忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様…っていうか東方キャラいっぱい集合!

柚子画帳
日記(11/27)に5000Hit記念絵
5000Hit記念として様々な東方キャラ達がお祝いに駆けつけました!おなじみ主人公の二人を初め、紅~地まで多種多様なキャラ達が描かれています!ちょっと贔屓になっちゃうけど、やっぱあのお方の表情は素敵すぎる!こまっちゃんに対する仕打ちを忘れていないのもGoodですw 描かれているのは完全に絵師さまの趣味かな~?とか思っていましたが、よく見てみるとどのキャラもいろいろつながりがある者が描かれていますね!てるもこの雰囲気はかなり好きです!5000Hitおめでとうございます!\(^o^)/

イラスト

ANZUYA
BLOG(11/26)にフランドール
フ「トドメにでっかいのいくよ~!ちゃんと受け止めてね♪ そぉい!」
とっても楽しそうに弾幕ごっこを嗜んでいらっしゃるフランちゃん。彼女にとって弾幕ごっこは正真正銘の「遊び」なんでしょうね^^ 相手はまさに「死亡遊戯」な感じですが・・・orz 紅き閃光のレーバテインから放たれる見事な秩序で並べられた弾幕の美はまさに圧巻!スカートの翻りにドキドキを抑えることができませんw

***happy flame time***
日記(11/26)に霊夢など多数
冬コミ新刊表紙より主人公の霊夢・魔理沙コンビとザ・地霊殿ズ!魔理沙の屈託のない素敵な笑顔がとっても素敵!まさに「キラッ☆」な笑顔ですね!上の方に目を向ければとっても可愛らしくデフォルメ化された地霊殿のボスの方々が!さとりお姉さま可愛すぎます!!! 今回の内容は地霊殿を地下から上に昇っていくというもの。なのでうつほんが一面ボス。最初からクライマックス的な展開ですね!ということはラスボスは・・・

azag
TOP(11/27)に妹紅
染まれ紅蓮、燃やせ悪鬼、永久の命と灼熱の炎、彼女に畏れるものは何もない。炎の表現が非常に美しい妹紅さん。画面からも伝わってくる骨まで溶かすほどの灼炎の熱気がとっても素敵♪ ディスプレイがいろんな意味で焼きついてしまいそう!爛々と輝く瞳も非常に綺麗です!おでこかわいいよおでこ(*´Д`)

Cheat
TOP(11/27)に紫
各店舗の予約特典がつぎつぎと判明してきて発売が非常に楽しみなゆかりんポーズ集。ちなみに寅穴は秘蔵ポーズが印刷された特大ポスターらしいです。今回のポーズは「背伸び」。前回の冬眠から早くも目覚めた紫さん。寝起き独特の気だるさを払拭するかのように見事な伸びをなさっています!腕を伸ばしたときの腋から腰にかけてのラインが美しすぎる!「地母の晩餐」って何ぞや?と思って調べてみたら・・・www

*空色ぽりん*
雑記(11/27)に霊夢
ついにこの日がやって参りました!「霊夢に全身全霊で告っちゃえ!」大会。何をやるかは簡単♪ ただひたすら霊夢にあなたの想いをぶつけてぶつけて、たまに休んで、ぶつけまくるだけ!勝敗?んなもん関係ないです。霊夢さんのめったに見ることのできない照れ顔!突然の告白に戸惑ってる感じがなんとも素敵すぎるではありませんか!柔らかな光の表現によりその美しさはリミットオーバーです!このシンプルさがまた(・∀・)イイ!!

QP
gallery(東方)に霊夢
博麗の結界を守る伝統を受け継ぎし由緒ある巫女、霊夢。これぞ和の境地!といった感じの美しき構図が非常に素晴らしい!何より目を引くのは美しく環状に展開された御札の数々。この中は何者も踏み込めない絶対境地でもあり、その札の一つ一つは悪しき者を射止める矛ともなる。まさに霊夢のみに許された至上の武器といえるでしょう!霊夢も非常に可憐で麗しく描かれております!やっぱ髪の揺らめきなのど表現力はいつみても素敵です!

ra25.1
日記(11/27)に紫&藍
数多の式を生み出してきたが、どれも彼女の本当の支えとなる者はいなかった。しかしこの子は違う。この子なら常に私の側に置き、共に同じ時間を共有することが出来る。だから彼女はこの式に自分と同じ「八雲」の姓を与えた・・・
主人と従者を越えた固い絆を強く感じさせてくれる一枚。紫さんがこうして涙を見せることが出来るのも、藍さまを強く信頼し、自分の支えと思っているからなのでしょうね~。藍さまの優しい眼差しが非常に素晴らしいです!この先も永久に幸せに・・・

H O R T E N S I A
TOP(11/26)に雛
秋の湖面に佇む美しき流し雛。とても落ち着いた佇まいの雛さん。暗く醜い厄を集めてまわる神は、それとは正反対の美しく輝いてみえる少女だった・・・。この謙虚なポーズが「おしとやか厨」の私の心を掴んで離さない!!顔に大きく影がかかっているのは、彼女の集める厄の深さを表しているのでしょうか?彼女に厄を渡すぐらいならいっその事、抱え込んでしまったほうがいいとさえ思ってしまいます。光の当たる部分と影の部分のトーンの使い分けが非常に素敵♪

カゲ路
Galleryにパルスィ
いくら私が立ちふさがっても、この川の流れは止めることが出来ない。それは人の心の移り行きも一緒。川の流れのように留まることなくすぐに流れていく。あぁ・・・妬ましい・・・妬ましい・・・
神秘的な輝きを放つ川の流れの中に身を置く橋姫さん。その表情からは嫉妬とも悲しみともつかない深く暗い感情が感じ取れます。咲き誇る彼岸花すら彼女の妬みの対象となりうるのでしょうか?というか片手に金槌を持ってる。水・・・金槌・・・ひょっとしてパルスィさんは・・・今すぐ川から上がって~!!!

そらひま
TOP(11/26)に早苗
境内をお掃除中の早苗さんを一枚、写真に収めることに成功しました!不意を突かれたみたいでちょっときょっとしていますね^^ その顔が可愛いっつーの!!!思わず撫でてみたくなるほどの美しい髪、さすがは風祝の巫女・・・爽やかな風に髪が靡く姿が非常に似合いそうでございます!やや柔らかめの油彩で描かれたような画風が非常に和やかな雰囲気を演出!いつまでもこの顔を見つめていたいものです(*´∀`)

のら屋。
絵(東方)に鈴仙、魔理沙
右手から美しき閃光を放つ鈴仙。「千鳥」に見えたのはここだけの秘密!様々な方向に揺れ動く髪の描き方が非常に素晴らしい!血液のように紅いワインレッドの瞳は、しばらく目を逸らすことが出来ないほどの魅力を放っています!
ま、魔理沙!?Σ(゚Д゚;) どうしてそのようなお姿に!? それにしてもなんとも均衡のとれた美しきボディライン!まさに生きた彫刻という言葉が当てはまるのではないんでしょうか?くりんと輪を描くアホ毛がとっても可愛い!( ゜∀゜)o彡゜

はねうさぎの小屋
TOP(11/26)に咲夜
鎖につながれたイヌさくやああああ!その鎖を手に持つのは果たして・・・?| ^o^ |<わたしです
もう思わず抱きしめたくなるほどのくぁいらしさ!!あのピンと立った耳をモフモフしてぇ~(*´Д`) 子犬のようにうるうるとした瞳がとっても素敵♪ 従者である彼女がイヌ化されるとはなんとも皮肉なもんですねw

ハネゴヤ
日記(11/26)に早苗
まだ幻想郷に来る前?な感じの眼鏡女子高生、早苗さん。ニットのカーディガンに眼鏡の組み合わせがヤベェェェ!軽く「ニコッ」と微笑まれるとさらにヤベェェェェェ!!!非常にサラッとしていそうな綺麗な髪の描き方が非常に素敵♪ 眼鏡の位置がなんとも絶妙な位置に・・・(*´Д`) 瞳を完全に覆っていないところがもうたまりません!

ろくねん彼岸
TOP(11/26)に穣子&幽々子&小町
続々と集結する穣子サポーターの方々!今回駆けつけてくれたのは幽々子さんとこまっちゃんのコンビ!秋を・・・穣子さんを守るため、彼女達は来る冬に真っ向から挑む!・・・ちょっと待て、あんたらは芋が食いたいだけちゃうんかと?ww 「鍋、ラーメン、シチュー」の単語を並べるだけで冬側に寝返りそうな気もしますがw てか小町さんは初めから戦う気ないだろw

CircleRight
日記(11/27)に妖夢&幽々子(18歳未満は見ちゃダメ!)
!!??よ、妖夢の胸部がビッグでガッツ!(Check it out!!) 恐ろしいまでに肥大化した彼女の麗しき胸元。一体なぜ・・・背後で目を光らせてる人物・・・ハッ!!あなたのせいか!!Σ(゚Д゚;) あぁ~、このたゆんとして腕から零れ落ちそうな柔らかい描き方がホントにすばらしい!こういう描き方が出来る方は本当に尊敬致します!! 

ぷらちな
TOP(11/26)にパチュリー(18歳未満は見ちゃダメ!)
美しき双丘を惜しげもなく披露するパチュリーさん。このハリ!ツヤ!どれをとってもパーフェクトとしかいいようがありません!とても柔らかそうに描かれた髪にも注目デス!まるで熟れた桃のような淡いピンクに色づいた肌がなんとも美しい・・・(*´Д`)

漫画

旅人<ぶちマル支部>
TOP(11/27)に「白玉楼お茶の間劇場 想 17」
突如訪れる別れ・・・似たような経験をした方は多いのではないのでしょうか?でもこういう場合って自分の身を心配されたりするんだよね~

もいすちゃー
TOP(11/26)に「開けてビックリ」
彼女に悪気はなかった。ただ・・・ただ・・・あの人を驚かせたい、ただそれだけだったのに・・・

もちうさぎ
日記(11/27)に冬コミ本サンプル
ゆかりんハイテンション!!( ゜∀゜)o彡゜ 幻想郷にも即売会があったのか・・・。てゆうかあっきゅんは同人作家扱いですかw

厨二病棟
ゲームに「ときめぇきキモリアル。 26」
主人公の野望は果てしなく・・・。次に狙うは気になる(いろんな意味で)幼馴染だ!

東匠壽庵
web漫画に「マグロ錬金術師」
出た!文章じゃないとわかりにくいツッコミ!!

桃のカンヅメ
日記(11/27)に「あるハレの日、⑨の友情」
殴り合いによる友情の芽生え。まさに青春ですな!夕日の河原でやるとなおGood!!

【拍手返信&雑記】

>雲居さん
いえいえ、解決なされたようで何よりです!今後も何か気になる点がございましたら、遠慮せずご報告下さい!こちらも全力で対応させていただきます!


なんとなくいろいろ吹っ切れたような気がします。時々非常に鬱になる時があります。この場合は時が解決してくれるのを待つしかないですね。ここに書いたって何かが変わるわけでもありませんし・・・

にしても雑記のネタもけっこう尽き始めてるな~。やっぱ毎回書くのは無理があるか。ま、いいや。なんやかんやでネタ引っ張ってきて書きましょうかね~。てかマジでマーボーカレー食いて~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]