忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

1pos
TOP(12/22)にアリス、妹紅
二体の可愛い人形達と一人の可憐な人形師。作り出す人形の可愛さもさることながら、作り出す人物もまた可愛らしいとかどうなってんの?!笑顔の人形とは対照的にアリスはムッツリ顔。だが、それがいい。とってもふわっとした感じの髪の描き方が素敵でございます!左の人形が\あたい/の人っぽいw
名前ももこもこ、髪ももこもこな感じのもこたん。両手を組んで爽やかスマイルを展開!女の子だとわかっているのに・・・この笑顔に心ときめかざるを得ない!もう思いっきり抱きしめてしまいたくなるような髪の毛のふわふわ感がたまりません!もこたんの髪に包まれて眠り隊!

QP
blog(12/22)に紫
なんと美しいお姿・・・もはや「美しい」という言葉は彼女のためにあるのではないのだろうか・・・?溜息出るほど美しい紫さんの肖像画。均整のとれた美しい顔立ち、しなやかに伸びる金色の髪、生きた彫刻という言葉が似合うほどの素晴らしいボディ・・・何もかもがふつくしすぎます!!流れるような感じで描かれた前髪の描き方が非常に印象的です!そして唇がとってもセクシーすぎます!こんな潤いを帯びた唇の持ち主はなかなかいないはず!紫さんの魅力を再認識させられる一枚でございます!

あうる
日記(12/22)に諏訪子、パルスィ
ロングヘアーでちょっと大人っぽくなったケロちゃん。だが可愛さは変わらず・・・いや、むしろ増しているッ!?ちょっと大きすぎるのではないかい?と思っていた帽子も、この髪の長さならけっこうしっくり来ますね!彼女の持つとっても活気に溢れたエネルギーを感じさせるオレンジの瞳がとっても素敵♪
ちょっと澄ました感じのぱぱぱぱパルスィさん。どちらかといえば少し物思いにふけっているといったところでしょうか?その姿ですら妬ましいほど可愛らしいです!w くせっ毛の強い非常に魅力的なヘアースタイルの描き方がとっても素敵!衣装も細かなところまでとても丁寧に描き込まれています!ロングマフラーとレッグウォーマーがとっても可愛い♪

コロコロうどん
イラスト置き場にスカーレット姉妹など多数
とっても華麗にドレスアップしたご姉妹。頭身もちっちゃくデフォルメ化されていてその可愛らしさは天井知らず!ドレスの方もフリル大量増加でとっても可愛らしくアレンジされております!このサイズでさらにこんだけの量のフリルを描くのはかなり大変だったのではないのでしょうか?!そして妹様の口には八重歯が!( ゜∀゜)o彡゜背景もクリスマスムード満天な感じ!二人とも肩翼しか描かれておらず、まるで二人で一組になっている構図が非常に素晴らしいです!
ちょっと数が多いため一つ一つにコメントを書くことはできませんが、さとりお姉様をはじめ、さまざまなキャラが可愛らしくデフォルメ化されて描かれております!!てゐの可愛さがハンパなくヤヴァい!!鈴仙でチラッと何か見えてる気もしますが・・・気のせいという事でいいですよね?^^;

ゆめいろごろも
TOP(12/22)に魔理沙
蒼い閃光の走る世界に漂う恋色娘。魔理沙のシンボルカラーの黒をあえて使わず、青のみで表現されているところが非常に素晴らしいです!最近はクリスマスイルミネーションにブルーライトを使うらしいので、その事を考えるとなかなかクリスマスにピッタリのイラストなのかもしれません^ヮ^ 静かに目をつぶり、軽く微笑む魔理沙の表情がとってもロマンチック♪ とっても繊細な感じに描かれた髪もとても綺麗でございます!!

Cute
TOP(12/22)にフランドール
キラキラキラキラとっても眩しい妹様!その眩しさは素敵な笑顔から来るものなのか・・・それとも情熱の色の真っ赤なスク水が魅せるものなのか・・・?どっちも・・・いや、この二つの要素がさらに眩しさを増しているのだッ!背中からヒップにかけての流線的なラインがもう美しすぎる・・・ッ!サラッとしなやかに描かれたサイドテールもとっても素敵です!拡大してみるとわかるのですが、ニーソと太ももの境界でしっかりと食い込みが描かれています!!もうこれすっごい大事なことなんだよッ!?これがあるのとないのでは納豆にネギが入っているかいないかぐらい違うのです!!

予定は未定、
blog(12/21)に幽香
まままままさかの新妻幽香さん??!!Σ(゚Д゚;) 幽香さんとの新婚生活・・・その朝は彼女の作るモーニングの芳ばしい香りと目覚まし代わりの彼女の優しい(?)ささやきから始まるッ!!エプロン姿がけっこう様になっていますね!表情もとっても可愛らしくてまさに新妻さんって感じがしてとても(・∀・)イイ!! スカートからチラッと覗く膝小僧に軽くときめいた!^ヮ^ あぁ・・・きっと浮気とかしたら死んだほうがマシな目に会うのだろうか?いや、意外と泣き崩れてしまうかも。どっちみち浮気は出来ないデスよ!!

溜め場。
TOP(12/22)にフランドール
聖なる夜にフランサンタが袋を持ってやってきたよー!あれれ?袋の中はからっぽ。それもそのはず、だってプレゼントは・・・ 衣装のその真っ赤な色は数多の人間の生き血で染まった色ではないか・・・そんな事を連想してしまう無邪気な吸血鬼サンタのフランちゃん。口元から何やら赤~~い液体がたれてますけど、それはジュースかなにかだよね~?^^; こっちの身の危険があるにも関わらず、それでも受け入れたくなるほどの愛らしさ!ミニスカで白ニーソとか穿かれたらたまったもんじゃないですよ!?w とってもふわふわとした感じの柔らかい髪の描き方がとっても素敵♪

久留米旅日記
日記(12/22)に射命丸(微エロ注意)
蒼き天空の彼方へ駆け上っている感じのとても開放感のある構図で描かれた射命丸。どこまで飛んでいけそうなとても雄雄しい翼が非常に素晴らしい!今にも迫力のある羽ばたきの音が聞こえてくるかのようです!ところで何故彼女はスカートを穿いていないのか?あ、そうか。これはズボンなんだ~。あ~納得!(・∀・) 彼女を包み込むかのように天から差し込む光の表現がとっても素敵です!

あすとらるTrip
TOP(12/22)に妖夢(微エロ注意)
半霊とともに横たわる妖夢。全ての人の心を癒すような柔らかな微笑みにしばらく見惚れてしまいました!こんな微笑みをしてくれる女性に傍にいてもらいたいものですな~^ヮ^ うほっ、いい生脚と思って下にスクロールしてみたら・・・こちらはなんとも刺激的でございますな!^p^ スカート端部のフリルの描き込みが非常に素晴らしい!非常に美しく優雅な感じに描かれた髪もとっても綺麗♪ 半霊がすっごいもちもちとした質感で描かれていて、思わず触ってみたくなってしまいましたw

しゅべすたのホームページ
エニッキ(12/22)に空(微エロ注意)
冬コミ新刊表紙より、とっても元気いっぱいな感じのお空ちゃん。個人的に目を引くのが、パッツンパッツンな胸部ですよ!服の上からでもわかる張り!大きさ!乳首!乳首?!胸のとこにあるコアがはじけ飛んでしまうのではないかと思うほどの迫力ですね!舌にハートマークがあしわられていてとっても可愛い♪ このポーズはひょっとしてこっちを誘っている・・・のか!?ならばそのお誘いに全力で乗るしかあるまいッ!!

Reverse Noise
成年向けSide(12/22)に空(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
※コメントは伏字とさせていただきます
捕捉初めて以来初のふたなり絵!初めてのコメントにかなり戸惑っておりますw まさか第三の腕にオナホとしての使い方があったとは!?その快感はまさにメガフレア級なのでしょうか?!一度試してみたい気も^p^ もうすぐ絶頂に達しそうなうつほんの表情がなんとも艶かしい!そして差分ではついに・・・ッ!! あ、あれ?胸のコアからも何か白い液体が・・・

漫画

あてもない部屋
にっき(12/22)に「めーさく続き③」
咲夜さんからいい匂いがするだと?!これはもうぜひ確認させていただきt(ry 描かれていないところではきっとかなり際どい場面になっているんでしょうねw お嬢様が何気に「キラッ☆」をしとるwww

ギロチン銀座
TOP(12/22)に冬コミ新刊サンプル
たっぷりきっかりどっぷり6P掲載!!恋のお悩みからキスの角度の事まで、博識のあっきゅんに全ておまかせ!!そして紫さん・・・(´・ω・`)

ぱぶぷら。
BLOG(12/22)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 101」
けぇぇぇぇぇぇぇぇねぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!!

東匠壽庵
web漫画に「古明地・クリスマス」
古明地こいしちゃん、ヒモ生活まっしぐら!他力本願が座右の銘ですね!

【Saturday Knight Fever】

ダークナイトおもすれ~!あれだけ絶賛されてたほどはやっぱありますね!
予告見てた感じだと、主にジョーカー目線で展開するのかな~?って思ってたけど、そうじゃなかったんですね。でも気にしない。
まさかの○○○の登場で物語はさらにヒートアップ!全てが解決したと思わせておきながらの怒涛の展開に最後までテンションあがりっぱなしでした( ゜∀゜)o彡゜

あとダークナイトの「ナイト」を「Knight」ではなく「Night」だと最後まで思ってましたw でもある意味ラストの衝撃は普通の人の何倍も高かったはず!そういう意味では私が一番この映画を楽しめたのかもしれません^ヮ^

あとSAW4もついに見たよ!開始数分で即効グロくなって吐き気きたよ!!
結局グロかよ・・・と思ってましたが、中盤ではジグソウ誕生の経緯を描いていたりで、結構ストーリーに引き込まれていきました!彼の「生」に対する異常なまでの想いは自分の病だけではなかったんですね・・・

5ってもう公開されてるんだよね。う~ん、さすがに劇場で見る勇気はないわ~^^;
なんかこの感じだと6とか7とか平気で作られそうだから困る。謎を多く残したまま終わってもいい気がするんだけどな~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]