忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

Raspberry
TOP(12/19)に射命丸、四季映姫&小町
何やら一日あややややという文ちゃん好きには脳髄垂れ流しまくりの素敵な企画が始動した模様で!その始まりを告げるかの如く、とっても元気いっぱいな表情で何かを呼びかける文ちゃん。髪の揺れ動き、ふわっと翻るスカートなど、どれ一つ取っても素晴らしい完成度!特に文ちゃんの表情がカメラのレンズに反射する光のような眩しさでとっても素敵♪ ちょっとポップなデザインの翼も(・∀・)イイ!!
以前言っていたうちのサイトのバナー用に描き下ろしてくださったこまえーき!ね?言ったっしょ?!雑記に載せるのがもったいないほどの素晴らしさだって!^ヮ^ バナーで使われていた部分以外にはこんな素敵な構図で描かれていたんです!ひと際目を引く小町さんの巨大な鎌、こちらへと突き立てられたえーき様の悔悟棒の迫力ある構図が非常に素晴らしい!えーき様の左手の位置にちょっとドキドキしてしまうんですが、あまり変な事ばかり考えてるとその内裁かれそうなのでほどほどにしときますねw
この度はバナーを制作してくださり、本当にありがとうございました!

イラスト

ANZUYA
BLOG(12/19)に鈴仙
永遠亭のお色気担当兎?の鈴仙。永き年月を生きた主達には決して出せない魅力とまさに月のアイドルといわんばかりの可愛らしさを存分に表現されてるイラストとなっております!今回も目を奪われそうなほど素敵な弾幕美は健在!鈴仙の持つ、非常に機械的な配置の弾幕を忠実に再現されております!「ざ」の付くアレの事を言うのはもはやご法度ですよ!床へと垂れ下がった髪の描き方が非常に好みです!この柔らかそうな感じがたまんない!そしてミニスカと絶対領域の二重の衝撃があなたを襲う!?

Crescent
TOP(12/19)に紫
まさにふつくしい・・・といった印象の紫さん。しなやかに流れる金色の髪、優雅に織り成す衣の重ね・・・など全体から彼女の持つ気品さを十二分に感じることの出来るイラストとなっております!前回の霊夢同様、今回もアナログで描かれたとの事・・・信じられるかい?これアナログなんだぜ・・・?その質感までも感じ取れそうなほど非常に繊細に描かれた衣がとっても美しい!もう手書きとは到底思えません・・・orz とても淡い色使いで彩色された水彩調の塗りがとっても素敵♪ 神隠しにあっても、その後に食べられてもいいからこんな可憐な女性を一目見てみたいッ!!

QP
blog(12/19)にルーミア
あれ~?真っ暗で何も見えないよ~?お、だんだん目が慣れてき・・・ん?何かいるぞ?・・・あ、あぁぁぁぁぁッ!?なイラスト。まさにルーミアと対峙した時を再現したかのようなイラスト!まぁ実際こんな感じかはわからないけれども^^; こんな無邪気な表情すら暗闇の中では恐怖と化す!でも可愛い!こんだけ可愛かったらもう食べられてもいいんじゃないかと思えてきますね(えー 闇の中でも仄かに輝く真っ赤な瞳がとっても魅力的♪

Ido
日記(12/19)に霊夢
おっかなびっくりな表情の霊夢。あまりに賽銭が入らない日が続くもんだから、むしろ賽銭が入っていることに恐怖を感じているんでしょうか?どうしてこんなになるまで賽銭を入れなかったんだ!?ww 瞳孔を開いてかなり怯え切っている感じですか、ちょっと紅く染まった頬に少し和みました(*´∀`) 彼女の不安な気持ちをよく表現したどんよりとした色使いもとっても素敵です!もっとお賽銭を入れてその後の反応を見てみたいかも^ヮ^

iroiroiro
TOP(12/19)にスカーレット姉妹
真紅の空間の中にいる仲良し姉妹。とっても無邪気な表情で座る少女達。だが、忘れてはならない・・・彼女達は吸血鬼・・・我々人間を「食らう」立場の者達・・・。それを思い知らせるかのようにイラストクリックをした先には・・・。ひょっとしたら史上初の5枚差分のあるイラストかもしれません!実質うちのサイトでの捕捉では史上最多の枚数!暴力描写が苦手な方はちょっと注意です!どうしても二人の滑らかな肌触りの質感を感じる生脚に目がいってしまう^p^ 差分ではちょっと表情の違う彼女達を堪能することが出来ます!後半はとろろ表現注意!とろろって何だ?白くてネバネバした液体の事ですよ・・・

Practice Start
日記(12/19)に藍
もはやみんなのお母さん的な存在のらりるれ藍さま。全身から溢れるその包容力は全国のチビッ子も大きなチビッ子も惹き付けること間違いなし!ポーズ的にてちてちと藍さまの方へ走っていってる橙を優しく待ち構えているようにも見えますね!もう俺が思いっきり抱きつきたいくらい!^p^ シンプルな描き方ながら彼女の魅力を存分に表現されたイラストに仕上がっております!

Wednesday
日記(12/19)に魔理沙&美鈴
美「・・・えへへ~・・・いいんれすか~?じゃあえんりょなふいただきましゅぅ・・・zzz」 魔「私は他人の睡眠は邪魔しない主義。安らかに眠れ、門番よ・・・。今日らっくしょうだっぜ~♪」
門番の職務怠慢を映し出した決定的場面!もちろんこの写真は咲夜さんの手に渡ったという・・・。美鈴よ・・・永遠に・・・。美鈴のだらしない寝顔にとっても癒されること間違いなし!!なんかこちらまでいい夢が見れそうな気がします^ヮ^ にしても魔理沙もわざわざ又越して行かなくてもいいでしょうに・・・^^; 夢の中での咲夜さんは彼女にとっても優しいんですね・・・。せめて今はその幸せな時を存分にすごしていってね(´;ω;`)

あんぷりふぁ!
日記(12/19)に天子&衣玖
CDジャケット用に描き下ろされたとってもハートフルな雰囲気のイラスト。暖かに光り輝く電球の地球儀を取り囲む彼女達。そしてさらに彼女達を包み込むように展開された緋の衣。よく見てみると緋の衣がハートの形に!?なんてロマンチックな構図なんだ!電球の光に柔らかく照らし出された二人の表情がとっても素敵♪ まるでとある絵本の表紙のようなとってもファンタジックな雰囲気が非常に素晴らしいです!天子さんの肩を強く抱く衣玖さんの手が(・∀・)イイ!!

DADDY LEAF SQUARE
日記(12/19)に魔理沙
まさかのメイドっ娘の魔理沙。魔理沙の衣装を見事にメイド服調にアレンジ!まぁ元がお手伝いさんみたいな感じだったからあまり違和感はないかもですね^ヮ^ それでもカチューシャがあるのとないとでは天と地ほどの魅力の差がッ!それを逃さない点、非常によくわかっていらっしゃいます!(何様  丁寧に描かれたフリルの数々がとっても素敵♪ また差分でサンタカラーも!プレゼントの代わりとして御奉仕してくれるんですね?^p^

つゆきちん
日記(12/19)に大妖精&チルノ
今宵はクリスマスパーティ!な雰囲気のとっても賑やかなイラスト。なんと大ちゃんがメイド衣装ですよ!もうこれだけで十分素敵なプレゼントだぁ~ッ!!w 素敵にデコレーションされたケーキとかごに入りきれないほどのプレゼントを抱えてパーティを盛り上げます!そしてツリーの傍にはトナカイコスのチルノの姿が^ヮ^ この表情からして、この数秒後にケーキに飛びかかろうとするのは確定的に明らか!まさに御めでたい雰囲気のとっても素晴らしいイラストとなっております!

青空画廊伝説
日記(12/19)に魔理沙
ちょっといやらしい感じのメイド服姿の魔理沙。ツインテ姿がとっても女の子っぽくて思わずドキッとしてしまいました\(^o^)/ どうして上は水着なの?もちろんそっちの方が素敵だから!黒の衝撃がよりちょっと大人っぽい感じがして非常に(・∀・)イイ!! 上ばっか見てないでその下にある絶対領域の境地も見逃してはなりませんよ!!さらに続きにはたっぷりの差分イラストががが!前述で最上最多の差分枚数とか言っちゃったけど、早くも並ぶイラストが出現しました!俺涙目ww ちなみに差分には微エロも含まれますのでちょい注意!ラストの破壊力は異常!

漫画

東匠壽庵
web漫画に「パルスィ・クリスマス」
八つ墓村でこういうシーンあったような気がするww 鈴付けるのはむしろクリスマス好きって事でしょww

CircleRight
日記(12/19)に東方4コマ
まず一コマ目の橙で鼻血噴出した。途中で言い換えようとしてあんな事いったんだろうけど、それすら卑猥に思えてしまうwww そして藍しゃま・・・(´・ω・`)

【ジタン缶置いてないってどういう事ですか?!】

ついったー見てた方はすでに知っていると思うのですが、更新中にもかかわらずコンビニまでひとっ走りしてポーション買ってきました!徒歩5分で行けるからこそ出来る所業!!

え~、ホントはジタンとジェクトの絵柄が欲しかったんですけどね・・・なかったよ・・・(´・ω・`)

まぁ発売からけっこう時間経ってるししょうがないよね。もう数もかなり少なかったので、買えただけでも良しとします

実はまだ飲んでません。明日てか今日にでもゆっくり飲むつもりです。
なんでもカオス缶とコスモス缶を混ぜると透明になるとか!?今からすっごい楽しみ~^ヮ^

は?味?んなもんには最初から期待していません(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]