忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※地霊殿ネタバレイラストのコメントは伏字とさせていただきます

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます。
何やら地獄で働いている面々で体育祭を開催されるとか。現在その特訓に励まれているみたいです。組み体操ではえーき様と小町さんがペアを組むわけですが、なぜか倒立だけ上手くいかない様子。諦めてブルマ穿きましょうって・・・

イラスト

コゲもフ
TOP(9/26)に魔理沙&妹紅
銭湯と脱衣所でじゃれあっている(?)二人。な・・・もこたんもドロワだったのか・・・w いつもズボンの下に隠れていたからわからなかったぜ!ってうぉぅい!魔理沙何してやがるΣ(゚Д゚) あとちょっと・・・あとちょっとで見え(つ「インぺリシャブルシューティング」

1POS
TOP(9/26)にアリス&旧作アリス
うにゃぁぁぁぁぁぁッ!これは可愛すぎる!>< なんとも素敵なネコ耳姿の二人。あぁ、その尻尾をモフモフ出来たらもうこの世に思い残すことはない・・・w お澄まし顔のアリスも素敵だけど、その後ろで><ってなってるちっちゃなロリスもかわうぇ!!飼い主募集とかしてないのですか!?

Accelerator
Diary(9/26)に地霊殿よりパルスィ
地殻の下の嫉妬心、ぱるぱるパルスィさん。指をくわえている姿が強い嫉妬心を表している一枚!\妬ましいわ/ 展開される魔方陣、周りを舞う花びら型の弾幕がとっても綺麗♪ ぱるぱるさんのこの釣り上がっている瞳がなんともたまらない!

Cheat
TOP(9/26)に魔理沙
やる気ないデンな魔理沙。恐ろしいほどの脱力感!見てるこっちまでその場でへたり込んでしまいたくなります^^ いつも元気いっぱいな魔理沙に一体何があったのか・・・

9秒も止めちゃうぞっ!
Diary(9/26)に橙&地霊殿5面ボス(地霊殿ネタバレ注意)
幻想郷のおにゃんこ妖怪である二人。マズイ!みんなの橙が完全に押されてる!これが2面ボスと5面ボスの格の違いだというのか!? 目に涙を浮べながらも毅然として振舞う橙の姿に感動した(´;ω;`) にしてもお燐りんの表情がいやらしく見えてしまいます!股でなんかグリグリやってるしね!藍しゃまカーム・ヒア!(鈴置さんボイスで

しっぽり隠れ家
日記(9/26)にミスティア
夜雀の妖怪、ミスティア。ニパッとした笑顔がとっても可愛いです!瞳から流れる光の道筋がとっても素敵♪ たとえ鳥目になったとしても彼女の明るい笑顔だけはハッキリと確認できそうですね!

まほらば
TOP(9/26)に地霊殿4面&Exボス(地霊殿ネタバレ注意)
以前の線画に美麗な彩色を施されたものです!癒しの色、緑髪好きの私にとってこいしちゃんをラインナップに加えていいものかどうか思案中です。でもとっても柔らかな色使いである事は確かだよね~。拍手のお礼ページではビッグサイズの壁紙も配布中!しかも日替わりでソロVer.も配布予定とか!ワクワクしちゃうね!

いろはに
TOP(9/26)に早苗&諏訪子
学園のアイドル(個人的願望)の早苗ちゃんがなんとチアガールを引き受けてくれたぞ!これでみんなの士気も378割り増しだぁーッ!あれ?でもなんか本人嫌がってない?状況から察するにチアガールの提案者はケロちゃんかと^^; でも何故だろう・・・泣いてる表情みると心に何かこみ上げてくる気がする・・・

ウシノコクマイリ
TOP(9/26)に美鈴
健全な弾幕(?)は健全な体に宿る!つ~ことで美鈴さん超トレーニング中!見よ!この全く無駄のない引き締まった筋肉を!ボタン全開で我々にサービスすることを忘れない美鈴さんに惚れた!果たして美鈴は立派な紅魔館の鉄壁となれるのか!?

うっぽいサービス
TOP(9/26)にメディスン
「コンパロ、コンパロ」ならぬ「コンパス、コンパス」なメディ。この呪文を唱えることにより、なんとどこにいても正確な方角がわかってしまうのだ!ってほとんど蓮子やないか~い♪ でも樹海とかでは全く役に立たないから注意だよ!でもこんな風に可愛くコンパスを取り出してくれるんなら、何度でもお願いしたいです!w

ゆゆゆや.
TOP(9/26)に紫
スキマからコンニチワ~なゆかりん。な・・・ついに現実世界に出現した場面を捉えた・・・だと・・・!?ひょっとすれば、今度はあなたの元に現れるかもしれませんね!お茶とお茶請け用意して待ってるよ!

ラッキーデンバーミント
日記(9/26)に地霊殿4面ボス(地霊殿ネタバレ注意)
猫化したお燐りんとお戯れになられているさとりお姉さま。もうなんというか上品な雰囲気がすっごい漂っています!語尾に「~ですわ。」がデフォで付いてそう!とっても柔らかなタッチで描かれています!同じ主でも紅魔館の吸血鬼さんとは印象がかなり違いますね^^

月の無い夜。
TOP(9/26)に霊夢
とっても爽やかな雰囲気の霊夢。なんかどこぞのいいとこの娘さんみたいですね!こんな巫女さんのいる神社なら毎日参拝しますさ!とてもサラッとした感じの綺麗な髪やブラウン色の大きな瞳がとっても素敵♪

徒然僧
日記(9/25)にチルノ
つ、ついにチルノが本気を出した!大きく展開された背中の氷の翼がかなりの迫力!青系統にこだわって彩色された水彩調の塗りがとっても綺麗です!もうなんかたった一人で温暖化とか解決しそうな勢いですね!

予定は未定、
blog(9/26)に地霊殿4面&Exボス(地霊殿ネタバレ注意)
さとりお姉さまに愛おしそうに寄り添うこいしちゃん。姉妹の愛を強く感じる一枚です!こいしちゃんはとってもお姉ちゃん子みたいな感じがしますね^^ このまま二人とも末永く仲良しでいてもらいたいものです!

.EMOTION
TOP(9/26)に地霊殿5面ボス(地霊殿ネタバレ&微エロ注意)
なんともセクシーなお燐ちゃん!いや、これはもうお燐さんと呼ぶべきですね!ブランと垂れ下がった二つのおさげがとっても素敵♪ それにしてもこのお燐さん、すっごい巨乳だぞ!猫で巨乳・・・ゴクリ・・・。爪に施されたヴィリジアン色のネイルもとってもオシャレ♪

BOTTLE LIFE MARKET.
TOPにパチュリー(微エロ注意)
ネグリジェ+眼鏡+パチュリー=ほとばしる熱きパトス。なんとも反則的な組み合わせで描かれているパチェさん。あぁ、もうその恥らっている表情だけで三日三晩飲まず食わずで生活できそうです^p^ フワッと広げられた美しい髪もとっても素敵♪

漫画

コイビトハクロイネコ
diary(9/26)に「守ってお嬢様!」&「アルティメットサディスティック紫もやし」
なんともドSなパチェさん。そ、それ以上読むのは止めてあげて~!!>< それにしてもこの姉妹の可愛らしさは反則的だろう・・・

東匠壽庵
web漫画に「豆と鬼」
勇儀姐さんの「きゃあ!」が聞けると聞いて冷奴を大量に買ってきました!!

【拍手返信&雑記】

>疾風さん
ども、お久し振りです!確かに朝、夜冷え・・・るんですかね?^^; 朝方はだいたい寝てたりするので全く気付きませんねw てか私の部屋がかなり暑いんですよね・・・orz
人間をたった数種類に分類する事自体かなりメチャクチャですぅ(桑谷夏子さんボイス)とか思ってた私ですが、この診断結果にはホントに驚かされました((((;゜Д゜)))
私の恋愛のとこには・・・
相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります
なるほどお互い衣玖さん状態ですね!お互いかなり神経減りそうですな~w



え~、一昨日の事なんですが

一人暮らしを初めて三度目の金縛りに会いました。はい、拍手~

急に目が覚めて「?」とか思ってたら、いつの間にか体が動かなくなってました。

なんかですね~、頭の横に明らかに何かいるんですよ。なんかブツブツ言ってるんですよ。

本来なら恐くてそのままギュッと目を閉じたままじっとしている私ですが、その時は寝不足やら何やらでちょうどイライラしてまして・・・

そこはほら、誇り高き(我慢を知らない)現代っ子の私。こう右手をなんとか振り上げて

「ッせぇーーーッ!!(うるせぇ!)」

と叫びながら、何かがいる方向に振り下ろしました。

するとあら不思議。金縛りがフッと解けました。三回目ともなるとそのまま何事もなかったかのように二度寝に突入しましたね。

金縛りにもしあったら、収まるまでじっとしているか気合入れて体を動かすと案外早く解けてくれるかもしれませんよ?


ついにマクロスFが終わってしまいましたね~(´;ω;`) ラストのバトル展開はなかなか燃えました!個人的にシェリルの星間飛行も聞いてみたかったな~とか思ったんですがw

今期残すは明日のギアスか~。一期の最終回みたいな開いた口が塞がらない終わり方はぜひとも避けてほしいな~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]