忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

1pos
TOP(12/3)にさとり
なんとも可愛らしいねこめいじ さとりちゃん。きっとお燐りんのマネをしたくなったんだね!わかるよ!お兄さんその気持ちよ~くわかるよ!(えー
耳が生えただけでこの破壊力ですもん、これにしっぽが加わったらどうなっていたことか・・・(私が)。ちょっと困っているような、恥らっているようなそんな表情が非常に可愛くてたまりません!毛先の遊び方がとっても素敵(*´∀`)

9th(仮)
日記(12/4)に小町
冬コミ新刊表紙よりちょっとセンチメンタルな感じの小町さん。手から零れ落ちる散りゆく花たち・・・。その花が示すのは狩り取られた人の魂なのか・・・。確かに人の命って「花」に似ているようにも思えますね。咲くまではとても長い時を必要としますが、散り行く時は非常に早くあっけなく終わってしまう。小町さんと花には何かしらの因果があるように思われます。彼女には珍しいとても儚げな瞳がとても印象的でございます!

海蒼玉
TOP(12/4)にパルスィ
裸マフラー姿のパルスィさん。・・・なんで?さぁ?こっちが知りたいです!>< でも裸マフラーってなんかすごくいい響きだよね^p^ 両の腕でも隠しきれないほどの素晴らしきオパーイ!妬まれようが、五寸釘打たれようが構わないからそこにフェイスをダイブさせたい!!これぞまさに081ダイバーですね!恥ずかしさのあまり涙目になっちゃってる表情もとっても素敵♪ エルフ耳ってすごく良いよね・・・

ロクサァヌ,
TOP(12/4)に早苗
前回の早苗さんが・・・ついに微笑んでくれました!!やはり彼女の笑顔は素晴らしい!まさに女神のようですね!髪や衣服など細部に渡ってリファインされており、完成度がさらに増しております!重ね塗りの方を修繕されたのでしょうか?髪のふんわり感など質感がより鮮明に表現されているように思えます!とにかくこの素敵スマイルをお持ち帰りしたいです^p^

あんぷりふぁ!
日記(12/4)に空
霊烏路空、メガフレア、狙い打つぜ!なうつほん。何よりも目を引くのが彼女のトレードマークの一つの第三の腕のもはや別物とも思えるほどの素晴らしきデザイン!この腕から放たれるエネルギーは地殻はおろか、幻想郷全てを飲み込んでしまえそうです!片目を瞑って狙いを定めてる表情がとっても素敵♪ 雄雄しく広げれた翼もすっごい迫力!

うっぽいサービス
TOP(12/3)に早苗
白い息を吐いて両手を暖めてるウインターファッションに身を包んだ早苗さん。冬場になるとついついこういう事をしちゃいますね^^ で、そのあとに手を擦り合わせるのもお約束!オレンジのマフラーがとてもあったかそうな感じ(*´∀`) 色の重ね方が非常にうまく、イラストにとてもリアルな質感をもたせることに成功していらっしゃいます!

ギロチン銀座
TOP(12/4)に阿求
あっきゅんの家に突然押し掛けて、「官能小説は書かないの?ねぇ、書かないの?」って聞いて彼女から冷ややかな目で見られたいです^p^ ちょっと困り気味の阿求さん。「なんですかぁ?」の「かぁ?」に非常にそそられるものがあります・・・w とても和服の上からでもわかるとても女の子らしい華奢な体つきがとっても素敵でございます!ほのかな光沢をもつ髪の彩色もとっても綺麗♪

セリオとさんぽ
Diary(12/4)に衣玖
美しき緋の衣に包まれていたその先には、心臓麻痺を起こしてしまいそうなほどの迫力のボディが待ち受けていた!とってもセクシーな水着姿を披露してくださっている衣玖さん。胸がなんともありえないほどのボリューム!着痩せするってレベルじゃねぇーぞッ!!腰や脚に絡みつく緋の衣がとってもエロティック(*´∀`) 潮風にさらさらと靡きそうな美しい髪の描写にも注目デス!

てとらぽっど
日記(12/4)に天子
冬コミ新刊表紙より首輪をはめちゃってる天子さん。帽子で覆われたその下には、狂おしいほど可愛らしい犬耳が隠されているんですね?!( ゜∀゜)o彡゜ それにしてもなんと綺麗なお腹と太ももなんでしょうか!お腹撫でたら喜ぶかしら?(´・ω・`) ふっさふさのしっぽもとっても良い感じ!非常に明るく仕上げられた彩色がとても綺麗です!

てるてるびより
TOP(12/4)に霊夢&霖之助
な、なん・・・だと・・・!?霊夢とこーりんがぺ、ペアルック!!??Σ(゚Д゚;) というわけで霖之助コスの霊夢と横顔が麗しきこーりん。それにしてもよく霊夢にピッタリの衣装がありましたねw ひょっとして前々からこーりんが作っていたのか?いや、霊夢が秘かに・・・。まぁでもこーりんが霊夢の衣装を着てなくてホント良かったと思います!いや、それもアリか・・・(えー  二人お揃いのダークブルーの瞳もとっても綺麗♪

ぶろぐきのこのみ
日記(12/4)に霊夢、フラン
今週の「東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.」はとっても白熱したね!特に霊夢とフランの弾幕バトルの演出はレミリア戦を超えるんじゃないかな?やっぱ監督(ry というのはもちろん冗談でまるでアニメの一場面のように描かれた二人のイラスト。一体どうやったらこんな美しい彩色をすることが出来るんだ!?と思うほどの鮮やかさ!何も知らない人に見せたら本当にそんなアニメがあると信じ込ませられそうですw 霊夢はとっても麗しく、そしてフランは非常に可憐に。各々が持つ雰囲気をとってもよく表現されていると思います!フランのヒップにかなりときめいた!!

漫画

東匠壽庵
web漫画に「BARおりん」
お燐の脳内はカクテルのように甘くはない!

夢防衛少女隊
TOP(12/4)にゆっくリスマス漫画
早苗さん・・・そんなにあいつのことが・・・(´;ω;`) サンタ帽が妙に似合ってるなぁ、おいww

てろめあな
日記(12/4)に「二つのマフラー」
サイレント漫画を描ける方は非常に表現力溢れる方だと思っております!無邪気な姉妹の仕掛けたイタズラはとても心を暖かくする素敵なイタズラでした^ヮ^

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ57」
シルエットで最初「ビーファイタークワガー」が来たかと思った(古い

超電脳あるまじろくらぶ
日記(12/4)に「てんぐちゃん と てんぐちゃん」
とりあえず食ってみるんだww にしてもこの表情はツボるww

Reverse Noise
成年向けSide(12/4)に冬コミ新刊サンプル(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
※コメントは伏字とさせていただきます
キスシーンだけなのにこのエロさはなんなの?!霊夢のおっぱいを触ってる時の擬音がとってもいいわ~。すんごい柔らかそうで(*´Д`)

【拍手返信&雑記】

>やすけゐさん
お礼どうもです!あのタレコミがなかったらこんな素敵な企画に巡り合わなかったかと思うとちょっとゾッとしますw タレコミをくださった方には本当に感謝です!
おぉ!記事のタイトルにつっこんでくださる方がついに現れた!(´;ω;`)
ニュースで知ったのですが、なるほど~と思いましたね~w 農家の方苦笑いしてました^ヮ^
最新情報が公開されましたら即座に紹介させていただこうと思います!例大祭が待ち遠しいぜ!
リンクもどもです~!後日こちらからも貼り返させていただきますね!


>☆さん
いやいや、まさか本当に作ってもらえる方がいるとは思いませんでしたよ!メールが届いた時、どれだけ目をひん剥いたことか・・・w
確かに私の自作のやつとは雲泥の差ですねww なんか並べるのもおこがましい気がしてきた・・・orz
さっそくバナーを使っていただけるのですか!?あざーすッ!



部屋の中では常に半袖!だって暖かいんだもん!

さて、やっとこさバナーを正式に公開致しました!ABOUTにて公開していますので、よろしければドンドン使っていっちゃってください!!!
ちなみにバナーはまだまだ募集しておりますよ~

え~、なんか面白いサイトを見つけまして・・・
ボケてという名前です。本当です

なんでもお題の画像に対して「ボケ」を投稿するというシステムみたいです。
それで表現力を鍛えようと思いさっそく登録しました!
一言だけで人を楽しませるのはかなり難しいですね・・・^^; 言い方ひとつで面白くも寒くもなったりするしね~

ちなみに私のページはこちらです。けっこうな頻度で寒いネタを投稿しております。ぜひとも覗いて鼻で笑ってください・・・orz


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]