忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

内祝
日記(7/14)に四季映姫
某所のアバター風のえーき様。こういうアバターがあるなら課金してでもプレイしますよ!w ポップな感じの色合いがとっても素敵♪ 東方キャラのアバター化ってけっこういいかも。それでチャットとかしたらけっこう盛り上がりそうですね^^

イラスト

Accelerator
Diary(7/14)にレミリア&咲夜、チルノ
レミリアを守ろうとするロリさっきゅん。そりゃお嬢様の鼻からカリスマも流れてしまいますよw 結局はお嬢様が相手をフルボッコしそうな気がw ランドセルを背負っているチルノ。彼女はどうしてここまでランドセルが似合うんだ・・・ 道で転んでランドセルの中身をぶちまけてしまいそうな気がする^^ な!バカな!チルノが色っぽく見えるだと!? この流し目は正直卑怯ですよww チルノとのまさに夢のようなひと時をお楽しみ下さいw

Asgardh+
blog(7/14)に穣子、神奈子
目がクリッとしてとっても可愛い穣子さん。思わず抱きしめてしまいそうです^^ 袴姿の神奈子さん。なんとなくハイカラって感じが漂ってるw 何故かしめ縄がしっくり来てるように見えるw

azag
TOP(7/14)にレミリア、早苗
デフォルメ化されたレミリアと早苗さん。なんとレミリアはAA化されています!職人スゲー!!頭を抱えて嫌がってるお嬢様がとっても可愛い!早苗さんも泡の力で奇跡を起こす!って泡の力!?

Cheat
TOP(7/14)に幽々子
ただ静かに舞う幽々子さん。原之さんにしては珍しくアナログな感じの塗りです。大きく翻るスカートがとても素敵!

Cubic
TOP(7/14)に椛
剣と盾を持ち静かに佇む椛。後ろで舞う紅葉の葉がとても綺麗!それにしても椛を見る度にあの胸に付いてるポンポンをモフモフしたい衝動に駆られてしまうw

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/14)に地霊殿よりパルスィ
デフォルメ化されたパルスィさん。とっても楽しそうな表情が素敵です!何か面白いものでも見つけたんでしょうか?^^

TEDDY-PLAZA
Diary(7/14)に衣玖
優しく微笑む衣玖さん。まるで肖像画のような感じでとても素敵!

あかりの
TOP(7/14)に衣玖
羽衣とかスカートがとても柔らかそうな感じでとっても素敵です!まるでフワフワと空中を漂っているようです^^

あてもない部屋
にっき('7/14)に鈴仙
月の宴本裏表紙よりハードボイルドな感じのうどんげ。銃を片手にくわえタバコというスタンスがとってもカッコイイ!このうどんげに狙えない的はない!って感じがとっても素敵!

あまやどり
TOP(7/14)に天子&衣玖
缶バッチ用のイラストより緋想天の二人。デフォルメ化された二人がとってもいい味出しています!なんとなく衣玖さんは気だるそうな雰囲気がw

カゲ路
Memo(7/14)に早苗、パルスィ
星型弾幕を出そうとする早苗さん。黄色と青の配色がとっても綺麗!真剣な眼差しの早苗さんがとても素敵です!夏風邪を引いてしまったパルスィさん。風邪を引いているのにもかかわらず、イラストを描くという根性に感動しました!風邪が早く治ることをお祈りします

きぃら~☆の隠れ里♪
Diary(7/14)に妖夢
湖の上に静かに佇む妖夢。周りを蒼く照らす湖からの光がとても幻想的!妖夢の体から放たれる剣気に威圧されてしまいそうです!

キカガクモヨウ
TOP(7/14)に衣玖
宙をヒラヒラ舞う羽衣がとっても素敵!頬を染めた衣玖さんも(・∀・)イイ!

ディジーカレット
TOP(7/14)に雛
セーラー服姿の雛さん。どことなく漂う気品がまるで上流階級のお嬢様のよう!めったに見れない三つ編み姿の雛もとっても素敵!学校にこういう人いたら絶対モテるだろうな~w

てるてるびより
TOP(7/14)に雛
ちょっとダークな感じの雛さん。全体から厄が溢れてきそうです!顔の周りをぼかした表現がとっても素敵!

Roxanne,
TOP(7/14)に地霊殿よりパルスィ
ちょっと不機嫌な感じのパルスィさん。あぁ、その目でずっと見ていて欲しいw パルスィの特徴であるウェーブがかかった髪がとても素敵!

嘘つき者に恋をした
日記(7/14)に霊夢
大きく翻ったスカートと澄んだ瞳がとっても素敵!何気にヘソ出しっても最高です!w

41号
日記(7/14)に咲夜
「東方男前」と書かれたカードを手に持つ咲夜さん。微笑みがとっても素敵!髪の色がもともと白っぽいからモノクロでもけっこう映えますね!

BLUELIGHTNING
Illustrationに魔理沙
黒い薔薇の咲く草原で横たわる魔理沙。大きく広がった髪と魔理沙の表情がとっても素敵!帽子を脱いだ魔理沙はけっこうグッときます!金髪ストレートって素晴らしいですね!

Siana
memo(7/14)に霊夢
着物姿の霊夢。雅な雰囲気が出ててとっても素敵!巫女服もいいんですが、たまにはこの姿で神社に立ってもらいたいものですw

はむらび堂
日記(7/13)にアリス
なんとビックリ、スク水アリス!大きく盛り上がった胸と白い太ももがとっても素敵!普段の服とあまり違和感ないからずっとそのままでいてもらって(ピチューン

漫画

東匠壽庵
web漫画に「虹の作り方」
虹の根元には宝物が埋まっているとか、死体が埋まっているとか、こういう事を真剣に談義してたあの頃が懐かしいです|ω・`)・・・・・・|(´・ω・`)<マジで!

チョボにょぽ
TOP(7/14)に「VS にとり」
そりゃ魔理沙もキレるわなww それにしても全く反省の色が見えないにとりw 売った金を何に使ったんでしょうか?そして姫様ァッーーーー!!!

雨降小道
日記(7/14)にゆかれいむ漫画
「メヲアケナクテヨカッタナ…」。最早ゆかりんストーカーじゃないですかw それにしても何時も霊夢はこういう姿で寝ているのでしょうか?けしからん!でも最ッ高!

【雑記】

DSのピクトチャットで情報戦 「DS鬼ごっこ」がブームに-痛いニュース-

やばい!メチャメチャやってみたいww

何これ?今の鬼ごっこってここまで進化してるの?w 通常は体力がある人が有利な感じだったけど、これだと頭も使わないといけない感じだねw

鬼の人が鬼じゃないフリして嘘の情報流すとかかなり本格的w 今度鉄腕DASH!とかでこれやってくれないかな~^^

それにしても今の子供達ってけっこう遊びを考えるの上手いね!鬼ごっこだけじゃなくて缶ケリでもやったら面白そう!あ、でも互いの情報が筒抜けか^^;

良し!俺もDS買ってさっそくやってみよう~っと。あ、鬼ごっこをしてくれる友達がいない・・・ もういい歳だもんね~、みんな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]