりませんわ~(*´∀`) とってもふわふわして柔らかそうな髪の描き方がすんばらしいです!!でもこの後彼女が帰ったあとには何かしら物がなくなる事件が多発するとかしないとか・・・

STUDIO SCR
TOP(5/6)に霊夢
非常にスタイリッシュな感じで描かれた霊夢さん。厨ニ病まっしぐらな私から「真紅の狂気(ルージュ・デビル)」の二つ名を進呈したいと思います。受け取れこの野郎ぉぉぉぉッ!!!筆特有の「かすり」で表現された線が一枚絵でありながら動きを見事に再現!今にも自分の周りを大量の弾幕で囲まれてしまいそうなそんな緊張感すら感じます!クッ・・・腋を眺める暇がないッ!?

HOSENROCK
TOP(5/7)にこいし
その日私の中で心が生まれた。それはとても暖かくて、でも少しくすぐったくて、そしてとても嬉しい事だった。その心を私はとても大切に大切に育てた。ある日私は全てを知った。自分は一番じゃないのだと悟った。その日・・・私の心は崩れ去った・・・
厨ニポエム執筆マジ最高!^p^ こいしちゃんの二つ名でもあります「閉じた恋の瞳」をモチーフとして描かれた一枚。心が彼女の体を抜け出し、そして崩れ去っていく様がなんとも悲しく、それでいて美しく描かれております!!瞳の中に描かれた割れたハートにも注目ッ!!

あいるびぃーばっくぅ
日記(5/6)に天子
恥じらいながらスカートたくしあげてる天子ちゃん。だが目的のものは見えない!残念ッ!!この天子ちゃんの表情がなんとも可愛らしくてすんばらしいです!!この表情を見せられて「あ・・・も、もういいよ!ごめんね!」って思うのか「もっと・・・もっとだ・・・」って思うのかはあなた次第!m9(`・ω・') 鮮やかなグラデーションのスカートの飾りがとっても綺麗!その滑らかな髪もとっても撫でてみたいです(*´Д`)

H O R T E N S I A
TOP(5/6)にチルノ
氷の椅子の上でちょっとアンニュイな感じのチルノ。退屈で遊び相手を探しているのでしょうか?じゃあ俺が遊び相手に!・・・え?カキ氷一気食い・・・?いや、ちょっと今奥歯が怪し・・・アッー!!抱きしめるととってもふんわりと軽いような印象をこのイラストから受けました!とっても大きなリボンになかなかアグレッシブな形の翼がとっても素敵です!!カエルさんかわいそす・・・(´・ω・`)

そらひま
TOP(5/7)ににとり
「んあー?あんたまた来たのー?私言ったよねー?人間はこの山に近づいちゃダメだってー?はぁ~・・・ねぇお兄さん・・・?あんまり調子に乗ってると████しちゃうよ・・・・?」
決してされたくない感じの上目遣いでこちらをロックオン!なにとりん。恐い・・・恐い過ぎる!!!私達はどうやら忘れていたようです・・・彼女も立派で妖怪であることを・・・ッ!え?「かわしろ」じゃない?じゃあ安心だ!^ヮ^ 水面から照り付ける光による陰影が彼女の持つ異様な雰囲気をより惹きたてています!

72屋
TOP(5/7)に鈴仙
\(^ワ^)/って感じでとっても嬉しそうに飛び跳ねてるうどんげちゃん。見ているこちらまで嬉しくなってくるようなそのハツラツスマイルがとっても可愛いいいぃぃぃ!!!!あぁぁぁもう抱きしめてぇぇぇぇぇぇッ!!!ちょっと袖がダブッとしてる感じもこれまた可愛さを演出!優しくなでてあげたくなるようなふわっふわの髪もとっても素敵♪ な・・・アホ毛・・・だと・・・?

リライムライト
TOP(5/6)に妖夢&幽々子
ちっちゃなゆゆ様を抱いている妖夢。なぜ?WHY?突然の立場逆転で妖夢もちょっと戸惑っている様子^ヮ^ それにしてもミニ幽々子さんがかわいすぎる!!こんなふわふわヘアーの赤ちゃんなんて!赤ちゃんなんて!うおおおお!俺にも抱かせろおおおお!!細部に施されたキラキラした彩色がとっても綺麗!妖夢の突然のお母さん生活がいま幕を開けるッ!!

花浜匙
日記(5/7)に燐
髑髏を一舐めする妖艶な美しさを持つ燐。彼女が運ぶ魂はその美しさに囚われてしまった者達の成れの果てなのかもしれない・・・。組んだ脚とか流し目がとってもセクシーなおりんりん!ね、猫もここまで美しくなるともう立派なレディとして認めざるを得ないッ!?細かに描かれた睫毛が非常に美しい!イラストクリックでより大きな彼女の魅力を堪能できますよ!!

御主人様の玩具箱
日記(5/6)にレミリア
舞い散る桜の墓標に刻まれた人物のへの手向けなのか?こんなにも月が紅いのはこの下に眠る人物を悲しんでの事なのか?私にはそういう事はよくわからない。でもこれだけは言うことができる・・・「おやすみなさい」
ある人物の墓の前に佇むお嬢様。舞い散る桜の鮮やかが悲しみすらも覆い尽くす。日記の方にはこちらのイラストのために書き下ろされた素敵なSSが添えられていますのでそちらもぜひ!!こういう別れが来ることをわかりつつあえて人間と過ごすことを決めたレミリア。いま彼女が抱いているのは悲しみかそれとも・・・

彩鳴夢
TOP(5/7)にヤマメ&キスメ
地下の旅で最初に出迎えてくれるコンビ。ただ手厚い歓迎をしてくれるかどうか保障できませんが・・・。キスメちゃんのほえ~顔がとっても可愛い!もう桶から引っ張り出したいッ!ヤマメちゃんも土蜘蛛らしく逆さの構図に!それにしてもこの二人の瞳には強く惹きつける何かが感じられます!!ハッ!?この瞳でどんどん地下の奥深くまで誘って・・・

予定は未定、
blog(5/6)に紅魔館メンバー
紅魔館の住人全員で集合写真!な一枚。メイド妖精さん達はまぁ・・・ね・・・?ちょ!パチェさんかわいすぎだろうおおおおおおおおおおおおッ!!!写真を撮るのは恥ずかしいのでしょうか?^ヮ^ 妹さまと美鈴のとっても楽しそうな雰囲気がなんとも和みます!それにしてもお嬢様のぷに腹はものすごくつっつきたくなる衝動にからえる・・・ハァハァ・・・(サクッ

ロクサァヌ,
TOP(5/6)に燐(微エロ注意)
セクシー下着なおりんりんぁぁぁああッ!お燐の谷間に俺が泣いた!しかしながらこのダークな感じの背景の影響かどこか近づけば危険な目に会いそうな予感も・・・ッ!彼女とお近づきになる場合には相当な覚悟が必要となりますね!(`・ω・') 耳元にちょっとかかった髪がなんとも色っぽい!

ネガティブ(ry
TOP(5/6)に燐&空(微エロ注意)
とってもセクシーな地霊殿ペット's!小五ロりお姉様うらやましいいいいいいッ!!!もうどう見てもこの二人は誘ってますよね?お誘いはめったに断らないのが私!というわけでお誘いにのt(ry もう空のお尻がエロすぎて俺のテンションがメガフレア!おりんりんの小悪魔的な表情もとっても可愛い!!レース生地って女の子だよねー

漫画

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 104」
起承転・・・・結・・・・・・・? まぁでもみんなも気をつけてねっ!!

東匠壽庵
TOPに「シャドウボクシング」
だれうま3連発!!ちゃんと周りの確認をしてからやろうね!(えー

【お久し振りです】

えー・・・・・

これ書くのは何ヶ月ぶりですかね・・・・

おっと!カレンダーをめくって数えなくてもいいのよ?数えないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!

そんなこんなで久し振りに帰ってきました、みんなの玩具、かみかぜです

まずはいままで更新を放置していたことをお詫びいたします・・・。詳しい理由はちょっと言えません。まぁ大した理由でもないんですが・・・

今回更新を再開したのもほんのきまぐれです。明日更新するという保障はございません

はぁ・・・何気にブログ初めて来月で2年目になりますよ・・・・

週末とか更新出来るといいんですがね~・・・まぁ今後も気まぐれで更新するかもしれませんので、たまに覗いてみるといいかもしれません

それではまたいつかお会いしましょう!!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
F5Xv1I3L
hikaku URL 2009/05/08(Fri)07:14:14 編集
無題
HOSENROCKのculotteですー
気まぐれ更新とこちらの更新が重なって補足していただけた!嬉しい!
そしてポエムまで書いていただけた!
素敵すぎて感動です・・・
自分ごときの絵が元になっているとは思えないほど
素敵で美しいポエムでした・・・
そして目のハートが割れていることに気付いていただけるとはw
kamikazeさんの磨き抜かれた眼は
ごまかせないのね・・・!

あまりの衝撃にコメントしちゃいました。
次回の気まぐれ更新を楽しみにしておりますー。
culotte URL 2009/05/11(Mon)01:07:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]