忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※地霊殿ネタバレイラストのコメントは伏字とさせていただきます

今日のえーき様

ゆゆゆや.
日記(9/22)に四季映姫
背中合わせに描かれた二人の地獄の裁判長。訪れる者は数多けれど、その全てを白か黒、どちらかに決めなければならない使命を持つ彼女。その心情を我々人の子が推し量る事は到底不可能だろう・・・
同じ人物が描かれているにも関わらず、まるで別人のように見えるから不思議!毎回仕事が終わる度に自分の判決は正しかったのだろうかと自分に問いかける日々を送っていると勝手に妄想してます^p^

イラスト

Cheat
TOP(9/22)に椛
下っ端哨戒天狗、犬走椛推参!美しき白色の衣を身に纏った姿がとっても美しい!相手を竦ませてしまうような凄みのある表情もとっても素敵です!もひとつおまけにヘソチラや横チチがふつくしすぎる・・・(*´Д`)

Crescent
TOP(9/22)に霊夢
桜の花びらの雨に包まれた霊夢。こちらのイラストを拝見させていただいた時に思わず「綺麗・・・」と口に出してつぶやいてしまいました!霊夢の表情を見ていると、このまま桜の花びらの中へと消えてしまうのではないかと思うほど、どこか儚い印象を受けます!ダメだ・・・ヘソチラがふつくしいとかそんなコメントをするのをためらってしまう><

めるてぃか
TOP(9/22)に地霊殿よりヤマメ&5面ボス(地霊殿ネタバレ注意)
白ネコと戯れるお燐りん。もう口元がメチャメチャ色っぽいです!ぬこうらやましぃ~!!チャームポイントのおさげの三つ編がとても丁寧に描かれていてまるで質感が伝わってくるかのよう!それにしても後ろのヤマメんの表情はすっごく和みますな~^^

Raspberry
TOP(9/22)に魔理沙
笑顔が似合う白黒の魔法使いランキングで殿堂入りを果たした魔理沙さん。とっても可愛らし笑顔とフワッと広がったスカートが素敵でございます!ところどころ散りばめられた小さな星もとっても可愛いです!あ~魔理沙と友達になって魔法とか教えてもらいてぇ~!!!

一歩前進
日記(9/21)に地霊殿6面ボス(地霊殿ネタバレ注意)
核融合を操りし地獄鴉 with 八咫烏、霊烏路 空(初見じゃ絶対名前読めない)。足の先まであるかのような黒く長い髪、見る者全てを威圧する大きな黒翼など非常にインパクトのあるイラスト!うつほんの高圧的な表情もとっても素敵です!この人なら地球とか余裕で滅ぼせそうだな~w

月の無い夜。
TOP(9/22)にアリス
人形を操り戦う、七色の傀儡子アリスさん。要所要所に散りばめられたラメ調の彩色がキラキラしててとても綺麗♪ かなり真剣な表情もアリスも鬼気迫る感じでとってもGood! なんかこのまま傀儡用の糸で戦えそうな気がw まるでどこぞの死神の異名を持つ執事さんみたいだ~!PERFECT!

竹取紅蓮亭
日記(9/22)にレミリア
紅と黒の二色の配色で描かれたレミリア。吸血鬼の彼女に相応しいとてもスタイリッシュな雰囲気で描かれています!衣装は連載されているweb漫画「竹取少女」用にアレンジされた制服姿!もこたんいなけりゃ十分裏番張ってそうですw しかしながら紅い世界の中で光を放つ鋭い瞳がなかなか存在感を持っています!

-leringi-
日記(9/22)にパチュリー
ヒラヒラ衣装のパチュリーさん。やや淡いピンク色で彩色された衣装がとっても素敵♪ ところどころで描かれたフリルがまるで風で舞い上がっているかのような無重力感をよく表現されています!ちょっとうちわ持って俺も風送ってくるわ・・・λ

みずの港blog
日記(9/22)に射命丸&鈴仙
なんだかとてもいい雰囲気のお二人。手を取り合って、頬を染めちゃって、こっちがキャ~~~><って言いたくなっちゃいますねw なんだろうね?この相思相愛的な雰囲気は?花映塚で出会って、緋想天で仲が進展しちゃいました~って感じかな~?それにしてもこのアングルで全く見えないとは・・・恐るべし鉄壁のスカート!いや、待てよ・・・ひょっとしてはいてない?

くりおねはうす
DIARY(9/22)に諏訪子(微エロ注意)
雨の中、元気にお散歩中のケロちゃん。歩いていると一匹の蛙さんを発見!「お隣よろしいですか?♪」みたいな感じでしばし世間話の最中なのでしょうか?想像が膨らむね!このまま雨雲を消し去るんじゃないか?ってぐらい明るい彼女の笑顔がとっても眩しすぎます!ところでこの蛙はホント、ベストポジションにいるな・・・とか考えちゃう私は土下座で謝るべきでしょうか?

CircleRight
日記(9/21)に小悪魔(微エロ注意)
真っ直ぐな瞳でこちらを誘っているかのような雰囲気の小悪魔さん。男としてこの誘いには全力でのるべきですよね!?全力で!!あぁ、でも近づいていったらなんか焦らされそうだな~。だって小悪魔だもん!(←

トウドリの巣
TOP(9/22)に幽々子&妖夢(微エロ注意)
白玉楼の怪物(胃袋的な意味で)幽々子さんと、今にも眉間にシワが刻まれかねない庭師妖夢。優雅にポーズを決めるゆゆ様とかっこよく抜刀体制に入っている妖夢がとっても素敵♪と言いたいとこだけど、ゆゆ様の谷間全開とか妖夢のネコニャンおふぁんつ全開とかでせっかくの雰囲気ががが・・・((((;゜Д゜))) 個人的に妖夢の表情がすっごい気に入ってます^^

山賊の唄
雑記(9/22)に魔理沙&アリス(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
ちょっとハードな表現があるから苦手な人は閲覧注意ですぞ~!なんやかんやあって魔理沙に囚われの身となったアリス。魔理沙の目的はただひとつ、アリスを自分好みの女性(アリス)とすることであった・・・。今日もまた地下深くで一人の少女の悲痛と悦びの入り混じった叫びがこだまする・・・。
あ~また暴走してわけわかんない事書いたよ・・・。このままアリスはどうなってしまうのか?すんごい気になってしまいます(´ー`)y─┛~~

漫画

sugary sphere
日記(9/22)に東方4コマ
50分10000円ポッキリで何が出来るの!?50分10000円ポッキリで何が出来るの!?(大事な事なので2(ry

もちうさぎ
日記(9/22)にサンクリ新刊サンプル
なんと!?天子さんもハンターだったのですか!w しかも廃人並みのプレイ時間w そこに現れたゆうかりん。幻想郷一のドSと天界一のドM、出会ってはいけない二人が出会ってしまったからさぁ大変!

ラッキーデンバーミント
日記(9/22)に「正直者はつらいぜ」
魔理沙も男も、所詮はみんな考えることは一緒なのね!!でも一生の憧れでもありますw

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 61」
コーンポタージュ味以外、私は認めません!それにしても妖夢の表情が清清し過ぎるwww

東匠壽庵
web漫画に「奇蹟のスイーツ♪」
黒酢か・・・高校時代くらいにオカンから強制的に飲まされてたな~。でもこのケーキはけっこう食べれそう^^

【拍手返信&雑記】

>ブログ開設おめでとう!☆さん
もうね、昨日はホント「名前・覚えていますか?」状態でした・・・orz
ひいろえんさんのイラストは非常に繊細に描かれて私も好きですよ~♪
なるほど、同じ地元だったわけですか!絵師さんの中に福岡住まいの方が多くて私もけっこう喜んでおります\(^o^)/ 機会があればお会いして話をしてみたいものですな(´ー`)y─┛~~
それからブログ開設おめでとうございます~!URL欄が役に立ったね!w

地霊殿届いたはいいけど、MGS4が面白すぎて全然手をつけ取りませんorz
スネークがボロボロになりながらマイクロ波の中を進んでいくシーンは何度見ても感動してしまいますわ~。「もういいよ・・・これ以上進んだら死んじゃうよ~(ノД`)」とか心の中で叫んだりしとりますw

更新前に軽く眠気がきたので、眠気覚ましにと地霊殿を軽くやったのですが・・・。まぁ感想ってわけじゃないけどちょいネタバレ気味なのでこの先伏字で書きますね

お燐りん、っざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


おっと、かな~り遅くなってしまいましたが新たに加えさせていただいた相互リンク様を紹介致します!

そらひま/日向あずり様
そらひま/日向あずり様

竹取紅蓮亭/かぐやひめ様
竹取紅蓮亭/かぐやひめ様

御二方共ご丁寧にメールを送って下さり本当にありがとうございます!こんな私でございますが今後とも一つよろしくお願い致します!

それからですね、なんか最近やけにアクセス数の伸びがいいな~とか思っていたらですね。
NA・NA・NAなんと!ほんのひなんじょさんにリンクを貼っていただいていました!
め、めちゃくちゃ大手ではございませんか!((((;゜Д゜))) 「嘘・・・だろ・・・」と何回言ったことかw
なんだろう、この認められた感じw これはこの先も気合を入れて頑張らなければ!
とか言いつついつものペースでやっていくと思われますがw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]