忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[387] [386] [385] [384] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

ロクサァヌ,
TOP(12/10)に四季映姫
ご存知ないのですか!?彼女こそ、先代からの「ヤマザナドゥ」の名を授かり、地獄の裁判長の道を駆け上がっている、超有☆罪級サイバンチョー、えーきちゃんです!
某はちぇまれ~アイドル風のポーズを決めるえーき様。緑髪でショートカットでロリという共通点があるせいか全く違和感がありませんね^ヮ^ もうこのお方になら飼いならされたって構わないッ!!卒塔婆に何やら見に覚えのある文字が刻まれていますが・・・真相は本日の雑記にて!!

電波兎観測所
日記(12/10)に東方キャラ集合絵
紅魔郷から最新作地霊殿まで全ての作品に出てくるキャラを全て網羅!!みなさんとても可愛らしくデフォルメ化されて・・・デフォルメ化ってレベルじゃねーぞッ!? こ、これが噂のゆるキャラ?!w それにしてもどのキャラもわずかな線数で各々の特徴がよく表現されていますね!!てゆうかみんな名前がまともに書かれてねぇッ!!w 神奈子さんと衣玖さんの存在感がけっこうデカいw

イラスト

黒枠 -BlackFrame-
日記(12/10)に咲夜&レミリア
そのメイド長、忠犬。しっぽふさふさ、耳もっふもふの犬さっきゅんとシャンハーイな感じのお嬢様。陽の光に優しく照らされたシルバーブロンドの髪の輝きがとっても素敵♪ あぁ~撫でたい。手を\かぷっ/って噛まれてもいいから撫でたい(*´Д`) やっぱ髪の色と名前の響きから犬咲夜さんはシベリアンハスキーって感じですかね?精悍な顔付とは裏腹に主人に対してはかなり忠実という点も似てるきががが!ところでお嬢様がやっぱりシャンハーイにしか見えないww

Cheat
TOP(12/10)に紫&霊夢
近いうちに六道樹ヒルズにて写真展が開かれることが決定したゆかりんポーズ集。今回のポーズは「着地」 前回の「飛ぶ」と同様にスキマの有効活用で華麗に着地・・・できなかった模様ですorz 多分スキマの発生位置をちょっと高めに位置にしすぎたんでしょうね~。正直言うと「ざまぁwww」です!脚プルプルさせてるゆかりんかっわいいよ!かっわいいよ!!

らぴす・りんぐぃす
TOP(12/10)に地霊殿キャラ集合絵
地獄はいいとこ、一度はおいで―――
豪華絢爛!非常に華やかな地霊殿キャラ集合イラスト!実際原作のゲームの方も舞台が地下の割りには音楽や雰囲気などとても明るいものでしたので、こちらのイラストはその良さを十二分に表現されていると思われます!!どのキャラの表情もとっても活き活きしていてなんか目移りしちゃいそうです^^ 特に勇儀姐さんはみなさん待望の着物姿だよ!!テンション上がるよ!!(^o^三^o^) ところでちょうど中央にいる雀さんはどっかで見た覚えがあるのですが、気のせいでしょうか?^^;

StarBellShop
TOP(12/10)に紫
「あらあら、うふふ」な雰囲気のゆかりさんじゅうななさい。年齢は公式設定では明かされてないけど、きっとゆかりんは17歳だよ!永遠の17歳だよ!そうに違いないッ!!あぁっ、まるで女神さまのような素敵な微笑み!この微笑みに癒されない人はいないはずッ!ちなみにこの優しいままの紫さんのイメージを崩したくない方はイラストクッリク不推奨です。知らなければ良かったって事は・・・この世にはあるのです・・・

STUDIO S.D.T.
日記(12/10)に燐
とっても素敵な笑顔で寝そべっているお燐りん。!!??か、片方の三つ編みをほどいていらっしゃる!!そしてそこに現れたのはちょっとクセの残る見事に緩やかなウェーブを描いたお下げ髪!なんだろう、三つ編みをほどいただけでちょっとお姉さんっぽく見えてきますね^ヮ^ 耳にした真紅のピアスがとってもいいアクセントに!軽く脚をバタバタと交互に上下させている様が目に浮かんできますね!

H O R T E N S I A
TOP(12/10)に霊夢
その体、春風と共に・・・。とても華々しい雰囲気なのですが、どこか散り行く花のような儚さを感じさせる霊夢。花映塚での彼女のBGM「春色小径」をイメージして描かれたような華やかで、それでいてちょっと寂しさを表すような雰囲気が非常に素敵♪ このまま霊夢の身体が花と化して消えてしまうのではないかといった不安にも似た感情を抱いてしまいます

そらひま
TOP(12/10)に天子
そう・・・異変を起こしたのはこの私。何故そんな事をしたのかって?もちろん退屈だったからよ。でも嬉しいわ、わざわざ天界までやって来てくれるだなんて。さぁ始めましょう、とっても有意義な「退屈しのぎ」を
天子さんはドMとか色々と疑惑を持たれていますが、彼女がわざと異変を起こしたのも所詮は力ある者の暇つぶしでしかないように思われます。まぁ結果ボコボコにされてるわけなのですが^^; でもこちらの天子さんには天人の頂点に立つ者としての威厳や自信が非常によく感じられます!緋想の剣から立ち込める緋色のオーラがとってもカッコイイ!蒼の髪に紫を加えるという独自のセンスがとっても光っています!

つまずかない
TOP(12/10)に咲夜&魔理沙
魔「・・・・」 咲「・・・?あなたひょっとして泣いてるの?」 魔「!?そ、そんなわけ・・・というかまだ泣いて・・・」 咲「じゃあこれから泣くの?」 魔「もうお前なんか嫌いだ!・・・バカ(ボソッ)」 咲(手を繋いだ事がそんなに嬉しかったのかしら・・・?)
今宵も妄想は尽きない^p^ 近頃某所で人気急上昇中と噂のさくまりイラスト!何?この付き合い始めの中学生のカップルのような甘酸っぱさは?w 俺の青春もこうであって欲しかった・・・。もう描かれていない部分に対する想像が尽きないよね!手を繋いでいるのか?とか、恋人つなぎなんじゃないか?とか、ね^ヮ^ 帽子で照れた表情を必死に隠そうとしてる魔理沙がとっても可愛い!!こんな時でもクールな咲夜さんに惚れてまう!もう一生エスコートしてもらいたい!w

ぱぶぷら。
BLOG(12/10)に阿求&妹紅&慧音
メRYYYYYYYY!!!クリスマスな感じの一枚。あっきゅんの鳴らすクラッカーの軽快な音を合図に今宵も楽しいパーティが開かれる予感をとっても感じさせてくれます!もこたん&けーねさんもこの時ばかりはと張り切って(?)コスプレぃ!妹紅さんはサンタ、慧音さんはトナカイ・・・トナカイ・・・。ごめんなさい、よく似合っていらしゃいますw もこたんの掲げた袋の中に入っているのは里の子供達へのプレゼントでしょうか?その日の幻想郷の夜空には紅蓮の翼を纏った少女と、真っ赤なお目めをした獣の姿が確認された模様です^^

ろくねん彼岸
TOP(12/10)に穣子&慧音&妹紅
前回にとりんの発明と雛さんの体を張った芸(え?芸じゃない?)で笑顔を取り戻した穣子ちゃん。で・す・が・・・なんと今度は慧音先生が泣いている模様・・・(´・ω・`) 穣子ちゃん悪乗りしすぎちゃったみたいです^^ まぁ確かに止めさせなかった慧音さんも慧音さんですが^ヮ^ にしてももこたんの怒りがマジやばい。さっきから「焼き芋子・・・焼き芋子・・・」とかブツブツ言って笑ってんの。マジヤバい。穣子さんの命運や如何に!?

飴の雫
日記(12/10)に燐
ふふーふな表情のお燐りん。何か恐ろしいことを企んでいるというよりは、新しいイタズラを思いついてウキウキしているように見えますね^^ お燐りんのイタズラならなんでも許せそうな気がする!!死神を連想させるような黒一色の衣装がとっても素敵♪ リボンだってちゃんとブラック仕様ですよ!黒い猫・・・どこかの運送会社をちょっと連想してしまいますが^^; 三つ編みの描写もとっても(・∀・)イイ!!

竹取紅蓮亭
日記(12/9)に輝夜
姫様は女子高生。今日は制服姿ではなく、とってもオシャレな私服姿を披露!読モどころかファッションショーに出演できるレベルの着こなしっぷりですよ!ファッション知識に乏しい私にはこの衣装をどう表現していいかわかりません!ピーコさんを降霊出来ればッ!!>< でもこれだけは言える・・・ツインテール最高ッ!!歩く度にしなやかに揺れ動く様が容易に想像できそうな美しい髪の描写がとっても素晴らしい!三日月の形のヘアピンもとっても素敵なアクセントになっております!

CircleRight
日記(12/9)にレティ(18歳未満は見ちゃダメ!)
冬にしか会えないあの人気のスイーツがついに解禁!!そのまろやかな口どけにあなたは恋をする・・・白岩さんのパイ、二つの味で絶賛発売ちゅ(ry・・・ってうぉ~いッ!!Σ(゚Д゚;) なんだよ口どけって!!いやらしすぎるわ!!見事なバストを披露してくださってるレティさん。パイというよりはお餅のような程よい弾力を柔らかさを併せ持っているような描かれていますね!イラストとわかっていても手を伸ばさざるを得ないッ!!

しゅべすたのホームページ
エニッキ(12/10)にレミリア(18歳未満は見ちゃダメ!)
メイド服姿のとっても可愛らしいお嬢様!しかもよ?し・か・も・よ?二つのとってもおいそうな果実の露出のおまけ付き!!^p^ 相変わらずしらうお兄さんの描くオパーイの造型が食らいつきたくなるほどの美しき描写ですね!もう揺れてる様がまるで動画のように見えてくるから困るw まさか・・・この娘はいてない?!

漫画

東匠壽庵
web漫画に「天狗の羽募金」
人の深層心理を上手く利用した画期的な募金の呼びかけですね!てかこれなら素直に売ったほうがいいんじゃ^^;

旅人<ぶちマル支部>
TOP(12/9)に「あの時の妖夢さん」
あの幼夢に・・・また会える・・・。たっぷり6Pで読み応え十分ですよ、奥様!ストーリーはお茶の間劇場の12と13の間の補完的なものみたいです!ゆゆ様が香霖堂に行っていた間にこんな出来事が!幼夢の気持ちが痛いほどわかる気がする。こういう経験はけっこう多くの方がしたのではないのでしょうか?

伊藤ライフ
TOP(12/10)に冬コミ新刊サンプル(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
※コメントは伏字とさせていただきます
どうして制服なの?どうして眼鏡なの?その答えはただ一つ。そっちのが素敵だから!眼鏡っ娘女子校生リグルんによる快感と悦びに満ちた筆卸し!もちろん主人公に自分を憑依させて読むのが常識ですよね!( ゜∀゜)o彡゜ パチュリーさんのキスによりリグルん膣圧は急上昇!そして主人公のベクトルは放出の快感へと・・・

【拍手返信&雑記】

>テニミュにはまってるんですね、わかります
テニミュと私はクッソルケンみたいなものです。というかマイナーな空耳しか書いてないはずなのによくおわかりになりましたねww


肉体的な病だろうが、精神的な病だろうが寝て治す。それが私の正義!

かなり後回しにしてしまいましたが、ななななんと!!新たなバナー製作者が現れてくださいました!しかも二人も!!

まず一人目は眼ん月堂最中様
こちらがそのバナーです

製作者:最中様

なんという圧倒的な存在感を放つ「宮崎さん」の文字!筆で書かれたような力強いタッチが漢の魂をくすぐりますね!!えーき様の麗しき瞳もとっても素晴らしい!

そして二人目は本日の「今日のえーき様」でも紹介していますロクサァヌ,あみい(am_11)様
こちらがそのバナーです

製作者:あみい(am_11)様

まさに今現在のブログのタイトルにピッタリのバナー!ヤックデカルチャーなえーき様のスマイルにいつでも会えますね!!タイトルは「みやざキラッ☆」でも十分良かったのですが^ヮ^

さらにあみいさんにはプロフ画像の使用許可もいただきました!!なんて心のお優しい方なんだ・・・(´;ω;`)

最中様、並びにあみい様、素敵なバナーを制作していただき本当にありがとうございます!!
これらのバナーは例の如くABOUTのページで絶賛公開中です!

さて、ちょっと今までに制作してくださったバナーを並べてみました

製作者:流星鈴矢様
製作者:うみ様
製作者:最中様
製作者:あみい(am_11)様

・・・・・・・

なんで全部えーき様?

・・・・私、指定とかしましたっけ?ちょっと募集かけた時の文を見てみましょうか

サイズは200X40で。デザインはもう自由です!サイト名が入ってようが入ってなかろうが関係ありません!
まぁ出来ればえーき様が描かれていればいいな~とか・・・うん・・・いいな~

・・・

まぁ出来ればえーき様が描かれていればいいな~とか・・・うん・・・いいな~

こいつ・・・ちゃっかり書いてやがる・・・

こんな小さくて曖昧な指示を見逃さないとは・・・みなさん・・・出来るッ!
もう本当に制作してくださった方々にはどれほど感謝の言葉を申したらいいのか・・・
結婚しよう。今すぐ結婚しよう。は?日本は一夫多妻制じゃない?んなもん知るかッ!!

もう十分すぎるぐらいの量が集まっているとは思いますが、何気にまだまだ募集中です!我こそは!という方がいましたらぜひともこの私めにご提供くださいませor2

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]