忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

のら屋。
絵(東方)に四季映姫
悩み事が絶えない現代日本。あなたの周りでもどうにも決着が付かない出来事の一つや二つございましょう。でもご安心下さい。霊界の最高裁判長が白黒ハッキリつけてご覧に入れます!
可憐で麗しく、それでいて雄大な面持ちのえーき様。この人のお言葉とあらば、何でも聞き入れてしまえそうです!ちょw ヘソ出しをなさってるではございませんか!月のクレーターとか目じゃないほどの美しい窪み!黒ニーソと絶対領域のまさに「白と黒の対比」が非常に素晴らしい!ごめんね、こんなとこばっか目に付いて・・・orz また、サイトのTOPでは壁紙が公開中です!あなたのウィンドウにあったサイズをお選び下さいませ!

イラスト

夢中界
TOP(11/28)にさとり
この瞳は全てを見通す真実の瞳。あなたがいくら努力しようと所詮無駄。自分の心まで偽れる人間はいないわ。さぁ、あなたの心の内・・・隅から隅まで読みつくしてあげる・・・
M的な発想しかできなくてすいません!驚異の読心者、さとりお姉さま。多くの者の心象風景が入り混じったかのような不可思議な空間の中で、余裕の笑みを浮べる彼女。多くの人の精神に触れてきた彼女の精神力は異常なほどまでに高いと思われます!さとりさんの髪の色「紫」をベースに今回もより鮮やかな彩色による世界が展開!暗いトーンの色を明るく見せる技巧はやはり素晴らしい!

コゲもフ
TOP(11/28)にアリス&魔理沙
ア「(ズズッ)・・・っあ~、この時期はやっぱ辛いわね」 魔「ん?どうしたアリス。風邪か?」 ア「そうなのよ、もうティッシュを捨てる間すら惜しくって・・・あ、また出てきた」 魔「大変そうだな。どれ、私がいっちょ鼻を"かんで"やるよ」 ア「ホント?じゃあお願いすr・・・っん~~~~~!!!!!?????」(文章はここで省略されています。続きを読みたい場合は"かむかむレモン"とお書き込み下さい)
鼻をかむ・・・その発想はなかったわ・・・w 初見のインパクトを重視したいので詳しいことはお書きできません。あ~、でもこんなんされたら鼻水どころか心臓が止まっちゃいそうですね^^ アリスのドギマギ顔も魔理沙のちょっとエロティックな表情もすんごく(・∀・)イイ!! 魔理沙の手の位置も気になっちゃうね!

StrangeChameleon
DIARY(11/28)に魔理沙、紫
東方杜郷想と東方不敗小町5のサークルカット。前者は雪だるまを手に乗せた可愛らしい魔理沙。自分をモチーフにしているところがなんとも魔理沙らしいですね^^ それにしてもこの魔理沙は可愛すぎる(*´Д`) ミトンタイプの手袋ってところがまたポイント高し!暖かみのある彩色もとっても素敵♪
後者は非常に凛々しい表情の紫さん。不敵な笑みが非常にお似合いでございます!紫さんがこの表情をした時には、すでに勝利は約束されているようなものですね!キレ長めの瞳の描き方がとっても気に入りました!

黒枠 -BlackFrame-
日記(11/28)に燐
ふ、お嬢さん・・・バックがお留守だぜ!なお燐りん。グラビアアイドル顔負けの見事なセクシーポーズを披露してくれています(本人にそういう意志はないんでしょうが^^;) 背中からヒップにかけての半弧状の反り返りがなんとも美しい!そ~っと指を這わせたい衝動に駆られてしまいます^p^ 彼女を取り巻く灼熱の炎の表現もとっても素敵♪ 霊魂で遊んじゃダメェ!!><

CircleRight
日記(11/28)に天子
可憐に見えるその姿の奥に潜むのは・・・底なしの被暴力に対する欲求・・・。比那名居天子と書いて「ドM」と読むともっぱら噂される天子さん。影を帯びたその微笑みは、見ていて非常にゾッとしてしまいます((((;゜Д゜))) しかしこの表情をとある人種の方々(例:幽香さん)が見ると、心の底から「イジメタイ」という感情が沸きあがってくるとか!フワッと舞う蒼く美しい髪がとっても印象的♪ あれ?なんだろう・・・なんか唐突に鞭が欲しくなってきた・・・

Ido
日記(11/28)に紅魔館メンバー
ウィンターファッションに身を包んだ紅魔館の住人達。みなさん、それぞれ個性溢れたとてもシックな出で立ちですね!冬場の衣装はけっこうポップな感じに仕上がりそうなんですが、それをスタイリッシュでかっこよく仕上げている部分はやはりさすがといったところでしょうか!妹様が可愛くて体温上昇中でございます( ゜∀゜)o彡゜ 個人的には原色Ver.の雰囲気の方が好きかも。
私信ではございますが、励ましのメッセージありがとうございます!私頑張る!超頑張る!

Lunade Luna
日記(11/28)にパチュリー
書棚から魔導書を漁って非常にリラックスして読んでいるパチュリーさん。リラックスしすぎて、やや退屈そうな雰囲気が出ていますが、決してそんな事はないのでしょう・・・多分w 服の上からでも美しき脚が見事にクロスされている様が容易に想像できてしまいます!もうちょっとスカートをめくってもらえれb・・・グフォッ!!それにしても小物の描き込みがとてつもなくすごい!このリアリティさとパチュリーさんの非現実的な存在とのギャップが非常に素晴らしい

SEVENTH RUN
日記(11/28)に咲夜
ご安心下さい。このナイフの全てが一斉にあなたを襲うことはありません。一本ずつ、あなたの体力が尽きるまで、何度でも何度でも飛ばして差し上げますわ。さぁ、準備はよろしいですか?では・・・行きますッ!
鮮血の空間、黒き十字架にも似た剣、その中心に立つ紅き瞳の女性。卍解とかそんなもんじゃないほどの迫力の咲夜さん。非常にクールなスタイリッシュさがとっても素敵♪ 咲夜さんのこの不敵な微笑みには身震いせざるを得ない((((;゜Д゜)))

StarBellShop
TOP(11/28)に永琳
あの時君は若かった・・・なかなかお目にかかれない永琳さんの少女時代を描いたイラスト。やっぱ永琳さんにもこのようにとっても愛くるしい姿をした時があったんですね~^^ アレンジされた衣装がとっても可愛らしい!ところどころに三日月のエンブレムが施されているところもGoodです!!この頃から三つ編みのおさげだったんですね~!やがて彼女は「月の頭脳」と呼ばれるまでに成長するわけですが・・・

じゃがバター
TOP(11/28)に霊夢&紫、咲夜、パチュリー
まさかのゆかれいむポッキーイラストで全国のゆかれいむ原理主義者が歓喜に沸いたとか!もちろん私もこの時ばかりは我を忘れてはしゃぎましたよ!( ゜∀゜)o彡゜ やっぱ紫さんが攻める方なんですね^^ 照れてる霊夢の表情が非常に可愛らしい!チョコの部分を霊夢に差し出す紫さんの気配りに全俺が感動した!(´;ω;`)
落書きで書いたとのことですが、とても落書きには見えないさっくやさんとパッチェさん。パチェさんとか永久保存したくなるほどの素晴らしい腰つきと絶対領域!

ななつのイロ
TOP(11/28)に妖夢
荒廃した大地に座り込む剣士の少女。まさかの幻想郷崩壊!? まぁ妖夢なら結構問題なく生きていけそうですがw 頬に貼られた絆創膏がやっぱり目を引きますね!吸い込まれそうなほど純真で無垢な瞳が非常に素晴らしいです!しかしこの先彼女はどうやって生きていくつもりなのでしょうか?いや、もう死んで(ry

ゆめいろごろも
TOP(11/28)に幽香
麗しきお姿の幽香さんのスティックポスター用イラスト。どうもこの表情を見ると、体の芯からゾクゾクしてしまうのですが・・・^p^ 幽香さんの視線には何か不思議な力が宿っているのかもしれませんw 前回のしおらしい感じとは打って変わって今回は非常にダークでエキゾチックな感じに!なんかこちらの方が幽香さんらしいと思えてしまいますw 惜しげもなく披露された神々しきおみあしの輝きがなんとも素晴らしい!(*´Д`) そういえば彼女の瞳ってとても紅いですね・・・まるで血のように・・・

闇ノ市場
TOP(11/27)にてゐ
頬を熟れたトマトのように真っ赤に染めて、その少女はゆっくりと服を捲し上げていった・・・。そしてその先に僕が見たのは・・・(文章がここで省略されています。続きを読むには"兎は跳ねる。昼は地上で、夜は僕の上で…"と書き込んでください)
これはもう見に行っていただいた方が早いかと。ちなみにクリックするとオーバドライブなイラストが拝めるとか!?それにしてもこのてゐの表情は反則的なまでに可愛すぎる!!

超電脳あるまじろくらぶ
日記(11/28)に射命丸など多数
冬コミ新刊表紙より美しき秋の風景と妖怪の山の愉快な住人達。キャラ一人一人に非常に愛情たっぷり注ぎ込んで描かれたことがわかるほどの素晴らしさ!特に静葉姉さんのスカートの裾の描き方がとってもお気に入りです!雛さんの周りには厄が渦巻いているという芸の細かさ!見ていてとっても楽しくなる、そんなイラストとなっております!にしてもにとりの破壊力は凄まじいわ、マジでw

漫画

東匠壽庵
web漫画に「地方アイドル」
まさに地域密着型アイドル!目指せ紅白!あ、霊夢じゃないよ?

旅人<ぶちマル支部>
TOP(11/28)に「白玉楼お茶の間劇場 想 18」
幽々子さん、完全にお母さんですがな!優しく抱いてあげる・・・小さい子にはこれが何よりも大事な事なんです!

ガタウ屋
TOP(11/28)に95万Hit記念漫画?
95万Hitを記念してついに紫さんが始動・・・ってあれ・・・?あぁ~、冬ですもんね~
ちなみに素敵な企画が進行中!もちろんあのお方に投票してきたよ!

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ56」
二次設定ガイドブックwww ちょっと読んでみたいww

【俺の名前を言ってみろ】

ニコニコの生放送でサンレッドを見てたら、こんな時間の更新となってしまいました。とてもじゃないけど、作業用BGMにはできなかったwww

え~、もうすでにお気づきの方もおられるとは思いますが、またブログの名前が変わっております

きっかけは神のキャプション芸で有名なあのお方の一言から。ぶっちゃけこのブログのタイトル長すぎだよね~。みなさんもやっぱ独自の略し方とかしてるんでしょうか?ちょっと気になるカモ

何気にブログのタイトル募集しちゃったり。初対面の人に「ジューダス(裏切り者)」とか名前付けちゃうカイルくんのようなセンスをお持ちの方、お待ちしております。気に入ったらまた今回みたいに変えるかもww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]