忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

P P S *
TOP(12/18)に四季映姫
少し潤んだ瞳でこちらを見つめてくるえーき様。そ、そんな表情をされてしまったら、今後全てのあなたの頼みを断ることなど出来ないじゃないですか・・・^p^ ちょっと短めの黒いスカートから垣間見える、スラッと細く伸びていながらも、程よい肉付きが素晴らしいおみあしが非常に素敵♪ その魅力に今日も逆らえない・・・orz

カリにもオレは!!
TOP(12/18)に四季映姫
花束を持ってこちらを祝福してくださっているえーき様。今日って何か特別な日だっけ?まぁ何もイベントがなくたっていいじゃない!えーき様に会えたというただそれだけで十分特別な日ですよ!まごころの非常にこもった素敵な笑顔がこちらの気分をさらに高揚させてくれます!もう毎日でも眺めていたいイラストですね!

イラスト

v i t a
murmur(12/18)に霊夢
秋めく景色の中に佇む博麗の巫女。まさに「華やかな風」を存分に堪能させてくれるイラスト。秋色に色づいた風は彼女の髪、服を優しく揺らし、より一層その少女の魅力を惹き立てる!尾を引くかのように後ろへと流れるリボンや髪、袖などの描写が非常に美しい!!場所により様々な表情を魅せる紅の彩色がまさに秋の移ろう季節を表現しているかのようでとっても素敵!pixivではよりサイズの大きいVer.が公開されていらっしゃいますのでそちらもゼヒ!

黒枠 -BlackFrame-
日記(12/18)に早苗
セーラー服姿の早苗さん。なんでかな~?なんでだろうね~?彼女がセーラー服を着ていることに不満があるのかい?・・・うん、いい返事だ!!というわけでまさに戦う女子校生な雰囲気の彼女。もう制服姿が描かれすぎてこれが普段着なんじゃね?ってぐらいの違和感のなさ!今回も瞳の中や周りに☆増量中タイムセール中です!地の底から光が沸き上がっているかのような表現がとっても素敵!

Harmonizer
TOP(12/18)に小悪魔
ものすごいカリスマをそのお姿からひしひしと感じることの出来る小悪魔さん・・・いえ、小悪魔様!もうボスキャラっていうか、ラスボスで登場してきても十分違和感がないんじゃないでしょうか!? とてもシャープな線で描かれ、その瞳や指先により鋭さを増した彼女はまさにリトルデーモンの名に恥じない感じ!毛先に進むへつれ蒼の色へと変化していく髪の彩色がとっても綺麗です!

Pomegranate-Stone
DIARY(12/18)に美鈴&フラン
おぃイ?これはさすがにマズいんじゃないのか?何を言います・・・湯気さんが給料分以上の働きを魅せてくれているではありませんかッ!?^p^ お風呂場でフランの髪を洗ってあげている美鈴。もうなんか親子にしか見えてきませんよ!^ヮ^ フランもとっても嬉しそうな表情ですね!全体的にとってもほのぼのとした雰囲気に仕上がっております!フランの翼は入浴時になにかと不便になりそうな気がするのは私だけでしょうか?^^;

STUDIO S.D.T.*
日記(12/17)に霊夢&魔理沙&咲夜
いま解き放たれる集められた「春」。閉ざされていた空から差し込む日差しと吹きぬける風は幻想郷中へ「春」を広めていく・・・。妖々夢自機三人組のイラスト。もはや「春爛漫」という言葉がこれほど似合うものはないのではないか?というほどの見事な桜並木!そして相変わらずの光の表現の巧みさ!長らく訪れなかった春の芽生えを感じさせるような暖かな感じが非常によく伝わってくるかのよう!毎度思うんだけど、これアニメの一場面だよって言って知らない人に見せても絶対に信じ込ませる自信がある!

オニ処!
日記(12/18)に妹紅など多数
紅の豪傑、黒の戦慄、そして蒼の衝撃・・・さて、あなたはどのグループに属しますか・・・?まるで名だたる戦国武将が集結したかのような圧倒的な威圧感を誇るイラスト!それぞれの衣装をよく見てみると、人間は制服、それ以外は私服といった構成になってますね!妹紅さんも神奈子さんも漢前すぎて吹いたww ホント、このセンスの高さはいったいどうしたら培われるのか、ぜひともご教授願いたいです!赤、黒、青と一枚のイラストで三種の異なった雰囲気を表現されています!手前4人のニーソは反則すぐる!!

くまのとおるみち
Blog(12/18)に燐&空
二人で一つのマフラーを使うというなんともニヨニヨなシチュエーションの一枚。マフラーによる温もりよりも、お互いを身を寄せ合った時に感じる温もりの方が大きいかもしれませんね^ヮ^ 日の光を照り返した雪の柔らかな光の表現がとても綺麗♪ よく見たら二人とも瞳の色がお揃いですね!何時までも永久に二人の幸せな時が続かんことを・・・

なーなみる亭
TOP(12/18)に魔理沙
核エネルギーなんざくだらねぇぜ!あたしのフルパワーを食らえぇぇぇぇぇぇぇッ!マスパfull throttleな感じのとっても迫力のある一枚。彼女の手から放たれる閃光は、地底の闇をも切り裂き、真っ直ぐに敵を狙い撃つ!拡大してみるとマスタースパークの迫力がさらに倍増!同時に射出される星型弾幕もとっても綺麗♪ やっぱ魔理沙といったらコレだよね!

ろくねん彼岸
TOP(12/18)にレミリア
なんてカリスマの欠片が微塵も感じられないお嬢様なのかしらッ!!だが、それがいい。非常にデリケートな事なのでこちらでは書けない状態となってるお嬢様。確かにお茶に含まれるカテキンにはある作用を促進しちゃいますね。ですので寝る前に緑茶とかを飲む場合は要注意です!お嬢様も紅茶ばっかり飲んでるから・・・。ん?待てよ?入れるのはいつも咲夜さん。咲夜さんほどの人がこの事を知らないはずがない・・・ハッ!?まさか?!((((;゜Д゜)))

月々つれづれ
TOP(12/18)に勇儀
へぇ~、あんたなかなかやるじゃないか?気に入った!あたしも少し本気を出させてもらうよ・・・ッ!
その姿、剛勇にして華麗!語られる怪力乱神こと勇儀姐さん。もう背後に何かとてつもないオーラが今にも見えそうなまでの凄まじい迫力!一睨みで相手を硬直させてしまいそうなほどの鋭い瞳がなんとも凛々しい!ガッチリとして非常に無駄のない美しい肉体もとっても素敵♪ 屈んだ時に重力で胸がたゆ~んとしてる感じで描かれているところにも注目!個人的には激しく注目!

.EMOTION
TOP(12/18)に神奈子(微エロ注意)
なんという美しきヒップ!!これが・・・これが神の持つ美しさだというのか・・・ッ?!もう思いっきり掴んでしまいたいほどの素晴らしいヒップを魅せてくれている神奈子さん。恥らっている表情と合わせて、その破壊力はこちらの想像を遥かに超えて・・・その頂点は留まることをしらず・・・。お尻もそうだし、太ももの恐ろしいまでの肉感の素晴らしさがもうたまらない^p^ 非常に透明感のある鮮やかな色彩もとても綺麗♪

漫画

東匠壽庵
web漫画に「ヤマメ・クリスマス」
あの中にマジで何か詰まってんの?!プレゼント・・・ってオチはないか^^;

ぱぶぷら。
BLOG(12/18)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮)  99」
まさかのフランちゃんブロンティスト発覚!それだけのすばやさがあれば妹様の弾幕を避けれそうな気もw

もいすちゃー
TOP(12/18)に冬コミ新刊サンプル
硬いだろ~ぅ?太いだろ~ぅ?長いだろ~ぅ?暴れ放題だろ~ぅ?

ヘルフレグランス
日記(12/18)に冬コミ新刊サンプル(微エロ注意?)
これはどう判断すべきなのか・・・。エロいと思う人がエロいという事なのか・・・。という事は私がエロいと?!そんなわけないじゃないですか(^p^三^p^) パルスィ状態フイタwww

【拍手返信&ざっき】

>(=w=)さん
   なんとかして一時間を一日のように長くする
   普通に過ごす
ニア 眠るとみせかけて、ここぞとばかりに妄想にふける
休みに限ったことじゃないんですけどね^p^ 重度のひきこもりなんで家にゆっくり過ごすと思います。金を使わないと外での楽しみを見つけられない人種なんです・・・orz


>それをけすなんてとんでもない
おk。あなたの言葉で目が覚めたよ!あたい消さない!でもバナーを追加する度に自己嫌悪に陥るのは結構辛いですw


何も書くことないんだぜ!

あ~ミスドにマジでいきて~
なんか新作でポン・デ・リングとフレンチクルーラーが合体したやつが出てるんでしょ?
ちょ~食いてぇッ!!飽きるまで食いたい!絶対飽きる気ないけど!

あ、ちょうどいい時期なんでこの辺で告知をしておこうかと
夏の時と同じように、来週の金曜かそんくらいから一時更新を休止させていただきます!
詳しい日程がわかったらまた連絡しますね!

今年の年越しはちょっと侘しいものになりそうだな~。みんな忙しいからね~。金があればどっかのカウントダウンパーティーとかに行ってみたいんだけど・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]