忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[247] [246] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫様休暇中につきお休みとさせていただきます。
先日お話した別府の件ですが、小町さんの猛烈アピールの末行くことに決定したみたいです。とりあえずおみあげを頼んでおきました。焼きプリンとか温泉たまごとか買ってきてくれたらいいな~。あれメチャメチャ美味いんですよね~。まだ食べたことないって方はぜひ!

イラスト

内祝
日記(7/16)に小町
前回のえーき様に続きこまっちゃんも某アバター風に!小町さんの特徴がバッチリ捉えられています!この調子で他のキャラも作ってくれないかな~?w 鎌の歪んだ部分のちゃんと再現されています!

Accelerator
Diary(7/15,16)にレミリア&咲夜
ロリさっきゅんとカリスマおぜうさまシリーズの続き。なんかお嬢様の外見がどんどん母親らしくなっていってるw しかし内面の方は益々ヒートアップしていっています!しかしながらこの咲夜さんはホント可愛いw お持ち帰りしようものなら、体を紅茶のように紅く染められること必死です!

Crea-Holic
TOP(7/16)に幽々子&妖夢
やとはるさんとの合作絵。自分が線画だけ描き、相手が描いた線画を塗るという珍しい合作です!ミニスカ+黒ニーソの組み合わせの妖夢がとっても素晴らしい!その太ももを一度でいいから触ってみたい(*´Д`) ゆゆ様もとっても素敵な表情です!内股かわいいよ内股

Five Fairies of Forests
Blog(7/16)にアリス
デフォルメ化されたアリス。ちっちゃい手足がとっても可愛いらしいです^^ 横の上海人形もとっても素敵!

おとおいのあれ
日記(7/16)に霊夢&魔理沙
夏だ!海だ!ってことで水着姿の霊夢と魔理沙。魔理沙の黒ビキニも霊夢の赤いセパレートもとっても素敵!魔理沙の豊満なバスト!霊夢の綺麗なヒップ!う~ん、どちらも甲乙つけ難いですw

Raspberry
TOP(7/16)に魔理沙
元気良く飛び跳ねる女子高生風の魔理沙。帽子を脱ぐとちょっとヤンチャな女子高生に見えないこともないですねw 背景もとてもポップな感じで素敵! このまま壁紙にしたいくらいです!

Pekoe
DIARY(7/16)に霊夢&霖之助
ようこそ、クラブ「幻想郷」へ!今宵は我々素敵な男性陣があなたの残機がなくなるまでお付き合い致します!まさかのホスト化した霊夢とこーりん。って霊夢!? 二人ともなかなか黒スーツが似合っていますね^^ No.1はいったい誰なんでしょうか?個人的には妹紅さんあたりかとw

いろはに
TOP(7/16)に魔理沙
生まれたままの無垢な姿の魔理沙!あ、でも大事な部分はちゃんと隠しているのでご安心を^^ おい、そこのお前そんなに泣くなよ・・・ それにしてもこの魔理沙の表情はとっても可愛らしい!やはり恋する乙女はこうも強力なものなのか・・・

じゃがバター
TOP(7/16)に魔理沙&フラン
フランに本を読んであげている魔理沙。とても心温まる一枚です!いったいどんな内容の本を読み聞かせているのでしょうか?フランの楽しそうな表情がとっても素敵♪ 魔理沙はフランのいいお姉さんになれますね^^ あ・・・お嬢様・・・

Points
TOP(7/16)に魔理沙&パチュリー
魔「ちょ、見てこのマスタースパーク!ッおぉ~!」
パ「すぅげぇ~!どこまで~、どこまで私を~」
二人「魅了するんだ~い!?」
って感じの二人w パチェさんの顔がやば過ぎるwww 早く吸入器を持ってくるんだ!

あお
日記(7/16)にミスティア
バッチリおしゃれしてお出かけな感じのみすちー。素敵な帽子とイヤリングがとっても(・∀・)イイ!! 渋谷とか原宿あたりを歩いていても全く違和感なさそうw あ、でも羽が・・・

きぃら~☆の隠れ里♪
Diary(7/16)にフランドール
「いらっしゃいませ、お客様。本日のご指名はどの娘にいたしますか?」「ぼくはフランちゃん!」
なんとフランがお水の世界に!しかもNo.1だとか!!あの小悪魔的な魅力に店に来る男性はみんなメロメロになるんですね、わかります!しかしあまり彼女に惹かれすぎるとあなたの大切なモノを壊される恐れがあるのでご注意を・・・

つまずかない
TOP(7/16)に咲夜
全国398万人の咲夜ファン歓喜の咲夜さん二本立て。一枚目はとても可愛らしいロリさっきゅん。身の丈以上もあるモップを片手に今日もお嬢様の安全を守る!なんでロリ咲夜さんはこんなに可愛いの?それは地球に「ペドい」という言葉が生まれた時からすでに決まっているんだよ。二枚目はこれまたアダルトな雰囲気の咲夜さん!衣装は香霖堂のもの。香霖堂はまだ読んだことがないんですがこんな素敵な衣装を着て出て来るのか~。もう今すぐ香霖堂が読みたくなってきた!w 細かく丁寧に描きこまれた髪がとても綺麗です!

バウムクーヘン
日記(7/16)に椛&射命丸
白と黒、対極的な翼を生やした二人!幻想郷最速の異名を持つ天狗たちは今日も空を翔る!なんと椛に翼が!でも白くてとっても綺麗!まるで天使のような感じ!

ぱぶぷら。
BLOG(7/16)にてゐ
恐怖のてゐ感商法!みなさんもほら吹きうさぎにご用心!しかし彼女に騙された人々は決して彼女を訴えようとはしません。何故ならほんのわずかでも彼らはシアワセになれたのだから・・・ このニッコリ笑顔に騙されて買ってしまいそうだな~^^;

ますらいおん
日記(7/16)に霊夢
素敵な微笑みを浮べる霊夢。柔らかな光の表現がとっても素敵です!こんな彼女にお払いをしてもらえればどんな邪気も吹き飛んでいきそう!

ゆめいろごろも
TOP(7/16)に霊夢&魔理沙
緋想天2Pカラーバージョンの二人。純白の魔理沙も漆黒の霊夢もどちらも素敵!緋想天の2Pカラーはけっこう独創的に個人的には好きですね^^

嘘つき者に恋をした
日記(7/16)に小町
鎌を構え静かに佇む小町さん。死神としての威圧感がとてもよく表れています!小町さんになら魂を狩られても悔いはない!!

今週の落ち度
diary(7/16)に神奈子
緋想天後日譚的な感じの神奈子さんと霊夢の会話風景。ちょっとラフな感じの神奈子さんがとっても素敵!

七色幻想郷
日記(7/16)に妖夢&アリス
前回の剣術指南の続き。指導に夢中でとんでもないところに右手を置いていたことに気付いた妖夢!恥ずかしがってる表情がとっても可愛い!一方アリスはまったく気にしていない様子w

+legacy
MEMO(7/15)に咲夜
時を操りし紅魔館のメイド長、十六夜咲夜ここに見参!まるで絵画に描かれているような雰囲気がとっても素敵!咲夜さんの手に持つ懐中時計の伸びる先には紅魔館の主の姿が!!

MATILDA*
日記(7/16)に妹紅(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
これはとても綺麗な裸体の妹紅さん!その美しい体にしばし呆然・・・!いやらしさを感じさせないどころかむしろカッコイイとすら思えます!


漫画

第二ブータン帝国
TOPに「東の方42」(作品追加)
とりあえずこっち来んなwww その髪型だと帽子の中に熱がこもってむしろ暑ッ苦しい気が^^;

東匠壽庵
web漫画に「紅白をやめる巫女」
彼女が一番恐れること、それはあの衣装を着ていないと自分を認識もらえないことw 

【雑記】
f3f8c094.jpg








ヤンジャン買ってきた

昨日は外での実験で汗だくになっただけでなく、帰りがけに突然の豪雨に会ったためコンビニに寄らずさっさと家に帰って風呂に入りました

んで、夜にコンビニへ出撃。いつも買ってるセブンはまさかの売り切れ。てかあんな時間なのに立ち読みの人が多くてワロタww

しかたなく離れた場所にあるファミマへ。行く途中で空を見上げるとても綺麗な月が!雲の形がハッキリ見えるほどとても明るい月明かりに感動!

ファミマではすんなり買うことが出来ました。ヤンジャンだけじゃなんなんでしばらく店内を物色。そこでふと以前友人とのメールで出てきた「チーズ蒸しパン」を思い出す

・・・迷わず購入

チーズ蒸しパン食うのって何年振りだろ?あ、ちなみにまだ食べてません。べ、別に冷蔵庫で冷やして食べた方がおいしいなんて考えてないんだからね!!

もうチーズ蒸しパンになりたい。出世かチーズ蒸しパンか選択を迫られたら、迷わず出世を選ぶくらい大好きです・・・あれ?

ローゼンメイデンの感想は今日にでも書こうと思います。まさかのあのお方の登場に興奮しぱなっしです(0゚・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]