忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

S T R A T O T Y P E
TOP(11/26)にミスティア
とても楽しそうな感じでお散歩中のみすちー。美しき歌声を響かせながら空中を遊覧飛行してるんでしょうね~^^ キュッと締まった細いボディラインがなんとも魅了的♪ 振り向きざまのとても明るい笑顔がすんごい可愛いです!ピンクのハイライトの髪もとっても綺麗!

Cheat
TOP(11/26)に紫、射命丸
もはや写真集ネタが尽きてきてヤバイヨヤバイヨ状態なゆかりんポーズ集。今回のポーズは「うつ伏せ」 おぉ、確かにこれは見事なうつふs・・・完全に寝とるがなッ!Σ(゚Д゚;) この姿、どこかで見覚えが・・・あぁ、そっか。冬場の私ですね!寝起きの表情もゼヒ見てみたいところ( ゜∀゜)o彡゜
灰色の雲の中に漂う一人の鴉天狗の少女。この厚く覆われた雲の下にはどんな世界が広がっているのだろうか?ふと飛行を止めた少女は未だ見ぬ世界に思いを馳せる。 一瞬どこのアニメのキャプ?とか思ってしまいましたw 点々と舞う黒い羽がなんとも神秘的!

らぴす・りんぐぃす
TOP(11/26)に神奈子&諏訪子
カリスマ大増量な神奈子さんに相変わらず「あーうー」なケロちゃん。背後に描かれた八岐大蛇がなんとも神々しい迫力!神奈子さんクラスともなれば八岐大蛇ですら支配下に置けてしまうのでしょうか!弓の上にとまっているのはもしや八咫烏!?とすればこのイラストはまだ空に力を授ける前を描いた貴重な一枚かもしれません!それにしてもケロちゃんでちょっと癒されるw

Ido
日記(11/26)に雛
どうも、幻想郷の9696万人のリスナーのみなさんこんばんわ!私、鍵山雛がお送りする「雛の今夜もダークサイドレディオ」、今夜もスタートです!
あの雛さんがついにラジオパーソナリティデビュー!?この番組メチャメチャ聴いてみて~!( ゜∀゜)o彡゜ 周波数は・・・891.17(厄い雛)ですね!この表情からも非常に軽快なトークで楽しませてくれそうな気がいたします!投稿コーナーで厄い出来事を送って、それを雛さんが払うってコーナーありそうw

ロクサァヌ,
TOP(11/26)にレティ&秋姉妹
季節は移り、秋から冬へ。ここはそんな季節の境界線。秋づく森を抜けた先に見るのは、眼前に広がる一面の銀世界。 秋姉妹からレティさんへバトンタッチされたような雰囲気がとっても素敵♪ いままでお世話になった秋姉妹に別れを告げて、そろそろレティさんにこんにちはする時期になりましたね!これからの季節は彼女を目にする機会が多く訪れそうです^^

Trigonometric Function
Diary(11/26)に霖之助
とても爽やかな感じの霖之助さん。幻想郷ベストドレッサー賞を受賞できそうなほど反則的なまでに眼鏡姿が様になっております!この柔らかな視線がなんともたまらない!こんな店主のいる店なら用もないのに何度も足を運んでしまいそうです^^(本人はかなり迷惑でしょうがw) 


漫画

七色幻想郷
日記(11/26)にアリス関連いろいろ
アリスさんに告白してみたり、ポッキーネタだったりとアリスさん満載です!
東方アリスに告白:霊夢直球過ぎワロタwww お嬢様がちょい可哀想(´;ω;`)
こらこら、もっとゆっくり食べなさい:惚れてまうやろーーーーッ!!!
どっちのアリスSHOW(1)、(2):アリスさん愛されてますなw でも軽く歪んだ愛な気もw

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 76」
今年も色々あったな~。春に夏に冬。来年も頑張んなきゃね!(←

東匠壽庵
web漫画に「恐怖の将!冬将軍の巻」
ぶち切れたアリスさんには屁のつっぱりもいらんですよ

旅人<ぶちマル支部>
TOP(11/26)に「白玉楼お茶の間劇場 想 16」
また忙しい日が始まるから・・・どうかこの時ばかりは彼女に最上の安らぎを・・・

【拍手返信&雑記】

>雲居さん
返事が遅れてしまい、大変申し訳ございません!
記事全体が見れない・・・。何度か確認した際にはそういう事は起きなかったのですが・・・。
う~ん、ごめんなさい。ちょっと私ではお力にはなれみたいですorz この返事をお読みになっていらっしゃる時には解決なされてたらいいのですが・・・


何も浮かんでこない・・・。すいません、残りの捕捉は明日に回す・・・かもしれません。そろそろ表現力も尽き始めたかな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]