忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

コゲもフ
TOP(12/17)に四季映姫&小町
ざにゃどぅ「こまちっ!いつまでごろごろしているのです!そんなちょうしでは、すぐにとしがあけてしまいますよ!」 ねこまち「・・・ん~・・・らいねんにまたおあいしましょう・・・・zzz・・・」
何コレ?!すっごい癒されるんだけど!?な感じのとっても可愛らしいヤマザにゃドゥちゃんとねこまちちゃん。こたつで思いっきりくつろいでいるねこまちちゃんを必死に外へ出そうとするザにゃドゥちゃん。彼女を気遣っての事なのか、それとも早く外で遊びたいのかもしれませんね^ヮ^ この二人のほのぼの感もさることながら、こたつやらレトロなテレビなど妙に懐かしい安心感を与える構図がとっても魅力的♪ 俺もザにゃドゥちゃんにカジカジされてぇ~!!

なーなみる亭
TOP(12/17)に四季映姫
見・・・見たら・・・その・・・死刑・・・です/// な感じのうっひょ~( ゜∀゜)o彡゜なえーき様。ポーズがもうエロすぎますよ^p^ さらにアレが見えそうで見えないとかさらにテンション上がる!(^p^三^p^三^p^) ほら、プレゼントも剥きだしよりも、いろいろと包装されて隠されていた方がなんかドキドキしますよね?! 慌ててスカートを抑えてるとことかもう素敵すぎます!もちろん恥らった表情も申し分なし!ふぅ・・・今日も眠れない夜が・・・

イラスト

ANZUYA
BLOG(12/17)に妖夢
白玉楼の献身剣士、妖夢ちゃん。白楼剣、楼観剣を自在に操り、幽々子さんに仇名す者をばったばったと切り裂いていく・・・というような物騒な事はあまりやりそうにありませんね^^; おかっぱの描き方がもう反則的なぐらいに素晴らしい!あぁ~ナデナデしたい・・・ナデナデしたいよぉぉぉッ!!鞘に付いたあのふさふさと花の描写も非常に丁寧に描かれております!こんな可愛らしい庭師さんを雇ってる幽々子さんがホントうらやましい・・・(´・ω・`)

●月の気まぐれ●
TOP(12/17)にレミリア
冬コミ新刊表紙より世の幼女愛連盟に加入している者共を虜にしてしまうほどの破壊力を持つスマイルのお嬢様。もうやめて・・・ウインクとか・・・チラッと見える八重歯とか・・・思いっきり上げてもやっぱりちっちゃい腕とか・・・全てが強力すぎる!!純白の衣装が彼女の魅力をさらに惹き立てるぅッ!!ちょっとハネた感じの髪型もすっごく可愛い♪
また日記内ではサンプルも公開中です!団子と紅茶は合う・・・のか?

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
TOP(12/17)に魔理沙&にとり
地霊殿でまさかの参戦で多くの方を衝撃させたにとりと地霊殿衣装の魔理沙。何故かは知らないですが、お互い気が合うところがあったんでしょうかね~?^^ にとりの表情がすんごく可愛い♪ この二人が本気を出したらとんでもないイタズラを引き起こしそうですねw 二人ともとても元気いっぱいな表情で、これから二人が引き起こす出来事にこちらまでワクワクしてしまいそうな楽しい雰囲気のイラストとなっております!

CANDY*CHAPUS
blog(12/16)にレミリア
ひっじょ~~~~~にご不満な様子のお嬢様。が!威厳とか恐れとかそんなものは一切なし!だってまだちっちゃいんですもん!!哺乳瓶を持つちっちゃな手の可愛さといったらもう・・・。あぁ、その膨れたほっぺを指でつっつきたい。不夜城レッドとか出されても構わないからつっつきたい!なるほど・・・儚月抄中巻はお嬢様がヤヴァいっていわれてたのはこの事だったのか・・・くそ・・・ますます欲しくなってきた・・・orz

Cheat
TOP(12/17)に紫&霊夢
koazonの書籍ランキングでまだ発売前なのに5週連続一位をキープし続けるゆかりんポーズ集。記念すべき30個めのポーズは「踊る」。折り返し地点に到達したお祝いに霊夢と優雅なダンスを披露!ダンスとかちょっと不慣れな霊夢をゆかりんが優しくエスコートしてあげてるんですね!そして足をつっかけて倒れ掛かった霊夢の顔の先にあるのはゆかりんの・・・あとは個人でお楽しみください^p^ いよいよ半分まで達しましたね!この調子で最後まで突っ走ってくださいませ!

HAPPY CLOVER**
Diary(12/17)に紫
冬コミで頒布予定のCDジャケット用に描き下ろされたイラスト。近代的な構造物の渦巻く最中で、彼女の瞳が妖しく輝く・・・。とてもスタイリッシュな感じで描かれた一枚!ゾッとするほど冷徹な印象を持つ紫さんの瞳がとっても素敵♪ 近代的な風景とレトロな彼女の衣装とのギャップが見事に溶けこみあってて非常に素晴らしい!金属の光沢感を上手く表現した彩色も綺麗です!
またサンプルとして収録曲のクロスフェードも公開中。妖々夢の楽曲のアレンジを中心に新作の地霊殿からも数曲を収録。全体的に非常に重厚感のある雰囲気に仕上がってる感じ!ラストの曲は原曲のタイトルとすんごく合ってるw

そらひま
TOP(12/17)にアリス
柔らかな日差しの差し込む窓辺にて、優雅なティータイムをすごすアリス。アリスさんがこうしてお茶を飲んでいる姿は本当に絵になりますね~!いやまぁ絵になっているわけだけれども・・・^^; 光の柔らかな射し加減がとっても絶妙でまるで温度までも伝わってくるような気が致します!アリスのガラス玉のように透きとおった瞳もとっても綺麗!数々の人形を操る少女は、人形のような魅力を携えていた!アリスにお茶を注いでやりてぇぇぇッ!!

ネガティブ(ry
日記(12/17)に妖夢
なんという素晴らしき幼夢ちゃん!この触れれば今にも壊れてしまいそうな儚さがもうヤバいくらいたまらない!思いっきり抱きしめたいけど、近づけば怖がらせてしまうというこのジレンマ!これってあれだよね?「ヤマアラシのジレンマ」っていうんだよね?ちょっと違うかw どうして半霊は抱きつかれて照れてるんだw え?ひょっとして意志は別なの?うぉぉぉぉぉ!俺も幼夢ちゃんの半霊になりてぇぇぇ!!
さらに日記の方にはイタリアで出会ったというようじょががが!

くぢらろじっく
TOP(12/17)に空(微エロ注意)
冬コミ新刊裏表紙よりナイスバディな空ちゃん。表表紙については後述で。はだけた服の隙間から覗くは間欠泉よりも透きとおった白い肌と思いっきり掴みたくなるほどの素晴らしいオパーイ!もう服の上からでもわかるほどの巨大なバストはまさにメガフレア!(?) クロスされた太ももの美しさも見逃せないところ!とってもしなやかな感じに描かれた髪もとっても綺麗です!

セリオとさんぽ
Diary(12/17)に燐(18歳未満は見ちゃダメ!)
冬コミ新刊表紙より見事なオパーイを焦らしに焦らしてる感じのお燐りん。くそぅ・・・こっちが焦らしプレイに弱いことを知っているくせに・・・orz 「見たいのぉ~?ねぇ、これが見たいんだぁ~?」って言わんばかりのお燐りんの視線がなんとも男心をくすぐります!きっと涙流しながら懇願してると思うw にしてもこの谷間はもはやクリフハンガーの衝撃を超えますな!この溝に落ちたら最後・・・二度と戻ってはこれない!!

漫画

東匠壽庵
web漫画に「キスメ・クリスマス」
私がプレゼントだと・・・!?キスメちゃんったら大胆・・・///

+legacy
TOPに冬コミ新刊サンプル
若干の暴力描写注意です。魔理沙と咲夜・・・かつては敵同士として相見えた二人・・・。初めはとてもとても小さな存在だった・・・でも今は・・・

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 80」
きっと紫さんはダチョウ倶楽部の竜ちゃんとか出川さんが大好きなはず!!

予定は未定、
blog(12/17)に冬コミ新刊サンプル
お嬢様が転んだ姿ですでに鼻血出た。パチュリーさんが転んだところで意識を失った。今日も私は元気です

【座銀】

あと一週間もすればクリスマスですね?よい子のみんなはもうサンタさんにプレゼントをお願いしたかな?
今度お兄ちゃんがクリスマスにまつわる思いっきり夢を壊すような体験談を話すから覚悟しておいてね!

さてさて、なななんと!またまたバナーを制作してくださった方が現れました!!

今回制作してくださったのはまさに私にとってはサンタさんに等しい御仁、Raspberryゼン様です!
そしてこちらが制作してくださったバナーですが・・・

製作者:ゼン様
製作者:ゼン様
製作者:ゼン様
製作者:ゼン様

まさかの4種類!!

メールにはお好きなものを選んでくださいと記載されていたのですが、とてもじゃないけど選ぶことが出来ない!だって全部素敵なんだもん!ということで4種類全てを採用させていただきました!!

どれも非常にスタイリッシュなデザイン!うちのサイトのバナーがこんなにカッコイイものでよろしんでしょうか?^^; そして初のえーき様以外のキャラがバナーに登場!えーき様の相棒といえばもちろんこの方、小町さん!これでこまっちゃん好きの方も安心してバナーをお使いになれますね!

メールにはこちらの元絵の方も添付していただいていたのですが、こちらで掲載するにはあまりにも恐れ多い完成度でしたので、今度サイトの方で掲載していただくようにこちらからお願いしときますね!

一週間早いクリスマスプレゼントを本当にありがとうございます!
今まで制作してくださった、流星鈴屋様うみ様最中様あみい(am_11)様デムパウサギ様、そして今回制作してくださったゼン様の皆様方にはこの場を借りて深く感謝の言葉を贈らせていただきます!
みなさま、本当にありがとうございます!!

こちらのバナーを含め、全てのバナーはABOUTのページにて絶賛公開中です!
そろそろ自分が作ったバナーを消そうかな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]