忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

カリにもオレは!!
TOP(11/30)に四季映姫&小町
映「小町、私の背中はあなたに預けましたよ!」 小「あいよ!四季様!私の船に乗ったつもりでいてください!」 映「・・・明日服を乾かさないといけませんね」 小「そんな~~~(泣)」
彼岸の国のベストパートナーコンビ。小町が映姫を、映姫が小町を、互いを信頼しあい非常に良く連携の取れた戦いを展開してくれそうですね!二人の表情が私のイメージ通りの雰囲気でとっても感動しました!えーき様のポーズがめちゃめちゃカッコイイです!にしても二人の身長差がものすごい事に・・・^^; いや遠近法でこう見えるだけだよね!

CircleRight
日記(11/29)に妹紅、(11/30)に四季映姫
竹林に佇む紅蓮の熱気を帯びた白髪の少女。妹紅さん、マジカッケーっす!!饅頭ですか?!すぐに買ってきます!! 向かう者全てをなぎ払えてしまえそうな、そんな自信が彼女の表情から強く伝わってきます!まるでオーラのように彼女の周りに描かれたエフェクトも素敵♪ そして衣装がとってもパッツンパッツンだぁ!( ゜∀゜)o彡゜
とても麗しき地獄の裁判長、えーき様。なんなんですか!?その背筋がゾクゾクとくるよな素敵目線は・・・^p^ その表情であ~んな事や、こ~んな事を言われて罵られたいです!!やっぱ目を引くのが美しすぎるおみあし!おみあし!地獄に落とされてもいいから触りてぇ~、撫で回してぇ~(((^p^)))

イラスト

KirororO
TOP(11/30)に燐
お魚咥えた火焔猫、おっかけ~て~♪ いきなり、メガフレ、お茶目~な空さん♪ 魚をくわえて「にゃん♪」っと可愛らしくポーズを取るお燐りん。何なの?この抱きしめたくなるほどの愛くるしさは!頭撫でまくりてぇ~!お魚いっぱい与えてぇ~!!とても艶やかな光沢を放つ髪の彩色が非常に綺麗です!招きポーズの手の描き方がとても丁寧で美しい!こんな猫なら魚を取られても許してしまえますね^^

AXEL7
Diary(11/30)に古明地姉妹&小町
カードイラスト用に描かれた麗しき三人衆。優雅!可憐!豪傑!とまさに三者三様の素晴らしい雰囲気を堪能できます!特にこまっちゃんの舌なめずりの表情はメチャメチャかっこいいですな!( ゜∀゜)o彡゜ どのキャラも細部に渡って非常に丁寧に描き込まれています!個人的の前髪の描き方がとっても好きでございます!

Cheat
TOP(11/30)に紫
DVDの隠し映像でゆかりんの入浴シーンが収録されるという噂でスレ住人歓喜となったゆかりんポーズ集。今回のポーズは「腕組み」 ついに彼女のカリスマっぷりが存分に発揮されるお題がやってきました!!細くしなやかな両の腕をがっちり組み、キッと前を見据えるその姿はまさに「威風堂々」。衣装が黒塗りになっていることにより、まるでシックなドレスのようにも見えます!まさにBORDER PRINCESS!!

F R I E N D
TOP(11/30)に早苗
神秘的で美しい風景の中に佇む一人の少女。てかどこですか!?この場所は!?幻想郷にこんな壮大な景色があったなんて・・・。よし、今度見に行こう!まずは幻想郷への行き方を見つけなきゃね!滝壺へと流れ落ちる水しぶきやその場に響く轟音を感じ取ることが出来そうなまでの臨場感を味わうことができます!少しアレンジされた早苗さんの衣装もとっても素敵♪ 腋は決して隠さないんですねw

鈴鳴堂-雪と風-
雑記(11/30)にレティ
クリスマスが来る前に、私がやって来た♪ とってもお茶目なレティさん。こんな可愛いポーズで謝られたら、衣替え間に合わねぇよチクショー!とかうっかり半袖で出かけたら風邪引きかけたぞコノヤロー!とかどうでもよくなっちゃいますね!それにしてもこんな可愛らしいレティさんを見たのは初めてです!まさに冬の妖精って感じですね!背景のまだ冬になりきれていないという演出が非常に素敵♪

まほらば
TOP(11/30)にキスメ、地霊殿ボス集合絵
上から来るぞ!気をつけろ!こと頭上注意な妖怪、キスメちゃん。桶から上半身しか露出していないのですが、それがむしろ彼女の持つ潜在力をより惹きたてる!私達は隠された残りの部分に夢やら希望などを抱けるというわけですね!あざーすッ!可愛らしい容姿とは相反して全体の雰囲気はかなりダークな感じに!幼い容姿をしていても、やはり彼女は妖怪。その事を思い知ることが出来る一枚です!
そしてキスメちゃん完成ということで、今までに描かれた地霊殿のキャラクターの方々が集結してくださいました!地霊殿シリーズここに完!それを記念して拍手お礼ページでは壁紙が公開中!いま行け!すぐ行け!ジェノサイドブレイヴァアアアアアア

Memoria
TOP(11/30)にパルスィ
嫉妬心100・・・120・・・ばかな?!まだ上昇するだと!?なパルスィさん。もうそのまま親指を噛み砕いてしまうんじゃないかと思うくらい噛み締めてます、噛み締めております!その歯軋りの音が実際に聞こえてきそうなほどの迫力!でもそんな彼女の表情が可愛いと思えてしまう私は歪んでいるのでしょうか?^p^ 緩やかなウェーブのかかった髪の描き方が非常に綺麗です!

nickelspoon
日記(11/30)に紫
スキマに腰掛けて優雅なティータイムを嗜む紫さん。お茶を飲む・・・ただそれだけの行為でも、彼女が取ればまさに高名な風景画にも勝るとも劣らないほどの美しさになるのですね!傘の裏地まで丁寧に描きこまれた作風には絵師の方の彼女に対する愛情を強く感じ取ることができます!髪の揺らめきはまるで絶えず流れる清流の如き美しさ!

sugary sphere
日記(11/30)に藍
彼女は手に入れた、闇の力を。彼女は染まった、深き黒の色に。彼女は誓った、全てを無に返すことを。藍さまがまさかの暗黒化!!以前の優しき姿をした彼女の面影がどこにもなく、そこにいるのは全てを闇に捧げた一人の式の姿だけ。髪も尻尾も何もかも黒に染まっちゃってます!彼女を包み込む紫の業火がもはや美しいとすら感じます!今の藍さまには紫さまですら太刀打ちできない?!

U.M.E.Project
TOP(11/30)に咲夜
咲「なに?もうあなたには興味がないの。早くこの場から消えてくださりませんか?・・・わからない人ですね。もういいですわ。あなたには・・・全てが終わるその瞬間すら感じさせません。では、『サヨウナラ』」
俺 MUST DIEな感じの超絶ブチ切れ咲夜さん。瞳がヤバイです!もう視線だけで心臓弱い人なら意図も簡単にあの世送りにできますよ!!((((;゜Д゜))) 全体に施された紅の彩色は私達に「鮮血」のイメージを与えること間違いなし!線の強弱をハッキリと使い分けることによりイラストに強い重厚感を持たせています!

キカガクモヨウ
TOP(11/30)にチルノ
冬といったら、あたいの出番ね!元気イッパイな氷精、チルノ。年中元気だとは思いますが、やはりこの季節はより元気が出てくるのでしょうね^^ 非常に活気溢れるポーズが見ているこちらまで元気を分け与えてくれそうです!立体感のある氷の翼の描き方がとっても素敵♪ ところどころに施された雪の結晶により冬らしさをさらにアピール!ちょっとまて!左下のそれは何ですかwww

ろくねん彼岸
TOP(11/30)に穣子&レティ&チルノ
さて、ここまで繰り広げられてきた穣子ちゃんの必死な抵抗もついに終わりの時が・・・。何故かって?レティさんがお怒りになったからです!!((((;゜Д゜))) こえーよぉ・・・冬の黒幕はおっかねぇよぉ・・・。チルノはこの状況を知ってか知らずか、相変わらずの様子ですね^^ よ~~~く雪だるまを見てみると犯人の名前がwww

月々つれづれ
TOP(11/30)に妹紅&慧音
炎を操る永久の命を持つ少女、妹紅。普段は心優しき人間の里の教師、しかし満月の夜には悪しき妖怪を葬り去るハクタクへと変化する慧音。もこたんの今にも飛翔しそうなポーズがとってもかっこいいです!衣装の描き方が非常に丁寧で素敵♪ まるでトランプのキングのような構図の慧音さんの描かれ方もとっても(・∀・)イイ!! まさに表裏一体といった雰囲気がよく表れています!

青空画廊伝説
日記(11/30)に幽香(微エロ注意?)
あ、あの幽香さんがまさかの縛り責めにあってる?! てっきりやる側ばかりだと思っておりましたが・・・いや、これはこれで・・・(ゴクリ 縛り上げられ、恐ろしき醜態を曝されてることにたまらず彼女の目から涙が・・・だが、それがいい。胸の部分の縛り方がとてもいい感じに!胸の大きい方はこういう感じに縛られるすっごく興奮す・・・これ伏字じゃなかったんだよね・・・

TEDDY-PLAZA
TOP(11/30)に霊夢&早苗(エロ注意、18歳未満は見ちゃダメ!)
(コメントは反転で読むことが出来ます)
賽銭箱の上で、大量の白き液体をその膣の中に注ぎ込まれる早苗さん。彼女に抵抗の意志はなく、むしろ恍惚の表情すら浮べている。ま、ただおかしいのが相手が霊夢ってことだね。まぁいいか、なんかこっちの方が興奮する気がする^p^ てかスイーツ(笑)はねぇよww 早苗さんの美乳、霊夢のかぶりつきたくなるようなお尻の描き方がホント最高です!着衣プレイっていいよね!すっごいイイよね!

漫画

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 76」
まさに急展開で球展開!ちなみにオチも⑨展開!このイミフさはいつか想い出になる!!

東匠壽庵
web漫画に「光化学迷彩」
あれスモックって呼ぶのか・・・。まさに現代が生み出した産物ですね!!

旅人<ぶちマル支部>
TOP(11/29)に「白玉楼お茶の間劇場 想 20,21」
やっと気付いた・・・幼夢が公式だったことに・・・。幼夢良かった・・・ホント良かった・・・(´;ω;`) こうして二人の絆はより深いものへとなっていくのですね!感動の余韻を残しつつ過去編、完!

Raspberry
TOP(11/30)にレイマリ漫画
サムネでゆかれいむと思ったら大間違いだよ!でもあなたが思い描いているレイマリ漫画とはちょっと違うかも。魔理沙の言葉は永久に霊夢の心の中に・・・

ガタウ屋
TOP(11/30)に「信仰は儚き家計の為に37」
まさに幻想郷の永遠の謎!こうじゃなければ幻想郷で生きていくなど到底不可能です!で、魔理沙は?

【拍手返信&バキ】

>☆さん
なんて哲学的な言葉なんだ・・・。これを理解するために、僕はあと何年生きればいいんだ・・・。
というか投稿時間にビックリ!ひょっとして終わるまで待っててくれたんですか?そうだとしたら、なんと喜ばしいことか!!本当にありがとうございます(´;ω;`)

>感謝されるよりも、感謝したいマジで。ゼンさん
まさかこちらにも返事を送ってくださるとは!!!! もうどれだけお礼のお言葉を申したらいいのか・・・。もう止めて!kamikazeの原稿用紙は0よ!!\(^o^)/

そう言ってくださるとホント気持ちが楽になります。こういう事を言うことは本来おかしいとは思うのですが、どうしても、どうしても伝えたいと思いまして・・・。
毎日の更新はむしろ楽しんでやっているのでそれほど苦ではありません。ただコメントが浮かばない日は非常に悔しいです・・・。これが自分の限界だと思い知らされてるような気がして。でも次の日には回復しちゃったりしてますけどね^p^

何処かしら通じるもの・・・まさにこれは運命!深夜0時に鏡を見たらゼンさんが映ったりしてww そういう運命とはちょっと違うかw
ありがとうございます!とりあえずは今のペースでいけるところまで頑張ってみようと思います。辛かったらちょっとずつ落としていきますかね。

全然訳のわからない文章ではありませんよ!ゼンさんの思いやりの気持ちがとてもよく伝わってくる非常にいい文章です!声に出して読みたい!これからもこんな私をどうか菩薩のような暖かい気持ちでお見守りいただければ幸いです^^


なんかいろいろ書こうとしたんですが、投稿時間を見てもわかる通り、いまアレな感じなんでまた今度にします。
結局バナー作ってねぇや・・・。どうすっぺ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]