忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

おとといのあれ
TOP(12/15)にてゐ
暗闇の竹林で輝くのはシアワセうさぎの真っ赤な瞳。静寂に包まれた夜の竹林とてゐの艶やかな黒髪が雰囲気と非常にマッチしていて素敵♪ 闇の中でもひと際異彩を放つ彼女の瞳もとっても綺麗!この瞳の輝きで竹林に迷い込んだ人間を外へと導いているのでしょうか?ちょっとシリアスな感じのてゐも(・∀・)イイ!!

黒枠 -BlackFrame-
日記(12/15)に射命丸、天子
上着をはだけてあややややな文ちゃん。そ、それ以上めくってしまったら見えてしまいます!>< でも見たい。これは最早必然!この体勢でも絶対に崩れない絶対領域が非常に素晴らしい!如何なる体勢であっても崩れることはない・・・これが「絶対領域」と呼ばれる所以である(?) 背景の秋景色も彼女にはとてもピッタリですね!^^
天子さんも負けじと上着をはらりと・・・ん?あれ?文ちゃんのときのようなトキメキがないのは何故?あぁ、胸がな(つ「天地開闢プレス」  サラリと風に舞う美しい髪の描き方がとっても素敵♪ 透きとおるような肌の白さに(*´Д`)

Cheat
TOP(12/15)に紫&霊夢
文花帖推薦書籍としてめでたくノミネートされたと噂のゆかりんポーズ集。今回のポーズは「泳ぐ」。おぉ、ついに紫さん体を鍛える決心をつけ・・・って着衣水泳はハードル高すぎますッ!!そもそも紫さんって泳げるのでしょうか?まぁ霊夢が監督として付いてるから大丈b・・・巫女よ・・・立ち寝してもなお君臨するのか・・・。鳥のさえずりが聞こえてきそうなとっても静かな森の描写が非常に素晴らしい!

らぴす・りんぐぃす
TOP(12/16)にアリス&魔理沙
私たち・・・結婚しました!子供達もこんなに立派に・・・ウソダドンドコドーン!なイラスト・・・では断じてないのでご安心を!詠唱金髪コンビと詠唱猫耳コンビ。お互いの背中を預けあえるようなそんな信頼感を感じさせてくれる雰囲気にしあがっております!アリスの髪のふわっとした感じがとっても素敵♪ 下にはなんとも可愛らしい猫耳モードの二人が!上の二人とは配色など微妙に衣装が異なっているんですね!しっぽのふにゃっと曲がったとことかもうたまりません!(*´Д`)

QP
blog(12/15)に阿求
冬コミ新刊表紙より・・・え?違うの?! 同人誌表紙風に描かれた麗しき阿求さん。髪飾りの白椿の如く、彼女の凛とした美しさを十二分に表現された一枚に仕上がっております!彼女の艶やかで美しい髪がふわりと風の動きに合わせて揺れ動く様が今にも目に浮かんでくるよう!まつ毛の美しいパッチリとした大きな瞳もとっても綺麗♪ 幻想郷の住人は一癖ある方ばかりだと思われるので、その方々と接する機会のある彼女は常に憂鬱なのかもしれません^ヮ^

LABELOPORT
日記(12/16)に空
拘束制御式・・・第一号、第二号、第三号、順次開放。あなたの強さを知ってしまった以上私もこのままじゃいられないからね~。申し訳ないけどリミッターをはずさせてもらうわ。
ガチ本気超ヤバモードになった空さん。「第三の腕」を禍々しくも神々しい姿へと変え、今必殺の一撃を放たんとせん。非常に洗練されたメカニックデザインがとってもスタイリッシュ!ゲームなんかでよくある「真の姿」って感じですね!Exに出てこなくてホント良かったよ!背中の翼がまるで今にもこちらに襲い掛かってきそうな強大な手首のように見えてすごい迫力!タンクトップ姿に何気に(*´Д`)

Pekoe
DIARY(12/16)にパチュリー
紅魔の図書館の知識と日陰の少女。気品溢れるその出で立ちはまさに書の世界の姫君といった感じでしょうか?!ゆるやかな流線を描くとてもしなやかな髪の描写がとっても美しい!スラッとした感じの非常に細身の体もとっても素敵!彼女と話がしたいがために普段読まないような難解な著書も頑張って読んじゃいそうですね!教養もついて一石二鳥!

Tie
TOP(12/15)にリグル
東方Project第64話「蛍火の温度」、なかなか良かったわ~。まさかリグルにあんな過去があったとは・・・特に今回のEDへの入り方は神じゃね?やっぱ神主が脚本す(ry というのはもちろん冗談で、アニメの一場面を抜き出したかのような一枚。リグルの手の上で輝くモノは彼女の命の輝きでもあるのでしょうか?光と影を上手く使い、とっても幻想的な雰囲気を演出しております!衣装の部分に注目しても光の当たり方により色彩が異なる様をキチンと表現されていることがわかります!

F/T
TOP(12/16)に空
地殻の下の最終兵器(リーサルウェポン)、お空。彼女の体から溢れ出んばかりの膨大なエネルギーは灼炎の地獄すら圧倒し、彼女が背に抱くはまさに宇宙の可能性!まさに核エネルギーばりの強大なエネルギーを感じさせてくれる一枚!衣装の細かなシワから髪一本一本の動きまで表現されているような非常に丁寧な描写が施されています!彼女の背に広がる、何もかもを包み込んでしまいそうな壮大な空間がとっても素晴らしい!マグマ光の照り返しもしっかり表現されているところにも注目!

いろはに
TOP(12/16)に藍&紫
藍しゃまに思いっきり背後から\ハグッ/な紫さん。藍しゃまが好き過ぎての行為です、どうかお許しくださいませ。おや?もう片方の手の行方はどこへ・・・あ、そんな所から・・・。これも藍しゃまが好き過ぎて(ry どさくさに紛れてなんてことをしているんですか!!w 突然の猛威に藍さんも反応できなかったみたいですね^^ とっても嬉しそうな表情の紫さんがすっごく可愛い♪ 非常にポップな色使いでとても愉快な雰囲気となっております!この光景を橙が見たらどう思うか・・・

なーなみる亭
TOP(12/16)に輝夜
と~~~~~~~ってもちっこくて可愛らしい姫様。ちびかぐやちゃんですよ!?ちびかぐやちゃん!!竹切ってこんな子が出てきたら歓喜のあまりその場でぶっ倒れてしまいそう^^ 色彩がとっても明るいポップな色使いがとっても素敵♪ あらやだ・・・この子何気にアホ毛が立ってるわ・・・どこまでこちらを魅了したら気が済むんだッ!?

はねうさぎの小屋
TOP(12/16)に雛
くるくる回る可憐な流し雛。厄神とは思えない女神のような微笑みの雛さん。なるほど、この微笑みを見る事により体から厄が吸い取られていくわけですね!災厄を取り除くばかりか、その人の心に素晴らしい幸福を残していくとは・・・雛さんパネェ!丁寧に描きこまれたフリルの数々が非常に素晴らしいです!とてもふんわりと肩にかかる髪の描き方も素敵♪


バロックリミッター
日記(12/16)にアリス
遠距離の相手には魔法、近づく者には人形による制裁を・・・まさに彼女に死角なし!臨戦態勢な感じのアリスさん。片の手のみで複数の人形を同時に操れるのは幻想郷広しといえど彼女のみ!一体一体が意志を持ったように動くそのその様はさながら小さな部隊を指揮する司令官のよう!人形一体一体にしっかり個性を持たせて描かれており、その躍動感溢れる描き方は今にも人形が動き出す様を感じさせるかのよう!冷酷に相手を見つめる彼女の瞳に身の振るえを覚えずにはいられません!

みどりや
日記(12/15)に早苗&霊夢
冬コミ新刊表紙より、あともうちょいで早苗さんの胸が・・・あ、アッー!!なイラスト。早苗さんのとてもムッチリとしたバストと、非常にほっそりとしたウエストとのギャップがもうたまらない・・・(*´Д`) 谷間は正義!( ゜∀゜)o彡゜ 霊夢はなんとけしからんことをしているんですか!?いいぞ、もっとやれ!( ゜∀゜)o彡゜ このウインクの表情がとっても可愛く見えるのだからなんとも憎たらしいw ちなみに成人本らしいので本編では早苗さんの・・・

電波兎観測所
日記(12/15)にバカルテット
みなさまご存知お馬鹿四重奏の四人組。立体的な空間を演出する箱にはそれぞれを特徴を表す一文字が表記されてい・・・んん?!チルノだけちょっと違うぞ!?w いやこれはひょっとして私の見間違いなのでしょうか?どう見ても俺の苗字の一部の文字にしか見えないんだよな~w ちっこく描かれたキャラ達がとっても可愛い!リグルきゅん・・・こっち向いてよ・・・(´・ω・`)

桃のカンヅメ
日記(12/16)に天子
その少女が手にするは「緋想の剣」。その一撃は大地の姿を変えてしまい、時にはその場の気象までをも操ってしまうほどの強大な力が込められた剣。彼女にこの剣を持つほどの資格があるのか・・・今試される時!!緋想の剣がもつ天をも揺るがすほどのパワーを十二分に感じるイラスト。独自の色彩センスにより彩られた世界観は思わず見惚れてしまうほど!天子さんの瞳に込められた強い意志もヒシヒシと感じられます!

漫画

チョボにょぽ
TOP(12/16)に「\なりたい自分になれる!/」
オチてない・・・今は受験シーズン・・・あとは言わなくてもわかりますね?^ヮ^ 受験生のみなさまが最後までその力の全てを出し切れる事を心より御祈りいたします!

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
同人(12/16)に冬コミ新刊サンプル
雛さんがにとりに抱きつくとこが妙にエロく見えたw ところでこの作品中での幻想郷にマトモな思考の持ち主は一人もいらっしゃらないのでしょうか?^^; 最後の良心の衣玖さんまで・・・

PC
日記(12/15)に冬コミ新刊サンプル
冒頭5ページを一挙公開!ストーリーはなかなかシリアスなものとなりそうな予感。細かく丁寧に描かれた風景が非常に美しい!にしても妖夢の剣はやっぱ便利!

ぱぶぷら。
BLOG(12/16)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 98」
効果は目隠し・・・かな?何気にルーミアとミスティアの力を併せ持つ弾幕・・・あっきゅん・・・出来るッ!?

もちうさぎ
日記(12/15)に「キレイな早苗さん 第7話」
天子ちゃんの泣き顔・・・ハアハア(*´Д`) にしても早苗さんテンション高すぎww

壱見亭 / 一っ亭
日記(12/16)に冬コミ新刊サンプル
この人形師・・・ついにやっちまった・・・。これが幻想郷で初めて「リアルドール」が誕生した瞬間である(違

東匠壽庵
web漫画に「キーマン鍵山」
誰が上手いことを言え(ry これでは神の名も形無しですね(合鍵は出来ないぜ的な意味で

【拍手返信&雑記】

>疾風さん
っぎゃーーー!!一日に二度もメッセージを送っていただき、本当にありがとうございます!!
かかかかかかかか風邪を引かれてしまったのですか?!((((;゜Д゜)))
なるべく早めにお休みになってくださいね!あと念のためお医者様に診て貰うのも大事ですよ!
とりあえずこちらは風邪は引かないものの、睡眠を取ってもとっても眠気が取れないという状態が続いておりますw やはり一日20時間の睡眠が私には必要なようですね^^;



久し振りにコメント書いたような気がする。
どうでしょうか?なんかとんでもない事を書いていやしないでしょうか?^^;
へ?それはいつもの事だろって?やかましいわwww

いや~もう最近眠い、眠い。
一日が25時間あったら24時間寝たいですね!残り一時間は二度寝タイム!!
そして頻繁に訪れる精神的な病み・・・被害妄想激しいんすわ~w

と、いうわけで私は元気です!今日も、多分これからも・・・
嫌な事があったってしょうがないじゃない。それも人生なんだし
第一「生きてる」ってだけで幸福もんでしょ?
カレーうめぇwww 外寒いよボケェ!!とか感じることが出来るのも生きてる証です!
そう!私は究極のポジティブシンキングでどんな事も乗り切っています!
サイフの金盗まれた時ももう自殺するんじゃないか?ってくらい落ち込んでましたが、一晩寝たらなんかスッキリしてましたww(それはそれで問題あると思うけど・・・

というか今すっごい寒いですね!さすがに半袖では厳しいですわ~
みなさんも体調にはしっかりお気をつけください!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]