忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※地霊殿ネタバレイラストのコメントは伏字とさせていただきます

今日のえーき様

CLOCK☆HEARTS PLUS
TOP(9/28)に四季映姫(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
ついにあのお方の18禁絵を紹介する日が来てしまった・・・。あ、でも入ってないから個人的に⊂(^ω^)⊃セフセフw でも18禁には変わりないので未成年の方は見たら死刑だぞぉ~!なんかえーき様って基本「受け」で描かれやすいよね。でもこの泣いてる表情がグッときたりします^p^ それにしてもなんと綺麗なお尻をお持ちなのでしょうか・・・

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 62」(作品追加)
とりあえずあの板は感情を表すためにあるものだと思います。ラストのコマの表情がメッチャ恐ぇ~((((;゜Д゜)))

イラスト

KirororO
TOP(9/28)に衣玖&天子
ど こ の 親 子 で す か?ちっちゃい天子さんがもう可愛すぎますッ!! ケーキか何かを食べていたのでしょうか?口の周りがクリームいっぱい(*´∀`) そしてそれを優しく拭いてあげる衣玖さん。衣玖さんは最早お姉さんではなくお母さんですね^^ こうして見ると二人の帽子がペアルックに見えないことも・・・ 透明感のある彩色が個人的に好き♪

おとといのあれ
日記(9/28)に衣玖&天子
衣玖さんの怒りが有頂天に達した。この怒りはしばらくおさまる事を知らない。いままで散々振り回されたストレスが爆発したのか、衣玖さんが超絶ブチ切れモードに((((;゜Д゜))) 電流を纏った緋色の衣のムチでこの天子さんにお仕置きをするんですね!でも衣玖さんにならされてみたい気も^p^

コゲもフ
TOP(9/28)に慧音
慧音さんの朝食風景。すでに月は沈んでいるとは思いますがハクタクモードです。寝起きはこうなっちゃうのかもね!柔らかな朝の日差しを感じさせる非常に爽やかなイラストとなっております!けーねと朝食食べれるなら毎日早起きしてしまいますね!w 最後に朝飯を食べたのは何時の事だったろうか・・・

Raspberry
TOP(9/28)に魔理沙
箒を携え、颯爽と現れる魔理沙。ちょっとハードボイルドな雰囲気がかなりカッコイイ!大きく広がったスカートやなびく髪などが吹き抜ける風を演出しています!このままコミックスの表紙を飾れそうな勢いだね!魔理沙の背後に広がる壮観な空の風景もとっても素敵♪

Crea-Holic
TOP(9/28)に諏訪子等多数
東方キャラ達から残暑見舞いの贈り物!守矢一家+幻想郷幼女組のみなさんが海へ遊びに来たみたいです^^ みなさんの水着のデザインがどれもこれも素晴らしい!特に早苗さんの水着がメッチャ可愛い!神奈子さんのポニテ姿も非常に眩しいです(*´Д`) とこれでレティさんは直射日光を浴びても大丈夫なのでしょうか^^;

DOROWA
日記(9/28)にルナサ、プリズムリバー三姉妹
騒霊ヴァイオリニスト、そして三姉妹の長女でもあるルナサさん。色合いが非常に綺麗なアニメ塗りで彩色されています!生脚にときめかざるを得ない!
さらに以前描かれた二人と合わせた集合絵も!みんなバラバラなポーズだな~とか思っておりましたが、こうして並べてみることにより、まるでトライアングルのような構図に見せるためだったんですね!さぁ今宵も彼女達の演奏が夜空に響き渡ることでしょう!

あうる
日記(9/28)に地霊殿5面ボス(地霊殿ネタバレ注意)
可愛い顔して死体とか運んじゃうちょっと危険な娘、お燐ちゃん。あまりの可愛らしさに私の時が数刻止まりました!ミニスカ姿が激しくたまらない!おまけに八重歯にネコ耳とか・・・私を殺すつもりですか!?w ハッキリとした色合いの彩色がとっても素敵♪

ぜろぜろ
memo(9/28)に地霊殿4面ボス(地霊殿ネタバレ注意)
黒猫鷲づかみ中...のさとりお姉さま。お燐りんメッチャ恐がってますがなw さとりさんの表情がとってもクール!お燐りん、何かやらかしたな?w 胸に付いてるアレがどうみてもバックベアード様にしか見えません!><

そらひま
TOP(9/28)に魔理沙&アリス
サンクリ新刊表紙より箒にまたがり空を翔る二人。「アリス~!しっかりつかまってるんだぜ!」「・・・言われなくても絶対離さないわよ(ボソッ)」「あ?なんか言ったか~?」「・・・フン。何でもないわよ」 なんかこんか会話が繰り広げられているんじゃないかと勝手に想像しちゃいます^^ アメコミのようなデザインがとっても素敵!アリスの表情が可愛いのなんのって・・・w
サイトではサンプルも公開中!バトル展開もあり!?

バロックリミッター
日記(9/28)に萃香
二本の角がチャームポイントの元気娘、萃香。素敵な笑顔でとっても可愛らしくポーズを決めてくれています!鬼ヶ島行って親分がこの子だったら間違いなく寝返るね!背景の文様は別ページでじっくりご覧になることができます!シンメトリーに描かれた模様がとっても綺麗!

まねきぬこ亭
日記(9/28)にルーミア&リグル&ミスティア
とっても仲良し三人組(ルーミア談) どうみても他の二人は嫌がっていますw みすちーのやや諦めの表情が個人的に大好きです!w まさか食べたりはしないよね?はぅあ!急に「あらしのよるに」のキャッチコピーが頭に浮かんできた・・・((((;゜Д゜)))

ゆゆゆや.
TOP(9/28)に鈴仙
とても柔らかな笑顔の鈴仙さん。こちらの鈴仙からはお姉さん的な雰囲気がすっごい感じられます!思いっきり甘えてぇ~!!光沢感のある髪の彩色がとっても素敵です!

一歩前進
日記(9/27)に地霊殿よりパルスィ
嫉妬心を操る橋姫、パルスィさん。悲壮感漂う儚げな表情がとっても素敵♪ 背景の暗闇に静かに輝く緑色の光もとても綺麗です!しっとりとした質感のパルスィさんの髪も非常に素敵!今日もまた何かを妬みながら眠りにつくのでしょうか?

毎日が必死 ReACT3+
TOP(9/28)に諏訪子(微エロ注意)
大胆ポーズのケロちゃん。ぐはッ!これはどんな弾幕よりも破壊力抜群ですね!このムチムチとした質感がもうたまりません!>< 巨乳なケロちゃんもなかなかいいものですね^p^ ある一点のみを表示させ続けている人は画面の焼け付けに注意しましょう!

ななつのうみ
TOP(9/28)に地霊殿4面ボス(地霊殿ネタバレ&エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
完全ネチョ絵注意!なるほど、その発想はなかった!口付けで口が塞がっていたとしても、さとりお姉さまに愛のささやきをずっと続けられるわけですね!おしりの柔らかそうな感じがとっても伝わってきます!やばい、さとりさん可愛すぎるわ・・・

漫画

GREEN GARDEN
TOP(9/28)にまりぱちぇこあ漫画
こぁGJ!! パチュリーさんが可愛すぎるとか言う必要は最早ありませんね!それにしてもNITORIはなんでも取り扱ってるんだな~

ギロチン銀座
TOP(9/28)にサンクリ本サンプル(微エロ注意)
わっふるわっふる!こぁにこんな風に迫られてぇ~(*´Д`)

東匠壽庵
web漫画に「豆と鬼と奇蹟」
早苗さんの喋り方がどこぞの宗教勧誘みたいになっとる((((;゜Д゜)))

【拍手返信&雑記】

>はなぉさん
いえいえ!こちらこそ、いつも素敵なイラストを提供してくださりとても感謝しております!
初めて拝見させていただいたとても可愛い萃香の衝撃はいまだに鮮明に覚えております!
お忙しいとは思いますが、これからもサイトの運営がんばってください!

あたい棒・・・この世に⑨本存在するとされ、全部集めるとさいきょーになれるとか!?
詳細は7/9の雑記に書いてありますので、もし興味があれば覗いてみて下さい^^


いまさらですが、ストパン・・・ストライクウィッチーズにはまりました

前々から「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」というぶっ飛んだキャッチフレーズは耳にしておりましたが、まぁ見るまでの興味はそそられませんでした

そんな私が見る決心を決めたのがこれ↓
http://media.tumblr.com/0DNBGJovYdzmwu0ha581RXivo1_500.gif

みーなさんじゅうはっさい、とってもかわいいです^p^

実際見てみると、なかなかのクオリティの高さにしばし絶句。戦闘パートもかなりしっかり描かれていますね!

まぁ5話の最初とか最後のアレはちょっとう~んだけど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]