忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[250] [249] [248] [247] [246] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫様休暇中につきお休みとさせていただきます。
現在は来たる祭りの日に備えて休息を取っていただいています。いや~私もかなりワクワクしてきました!まさか夢がこんなに早く実現するなんて・・・!

イラスト

Asgardh+
blog(7/18)に諏訪子
元気いっぱいな笑顔のケロちゃん。タートルネック姿がとっても可愛い♪ この笑顔に癒された人はいったい何人いることかw 膝の上にちょこんと手を置いてる姿も素敵!

*空色ぽりん*
雑記(7/18)にレミリア
頭を撫でられて、ちょっと恥ずかしがってるお嬢様。照れてる表情がこれまたとっても素敵♪ この撫でている腕は咲夜さんのものでしょうか? あ~私もお嬢様の頭をナデナデしたいです(*´∀`) でも咲夜さん以外の人が撫でようとすると噛みつかれそうw

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/18)に霊夢
デフォルメ化された霊夢さん。ちっちゃくなってもどこか漂う気品がとっても素敵!下へ行くほど淡くなるグラデ調の塗りもとても綺麗です!両手が袖で隠れているという所もポイント高しですね^^

P P S *
TOP(7/18)に咲夜
まさに\瀟洒/な感じの咲夜さん。爽やかな感じがしてとっても素敵!袖やスカートから出てる透きとおるような白い肌も素晴らしいです!大きくクリッとした瞳も印象的!

PC
日記(7/18)に紫&霊夢
これはとってもイイゆかれいむですね!しなやかに垂れ下がった霊夢の髪がとても艶やか!二人の表情もとっても素敵です!紫さんの顔の位置的に霊夢の髪の匂いを嗅いでいるように見えるのは私だけでしょうか?^^; どちらもとても魅力的な香りが漂ってきそうです( ゜∀゜)o彡゜

Points
TOP(7/18)に八雲一家
とてもポップな感じの八雲一家のみなさん。紫さんがかなりリボン増し増しでとても少女っぽい!傘の内部がかなり恐いことに((((;゜Д゜))) 油揚げをくわえてる藍さまもとっても素敵!

あてもない部屋
にっき(7/18)に咲夜
床にへたれこんで、悲しげな表情で振り返るロリ咲夜さん。ちょっと失敗でもしちゃったんでしょうか?そんな顔をされたら許さざるを得ないじゃないか・・・w 今にも涙を流してしまいそうな瞳がとっても素敵!あ~もうホント後ろからギュッと抱きしめてあげたい!

Crea-Holic
TOP(7/18)にメディスン
少しぼんやりとした表情のメディスン。何かいろいろ物思いにふけっているのでしょうか?人形である彼女にも人形だからこそ抱える悩みがあるのかもしれませんね。ちょっとポ~っとした表情がとっても可愛いです!

きぃら~☆の隠れ里♪
Diary(7/18)に射命丸
デジカメを手に持ち、微笑む文ちゃん。そのカメラでこれからネタ探しに出かけるんでしょうか?^^ 吸い込まれてしまいそうな大きな瞳がとっても素敵!デジカメを初めて触った時の彼女のリアクションはとってもすごい事になりそうw 

Ido
日記(7/18)に妹紅
かなり狂気に満ちた表情の妹紅さん。Exボスとしての風格がかなり感じられます!やっぱりポケットに手を突っ込んでるポーズはとても映えるな~。大きく広がった髪やズボンの塗りがとっても素敵!

くらぢろじっく
日記(7/18)に天子&衣玖
ビキニ姿でアイスを食べている二人。天子さん、それはいくらなんでも食いすぎですよ!衣玖さんも呆れちゃってるじゃありませんかw それにしても二人ともかなりのナイスバディ!ビーチで視線釘付けって感じですね^^ もう絶壁なんて誰にも言わせない!

すとらいぷぱたーん
TOP(7/18)にレミリア
夏コミ新刊表紙よりレミリア。デザインがとてもスタイリッシュ!ノースリーブ姿のお嬢様がとっても素敵です!狂気に満ちた表情にかなりゾクッときました!画像クリックで文字なしの壁紙サイズが表示されます!「Glorious Revolution #1」の予告にかなり惹かれました!ショップ委託しているようなので今度注文してみようかな~

ゆめいろごろも
TOP(7/18)に魔理沙&フラン
光が渦巻く中、手を取り合おうとする二人。中心へと渦を巻いているかのような光の表現、魔理沙へと手を伸ばすフランのポーズなどどれも素晴らしいです!495年の間閉じ込められていた彼女がいままさに外へ飛び出そうとしている瞬間のように感じられます

嫁兼屋
日記(7/18)にレミリア
とってもカリスマ溢れるお嬢様!陰影の強弱がハッキリと付けられていてとてもスタイリッシュ!紅魔館の主としての風格がとても漂っています!

因幡ノ中華ちまき
日記(7/18)に妹紅
元気よく拳を突き上げる妹紅さん。どこまでも高く飛んでいけそうな、そんな感じを受けます!

嘘つき者に恋をした
日記(7/18)に射命丸
素敵な紅葉に囲まれている文ちゃん。周りの紅葉の木々がとても鮮やかで綺麗です!文ちゃんの可愛らしい笑顔も素敵♪

乙快
日記(7/18)にチルノ&ルーミア
ルーミアの頬を「むにょ~ん」と引っ張ってるチルノ。それにしてもこのルーミアのもち肌感は異常w 指で突いたりしたらとっても気持ち良さそうです^^ 何故チルノは無言なんだ!w 夢中なのかそれとも「チッ・・・」とか思っているのか定かではありませんw

居眠亭
Diary(7/18)に霊夢
前回魔理沙に服を捕られたので仕方なく魔理沙の服を着る霊夢。魔理沙の服を他の人が着ると、まるでお手伝いさんみたいに見えるから不思議w 腋を露出していない霊夢さんもかなり新鮮ですね!

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(7/18)に咲夜
大きなモップを手にお澄まし顔のロリ咲夜さん。最近はロリさっきゅんがブームなのでしょうか?w とても可愛らしい外見の中にも、どこかメイド長としての風格を感じさせるそんな一枚です!やっぱちっちゃくなっても咲夜さんの脚の素晴らしさは全く損なわれませんね(*´Д`)

葱者畑
日記(7/18)に椛&射命丸
とってもラフな格好でアイスを頬張る椛ちゃん。とても健康的な肌からにじみ出る汗がとっても素敵!暑いからといってあんまり無防備にしていると、近くにパパラッチの姿がw

41号
日記(7/18)に咲夜
妖々夢バージョンのマフラー姿の咲夜さん。し・か・も、ツンデレですよ~!!お言葉に甘えてお邪魔した後、「寒いんですからもうちょっとくっ付いてもらえませか・・・」とか言ってもらえたらもう何時死んでもいいです、ハイw 相変わらず髪の描き方がとても繊細で素敵です!

*the beauties of nature*
Gallery(東方Project)に雛
紅葉の葉に囲まれてとても可憐に舞う雛さん。雛さんの衣装と紅葉の葉の色がとてもマッチしてて素敵♪ とても躍動感を感じさせるリボンも素晴らしいです!

ななつのイロ
TOP(7/18)に妹紅
過激にファイヤー!な感じの妹紅さん。グッと握り締めた拳と強気な眼差しがとっても素敵!東方キャラの中では最もカッコイイポーズが似合うキャラといっても過言ではありませんね!

MilkCandy
Memo(7/18)に地霊殿より勇儀
「あんたも一杯どうだい?」と語りかけてきそうな勇儀姉さん。姉御肌をひしひし感じさせる佇まいに惚れた!ウインクしている表情もとっても素敵♪ それにしれても羽織ってるジャージが違和感なさ過ぎですw

ぷらちな
TOP(7/18)に早苗(微エロ注意)
服の前が前回で半泣き状態の早苗さん。開いた服からはとてもお美しい胸が!( ゜∀゜)o彡゜ とっても大きなカエルの髪飾りも素敵です!

漫画

東匠壽庵
web漫画に「再建?博麗神社」
誰が上手いことを言えとww 最早大工の腕前は一人前になっているのではないでしょうか?w

チョボにょぽ
TOP(7/18)に「\気がつけば夏/」
相変わらずフリーダムなチルノw 賽銭箱にそんなの入れたら罰が当たりますよw てか霊夢は今まで気付かなかったのか?ww 最後の霊夢のツッコミは激しく同意せざるを得ませんww

【雑記】

今日は休みだからとノンビリ書いてたらこんな時間に!? いつも待っていただいてる方にはホント申し訳ないです・・・今後もこの時間帯がデフォになるかも・・・

トトロを見るのはもう何回目だろうな~。ジブリ映画のすごいところは何年経っても古さを全く感じさせないところですね!ジブリ作品がリメイクされる日は多分来ないんじゃないかな~?

そういえば本日から最新作「崖の上のポニョ」が公開ですね!久々新作なのでかなりの人が観に行くのではないでしょうか?

そんなポニョの気になる前評判は・・・

「崖の上のポニョ」 気味が悪い 55点…超映画批評-痛いニュース-

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

とりあえず主題歌はメチャメチャ耳に残りますねw 2、3回聞いただけで歌えると思うw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]