忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[258] [257] [255] [254] [253] [252] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーき様祭り開催中

じゃがバター
特設ページ(7/23)に四季映姫
えーき様祭りも早くも四日目になり半分を過ぎました。今日のお題は「つらい堪える顔」。毎日多くの霊達をたった一人で裁いている(二交代制らしいけどね)彼女。その多忙さゆえに時には辛さを表に出すこともあるのではないでしょうか?こういう時こそ小町さんの出番ですよ!持ち前の明るさでえーき様の心も明るくしてほしいものです!きっとえーき様のことを一番理解しているのは彼女だけでしょうから・・・

今日のえーき様

内祝
日記(7/23)に四季映姫
上記で書いた閻魔の二交代制。そのもう一人の閻魔様がついに明らかに!? まるで鏡に映った姿のように外見も内面も対照的ですねw いやでもこういうアウトローな感じの閻魔様もけっこういいものなのかもしれません^^ あちら側の死神さんはとても腰の低い方のようでw どっちもコンビもよくバランスが取れているような感じがしますね! 果たして本当に地霊殿で閻魔様の登場はあるのでしょうか・・・

東匠壽庵
web漫画に「裁判長・図画工作」
なんど見てもこまっちゃんの「ばんちょー」で吹くw えーき様の皮肉がまったく通じない小町さん。映「あなたは明日から永遠にお休みを取ってもらってかまいません」 小「え?ホントですか!ヤター!」←こうなりそうだから困るwww

イラスト

おとといのあれ
日記(7/23)に藍&橙
藍さまにしがみつく橙。もふもふもふもふもふ・・・もふ?もふもふ(ry 橙の幸せそうな笑顔とちょっと恥ずかしがってる藍さまの表情が素敵!藍さものしっぽは一体どれだけ気持ちいいんでしょうね~?一度でいいから私ももふもふしたいものですw

Raspberry
TOP(7/23)に早苗
幻想郷の妖精、東風谷早苗デビューシングル「星間信仰」好評発売中!って感じで某銀河アイドル風の早苗さん。恥ずかしがりながらもビシッとポーズを決める姿がとっても素敵♪ それにしても彼女が「キラッ☆」をすると、星型弾幕を出してきそうだから困るwww ガーターベルトが妙にエロく感じてしまうw

Crescent
TOP(7/23)に紫&霊夢
以前の女子高生風霊夢の続き。待っていた紫先輩がついに登場!ってなんてとこからやって来てるんですか!w 紫さんもあの長くて素敵な髪をポニテにしていますね、とっても良く似合っていらっしゃいます!この後二人でアイスクリームとか買って食べたりしながら下校するんでしょうか?いろいろ妄想がつきない・・・

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/23)にてゐ
うつぶせてゐるな感じのてゐ。夏ですもの、兎だってこんな風になりますよw ちっちゃな瞳とピンク色の耳がとっても可愛い!これは思わず上から抱き上げてしまいそうになりますね^^

いろはに
TOP(7/23)に天子
あまりの「てんこ」発言にムッときている天子さん。何度もいう「てんし」である。「てんし」である。バカにしてるけど実際「天子」ってすっごい名前なんですよ!w 前にも書きましたけどあの「天皇」と同義みたいです!ちょっと頬を膨らませてる表情がとっても可愛い♪ この表情を見るためにワザと名前を間違えてしまいそうw そして岩石落としの縛りに会うと・・・ 南国の海を思わせるようなとても澄んだ青色の髪も素敵♪

MMU2000
日記(7/23)に霊夢
月の宴お疲れ様でした記念の霊夢。とても重厚感あふれる厚塗りが素晴らしいです!フワリと大きく舞ううそ路髪が特にお気に入り♪ 紅と白、そして陰影の表現がとても上手い!また私の「額縁に入れて飾りたい」候補が増えてしまいましたw

StarBellShop
TOP(7/23)にパチュリー
学生風のパッチェさん。赤いフレームの眼鏡とベレー帽風にアレンジされたZUN帽がとっても素敵♪ きっと三年間図書委員を勤めていたんでしょうね~w いや生徒会の書記とかでもけっこう合ってそうかな? pixivに投稿されている同イラストに添えられたメッセージがとっても面白いw 犯人はあの人しかいませんねww

STUDIO SCR
TOP(7/23)にチルノ&大妖精
向日葵畑で記念撮影(撮影:幽香だったらいいのに) 元気いっぱいな笑顔のチルノ、ウインクしている大ちゃんがとっても素敵♪ 彼女達は幻想郷一仲良しな二人なのかもしれませんね^^ 柔らかに射す日差しや背景の向日葵、とても繊細に描写された髪など素晴らしいところばかりです!

Tie
Galley(東方)に霊夢、ルナサ、Blog(7/23)にてゐ、椛
お茶を飲んで一息ついている霊夢さん。とてもホッとしている感が伝わってきます^^ 鬱な音色を奏でるルナサ。その音色は演奏する彼女までも鬱にしてしまうのか、それとも彼女自身が鬱だからこそ出る音色なのか・・・ 儚げな表情のルナサがとっても素敵!Blogには東方キャラソート用のキャラ絵が!やってみたら実際にこのイラストが表示されてビックリ!素敵なイラストでしたのでかなり選択に時間がかかりましたw

あまやどり
雑記(7/23)に幽々子&早苗
白玉楼へ潜入中の早苗さん。奇跡の力でゆゆ様の気を引き見事潜入に成功!というよりゆゆ様がわざと食べ物を出させただけかもww デフォルメ化されたゆゆ様がとっても可愛い♪ あ~肉まん食いて~

ぜろぜろ
memo(7/23)にチルノ&魔理沙
みなさまこの暑さをいかにして凌いでいますでしょうか?現在、幻想郷では「チルノ扇風機」が流行っております。やり方は簡単、近くのチルノをお菓子か何かで釣って扇風機の上に座らせるだけ♪ するとあら不思議!扇風機の風がクーラーにも負けない冷風に!当たり過ぎはあなたの健康を損なう恐れがあるので注意!魔理沙が本当に気持ち良さそうな顔してるからちょっとうらやましいw

てとらぽっど
日記(7/23)にレミリア
前回のレミリアの完成バージョン。とても重厚な厚塗りがとっても素敵♪ ちょっと首をかしげた感じがとても可愛らしいです!あ~こんなお嬢様飼いたいよ~。でもエサは多分自分の血液になりそうな気が・・・これは命がけですね!w

ゆめいろごろも
TOP(7/23)にパチュリー
白いワンピースを着たパチュリーさん。まるでどこかのお屋敷のお嬢様のような雰囲気ですね!ちょっと斜めにかかった帽子がとっても素敵♪ 純白のワンピースに負けずとも劣らないくらい白い素肌もとっても綺麗!今日もまた静かな木陰で読書をしているんでしょうね~^^

飴の雫
日記(7/23)に地霊殿よりヤマメ
とっても可愛らしい笑顔のヤマメさん。かなーりぷっくりしているスカートがとっても素敵!袖からちょこんと出された指もとっても可愛い♪ 信じられるかい?これ蜘蛛の擬人化なんだぜ・・・ 地霊殿をやる前までは土蜘蛛ではなくずっと女郎蜘蛛だろうと思っていました。あの長い足が今でも苦手^^;

嘘つき者に恋をした
日記(7/23)に鈴仙
素敵な笑顔のうどんげ。黒ニーソと風になびく髪がとっても素敵♪ 女子高生風のルックスにうさみみを付けるとう神主のセンスにはホント脱帽ですw

終電ロンド
TOP(7/23)にフランドール
リボンぐるっぐる巻きのフランちゃん。「今回はわたしがプレゼント~♪」とでも言っているかのような雰囲気がとても素敵♪ こんな素晴らしいものを誕生日プレゼントにもらったら発狂しそうですw サイドテールのグラデもとっても綺麗!

傍聴界面帯
日記(7/23)に咲夜
とても爽やかな表情の咲夜さん。身軽そうな雰囲気がとてもよく伝わってきます!透きとおるような緑色の瞳と少しグラデのかかった髪の塗りがとっても素敵♪

超電脳あるまじろくらぶ
日記(7/23)に雛
「厄(やっく)デカルチャーッ!」と叫びながらまさに文化的な回転を魅せる雛さん。お前に足りないもの、それは、情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてなによりもォォォォォッ!回転が足りないッ!といわんばかりに必死にクルクル回る雛さんの表情がとっても素敵!

CircleRight
日記(7/23)に早苗
向日葵畑の中でお澄まし顔で佇む早苗さん。夏の強い日差しとは対照的にとても爽やかな雰囲気の早苗さんがとっても素敵♪ って髪飾りがダレてしまってるww

トウドリの巣
TOP(7/22)に咲夜(微エロ注意)
裸エプロン姿のさっきゅん。とても肉感溢れる体が素敵すぎます!そして鼻から放たれる忠誠心w 何気に鼻血の形がレミリアの翼に見える気がする!

漫画

夢防衛少女隊
Diary(7/23)にゆっくり漫画
まるで漫才の練習をしているかのような二人。かなりマイペースなれいむに振り回され気味のまりさw 果たしてこのコンビは息があっているのか、いないのかw

第二ブータン帝国
TOPに「東の方44」(作品追加)
今回もこれまたシュールの神様のような作品w そりゃあ閉めたくなるよ、ホントww

一歩前進
日記(7/23)に「東方スイーツ」
東方スイーツ、例の二番の歌詞のネタ。お読みの際は口で「ドドドドドドドドド・・・」とつぶやきながらご覧下さい(「ゴゴゴゴゴゴゴ・・・」でも可)

ろくねん彼岸
TOP(7/23)に「待ち人来ず八」
人数も集まり盛り上がってきた守矢の家。しかしながらやっぱり雛さんはどこか寂しそう。やっぱりあの娘がいないとダメみたいですね。って横!!

【拍手返信&雑記】
>☆さん
ついにここがバレてしまいましたか・・・ようこそ、未開のワンダーランドへ。とりあえずこちらでも食べてくつろいでいってね!!! つ芋羊羹
過去ログも見てくださったみたいでありがとうございます!過去ログ見られるのってかなり恥ずかしいですね^^; 私は絶対に自分の過去ログは見直したくありませんww
質問の件ですが、申し訳ありませんがお答えすることができません。というより私には選ぶ権利がないと思っております。だってみなさんの描くイラストはどれも素晴らしいんですもんw もう毎日ハァハァしぱなっしですよ(*´Д`) それから動画のタレコミもありがとうございます!全て見させていただきました!どれも素晴らし過ぎますね!

現在の時刻、朝10時半くらい。結局あのあと二時間ぐらい寝て起きてちょっとネットしてまた寝ました。ホントそろそろこの生活をリセットしないと本格的にやヴぁい。どこかにいい快眠法とかないのだろうか・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]