忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

Vita
Murmur(12/19)に射命丸、(12/20)に四季映姫
悠久の風が吹き抜ける空に漂っているかのような文ちゃん。すーっと流れるような線で描かれた彼女は、風の流れを感じさせるようなとても爽快感に溢れるものとなっております!特に髪の揺れ動くさまの描写が非常にふんわりとしていて素敵♪ また拍手にはより煌びやかな雰囲気の文ちゃんを堪能することが出来ます!今すぐ倍プッシュだ!
とても麗しき楽園の裁判長の肖像画。端整な顔立ち、翠銅鉱のような煌きを持つ美しき髪と瞳、全てを裁く者としての威厳を存分に感じさせる厳かなデザインの帽子など、とにかく全てが美しすぎる一枚!もう改めて惚れ直してしまうほどの凛々しさ!あなた様には例え地獄の底であろうともついていきますッ!!それにしてもこの瞳はまるで見る者の心の内までも映し出してしまいそうな、非常に澄んだ印象がありますね。この瞳の前では絶対に嘘はつけないだろうな・・・

コゲもフ
TOP(12/20)にアリス&四季映姫&小町
冬の寒気を優しく取り除いてくれる暖炉の火の前でくつろぐ三人、いえ・・・一人と二匹といったところでしょうか?^ヮ^ 相変わらずねこまちちゃんは爆睡中。だが、それがいい。ざにゃどぅちゃんはシャンハーイの操る魔理沙人形にすっかり夢中のようですね!俺も一緒に遊びてぇ~ッ!!幸せそうな表情で眠るねこまちの表情を優しく見守るアリスさんの表情はもはや母親の「それ」を感じられるほどですね!雪をも溶かすような暖かなときがこのままずっと終わらなければいいですね!忘れていた何かを思い出させるような、とても心温まるイラストに仕上がっております!マジでこれで一本のSSを作ってみたい!

イラスト

うたかた
TOP(12/20)に天子
サンタ衣装の天子さん。聖なる夜にまさに天から贈り物を持って彼女が舞い降りてきました!ふわふわのファーの付いた真っ赤なロングコートがとっても可愛い!ひらりと舞い上がる髪もとっても素敵♪ おまけに黒ニーソですってよ、お兄さん!!もう彼女を一目見ることが出来るなら、プレゼントなんかいりませんね^ヮ^ 左脚の鉄壁ガードっぷりも見逃せない!pixivには壁紙Ver.が公開されている模様!アカウントをお持ちの方はぜひ!

Raspberry
TOP(12/20)に射命丸
あややや祭り三日目。二日目の明るい表情からガラッと変わって、ちょっとダークっぽい雰囲気に!前回のカラーを「白」としたら、今回はまさに「黒」といった感じでしょうか?よく考えれば鴉天狗のシンボルカラーは黒。ということはこの表情が彼女の本当の顔なのでしょうか?! シャツのボタン全開で思いっきりはだけたその姿はまさにワイルド!この魅力に逆らえる者などいるはずがない・・・or2 真紅に妖しく輝く瞳もとっても綺麗♪ この瞳で見つめられたらと思うと・・・((((;゜Д゜)))

黒枠 -BlackFrame-
TOP(12/20)にチルノ
早くしないと・・・あたい・・・溶けちゃうよ・・・
いったい私にどうしろと?/(^o^)\ なんとも美しい雪解けチルノ。あらやだ・・・よく見たらこの娘、背中がセクシーに開いたドレスを着ていらっしゃるわ!!もうこの時点で(*´Д`)だよね~!そして彼女の体に付着する白い物体・・・もちろん雪ですよね?ね? チルノもまた、あまり熱く強く取り扱ってしまうと溶けてしまうんですね!むしろ溶かしたい^p^ サラッと風に靡くようなとても美しい髪が印象的♪ 背中なら生える白銀の翼もとっても綺麗!
そしておまけにはkamikazeのイタズラにより早苗さんがとんでもない事に?!・・・え?俺のせい?

CircleRight
日記(12/20)にパチュリー
上海ALICESOFTから近日発売予定の新作ゲームのパッケージをついに入手!今度はパチュリーとムフフな同棲生活をエンジョイできるぞ!彼女と一つ屋根の下での生活で繰り広げられる様々なシチュエーション。そして夜にはお楽しみの・・・^p^ なわけは一切なく、まるで○ロゲーのパッケージ風なパチェさんのイラスト。しかも湯上りバスタオル一枚姿!( ゜∀゜)o彡゜ タオルから思わずはみ出してしまいそうなほどのボリュームのある胸元に視線が釘付けになるぅッ!!湯上り特有の火照った頬も(・∀・)イイ!!

F R I E N D
TOP(12/20)にレティ
葉が落ち枯れ果てた木々の中に立つ麗しき冬の女神。冬といえばやっぱりこの方ですよね!雪の冷たさのようにとっても清涼感のある美しさが非常に素敵♪ こうしてみるとレティさんはまさにクールビューティって感じですね!^ヮ^ 髪型の造型がとっても素晴らしい!毛先が遊んでいる感じがかなり魅力的です!ちょっと澄ました感じの表情も(・∀・)イイ!!

Ido
日記(12/20)に天子&衣玖
上海○リス幻樂団の新作ゲームの画面写真をついに入手!?なんと今度は弾幕かくれんぼゲーだ!弾幕かくれんぼって何ぞや?(´・ω・`) というのは冗談で、まるでゲーム画面のような構図の一枚。見た目的に主人公は天子さんかな?って衣玖さんどうした?ww ん?待てよ・・・背後に見えるのは・・・ッ?!天子さんの鋭い瞳がなかなかカッコイイです!!気象操って霧とか出したらかなり有利っぽそう!

PC
日記(12/20)に空
決して抑える必要などありません。気持ちを押し殺すなどありません。他者に見られることを恐れるのなら私の翼であなたの顔を隠してさしあげます。流した跡はこの雨が全て洗い流してくれる事でしょう。だから・・・どうか自分を閉じ込めないで・・・
地下に降り注ぐ無数の雨にうたれる主人と従者。空の漆黒の翼で覆い隠されたさとりさんの表情はいったいどのようなものだったのでしょうか?非常に気になるところですが、詮索してはいけないような、そんな気分に浸ってしまいます。そのようなものかは空の表情がある程度物語っていることでしょうし・・・。なんかシチュエーションが非常にドラマチックでとっても素敵!降り注ぐ雨が表すものとは・・・

snow+sky
TOP(12/20)に諏訪子
諏訪大社のアイドル、僕らのケロちゃん。神様だよね?本当に神様だよね?と疑って止まないほどの素晴らしき可愛さを持った彼女。不意を突かれたような表情ですら可愛いとか反則でしょう・・・orz 澄んだ清流のようなとっても透きとおった感じの雰囲気が非常に素晴らしいです!紫の光沢を持つ髪の彩色もとっても綺麗♪ 白ニーソと絶対領域の合わせ技による破壊力はまさにミシャグジ・エンパイア!よーござんす!

THW.jp
TOP(12/20)に幽々子&妖夢
冬コミ新刊表紙より、一つのマフラーでお互い繋がった感じの一枚!てか妖夢ちっちゃい!!(・∀・) 幽々子さんのほっぺたがとってもぷにーっとした感じですんばらしいです!!一度でいいから突いてみたいw 見ていて安心感を与えるようなとっても柔らな色使いが非常に素敵♪ 半霊のもちもちっとした質感も素晴らしいです^ヮ^ 幽々子さんが手に持っているものは今回のストーリーの鍵を握るものなのでしょうか?ちょい気になりやす!

Trigonometric Function
TOP(12/19)に早苗、(12/20)に魔理沙
吹き抜ける風の如く、爽やかな美しさを持った巫女。信仰集めまくりの風祝スマイルがもう美し過ぎます!>< こういう感じのおしとやかな和風美人ってすんごい良いよね!柔らかく揺らめく翠色の髪、安心感を存分に感じる瞳、それと非常に澄んだ川の情景が見事にマッチしててとっても美しいです!露出された肩の魅力を再認識できました!
とってもふんわりとした印象の魔理沙。髪も衣装も全てがふんわりとした感じでとっても(・∀・)イイ!! 青の水彩調で彩られた世界もとっても爽やかな印象がして素敵です!正直あのケープは可愛すぎだよね~

いろはに
TOP(12/19)にさとり
小五ロリ・・・おっと間違えた、さとりお姉様。でもこの非常に幼い風貌はもはやロ・・・いえ、なんでもありません。非常に可愛らしく描かれていますが、全体的な雰囲気はとってもダークな感じ!彼女の内に潜む混沌とした内面を上手く表現しているように思えます!一見無機質な感じに見えるこの瞳には、何者も抗うことのできない彼女による読心を受けているような印象を持ちます。多分いまの私の脳内を止まれたらヤヴァい。冗談じゃなくてマジでヤヴァい。

そらひま
TOP(12/21)に霊夢
麓の神社の麗しき巫女。非常に凛とした美しさを感じる霊夢さん。さらっと髪が風に靡いてる様がとっても素敵♪ 妖怪をも退ける力を持った少女は、まさに人間離れした魅力を併せ持った女性でもあった!ちょっと今から神社に賽銭入れてくる!!やっぱどうしてもアホ毛が目に入ってしまう^p^ 黒髪ロングの女性も好きですが、ショートの女性も大好物だったりします!その御札を俺に貼ってくれ!

てろめあな
日記(12/20,21)にスカーレット姉妹
あんじゃこりゃーッ!!??な破壊力を持つとっても魅力的な姉妹!なんと猫耳付きですよ!!まず目を引くのが衣装デザインの斬新さと美しさ!二人の衣装をまるでプレゼントのラッピングのように華やかにアレンジ!リボンぐるぐるっ巻き!そしてところどころに描かれたフリルなどしばし見惚れることは必然でしょう!フランの翼のデザインにも目を奪われるところ!一枚目はとってもセクシーに、二枚目は非常に可愛らしく・・・と二通りの彼女達の魅力を味わうことが出来ます!この二人をお持ち帰りしたいのですが、いったい幾らほど用意すればよろしいですか?^p^

バロックリミッター
日記(12/20)に橙
あまりの可愛さに鼻血ってかなんかホントに自分の体から出たのか?みたいなモノまで出てしまいそうなほどの魅力を持つ橙。パッと咲いた花のような明るい表情、ふにゃっと交差するしっぽなど何もかもが可愛すぎますッ!!猫耳の造型がありえないほどのリアルっぷり!あのふさっとした感じがとてもよく表現されています!服や髪の質感までも感じてしまえそうな非常に凝った彩色も素晴らしいです!あぁ・・・この娘の頼みとあったら何時間でも遊びに付き合うさ!

ろくねん彼岸
TOP(12/20)にレミリア
お嬢様・・・そう、咲夜さん間に合わなかったのね・・・(´・ω・`) お嬢様が拭いてるもの?もちろんお茶に決まってるじゃないですか。え?コップは向こうにあるじゃんって?・・・・・・・察してやれよ・・・。なんとも哀愁感漂う後姿を見ていると、自然と目から涙が・・・(´;ω;`) ところで咲夜さんはどこへ・・・あれ?あそこの壁の影にいるのは・・・。ハッ!?これもまさか、彼女の計画(シナリオ)通り・・・ッ?!((((;゜Д゜)))

蓬莱、卯ノ刻、秋の里
diary(12/20)に永遠亭メンバー&慧音&妹紅
まさにもこたんハーレム状態!!もこたんの魅力にけーねさんどころか永遠亭のみなさまも虜になってしまった!これで迷いの竹林は彼女のものとなったも同然ですね!!かなり悔しがってる感じのけーねがとっても可愛い!しかしあの永琳さんまで・・・(´・ω・`) 必死の思いで妹紅さんの手を握ってる鈴仙がとってもいじらしい^ヮ^ なんか鈴仙応援したくなってきた!がんばれうどんげッ!!こんなハーレム状態ですが、とうの本人はあまり嬉しくないようで・・・w てかなんでこんな事になったんだろう・・・?

Five Fairies of Forests
Blog(12/20)にパチュリー(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
※コメントは伏字とさせていただきます
パチュリーのパイズリで俺の股間がロイヤルフレアッー!な一枚。ほどよい弾力と柔らかさを兼ね備えていそうな素晴らしき乳の描写が素晴らしい!個人的にはパチュリーさんは巨乳派です!着痩せしてるってレベルじゃねーぞッ!な感じがたまりません^p^ 快楽の虜となってしまった表情も非常にそそるものが・・・ッ!そして最早芸術品ものの乳首の美しさ!ところでたまに思うんだけど、こういう竿のモザイクのかけ方って意味あるのだろうか?w

漫画

***happy flame time***
同人(12/20)に冬コミ新刊サンプル
サンプルたっぷり4P公開!!今回のコンセプトの「地上から上に昇ってけ。」が示すように、空から順に出てきています。勇儀姐さんのアレは伸びるのかww 刺さったらただじゃ済まないだろうな~((((;゜Д゜)))

ガタウ屋
TOP(12/20)に100万Hit達成記念漫画
事前に行われていた人気投票により堂々と一位を取った早苗さんが出演し・・・えーッ?!Σ(゚Д゚;) 早苗さんより目立っとる人がおるがな!あらゆることを考慮した結果、より多数の方の空気を読むことに成功?!
100万Hit達成おめでとうございます!\(^o^)/

ぱぶぷら。
BLOG(12/20)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 100」
記念すべき100回目!しかしその雰囲気を微塵も感じさせない・・・。だが、それがいい!相手の身を案じると見せかけて結局自分の身を心配しちゃうあっきゅん

東匠壽庵
web漫画に「ユウギ・クリスマス」
そ れ に す る 必 要 が あ っ た の か

【毎日更新(笑)】

今日の更新はしないって誰が言った!?

昨日は借りてきたストレンヂアを見ていたのですが、途中から急に眠気と頭痛と吐き気が同時に襲ってきまして、ストレンヂアが終わると同時に即効で寝させていただきました

なんかこう書くとストレンヂアが悪いみたいな感じですね^^;
ストレンヂアなかなか良かったよ!殺陣のシーンとか迫力ありすぎ!ほとんどの戦闘を一瞬で決めるってとこが素晴らしかった!勝負って本来そういうもんだよね。余計な小競り合いなどいりゃんせん!

そして今からお待ちかねのダークナイトを見るよ!昼にダークナイトを見るよ!昼なのにダークナイトを見るよ!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]