忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

おらんげ的なあれ
日記(11/23)に四季映姫(微エロ注意)
こちらスネーク、閻魔の部屋の侵入に成功した。今すぐターゲットの観察をはj・・・ッ!?あ、いやなんでもな・・・おぉ!あともう少しで・・・?急に視界が暗く(ry
お着替え中のえーき様!艶かしい背中が本当に美し過ぎます!白いシャツに白い肌・・・これほど素晴らしい組み合わせが他にあるのでしょうか!?ちょっとキレ長めの凛々しい瞳もとっても素敵でございます!出来れば正面も見たかっt(ry

イラスト

ANZUYA
BLOG(11/23)にレミリア
紅い館の紅い主。トラウマになりそうなほど繰り広げられる弾幕の数々はまさに美麗の一言!本編中でも数多くのプレイヤーを苦しめたであろうその美しき弾幕に思わず見惚れてしまいました!そしてまるで指揮者のごとく中心で腕を振るうお嬢様。彼女にとって弾幕ごっこは一種のコンサートなのかもしれません!光と影の絶妙な表現も必見です!

MILK BAR
日記(11/23)に燐
三つ編みが非常にゴージャスな感じのお燐りん。一瞬三つ編みが縦ロールに見えてしまいました^^; 一つでもただでさえ可愛いおさげを二つも有することにより、その可愛らしさは二倍どころか二乗倍に!!明るめのトーンによる彩色が非常に素敵♪ 

Cheat
TOP(11/23)に紫&霊夢
五冊購入者に幻の61番目のポーズの生写真が付くとか付かないとかで話題のゆかりんポーズ集。今回のポーズは「仰ぎ見る」。片手で顔を覆い、仰ぎ見た空はどんな色をしているのでしょうか?澄み切った青空?満天の星の輝く夜空?まぁそんな疑問は隣の可愛すぎる霊夢を見てればどうでもよくなります。なんなの?この可愛らしさ!りんご飴は紫さんが買ってあげたのでしょうか?^^ 「この頃の霊夢はホント可愛らしかったのに・・・」とかいう紫さんのため息が今にも聞こえてきそうw

MUTTER ERDE
日記(11/23)に小町
三途の水先案内人、怠惰な死神こと小町さん。もう男の私でも惚れ惚れするようなその凛々しい横顔にしばし我を忘れて凝視!彼岸へ行っても、この人になら自分の行く末を預けてもいいような気がしてきます^^ 横に添えられた彼岸花の描きこみがハンパなくすごい!咲き誇る花の数は彼女が彼岸へ魂を渡すごとに増えていくのでしょうか?全体的に紅いトーンで仕上げております!

S-FORCE
TOP(11/23)に幽々子&妖夢
お目覚め姿のゆゆ様。も、もしや、今着ているのはそれ一枚だけなのですか!?((((;゜Д゜))) ということは何かの拍子にその服がずり落ちでもしたら・・・\(^o^)/ それにしても男の理性を失わせるのには十分なボリュームのその胸!太もも!幽霊ってぇ~、なんかみんなやせ細ってるイメージがあったけどぉ~、幽々子さんは違うっていうかぁ~w 軽くあくびをしていらっしゃるその表情がとっても可愛らしいです!隣のみょんとあわせて見ると、どうにも事後にしか見えないww

Tie
TOP(11/23)に守矢一家
守矢一家のある日の夕食風景。神「おっと~。この大きい芋は私が最初から狙ってたんだがね~?」 諏「はぁ~?私はあんたよりも十秒早く狙ってたんだから、この芋は私がもらって当然でしょう~?」 早「あの~、残りはまだまだいっぱいあるんで、どうか喧嘩なさらないでください^^;」
神様だってつまらない事で意地張ったりするんだねw 私じゃとてもじゃないけど、この二人を仲裁することなど出来る気がしませんw 二人は険悪ムードですが、とってもほのぼのとした雰囲気が非常に素敵です!それぞれ専用のお茶碗があるところに萌えたw

DADDY LEAF SQUARE
日記(11/23)に妖夢&妖忌
「Jack Pot!!!」で「YA☆MA☆TO!」な感じの妖夢と妖忌のイラスト。その者、肉体は失くしても精神は常に弟子と共に・・・。つかもうパッと見、怨霊にしか見えませんよww 無駄に美しすぎる肉体に惚れました!妖忌さんとは雰囲気がガラッと変わって、優雅に剣を構える妖夢の姿が非常に華やかで美しいです!ちなみにこちらの妖忌さんを見たい方はゲージを溜めて魔人化すれば見ることができます。MB(みょんバスター)はかなり強力!

しっぽり隠れ家
日記(11/23)に魔理沙
空から降る一億の雪を静かに見つめる黒白の魔女。なんかこちらの魔理沙の横顔を見てると、こう・・・ドキドキしてこないか?/// 普段元気いっぱいな表情で描かれることが多い彼女には珍しい物憂げな表情がなんとも神秘的で美しいです!とてもボリューム感のある髪の描き方も素敵♪ 降り行く雪を見ていると、彼女もセンチな気持ちになったりするのでしょうか?

そらひま
TOP(11/23)に魔理沙&アリス
魔&ア「ぅん?一緒に食べる?」 二人で仲良く今川焼きを食べているイラスト。この時期は特に食べたくなりますよね~!この二人の口元に激しく悶えた!あぁ、このはむはむしてる感じが可愛すぎてたまんねぇ~(*´Д`) なんで二人とも小動物みたいな魅力を発してんだよ!w 見ていてとても和やかな気持ちになるイラストとなっております!もう明日今川焼き買ってくる!!

ちり紙
日記(11/23)に勇儀
誰が呼んだか怪力乱神、華のさかづき大江山の四天王が一人、力の勇儀たぁ、あたしの事さ!とても自信に溢れた表情が惚れ惚れするほど素敵な勇儀姐さん。「よッ!姐さん幻想郷一!」と思わず叫びたくなる衝動にかられましたぜぇw とても力強い印象を与える瞳が非常に素晴らしい!もう姐さんには地獄の底だってお供致します!

つまずかない
TOP(11/23)に咲夜
華麗で瀟洒で焼きそば、焼きそば?紅魔館の素敵メイド長、咲夜さん。颯爽と走り抜けるその姿は、空高く飛ぶ鳥の如く優雅で、それでいて獲物を追い駆け抜ける獅子の如き雄大さを感じさせます!紅い瞳で本気モード!彼女の瞳に捉えられた者は誰一人として逃れることは出来ないように思えます!ブワッと舞い上がるスカートの描写がとても素敵♪ アホ毛がめっちゃ可愛えぇ(*´Д`)

ですの!!
日記(11/23)に萃香
萃「ん~?あぁにぃ?あんたもこっちひへ飲むぅ~?」 鬼としてほろが酔いすぎている萃香。幼女で酒豪とかけしからん!もっとやれw とても柔らかそうな長く綺麗に束ねられた髪が印象的♪ だらしのない表情がこれまた可愛いですな~!萃香なら毎日介抱しても苦にはならない!ちなみに胸のあたりに何か見えたような気がしたけど、気のせいだよね?ね?

ろくねん彼岸
TOP(11/23)に穣子&妹紅&パチュリー
悲しむ穣子ちゃんを必死で元気付けるもこたんとパチェさん。この二人にここまで気を使わせるとは・・・この子・・・出来るッ!w 二人の雪をも溶かす暖かい心に全俺が泣いた!(´;ω;`) ここは穣子さんの笑顔のためにレティさんには今しばらく登場を控えてもらうという方向で(えー

夢中界
TOP(11/22)に霊夢
博麗神社の麗しき巫女、霊夢。ちらりと見えるうなじがなんとも色っぽい!もうお酒をお注ぎして差し上げたいです!^p^ 紅白の巫女と呼ばれるぐらいなので紅と白というカラーリングはもちろんなのですが、そこに独自の色彩センスによる色を合わせるという大胆さ!無論結果は言わずもがなの美しさです!周りに展開された御札の構図も非常に素敵♪ やはり主人公は伊達じゃない!

溜め場。
TOP(11/22)にレミリア?フラン?
なんと!あの吸血鬼姉妹がまさかのフュージョン!レミンドール?フラリア?まぁ名前はこの際どうでもいいとして、レミリアの優雅さ、フランの無邪気さ、なんといっても二人の持つ可愛らしさを併せ持つという反則的な合体ですね!ちょこんと生えたポニテがすっごい可愛いです!なんでちょっと毛先カールしてるの!?もうたまんないんだけど(*´Д`) 二人の衣装を見事にミックスさせたアレンジ衣装にも注目デス!

Cute
TOP(11/23)に諏訪子(微エロ注意)
ロリ神!とか言われてる彼女ですが、実は脱ぐとかんなりすごいんです!? 女性の魅力をこれでもかというくらい見せ付けてくるケロちゃん。いやもうケロちゃんと呼べねぇ、諏訪子さんです!なんとも目を引く下乳の魅力とデルタ地帯の魔力!俺、カエルとして生まれてくればよかった・・・orz 元気いっぱいな表情がとても可愛らしいです!瞳がキラキラしてて、とても綺麗♪

漫画

*空色ぽりん*
雑記(11/23)に「えーりん先生が巫女に興味を持ったようです 03」
この娘はあの人じゃない。わかってる、でも・・・。さぁ盛り上がってまいりましたよぉぉッ!!

ガタウ屋
TOP(11/23)に「信仰は儚き家計の為に35」
サクヤ・ザ・リッパー誕生の瞬間w まぁ普通の人間であんなところにナイフ隠し持ってる人はいないよねw

ぱぶぷら。
BLOG(11/23)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 96」
けーねさん悪乗りしすぎw この時のあっきゅんの顔は恐ろしくて見れない((((;゜Д゜)))

東匠壽庵
web漫画に「鬼に金棒」
立派な一本角があるじゃない、と言ってみる。てか自分の持ち物にはちゃんと名前を書くタイプだったのですねw

【ジャッキ】

みなさん三連休をいかがお過ごしですか?いよいよ今日で最後ですよね!今年最後の連休をどうぞ大切にお過ごし下さい!

私はですね~、暇である事をいい事に厨二展開バリバリのSSを思いつきまして・・・えぇ・・・

きっかけはこちら
http://sshiori.14.dtiblog.com/blog-entry-1983.html

なんかこのMADを見てましたら、ピーンと来まして。ピーンと・・・

気付いたら、なんか色々書いてました。本格的にこんなん書いたことないのでかなり悪戦苦闘してますが・・・

完成させるかどうかはまだ未定。てか公開するかどうかも・・・

とりあえず今書き上げた分までを公開してみました。このまま続き書かずにHDの隅に埋もれさせるよりはマシだろうと思いまして・・・

http://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/indexs.html
こちらの東方うpろだ4の「th3_6854.txt」です。多分近いうちに消すと思いますので、見たいという方はお早めに・・・

文章の練習になればと思ったけど、何も参考にしなかったら上達もクソもないよね。今度いろいろ勉強してこようかな
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]