忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[252] [250] [249] [248] [247] [246] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

41号
日記(7/19)に四季映姫、レミリア、パチュリー、紫
爽やかな風を体で感じているかのようなえーき様。これで未完成というのだから本当に驚きです!完成版を楽しみにしております!これはもしや食事中のお嬢様なのでは!一体誰の血を吸っているんだ!うらやましい奴め!オレと代わってくれ!w 半分寝ながら描いたというパチェさんと紫さん。とてもじゃないけどそういう風には全然見えません!w

MILK BAR
日記(7/18)に四季映姫
凛として立つえーき様。色使いがとても綺麗!こちらの心を全て見透かすかのような真っ直ぐな瞳が素敵です!彼女の前ではホント嘘は付けそうにありませんw 浮気とか絶対無理だろうね~。まぁするわけないんだけどw(妄想乙

イラスト

Crescent
TOP(7/19)に紅魔郷主要キャラ集合絵
サイト2周年&40万HIt記念絵。上部のバナーからイラストを見ることが出来ます。東方紅魔郷の主要キャラとCrescentさんの看板娘であるトナウとカナウの集合イラストとなっております。デフォルメ化されたキャラ達がとっても可愛い♪ ノスタルジックを感じさせるトナウとカナウの二人の衣装もとっても素敵!改めて2周年&40万Hitのお祝いも申し上げます。本当におめでとうございます!

海蒼玉
TOP(7/19)に鈴仙
色紙に書かれたうどんげ。オパーイがものすごいことに!( ゜∀゜)o彡゜ 大きな赤い瞳や下唇にほんのり塗られた口紅もとっても素敵です!

nickelspoon
日記(7/18)に鈴仙
銃を手に持つうどんげ。狂気の瞳で捉えられた物はその銃で撃ち抜かれることでしょう。なびく髪やスカートがとっても素敵です!夏服の衣装も(・∀・)イイ!!

StarBellShop
TOP(7/19)に妖夢
振袖、袴姿の妖夢。袖に描かれた「鍬形草」がとても綺麗!花言葉は「忠誠」なんだそうです。まさに妖夢にピッタリの花ですね!学生帽を被った半霊がちょっと可愛いw

Tie
Galleyに阿求、蓮子、メリー
筆を片手にちょっとお茶目な笑顔の阿求さん。なんかこのあっきゅんはとてもいたずら好きのような印象を受けます^^ あっきゅんにならいくらでもいたずらされても許せてしまう気がするw 秘封倶楽部シリーズより蓮子とメリー。どちらもどこかこの世の人とは思えないような不思議が雰囲気が漂っています。メリー=紫説は正直のところどうなんでしょうね?マエリベリー・ハーンのハーンが小泉八雲の本名と同じという所でなるほど~と納得したのですが・・・

あお
日記(7/19)ににとり
なにかをたくらんでいるかのような表情のにとりん。それとも何かいい発明品でも思いついたのかな?マッドサイエンティストの考えることは凡人の私には全く理解することができませんw

あてもない部屋
にっき(7/19)に咲夜
前回のロリさくやさんの差分イラスト。ロリさっきゅんがイヌさっきゅんに!? しかも鎖を付けただと・・・!?許せる!!鎖の先にいるのはお嬢様か、はたまた妹様なのか・・・ それにしても卑怯すぎるくらいの可愛らしさです!

アマウタ。
TOP(7/19)にアリス
バスタオル姿のアリスさん。うん、健全健全w バスタオルに負けないくらいの透きとおるような白い肌がとっても素敵!ちょっと恥ずかしがってる表情もとっても可愛い♪ それにしてもこのアリスさんはシャンプーのいい匂いがしそうだ(*´Д`)

いろはに
TOP(7/19)に射命丸
紅葉の葉で出来た道を歩く文ちゃん。とっても楽しそうな文ちゃんの表情が素敵♪ 画面いっぱいに広がる紅葉の葉がとても綺麗です!それにしても彼女は本当にミニスカートがよく似合いますね^^

うぉーたーからー
ぶろぐ(7/19)ににとり&魔理沙
涼を感じさせる滝の側に座るにとり。流れる滝の水しぶきや舞い散る紅葉の葉など秋の情緒が溢れていてとっても綺麗!このイラストを見ていたときちょうどiPodから「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」が流れていたのでかなりテンションが上がりました!裸足で川に入ってる魔理沙がとっても気持ち良さそうでうらやましい^^ 近所にこういう場所があったらな~

しっぽり隠れ家
日記(7/19)ににとり
\かっぱっぱー/ とても元気いっぱいな表情のにとり。髪の描き方が丁寧に描かれていてとっても素敵!手に持つ巨大なエノコログサ(でいいのかな?^^;)もとっても素敵!こんなにとりと一緒に散歩したらとても楽しそうですね!

てとらぽっど
日記(7/19)に永遠亭メンバー&慧音&妹紅
月の宴本表紙。「んべっ」って感じで下を出してるてゐがとっても可愛い♪ 何気に後ろでドンパチやってる妹紅と輝夜の翼や弾幕の表現がかなりの迫力!うどんげもえーりんも一見笑顔に見えるけど、よく見ると二人とも頬に汗が・・・w

ゆめいろごろも
TOP(7/19)に咲夜&レミリア
こ、これはとってもいいレミ咲!(*´∀`) 柔らか光に包まれ、二人ともとても素敵な笑顔を浮べています!このイラストにはホント癒されました!まるで本当の姉妹のようですね!・・・ハッ!フランちゃん何時からそこに・・・((((;゜Д゜)))

ろくねん彼岸
TOP(7/19)に早苗&射命丸&椛
買い物から帰ってきた早苗さん。二人の天狗のオプション付きですw ちっこい椛がメチャメチャ可愛い!この子飼っていい?ねぇ、飼っていい?w まるで文ちゃんの妹みたいですね^^

嘘つき者に恋をした
日記(7/19)に魔理沙&霊夢
とてもシリアスな感じの一枚。傷ついた感じの霊夢。彼女を助けるため魔理沙は今立ち上がる!なんかいろいろ想像力をかきたてられるイラストですね!真剣な眼差しの魔理沙の表情がとっても素敵!

花浜匙
日記(7/19)に妹紅&輝夜
まるで浮世絵のようなとても和を感じさせる一枚。二人の目の周りに塗られた紅がとても妖艶な雰囲気を感じさせます!見返り美人図のような姫様がとってもお美しいです!それから塵様、一日遅れではありますがお誕生日おめでとうございます!

七色幻想郷
日記(7/19)に東方キャラソート集合絵
ライサンダーZ様の東方キャラソート結果TOP15位のキャラの集合絵。やはり一位のキャラがメインで描かれていますね^^ とっても元気一杯な萃香のレミリアがとっても可愛い♪ 寝てしまってるゆゆ様に半霊も(´・ω・`)顔w って文ちゃん、なんて場所にいるんですか!w

竹取紅蓮亭
日記(7/19)に守矢一家
11111HIt記念イラストで記念写真な感じの守矢一家のみなさん。みなさんとてもいい笑顔です!特に神奈子さんがかなり大人の魅力満開でとっても艶やか!どうもケロちゃんの帽子が何かを見つめているかのような気がしてならないのですが・・・^^;

昼寝日和
日記(7/19)に紫
綺麗な青空の下、日傘を差して佇む紫さん。とても気品が漂っています!まるでどこかの名家のお嬢様のようですね!庶民である私には高嶺の花の存在な気がしますw

夢中界
TOP(7/19)に地霊殿よりパルスィ
あなたはあの橋を渡ることはできない。何故ならあの橋には嫉妬心を操る橋姫が住み着いているのだから・・・パルスィの背後に揺らめく闇や周りを飛び交う魂がとてもおどろおどろしい雰囲気を出しています!幾重にも重ねられたスカートがとても素敵!

ななつのイロ
TOP(7/19)にチルノ
暑さで溶けてしまいそうなチルノ。表情がエロいとか手を置いている場所がヤヴぁいとかいう発言はご法度とさせていただきますw そして10分後には・・・((((;゜Д゜)))

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/19)に神奈子&諏訪子(微エロ注意)
暇を持て余した神々のイケナイ遊び・・・な感じの一枚。神奈子さんが手に持ってる柱に付いてるものは一体何なんだ~!気になって今夜は寝れそうにありませんw ケロちゃんのニーソとか太ももとかすっごく(・∀・)イイ!! そりゃZUN帽も興奮しますよw

Cute
TOP(7/19)に紫(微エロ注意)
とっても可愛らしい笑顔のゆかりん。あぁ~もうおふぁんつ見えてるよ~♪ この下から覗くという構図がとっても素敵です!周りに咲き誇る薔薇もとっても綺麗!罪袋の方々が彼女をあそこまで愛する理由がわかる気がしますw

傍聴界面帯
日記(7/19)に咲夜(微エロ注意)
ひゃ、ははははは裸エプロンだと!!!!(ちょっと違うかも^^;) 突き出したヒップがとっても綺麗です!ヤヴァい、さっきから鼻血が止まらない・・・あ、お嬢様いい所に!すみませんけどティッシュを取って・・・え、ちょ、なんでそんなに目をギラギラさせてるんですか・・・あ

漫画

東匠壽庵
web漫画に「ウサギ忍者てゐ」
最近うどんげがてゐから受ける仕打ちが酷くなってる気がするww

ギロチン銀座
TOP(7/19)に「ラビット乙女画報」サンプル
なんと一挙5ページも掲載!どれも続きの展開がかなり気になります!特にもこたんのお仕事の話がかなり気になるw けーねの想像がどれも卑猥すぎるwww

【雑記】

嘘つき者に恋をした(すみません、名前がわかりませんでした)さん
辻街道(つじぎり様)さん
Tie(渡谷 きり様)さん

上記のサイト様をリンクに追加させていただきました。リンクを貼っていただき誠にありがとうございます!

後で何か続き書く・・・かも

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく
宮崎の大学に通ってます。

お嬢様に血を吸われるのはオレ・・・ごめんなさい。

これからちょくちょく来るんで、更新がんばってくださいー
旗折 2008/07/20(Sun)04:16:43 編集
Re:旗折さん
もしやどこかでお会いしているのでは・・・
|ω・`)ドキドキ

>お嬢様に血を吸われるのはオレ・・・ごめんなさい
今、整理券配ってるらしいぜ!お前も早くもらってこいよ!w
お嬢様に血を吸われたがっている人はいったいどれだけいるんでしょうね?w

激励のお言葉、本当にありがとうございます!
これからも更新頑張りたいと思います!暖かい目でお見守り下さいm(_ _)m
SUSH  2008/07/20(Sun)15:43:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]