忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

KirororO
TOP(12/3)に紫
彼女が流した涙の行き着く先はこの世のサイハテか・・・。自然と頬を伝う一筋の琉線は宝石の如き輝きを・・・。煌びやかな景色の中で静かに涙を流す紫さん。彼女の表情とは対称的に周りの風景は非常に華やかなもの。その相反する組み合わせが紫さんの涙をより美しいものへと昇華させているように思われます!こちらは最早拡大推奨!隅から隅まで見渡して、その繊細で丁寧な線の描く美を堪能してください!もう壁紙にするしかないだろう・・・jk

Cheat
TOP(12/3)にチルノ
あたい最強の人といえばこの方!チルノさん。両手を腰にあてて、お得意のニヒルスマイルを魅せてくれています!やっぱチルノはこのくらいがとてもしっくりきますね!彼女には常に笑顔でいてもらいたいものです^ヮ^ パステル調のとても暖かみのある彩色によりほのぼの感がより滲み出ています!とてもふわんわりとした感じの髪の描き方もステキ♪

Cubic
TOP(12/3)に阿求
一族に渡り幻想郷の「今」を綴っていく稗田九代目の少女。可憐に佇むその姿はまさに平原に咲く一輪の花の如き美しさ!頭に添えられた白き花の髪飾りが阿求さんの優麗さをさらに惹きたてていらっしゃいます!これは白椿でいいのかな?ちなみに白椿の花言葉は「謙遜」、「申し分のない愛らしさ」だそうです。まさにあっきゅんにピッタリ?^^ やや光度を抑えた彩色により見ていてとても心安らぐイラストに仕上がっております!このショートカットの描き方がたまらない!

鈴鳴堂-雪と風-
雑記(12/3)に空
ヤタヨー!お空ちゃんを撃破することに成功シタヨー!(゜∀゜) この後はもちろん・・・グフフ・・・言わなくてもわかりますね?^p^ なイラスト。実際あれだけの戦いで服だけ破けるってのもどうかとは思うんですが、まぁこの際どうでもいいですね!破れた衣服から露わになる透きとおるような白い肌!チラリと見えるブラ紐に私のベクトルは急上昇です!!w 灼熱の炎の輝きを照り返してる感じの髪の彩色が非常に素敵です!

Pekoe
DIARY(12/3)にチルノ
チ「っハァ?!だ、誰があんたの事なんてッ!?ち、違うわよ・・・バカァッ!!」
自分の気持ちを素直に言えない女の子・・・大好物です^p^ 必死に照れ隠しな感じのチルノ。なんなんでしょうね?この反則的な可愛らしさは!!この場面だけで十のシチュエーションを同時に思い浮かべそうですw ほんのり紅く染まった頬がチルノの愛らしさをさらに惹きたてるッ!ちょっとしっとりとした感じの髪の描かれ方が非常に美しいです!

Pseudo Paradise
Diary(12/3)にパチュリー
夜の紅魔館図書室・・・熱心に読書にふけるパチュリーさんですが・・・。そのくしゃみの言い方にものすごくキュンときました!かぁぁぁぁわぁぁぁいぃぃぃ過ぎだろぉぉぉぉッ!?「ぱっくちゅん!」だと!?これは流行る!少なくとも俺の中では絶対流行る!w 読書にふけるのもけっこうですが、夜は風邪をひかないように暖かくしてお読み下さい^^ ただでさえネグリジェみたいな物着てるのに 

ロクサァヌ,
TOP(12/3)に早苗
妖怪の山の頂上に位置する神社に住まう麗しき巫女の肖像画。キャーサナエサーン!と叫びたくなるほどの可憐な出で立ち!こんな巫女さんに会えるためなら命懸けて山を登りますとも!特に目を引くのがやっぱ瞳の描き方ですね!思わず魅入ってしまうような魅力を持つその瞳の輝きは太陽の光を反射する清流の如き美しさ!

あいるびぃーばっくぅ
日記(12/3)にパルスィ&ヤマメ&勇儀
な・・・あのパルスィさんに妬ましさが一切感じられないだと!?嫉妬心やらいろいろ負の感情が抜けてとても愛らしい雰囲気を持ったパルスィさん。そんな可愛らしい表情で「ぱるぱる」とか言われたら心臓ブチ抜かれるどころじゃ済みませんよ!w いつもとは違うとても少女らしいパルスィさんをご堪能あれ!てか他の二人どうした!?ww なんという脱力感!たれヤマメとリラッグマ勇儀ですね^ヮ^

あてもない部屋
にっき(12/3)にメディスン
星空と鈴蘭と麗しき人形の少女。神秘的な輝きを放つ鈴蘭畑で可愛らしく舞い踊るその姿は何時間見ていても飽きないほどですね!^^ フワリと風に舞う緩やかなウェーブのかかった金色の髪が、夜空の背景の相乗効果によりさらに輝いて見えますね!まるで地上に宿る星の如き輝きの鈴蘭もとっても綺麗♪ ただ紫色の光が鈴蘭の持つもう一つの顔「毒」を連想させますね・・・。美しいだけの花というのはひょっとすれば存在しないのかもしれません

H O R T E N S I A
TOP(12/3)に椛
秋めく滝の守護者、この滝を越えるには彼女に打ち勝つ必要がある。そこで2ボムですよ 幻想郷の犬っ娘こともみじん。もうこれは言う必要があるでしょう・・・そう!スパッツ!( ゜∀゜)o彡゜スパッツ!( ゜∀゜)o彡゜ スカートの下がスパッツでがっかりした?ワカッテネーナー。むしろそこは悦ぶべきところである!詳細についてはまた別の機会に・・・。脚部の大胆アレンジがとても素晴らしい!犬耳が生えてるんだもん、プニプニっとした肉球オプションが付いてたって不思議ではありませんね!w コントラストの強い主張のある色彩がとても素敵です!

バロックリミッター
日記(12/3)に妹紅&慧音
迷いの竹林を守護する一人の人間と一人の半妖。正義感があるとかそういう類のものではない・・・ただ、これ以上人の死を見ていくのが・・・最期の叫びを聞くのが嫌なだけ・・・。天に輝く満月を見上げるような非常に迫力のあるアングルで描かれております!静かで、それでいてとても冷たい風が吹き抜けている様が今にも感じ取れそうです!妹紅の手から繰り出された炎の描く軌跡が非常に美しい。この表情にはなにか強い意志のようなものを感じられますね!

ゆめいろごろも
TOP(12/3)に霊夢
噂で聞いたんだが麓の神社にはそれはそれはとても美しい巫女がいるらしい。紅と白の美しき巫女服を見に纏い、しなやかに歩くその姿はもはや神が宿っているとしか思えないそうだ。みんなは彼女をこう呼んでいる「楽園の素敵な巫女」と。スカートを指でちょいとつまみ上げ、ふいに振り返るその姿はまさに現代の見返り美人ですね!風に靡くリボンと黒髪、眩いまでの煌びやかな雰囲気などとても美しく麗しく仕上がっております!細かいこと書くと左肩の曲線が非常に美しい!この肩だけで一升瓶いけそうです!

人にやさしいWeb
日記(12/3)にアリス
冬コミ新刊表紙よりベッドに横たわるアリス。表情をよ~く見ると、ホラ?ちょっと照れてませんか?^ヮ^ 恋人の部屋に来て、その恋人がいない間にベッドでゴロゴロしてたところをうっかり見つかったものと勝手に妄想。よし、今日も私は正常だ。フワッと髪が広がる様を非常に丁寧に描写されております!思わず触ってみたくなりますね!ヒップから太ももにかけてのラインも非常に美しい!

.EMOTION
TOP(12/2)に幽香(18歳未満は見ちゃダメ!)
幽香さまが衣服を脱いでくださったぞぉーッ!!これであと十年は戦える!!とても瑞々しくてまるで果実のような美しさの幽香さんのおっぱい!俺は恋をした!幽香さんのおっぱいに恋をしたぞーッ!!ちょっと恥らってる幽香さんの表情もとっても可愛らしい!恥じらいってとっても重要な要素だと思うんだ・・・ッ!

+legacy
TOP(12/2)に咲夜&魔理沙(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
※コメントは伏字とさせていただきます
優しく魔理沙の乳房を愛撫する咲夜さん。とても口どけのよいクリームを舌で味わうかのように咲夜の舌先は、魔理沙の身体を時に優しく、時に刺激的に責める。いままで経験したことのない感覚に魔理沙の身体は強い反応を示す。咲夜が一つ舐める度、魔理沙の身体は痙攣にも似た震えを起こすのだった・・・
サクマッリ( ゜∀゜)o彡゜サクマッリ( ゜∀゜)o彡゜ですね!魔理沙の控えめな乳房がなんとも可愛らしい!咲夜さんの左手の動きにかなりワロタww


とんこつWeb
日記(12/3)に早苗(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
※コメントは伏字とさせていただきます
こ、これは一体どういう状況なんだ?! じ、地面から茎が生えてる!!早苗さんも恍惚の表情してないで、少しは疑問を抱いてッ!>< にしてもこの早苗さんのムチムチっぷりはたまりませんな^p^ 特に太ももの肉付きはもはや国宝級ですね!某洗脳調査室に登場してきそうだっぜ!

久留米旅日記
日記(12/3)に紫(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
※コメントは伏字とさせていただきます
紫さまによるありがたきご奉仕プレイ!そのたわわな二つの柔球に挟まれたら、どんな男だろうが即達してしまいそうです^p^ 乳首の描き方が非常にエロくてすんばらしいです!色、形、どれをとっても良しですね!紫さんの表情もとってもエロいっすよ!もうその表情だけで飯三杯余裕っす!

漫画

旅人<ぶちマル支部>
TOP(12/2)に「白玉楼お茶の間劇場 想 24」
長きに渡って連載されてきた白玉楼お茶の間劇場もついに感動のフィナーレ!このストーリーの素晴らしさは幽々子さんの最後の言葉に全て凝縮されているような気がします!最後まで幼夢可愛すぎだろう・・・^p^ 本当にお疲れ様でした!

ギロチン銀座
TOP(12/3)に英語版ラビット乙女画報原稿
東方もついに欧米化の並が?! ではなく以前掲載されたサンプルの台詞を全て英語に翻訳されたもののようです!元と較べて見てみるとかなりおもしろいかも!ちなみに元はこちら。ハァハァまで丁寧に訳されてるとこにワロタwww

東匠壽庵
web漫画に「大トロ倶楽部」
ここでいうマグロがどういう意味かわからない人はお父さんかお母さんに聞いてみ?即家族会議になっからww

【拍手返信&雑記】

>匿名係長(いわゆる名無しさん)
タレコミどもです!本日の雑記にて取り上げさせていただきました!来年の例大祭はかなり面白いものになりそうですね!

>輝々坊主さん
見つけちゃったのでついつい変えてしまったんだぜ!
謝らないでください!むしろ倦怠期気味のこのサイトに一筋の光を照らし出してくれたことに非常に感謝でございます!
では名付け親である輝々坊主さんには責任を取ってうちのサイトの擬人化を描いてもらうことにしましょう(えー
もちろん冗談ですよ?^^;



今日も雑記で書くことね~、ゲヘヘ・・・とか思ってたらなんとも面白いタレコミ情報をゲッツしました!

その名も

「東方あきた小町企画」

まぁ詳しくは後述のサイト様に直接行って確かめてもらったほうが早いのですが、要するにこまっちゃんがパッケージの米を作ってしまおうぜ!って企画です(合ってるかな・・・?)

企画進行をなさっているサイト様はこちら
萃亭

それにしても今までにありそうでなかった大胆な企画!
そうですよね!もう秋田小町のパッケージを飾れるのは彼女以外考えられませんね!西又先生ごめんなさい!><

パッケージのイラストを担当されているのはideoloさんです!(リンク先はpixivですのでご注意下さい)
色っぽ過ぎる小町さんを眺めながら最高のお米を食べる・・・。これほど素晴らしいものが他にあるでしょうか!

発売は来年3月8日に開催される第六回博麗神社例大祭を予定されてるそうです!同人イベントで米の販売・・・まさに歴史に名を残す瞬間に立ち会えるというわけですね!例大祭行きてーーーー!!!!

【追記】
いろいろと間違っている箇所があったので訂正しました。大変申し訳ございません
X:「東方あきたこまち企画」→○:「東方あきた小町企画」
X:来年5月に開催される→○:来年3月8日に開催される

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]