忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

Raspberry
TOP(11/24)に四季映姫
ついに・・・!ついにえーき様のデレ期キターーーーー!!!そうか、前回の超絶ブチ切れモードは癖だったのね!うんうん、おじさんわかってたよ!(えー  待ってて!今、地獄から会いに行きます^p^ 袖口から手を出さないところに激しく感動しました!もう後ろから強く抱きしめたいッ!

ネガティブ(ry
日記(11/24)に四季映姫
スカートの裾をつまんでお嬢様ポーズのえーき様。ですが、本人はとても恥ずかしがっているご様子で^^ 裾摘むんなら座り込んでちゃダメだろって?ワカッテネーナー。恥ずかしくて立ち上がることが出来ない様を見るのが素敵なんでしょうが・・・(*´Д`) そして上げられた部分から露出される神々しきおみあし!もう札に書かれてる言葉とかシカトしちゃいますね!w

イラスト

StrangeChameleon
DIARY(11/24)にルーミア
ぺたんと座り込んで思いっきり泣きじゃくるルーミア。この泣き顔は見ていて悲しくなるというよりは、ルーミアがとても愛らしく思え、微笑ましい気持ちになるようなそんな感じが致します!こういうのなんて言うんだっけ?母性をくすぐるって感じですか?^^ そうか・・・俺にも母性ってものがあったのか・・・。柔らかな光の表現により、黒い衣装がとても輝いてみえます(*´∀`)

Cheat
TOP(11/24)に紫
発売前から転売屋騒動が起きたりと何かと世間を騒がせているゆかりんポーズ集。今回のポーズは「仰向け」 ・・・ごめんなさい。どう見ても抱き枕風です、本当にありが(ry 紫さんの頬が仄かに色づいた表情に激しく心が動かされました!この紫さん・・・可愛いぞ!? 腕をクロスさせてる辺り、非常にわかってると思います(何

ClearBook
TOP(11/23)に早苗
桜舞い散る中、華麗に優雅に舞う風祝の巫女。この美しさは神話の人物に例えるなら「木花咲耶姫」といった所でしょうか?マハアギダインとか使ってきそうだよね!でも早苗さんはどちらかといえばガル系が似合うかな?非常に雅な感じにアレンジされた衣装にも注目!横乳の破壊力が凄まじ過ぎる・・・!非常に柔らかな感じに描かれた髪もとっても素敵♪

FRIEND
TOPにアリス
鈴蘭の花びらが舞い上がる幻想的な風景の中に佇む一人の少女。舞い散る花びらの数々は彼女を歓迎してのものなのか、それとも・・・。非常に吹き抜け感のある構図でイラストに深い奥行きを感じることができます!アリスの瞳から涙が流れているようにも見えるのですが、果たして真相は・・・?鈴蘭というとあの人形の彼女を連想しますね。とするとこの花は彼女からアリスに向けたメッセージなのかもしれません

QP
blog(11/24)に秋姉妹
朱音色に染まる空に舞い降りた秋を司る神の姉妹。もうすぐ過ぎ去ろうとする秋、その季節の移り変わりの瞬間を暖かく見守っている場面でしょうか? 別れは確かに寂しいものですが、また季節が一巡すれば彼女達に会えますね!姉妹で仲良く一つのマフラーを使うというところがなんとも微笑ましくて素敵でございます!二人の吐く息の白さが冬へ変わりゆく様を表しているのですね!

海蒼玉
TOP(11/24)に咲夜
なんとも素敵なヴァニィ衣装のさっくやさん!残機が・・・あれほど必死に溜めた残機が、みるみる内に減っていく・・・^^; 片腕で持ち上げられたそのたゆんたゆんな胸部に青年男子のリビドーは噴火寸前ですね!艶かしい光沢を放つ黒タイツもなんとも素敵すぎます!後ろ髪の美しさに激しくときめいた!その後ろ髪を追ってどこまでも付いていきそうです(*´∀`)

Points
TOP(11/24)にチルノ
チ「そんなんじゃ、あたいの相手は務まらないよ!血も凍るあたいの氷絶技巧をとくと見なさい!」 チルノさん、氷絶技巧なんて言葉は存在しませんよ^^; 縦横無尽に宙で身を翻すアクロバティック・チルノ。まさにその姿は表情のブルーインパルスですね!チルノだってやる時はやるんです!非常にスピード感溢れる感じに仕上がっております!

STUDIO S.D.T.
日記(11/24)に咲夜&レミリア
レ「さ~くやっ♪」 咲「っ!?ちょっ、お嬢様!いきなりどうなされたのですか?」 レ「んふふ~♪ さくや~♪」 咲「お、お嬢様?」 レ「さ~く~や~♪」 咲「///」
カフェイン摂取した結果がこれです^p^ 咲夜さんに突然抱きついちゃう茶目っ気たっぷりのお嬢様。この不意打ちにはさすがの咲夜さんもタジタジですね^^ いや、まさか来ることがわかっていてたとか・・・なんと恐ろしいこと・・・。やっぱり光の使い方が非常に上手いですな~。雪景色の中にいるというのに、とても暖かく見えるから不思議!

あうる
日記(11/24)に地霊殿組
みんな仲良し地霊殿の住人。気配り満天の主を始め、元気いっぱいな妹さん、運送はおまかせ♪な猫ちゃんにちょっとおつむがアレだけど内に秘めたみなぎるパワーが自慢の鴉など、個性いっぱいな面々であなたの訪れをお待ちしております!もう4人それぞれが可愛すぎて通常の4倍死にかけました^p^ 特にさとり姉さまのスリッパが可愛すぎるww とても明るいポップな色彩が非常に素敵♪

あてもない部屋
にっき(11/24)にルーミア
闇の中に現れた金色の髪を持つ姫君。お決まりの十進法をバッチリ決めて、とっても可愛らしく描かれているんですが、その背後に見え隠れする深い闇の恐ろしさの面も併せ持つイラストに仕上がっています!その姿は闇に溶けゆく様を表しているのか、それとも彼女が闇から生まれる場面を映し出したものなのか、いろいろな考え方ができますね!

うっぽいサービス
日記(11/24)に幽々子&妖夢
「白玉いちご」なる素敵スイーツをとても美味しそうに頬張る幽々子さん、と財布の現在の状況に涙を流す妖夢。てかそれメチャメチャ食べてみたいです!なんとなく色合いが幽々子さんの髪と白い肌に似ている気もしますね^^ というかそれは妖夢の自腹だったのか・・・。あとでちょっと食べさせてもらったら?w いや、性的な意味じゃなくて・・・

えとみと
ギャラリーに霊夢
秋色に染まる博麗の美しき巫女。舞い散る紅葉の葉と同じ朱の色に染まりゆく髪は、如何なる紅葉の景色にも引けを取らないほどの美しさ!珍しくリボンをほどき、自慢の長く美しい髪をとても優雅に風に靡かせていらっしゃいます!全体的に紅を多く使われていますが、紅一つ取っても様々な使い方がなされていて、一つの色の持つ多元性を強く感じられました!

くりおねはうす
DIARY(11/24)に射命丸&椛
とても可愛らしくデフォルメ化された二人。文ちゃんの弾ける笑顔、椛のモフモフ感が凝縮されているかのようで二人ともとっても素敵です!二人の瞳の色と背景の暖色が非常にマッチしておりますね!例えちっちゃくなってもスカートのフリルをしっかり描き込まれている部分にも注目デス!

さんだる
日記(11/24)にミスティア
空から舞い降りる雪の結晶に瞳を輝かせて喜ぶみすちー。まるで初めて雪を見た子供のような、とても無邪気で可愛らしい表情に思わず見惚れてしまいました^^ 毎夜、美しい歌声を空に響かせている彼女への天からの贈り物なのかもしれませんね!

ハネゴヤ
日記(11/24)に早苗&神奈子
一番大事に思うからこそ言えずにいた気持ち。一番愛おしく思っていたからこそ口に出せなかった言葉。でもそれを口に出す必要などなかった。ただこうして、体を寄せ合うだけで伝わるのだから・・・
なんだかこちらの顔が真っ赤になってしまいそうなイラスト。神奈子さんの誰よりも早苗さんを愛おしく思う気持ちが表情を見なくても十分伝わってくる気がします。こんな第三者に伝わるんですもん、早苗さんにはどんな言葉よりも強く届いていると思います!でも何故だか早苗さんの表情が悲しそうに見える気がするのですが・・・

バロックリミッター
日記(11/24)に妹紅
まさかのもこたん幼児化!いや、これは過去の妹紅さんといった方がいいのかな?まぁいいや。まだ幼さが感じられるちびもこたん。小さくなっても長く綺麗な銀髪は健在!花柄のもんぺが非常に可愛らしいです(*´∀`) 手に持ってるのはハクタク人形!?ひょっとしてけーねの手作りなんでしょうか?^^ まぁなんにせよ可愛いはやっぱり正義!

雲屋敷
日記(11/24)に幽々子
うにょ~~~んと伸びる大福を、ん~~~と恍惚の表情で頬張る幽々子さん。その嬉しそうな表情を見ているとこちらまで感染っちゃいそうですw むしろこの時期に食べたくなるアイスといえば雪見大福!まさかアレまで幻想入りしていたとは・・・。ロッ○恐るべし・・・ この餅の部分のみょ~んと伸びてる感じが非常にGood!!

蓬莱、卯ノ刻、秋の里
diary(11/24)に幽香
凛々しきお姿の幽香さま!言葉はなくとも十分にその尊大なるオーラが全身から伝わってきます!毛先へかけて少し褪せていく感じの彩色がなんとも素敵♪ 髪の毛の一本一本の動きが見て取れるかのようなとても繊細な描き方が非常に素晴らしいです!幽香さんの衣装ってなんか大正モダンを感じさせるよね!

予定は未定、
blog(11/24)にレミリア&パチュリー
レ「パチェ、おいで。髪を梳かしてあげるわ」 パ「ホント!?レミィありがとう!レミィ大好き!!」 レ「うふふ、私もパチェのことが大好きよ」
まだ咲夜さんが紅魔館のメイドとしてやって来る前の二人だと勝手に妄想。イラストの雰囲気からこの頃はレミリアの方がお姉さんみたいな感じだったんだと思います!親友・・・というよりはとても仲の良い姉妹にも見えますね^^ なんとも微笑ましい感じのする素敵な一枚!宙を舞う羽がなんとなくジョン・ウーの演出を彷彿とさせます。二丁拳銃と教会があれば、さらに完璧!


日記(11/24)に咲夜&レミリア
私がこのくらいの傷を負っても死ぬことはない。でもあなたは違う。ある意味あなたは常に死と隣合わせなの。ある日突然訪れるその瞬間、その瞬間が怖いから・・・誰よりも怖いから・・・お願い咲夜・・・もうこれ以上キズを増やさないで・・・
う~ん、こちらのイラストには何か深い意味が込められているように感じてついつい深読みしてしまいます。霞となりつつあるお嬢様の翼が脆くも儚い「命」を表してるような印象を受けました。咲夜さんのこの表情にはきっといろんな意味が込められていると思われます。それがわっかんねぇ~!!orz

ロクサァヌ,
TOP(11/24)に天子(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
※コメントは反転表示で
天人の頂点たる彼女からの奉仕。甘くとろけるような眼差し、何もかもを吸い尽くしてしまいそうな口元、こちらの理性を失わせるような甘美な香りのする美しき髪、さすが総領主の娘は格が違った。一瞬の油断が命取り。俺の快感が有頂天。おいィ?なんで途中からブロント語になってるわけ? もう視線のいやらしさが見ていてホントぞくぞくきます^p^

漫画

*空色ぽりん*
雑記(11/24)に「えーりん先生が巫女に興味を持ったようです 04」
やはり永琳さんが霊夢に重ねてみていたのは、あの人でしたか。てか霊夢もかなりのやり手?!

PLANT
TOP(11/23)に東方4コマ
慧音さんの覚悟はまだまだ足りなかった模様です^^;

第二ブータン帝国
TOPに「東の方75」(作品追加)
霊夢のせいで、さとりさんの人間恐怖症がさらに悪化することにw

東匠壽庵
web漫画に「マグロ博士マリサ」
この後の魔理沙の行く末はまさにお先マッグロ!・・・わかってる、わかってるから何も言うな・・・

旅人<ぶちマル支部>
TOP(11/23)に「白玉楼お茶の間劇場 想 13」
途中からですが、本日から捕捉開始です!どうやら妖夢がまだ幼い頃の幽々子さんとの交流を描いたストーリーの模様!幼夢(今度から勝手にこう呼びます)の寝顔の破壊力は異常!

【拍手返信&雑記】

>☆さん
みな考えてることは同じ、ということですね^^ スペースあればもうちょい書いたんですが・・・w あそこで止めとかないと歯止め効きそうになかったんで

>雲居さん
えー・・・と、申し訳ございません、見れない記事がどれかを教えていただければ非常に助かるのですが~^^; なんかリンク貼り間違えたかな~?


もはや何も書くことはございません。
今から寝るか、それとも日の出を拝むか・・・今はその事で頭がいっぱいです!

あ、あとカウンタが66666いきました!なんかすっごい不吉な数字ですが^^; 踏んだ方の身に何事も起きなければいいのですが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]