忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本日より地霊殿ネタバレ解禁です

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

チョボにょぽ
TOP(10/1)に魔理沙
サンクリ新刊表紙よりファッショナブルな魔理沙。レースやフリルが多用されたまるで中世の貴族のような衣装がとっても素敵♪ リボンを噛んでクーッと伸ばしてる姿がメッチャカッコイイ!キラキラ輝く魔理沙の大きな瞳に思わず心を奪われてしまいました!それにしてもロゴがNEOGIOwww 現在公開されている新作動画もおススメ!ゲストが豪華すぎるw

CircleRight
日記(10/1)に幽香
USC!USC!な幽香さん。USCってどこぞの飲料メーカーみたいw 向日葵の中で一際輝く幽香さんの微笑みがとっても眩しい一枚!だがその笑顔の裏に恐るべき狂気が潜んでいることを我々は忘れてはいけない・・・。幻想郷で彼女に勝てる人っているのでしょうか?(ドS的な意味で

Crescent
TOP(10/1)にてゐ
瞳から大粒の涙を流すてゐ。いや、そんなに怒るつもりじゃなかったんだ・・・、あの・・・こっちこそゴメンな・・・とか思っちゃったそこのあなた!騙されちゃいけない!だってこのイラストをクリックするt(この先の文章は何者かによって消されているみたいだ
差分の表情の方がてゐらしいと思えてしまいますw 垂れた耳の可愛らしさは異常!

CrowView
日記(10/1)に紫
とってもセクシーなお姿の紫さん。年齢を感じさせないそのお姿、とってもお美しいです!水彩で彩色されているようで!髪や肌の重ね塗りがとっても綺麗です!背景やスキマに描かれた模様が彼女の持つ妖しくもどこか他人を惹きつける雰囲気を表現されています

GREEN GARDEN
TOP(10/1)に阿求
紅楼夢の案内が書かれた紙を持つ阿求さん。とっても可愛らしい笑顔で宣伝中!こんな可愛い娘に宣伝されたら行かざるを得ないじゃないか!w とても鮮やかな赤紫色の髪の彩色が非常に綺麗です!おまけにエンジェルリングまで出来ているではありませんか!撫でてみたい!

PC
日記(10/1)に地霊殿よりさとり
たくさんの動物に囲まれてお昼ね中のさとりお姉さま。柔らかな光と多くの動物に囲まれてとても幸せそうな寝顔をしていらっしゃいます!そこのわんこ!オレと代わってくれ!w 差分の方では熾烈な席取り合戦がw ここでもやっぱりわんこがうらやまし過ぎるww

StarBellShop
TOP(10/1)に射命丸&大妖精
なかなか珍しい組み合わせの二人。大ちゃんがイメチェンでポニテを卸してストレートヘアーに!なんかグッと大人っぽく見えますね!^^ その現場を神速のパパラッチ、文ちゃんが激写!あとでその写真のデーターを送ってもらおう・・・

Tie
Gallery(東方)にリグル、椛
もう可愛い通り越してA面、B面、僕イケメンなリグルきゅん。ちょっとボサッとした感じのワイルドな髪がとってもカッコイイです!私男だけど、バレンタインにチョコ渡してくる!
もみじんの口から出た、まさかの衝撃発言!文ちゃんがこの言葉を聞いた瞬間カメラを落とす様が目に浮かんでくるww それにしてもこの笑顔でこんな事が言える椛が心底恐ろしいww

うぉーたーからー
ぶろぐ(10/1)に幽々子
見る者の魂を浄化させるような素敵な笑顔のゆゆ様。むしろこの笑顔を見たせいで魂が抜けそうな気もw 周りを舞う霊魂やさくらの花びらがとっても綺麗♪ 天へいくほど輝きを増す光の表現も非常に素敵です!オレあの世に行ったら絶対この人に仕えるよ・・・

とんこつWeb
日記(10/1)に魔理沙
とってもムチムチッとした魔理沙。この触れたくなるような肉感の表現が非常に素晴らしい!肩ヒモをおろしているところがとってもセクシー!もう理性失っちゃうね!胸の谷間も素敵だけど、やっぱ太ももにも目が行ってしまう^p^

Lemon Glass
TOP(10/1)にフランドール
ちょっと恥らった表情のフランちゃん。もう思わず抱きしめたくなる可愛らしさ!コクられたのか?!誰かにコクられたのか?!チクショーッ!コクった奴うらやまし~!(?) ややシャギーのかかった髪形がとっても素敵♪ 宝石のような透きとおった紅い瞳もとっても綺麗です!

壱見亭 / 一っ亭
日記(10/1)に幽香
サンクリ新刊表紙よりある属性の方々をゾクゾクさせるような表情の幽香さんと、缶バッチに描かれた可愛らしくデフォルメ化された幽香さん。あなたはどちらの幽香さんがお好みでしょうか?^^ もうその白いおみあしが美し過ぎます!どちらも表情が黒すぎますwww

月の無い夜。
TOP(10/1)に早苗
少し儚げな雰囲気の早苗さん。手を組み、祈るは己がためか、それとも・・・。透明感のあるライトグリーンの髪の彩色がとっても綺麗!どっかに出かける時にこんな顔されたら、その日は絶対に家から一歩も出ないね!学校?会社?もちろんお休みします!

はねうさぎの小屋
TOP(10/1)にレミリア&咲夜
紅い糸で繋がれた二人。というよりはお嬢様が咲夜さんを逃がさないようにしているようにも見えますが^^; でも咲夜さんにとってはこれが本望なんだと勝手に妄想!ウインクしてるお嬢様がとっても可愛いです!もうこのまま二人は永久に繋がっていて欲しいですね!

鈴鳴堂-雪と風-
雑記(10/1)に地霊殿より燐
地獄の死体運搬娘、お燐りん。まるで底なしのような不思議な雰囲気を放つ小豆色の瞳がとっても素敵♪ 素足がすっごい綺麗!もうホント触ってみてぇ~(*´Д`) 地獄に落ちたら彼女に運んでもらえるんですかね~?それなら地獄に落ちるのも悪くな・・・いや、やっぱよく考えよう

てとらぽっど
日記(10/1)に天子(微エロ注意)
イヌ耳&シッポが生えてわんこ化しちゃった天子さん。もう名前は比那名居わんこでいいですねw あぁ、そのフカフカの耳とシッポをモフモフしたい(´・ω・`) 鮮やか青色の髪もとっても素敵です!飼い主はやっぱ衣玖さん辺りかな?w

はむらび堂
日記(10/1)にアリス(微エロ注意)
前回描かれたマガ蜜アリスさんの白スクVer.。マーガリンと蜂蜜がドロッドロで最早白スクの面影がありませんw 胸に挟んでいたフランスパンがちぎれて、これまたどエライ所に!ニーソの色は紺色になってるよ!白より紺色の方がいやらしく見えるのは私だけでしょうか?

ぷらちな
TOP(10/1)にパチュリー(微エロ注意)
とってもセクシーな姿のパチェさん。寝起きはいつもこんな姿なんだと勝手に想像!ワザと早朝に部屋のドアを開けたくなるね!まるでシルクのような白い肌がとっても素敵でございます!あぁ、その胸のリボンになりたい!

漫画

9th(仮)
日記(10/1)に「てんこちゃん①、②」
かく言う私も最初はこう読んでおりましたw なるほど、その発想はなかったわ~。天子さんも思わず納得ww

Regular!
MEMO(10/1)に地霊殿漫画
魔理沙の帰りを待つアリス。しかし彼女の元に戻ってきたのは絶望を告げるものであった・・・

東匠壽庵
web漫画に「諏訪子イン諏訪湖」
神奈子「計画通り(ニヤリ)」

【雑記】

最近やっと涼しくなってまいりました。これでクーラーもつけずに済むってもんです
てか最近までクーラーを付けてたオレの方がおかしいのか?

宮崎の冬はある程度過ごしやすいです。まぁ寒いもんは寒いんですが・・・
私の部屋は基本温度が高めなため、冬はこたつのみでけっこう過ごせますね~。

しかしながら冬場の洗い物はホント地獄だ・・・。まぁお湯出せばいいんですけど、いちいち給湯器のスイッチを押すのがめんどくさくて・・・

とにかく季節の変わり目で風邪をひきやすい時期だと思いますので、みなさんも体調には十分お気をつけくださいませ!

一人暮らしで風邪引くと、辛いというより寂しいという感情の方が強い気がする・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]