忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[388] [387] [386] [385] [384] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日は四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

azag
TOP(12/11)に天子
とっても素敵なウィンターファッションに身を包んだ天子さん。一瞬衣玖さんに見えたっていうのはここだけの秘密♪ マフラーの中に髪を納めているので一瞬ショートカットヘアーかと勘違いしたんだぜ!言い訳は置いといて、とってもファッショナブルな佇まいですね^^ 七色の装飾品もまるでベルトのように配置され、さらにチェックのリボンのおまけ付き!マフラーでちょっと口元を覆っているところがとっても可愛いです!テンガロンハットもとっても良く似合っていらしゃる!

Cubic
TOP(12/10)に鈴仙&てゐ
永遠亭の仲良しウサギのコンビ。やはり目を引くのがまるでルビーの如き見事な真紅の美しさを持つ二人の瞳!ちなみにウサギの瞳が紅い理由は色素がないため透明になり目の奥の血管が透けて見えるからだそうです。つまり彼女達の瞳も内にある真紅の輝きを表にだせるほど瞳が澄んでいるというわけですね!鈴仙のとてもサラサラしていそうな美しい髪の描き方がとっても素敵♪ 鈴仙の後ろにちょっと隠れてるようなポーズのてゐもとっても可愛い! ホントこのふたりはまるで姉妹のように見えますね^ヮ^

MilkCandy
TOP(12/10)にさとり
地霊殿の静かな頭首、古明地さとり。彼女に読めない心情などは存在はしない。故に彼女の前では如何なる行動も無と化してしまう・・・
地霊殿の廊下に佇む厳かな姫君。衣装の細部に至るまで丁寧に描きこまれています!特にふわりと風に舞い動いてる様の描写は思わず実際に揺れていると勘違いさせるほど!また地霊殿ステージのあの不可思議で幻想的な雰囲気を完璧再現!湾曲した空間が見る者の心を揺さぶりかける!

Pseudo Paradise
Diary(12/11)にレミリア&咲夜
咲夜さんの胸にHi Touch!!!!なお嬢様。「もにゅ」・・・だと・・・!?なんて素敵な擬音!!この文字だけで咲夜さんの胸の柔らかさを的確に伝えるとは・・・もう擬音バンザイ!\(^o^)/ お嬢様の突然の行為に咲夜さんもかなりビックリしている様子。お嬢様も咲夜さんもどっちも可愛いすぎる!! (^o^三^o^) とてもポップで明るい色彩での彩色が非常に素晴らしい!とりあえずこの続きがすっごく知りたいですw

あんぷりふぁ!
日記(12/11)に空
以前描かれた線画に迫力と爽快感を併せ持つ彩色が施されたイラスト。彩色をするだけでこれほどまでにイラストの印象が変わってしまうものなのでしょうか!?もうこれ映画のポスターとかでも十分通用しますよ!デザインが逸脱だった「第三の腕」のスタイリッシュさもさらに上昇!ターゲットサイトなど細かい部分の修正も見逃せません!背後に広がるマントルの壮大さも思わず瞳孔開いちゃうレベル!まさに彼女は地殻の下の最終兵器ですね!!

がらくた村
TOP(12/11)に幽々子&紫
いま、まさに満開の花を咲かさんとする西行妖。待ち望んだ桜の開花・・・様々な場所の「春」を集めその花は静かに、それでいて激しく主張するように咲き誇る・・・
CDジャケ用に描き下ろされたというイラスト。横長ワイドで一目見ただけではこのイラストの美しさを存分には味わうことが出来ない感じに!隅から隅まで目を通した時、きっとこちらのイラストの虜になっている事でしょう。二人の表情はちょっとシリアスな感じに。特に幽々子さんの表情は舞い散る花びらのような儚さを感じさせます。紫さんの衣装が非常にシックな感じにアレンジされているところにも注目!彼女の纏う「黒」は「追悼」の意味を表しているのでしょうか・・・?

カリにもオレは!!
TOP(12/10)ににとり
妖怪の山の発明河童、にとり。彼女のイメージカラーである水色を中心とした彩色により、まるで水中の中にいるかのような透明感と爽やかさを感じます!繰り出される弾幕はその一つ一つが日の光を浴びたかのような淡い輝きを放っていてとっても綺麗♪ もう長靴姿が可愛すぎる!!歩く度に「キュッ、キュッ」って音がするのでしょうか?^^

しらす庵
日記(12/11)に衣玖
電撃降ろしてフィーーーーーーーーーーバーーーーーー!!!!な衣玖さん。こちらの生命を脅かす雷ですら、彼女にとっては自分を引き立てるスポットライトと化してしまうのですね!^ヮ^ それにしてもとっても爽快な表情!「キャーーーーー!!!>ヮ<」って声が今にも聞こえてきそうです!w ホワイトのトーンを少し上げた彩色がとってもほのぼのとした雰囲気を演出しております!今宵は彼女と朝までパーリィターイ!!

すばちきゅ!
日記(12/11)にアリス
フィンガーホールの開いたグローブをギュッと締め、とってもクールな出で立ちのアリスさん。なんかこのアリスさんは肉弾戦とかド派手なアクションとかバリバリこなしそうなイメージがあります!^^ スカートとリボンを軽やかに翻し、空中で回し蹴りとか決めちゃう姿が容易に想像できますね!チラッと見える太ももの美しさにも注目!瞳が非常に爛々と輝いていてとっても素晴らしい!

ハネゴヤ
日記(12/11)に魔理沙&アリス
魔理沙からの突然のアタックに心臓の鼓動を早くするアリス。魔理沙としてもこれ以上この感情を抑えることは出来なかった。果たしてアリスはこのまま彼女を受け入れるのか・・・それとも・・・
オジサンもう直視できない!><な感じのベタ甘イラスト。やっぱり帽子を脱いだ魔理沙の乙女っぽさは異常ですね!まるで風に揺れる小麦畑のような魔理沙の美しい髪の描写がとっても素敵♪ さてさて、アリスさんはこの後どういう行動に出るのやら・・・

ぱぶぷら。
BLOG(12/11)に霊夢&慧音
冬コミ新刊表紙より明らかに悪人面の霊夢とそんな彼女に果敢に立ち向かう我らが最後の希望、慧音さん。これなんて映画のポスター?(´・ω・`) 霊夢さん、悪人面がかなり板に付いてますな~。まぁ妖怪側からしたら彼女はこういうイメージを持たれてのかも^^ おっと座布団が頭上を・・・。慧音さんの雄大な後姿もかなり素敵♪ って万札握ってるww そして恒例のベタ盛りサンプルも公開中!え?戦わないの?

もちうさぎ
日記(12/11)に綿月姉妹&レイセン
凛として刀を構える依姫さんと彼女を支える大切な人達――豊姫さんとレイセンのイラスト。とにかくもう依姫さんのポニテに(*´Д`)ですよ!前を見据える真摯な瞳もとっても素敵!豊姫さんの柔らかな微笑みとレイセンの可愛らしい笑みも非常に素晴らしい!特にレイセン可愛すぎてときめいた!!中巻読みたいよ中巻!

ゆめいろごろも
TOP(12/11)にアリス
緋想天2PカラーVer.のアリスさん。情熱の紅に葬送の意を込めた黒というカラーリングの組み合わせが普段と違う彼女を演出しているかのよう!こころなしかアリスさんの表情も少し攻撃的な一面がうかがえるように思えます!全体的な紅のカラーリングが施されていることにより、マグマの噴火を連想させるような非常に強いエネルギーを感じます!モーニング・ドレスを着ているかのような上海も素敵♪

電波兎観測所
日記(12/11)に霊夢など多数
前回の地霊殿魔理沙組に続いて、今度は霊夢組と思われたのですが・・・どいつもこいつもダメダメじゃねぇかッ!!w 特に橙とか二重に押し付けられてすんごい可哀想です(´;ω;`) 椛がいい感じに黒いのもいいですねw ある意味萃香は出席したことになるのでしょうか?w にしてもちっこい萃香すっごい可愛い!!こうして霊夢の行き先は地下ではなく、ぐうたらの主人共の下へ・・・

漫画

東匠壽庵
web漫画に「老師ゆかり」
狐の心、親(主人)知らずというわけですか^^

夢防衛少女隊
Diary(12/11)にぼーげっしょー漫画
儚月抄中巻ネタバレ注意!!今こそ依姫さんのスペカ秘剣弐「売れんかいなー!!」が炸裂する!!

【雑穀】

昨日バナーが増えました~とい報告をしたばかりなのですが

なんと、またまた新しいバナーが届いちゃいました

今回制作してくださったのはデムパウサギ様電波兎観測所)さまです!
そしてこちらがそのバナーです!

製作者:デムパウサギ様

なんという簡潔さ!バナーに派手な装飾などいらないのですよ・・・シンプルさ故に与えるインパクト!まさにシンプル忍者です!(is the best) 少ない線でも十分えーき様とわかる素晴らしさ!サイト名もさらに省略で覚えやすいね!!

こちらのバナーもすでにABOUTのページにて公開しております!
デムパウサギ様を初め、流星鈴矢様うみ様最中様あみい様にはこの場を借りて感謝の言葉を贈らせていただきます!みなさま本当にありがとうございます!!

いったいどれだけこのサイトはバナーは増えていくのか・・・。どうせならネット史上最高数とか目指してみたいよね!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]