忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
バーコード
ブログ内検索
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
TOP(11/29)に衣玖&雛、雑記(11/29)に衣玖
冬コミ新刊表紙より一触即発状態のお二人。なぜこの二人が相見える事となったのか・・・。それはこの二人に共通するある一つのキーワード・・・そう「ドリル」である!「ドリル」はまさに女のロマン!お互いの回転力のプライドをかけ、今この二人が激突する!雛さんの余裕たっぷりの笑みも衣玖さんの勝敗はすでにわかっているかのような静かな微笑もとってもかっこいい!もう内容がすっごい気になります^^
まさかの下乳フィーバー!な衣玖さん。その美しき二つの放物線が描くのは世の男どもの欲望と憧れの軌跡!もう衣玖さん大好きだァッー!!

Cheat
TOP(11/29)に紫
あまりの人気ぶりについに撮影風景を収録したDVDの発売も決定したゆかりんポーズ集。今回のポーズは「大の字」。カタカナで書くととあるお笑いコンビを思い出します。これ見よがしに両手両脚を大きく開き、まるで夜空に打ちあがる花火の如き明るい表情がすんごく可愛いです(*´∀`) 大の字なのに頭身はちっちゃくなってるというギャップも素敵♪ さりげに衣装で告白するなwww

*空色ぽりん*
雑記(11/29)に魔理沙
再びやって参りました!東方あの娘に告っちゃえよ!シリーズ。今回のお相手は「魔理沙」ちゃん!普段元気いっぱいで明るい彼女に告白したら、どんな反応が見れるのか?てっきり笑い飛ばされるものと思っていましたが・・・?!やばい、すんごく可愛い・・・!!恥ずかしくてモジモジしてる感じがなんともたまらねぇッ!!それにしてもやっぱこの光の表現はすごくマッチしていますな!光は少女をより美しくする!

QP
blog(11/28)に幽々子
かなりオサレな衣装に身を包んだ幽々子さん。ひょっとして妖夢からの贈り物なのか?みょんGJ!! こういう衣装はホント素晴らしいですよね!出るところは出す!締まるところは締める!女性だからこそ出せるボディラインの美しさを前面に押し出した衣装だと思われます。絶対領域をちゃんと作っている部分もポイント高し!髪に添えられた花飾りもとても素敵です♪

LABELOPORT
日記(11/28)に小悪魔
いつものように忍び込んだ紅魔館の図書館。いつものように魔導書をパク・・・借りる、そんな日々が今日も繰り返されると・・・そう思っていた。あいつが目の前に現れるまでは・・・
ついに真の姿を現した小悪魔さん。もう名無しの中ボスとは言わせない。今度はあなたに、私の名前を刻んであげる!仰々しく展開された幾何学な形をした翼は、見る者に畏怖と絶望を与えるのには十分でしょう。とてもシックな黒のドレスも強い威圧感を演出しております!

MAX ZERO-ONE
TOP(11/29)に慧音
眼鏡!谷間!太もも!イヤッホォォォォウな慧音さん。何がいいって、やっぱ眼鏡!谷間!太もも!イヤッホォォォァォウ!ですよ!長く美しい銀髪にももちろん注目!こんな美しい女教師がいたら授業なんか真面目に受けることなど無理!MURYYYYYY!!!ですよ!もうこの谷間は落ちても救助を呼びたくないレベルですね( ゜∀゜)o彡゜

あんぷりふぁ!
日記(11/29)にスカーレット姉妹
二人はどこにでもいる吸血鬼の仲良し姉妹。ただ、他の人と違うところは・・・妹様がお人形のように小さいのです!まるでお伽話の一場面を表したようなとてもファンタジー色の強いイラスト。とても小さいクランベリーの実も妹様にとってはとても大きなご馳走ですね^^ フランを微笑ましく見つめるレミリアの表情もとっても素敵♪ このシチュエーションでなにかお話が一つ出来そうですね!

いろはに
TOP(11/29)に早苗
なんと!なななんと!ついに早苗さんの入浴姿を拝むことに成功しました!!いいね、若いってすっごくいいね!! もうそのバスタオル一枚しか羽織っていないと思うと・・・おっとキーボードの上が真っ赤だぜぇ。長い髪をくるっと丸めてタオルで包んでる姿もとっても素敵♪ 早苗さんにとって、とっても有意義なバスタイムとなっている模様です^ヮ^ まぁ・・・その、なんだ・・・カエルこっちみんな!!

うぉーたーからー
ぶろぐ(11/29)に紫&幽々子
スキマ家庭教師、ゆかりん参上!欲しい参考書もすぐにお取り寄せ!複雑な計算も「式」という名の計算機ですぐさま解いちゃいます!ただほとんど寝ているので授業日の大半は自習になりますのであしからず。眼鏡をかけてインテリ度アップな紫さん。麗しき女性には眼鏡姿がよく似合う!端をクイッと上げるのはもはやお約束ですね!w キラキラした雰囲気がとっても綺麗♪ 後ろの幽々子さんが手にしているのはひょっとしてテスト用紙?

DADDY LEAF SQUARE
日記(11/29)に天子
石の上に腰掛けて、桃を頬張る天子さん。異変解決にやって来る者達をいまかいまかと待ち呆けてるところでしょうか?^^ ちょっとボ~っとした感じの気だるそうな眼差しがとっても和みます(*´∀`) 空の青と天子さんの髪の蒼とのマッチ感が非常に素晴らしい!常に晴れ渡る空の下で暮らしているが故にこれほど綺麗に青く染まったのでしょうか?

H O R T E N S I A
TOP(11/29)に早苗
人々の信仰を集めるため、今日も風祝の巫女は風に舞う。ビシッとポーズを決めた早苗さん。5面ボスからEx中ボスと昇格した彼女の姿は一段と大きく見えますね!やっぱり目が行ってしまうのは彼女の瞳の中に宿る二つの星でしょうか? 靡く髪の描写、舞い上がるスカート、他にもところどころにおいても細かいディテールで描かれています!それにしてもこのポーズは早苗さんにかなりピッタリですね!かっこよさと可愛らしさを併せ持つ素敵なポーズだと思われます!

キサラギの畑打ち
日記(11/29)に美鈴
東方不敗小町5サークルカットより、肉まんを頬張る美鈴。ひょっとして全部一人で食べようとしていたのか・・・?一個ぐらいヨコセー!!背中のいい感じの反り具合、突き出されたヒップのラインなど非常に美しく描かれているとお見受けします!ハッとなってる美鈴の表情もとっても可愛いw 

すばちきゅ!
日記(11/29)に魔理沙&アリス
アリスのお膝元に抱かれ、楽しそうに談笑する二人。くっ、魔理沙の居場所が非常にうらやましい・・・!魔理沙の話すたわいもない話をアリスが要所要所で笑顔で相槌をうつという感じでしょうか?なんにせよ、微笑ましい風景であることには変わりありません^^ アリスのこの表情は本当に素敵だな~。こういう風に相手の話を優しく聞いてあげられる人間になりたいです・・・orz

そらひま
TOP(11/29)にアリス
あなたの事がとてもとても好きだから・・・。だから私、立派な人間の姿になれました。これであなたともっともっと楽しい時を過ごすことが出来る。あなたと同じ感覚を味わうことが出来る。冬コミ新刊表紙より人間化した上海とアリスの添い寝模様。人形が人間になる・・・まるでどこかのお伽話のような素敵なストーリーではありませんか!心なしか上海の寝顔が微かな微笑みのようにも見えます。大好きな人と同じ姿になる事が出来て、彼女は本当に幸せなのでしょうね^^ 柔らかな光に包まれているような暖かみのあるタッチが非常に素敵でございます!

ディジーカレット(休)
TOP(11/29)に幽々子
とってもうっとり~な表情のゆゆ様。風邪?それとも恋わずらい?ほどよいピンク色に染まった頬がとっても色っぽいです(*´∀`) ん?待てよ?昨日は11月29日・・・11・29・・・いいにく・・・ハッ!!みすちーが危ない!!真実は定かではありませんが、今は彼女のこの表情をゆっくりじっくりたっぷりどっぷりと眺めることにしましょう^^ その瞳を見つめているだけで、こちらまでうっとりしてしまいます(*´Д`)

てるてるびより
TOP(11/29)にレミリア
ちょい~っすな感じでご挨拶をするお嬢様。お嬢様クラスともなれば、この挨拶でも社交界では通じるとか通じないとか!まるでパーティドレスのような出で立ちの衣装の描写がとっても素敵♪ 色の濃淡を上手く使い分け、イラストに対し「質量」を持たせている部分にも注目デス!!にしてもお嬢様は可愛いな~チクショー!

ななつのイロ
TOP(11/29)に美鈴
なんでかはわからないけど!美鈴が喜んでいるのならば、それでいいんじゃないかな!何やらとっても嬉しそうにしている美鈴。その感情は帽子のマークにまで・・・w パッと花が咲いたようにとっても嬉々とした表情が非常に素晴らしい!大きく見開いた瞳と開かれた口がその嬉しさの大きさを物語っています!髪の彩色が非常に鮮やかで素敵ですな~!

ヘルフレグランス
日記(11/28)に空
冬コミ頒布のCDジャケットより、CDタイトルにも負けず劣らずのバーニングな空さん。よく見たら第三の腕がはずされてる!!それでも彼女から溢れる余りあるパワーをとても強く感じられます!何気にヘソチラしてるところも見逃せませんw 太陽の光のようにとっても明るい笑顔が可愛らしい♪ 揺らめく黒髪の描写も素晴らしいです!

ラッキーデンバーミント
日記(11/29)にフラン&美鈴
紅魔館の屋上で戯れる紅い服の少女と紅い髪の門番。澄み切った青空の下、とっても元気いっぱいな彼女達の姿がとっても素敵♪ いろいろと忙しい(はず)のお嬢様や彼女に付きっ切りの咲夜さんに比べ、美鈴はフランにとってよく遊んでくれる友人のような存在なのかもしれませんね^^ 

ロボロボロ
TOPに妹紅
こ、この様を私はどのような言葉で形容すればよろしいのでしょうか!?まさに圧巻!美麗!複雑怪奇にして尊大優雅なその有様は見る者の言葉を失わせるには十分すぎます!もうこれは見に行っていただいた方が早いと思われます!私の言葉でこの素晴らしさを損なわせてしまうのは非常に心苦しいのでこれ以上はお書きできません!ただ一言言わせてください・・・「美しい」と・・・

蓬莱、卯ノ刻、秋の里
gallery(東方 / 一枚絵)に天子&衣玖
いや~今週の緋想天も面白かったな~。今回は待ちに待ったイクテンのストーリーだったんですっげぇ感動したわ!やっぱ神主の脚本と作画と監督の回は神回ばっかだよな~!と、いうのは冗談で桃について何やら討論中のお二人。雄弁に語る天子さんとは対象に衣玖さんはとっても真剣な表情。いったいどんな会話をしてるんだろう?^^ 眩いまばりの光のハイライトがとっても美しい!まさに天界にいるような臨場感ですね!

柚子画帳
日記(11/29)に霊夢&魔理沙
12月のカレンダー風味の一枚。こたつでゆっくりくつろぐ霊夢とくつろぎすぎてお休み状態の魔理沙。冬だからこそ見れる、非常に暖かな風景ですね!やっぱこたつにみかんはデフォなのかー。霊夢のちゃんちゃんこ姿がとっても可愛い!こたつに包まれて、魔理沙はどんな素敵な夢を見てるのでしょうか?^^

予定は未定、
blog(11/29)に咲夜
あぁ~!!お嬢様素敵すぎますわ~!!香霖堂でガメ・・・もらったこの「びでおかめら」、まさに私のために作られたようなものですわね。あ!妹様もやってk・・・(この先、彼女は一言も喋ることなく、ただひたすらカメラを回し続けたという・・・)
ビデオカメラを片手にゲヘヘ・・・うっとり顔のさっくやさん!撮影対象はもちろん紅魔館のロリっ娘吸血鬼姉妹!録画したテープは今後擦り切れるくらいまで再生を繰り返されることでしょうw 咲夜さんのうっとり顔もカメラに収めたいほどの可愛らしさ!でもよだれは拭きましょう^p^

S T R A T O T Y P E
TOP(11/29)に椛(微エロ注意)
わふ~って感じでぺたんと座り込んでいるもみじん。この非常にふわふわモフモフした感じがなんともたまらない!もう抱きしめていいよね!?ね!? 服も白い!肌も白い!ついでに下着も白い!というまさにホワイト責め!もう白しか愛せません^p^ 靴は脱がせてもニーソは脱がさないというところに感服いたしました!

Cute
TOP(11/29)に椛(18歳未満は見ちゃダメ!)
見事な開脚を魅せてくれている椛きゅん!!もうやばい、色々やばい((^p^)) このムチムチとした肉感がなんとも素晴らしい!!その太もも、マジでもみもみしてぇーッ!!ちなみにお子様はクリックしちゃダメだよ?絶対だよ?芸人用語とかじゃないよ? 胸の膨らみもかなり絶妙な感じで^p^ この小ぶりな感じがホント(・∀・)イイ!!

漫画

旅人<ぶちマル支部>
TOP(11/28)に「白玉楼お茶の間劇場 想 18」
台詞はないけど、幼夢の感情がとてもよく伝わってきますね^^ てかゆゆ様って裁縫できt(ry

東匠壽庵
web漫画に「ギリシャ神話とヒヤシンス」
なるほど、これは信じられr・・・わけあるかーァッ!!!

【拍手返信&雑記】

>疾風さん
テストお疲れさんッした!!喜んでいい、あなたは今喜んでいいんだ!!
とにかくお帰りなさいませ~!もうここを第二のふるさとにしてもいいのよ?
いつでも都合のいい日に訪れてくださいませ。あなたのご来訪を万全の体制で御待ちしております!^^

>☆さん
まぁ確かに個性の欠片もありませんねw ちなみに正式に変えたわけではございませんので、ちょっと経ったら元に戻すつもりです^^ お褒めのお言葉、ありがとうございます(´;ω;`)

なるほど・・・確かにその通りかもしれません。ネーミングの重要性について熱く語ってくれたところ、申し訳ないのですが、ブログのタイトルはぶっちゃけパクリです。ABOUTを見ていただければわかるかと・・・(´・ω・`)

おぉ~、素敵なタイトルが続々と・・・。ブログのタイトルを変えるつもりは今のところないのですが、その際には参考にさせていただきます^^ 貴重なご意見、ありがとうございました!


そろそろバナー作んなきゃな~と思ってちょっち作っております。 こういう時イラストが描けたらな~とホント思えてしまう・・・。あとセンスも欲しい・・・

いっその事誰かにご依頼してみようか?てか募集しちゃう?しちゃおうか!

てことでこのサイトのバナーを作ってくださる方を募集いたします!!
サイズは200X40で。デザインはもう自由です!サイト名が入ってようが入ってなかろうが関係ありません!
まぁ出来ればえーき様が描かれていればいいな~とか・・・うん・・・いいな~
もし出来ましたらメールに添付して送っていただくと助かります。

メアドは↓
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に代えてください)

まぁどうせ来ないだろうな、うん。他力本願もはなはだしいもんね・・・。今日にでもいろいろ作ってみますわ。よっしゃ、がんばろー
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]