忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※地霊殿ネタバレイラストのコメントは伏字とさせていただきます

今日のえーき様

TEDDY-PLAZA
TOP(9/29)に四季映姫
楽園の最高裁判長、我らがアイドルえーき様。人差し指を立てて少しお説教モード?その御説法、ありがたく聞かせていただきます^p^ 翻ったスカートからスラリと伸びた眩いばかりのおみあしがとってもお美しいです!さっきまで付きまとってた眠気がどっかに行ってしまったんですけど!また豪華な壁紙Ver.も用意されています。なんと半袖Ver.もあるぜよ!なんとなくクールビズみたいな感じでけっこうオシャレ♪

なーなみる亭
TOP(9/29)に四季映姫(微エロ注意)
なんとも可愛らしいお顔で横たわっているえーき様。あ~添い寝したい。もう、ホントに添い寝したい。こちらに向けられた透きとおるような肌の生脚が非常に素晴らしい!やや落ち着いた感じの配色の彩色もとっても素敵でございます!イラストクリックで壁紙Ver.ががが。開いた瞬間奇声を上げたのは言うまでもあるまい

イラスト

CircleRight
日記(9/29)にルーミア
なんとも艶かしい姿のルーミア。こ、これは誘っているのか?それとも・・・ゴクリ。ルーミアにしては珍しい大人っぽい表情が非常に素敵です!脚とか思わず触ってみたくなりますね!あぁ・・・久々に持病のルパンダイブ病が発症しそうです^p^

CrowView
日記(9/29)に射命丸
こ、これがあの文ちゃん・・・だと!? 何時もとは違うちょっとシリアスな雰囲気にちょっとドキドキ(*´Д`) ややクセのあるウェーブのかかった髪がとっても素敵♪ 油彩で描かれたような感じもとっても綺麗でございます!それにしてもこの目力には引き寄せられるものがありますね!

まほらば
TOP(9/29)に地霊殿6面ボス(地霊殿ネタバレ注意)
恐らく地球にかなり優しくない娘、空さん。彼女の機嫌次第で地球の運命が決まりそうです^^; 背中の大きな翼、どこか懐かしさを感じさせるような衣装などとても綺麗な線で描かれています!右手のアレがでっかい鉛筆に見えたというのはここだけの秘密w

PLANT
TOP(9/29)に地霊殿よりヤマメ
暗い洞窟の明るい網、ヤマメちゃん。逆さ吊り状態でも余裕の笑みを浮べる彼女。ヤマメちゃんにとって天地など無用なのかもしれません^^ 背景の白い点がまるで星空のようで非常に幻想的な空間を演出しています!

ウシノコクマイリ
TOP(9/29)に美鈴
今日も筋トレ、筋トレ・・・っておいッ!それはいくらなんでも食べすぎなのではw 確かに塩鮭はけっこうご飯が進むもんね~w でもたった半身で桶全部平らげてしまうとは・・・^^; これだけ食べてもあまり太らないのは栄養が全てある一部分にすべて行ってるからd(つ極彩「彩光乱舞」

ネガティブ(ry
日記(9/29)に咲夜
瀟洒で素敵で瀟洒で素敵なメイド長、咲夜さん。全体的にかなりスタイリッシュな雰囲気が溢れています!ナイフを構える姿がやっぱり様になっていますね!チラッと見える太ももが素敵すぎます!これ書いてる時にちょうどiPodから「月時計 ~ ルナ・ダイアル」が流れてくるとかもう運命感じるね!(何に

キャットニップ
TOP(9/28)に魔理沙
流星にまたがってお前に急降下しそうな感じの魔理沙。夜空に輝く星々のようなとっても明るい笑顔がすっごい可愛い!衣装の配色が黒と白の二色だけなのに、まったく地味に見えない所が不思議!ログの方に前回の霊夢とおそろいで収録されています!まさに主人公コンビって雰囲気がとっても素敵♪

ぶろぐきのこのみ
日記(9/29)にレミリア
お風呂上りのお嬢様。バスタオル姿を想像した人残念!でもこの姿もとってもかわいらしいではあ・り・ま・せ・ん・か!? こんな姿を咲夜さんが見てしまったr・・・あれ?足元に赤い液体が・・・?

ラッキーデンバーミント
日記(9/29)に魔理沙
とっても楽しそうな表情で本を開いている魔理沙。周りに散りばめられた星が非常に綺麗!こういうちょっとぼやけたような表現って覆い焼きっていうんですね!一つ勉強になりました!新しい魔法を考えている時間が魔理沙にとって一番楽しい時なのかもしれませんね^^

竹取紅蓮亭
日記(9/29)に輝夜
何やら思い出し中の女子高生風姫様。何か大事な事を忘れている、でもその事を思い出すことができない・・・そのもどかしさが表情によく表れています!この場合、「ま、すぐに思い出す必要はないだろう」とか判断した時に限って重要な事だったりするから困ります・・・orz

星の断章
日記(9/29)にフランドール
紅い満月を背に微笑みを浮べるフラン。髪の描き方が質感まで伝わってきそうでとっても素敵!サイドのポニテに一度でいいから触ってみたいです!>< 彼女が手に持っているのはひょっとしてお嬢様の帽子!?何やらいろんな想像をしてしまいますな~(´ー`)y─┛~~

あんぷりふぁ!
日記(9/29)に輝夜
永夜の月の姫、輝夜さん。透明感のあるグラデーションの彩色が非常に美麗です!紅葉の葉がまるで天の川のように散りばめられています!うどんげ人形を抱き、今宵も空に輝く月に思いを馳せるのでしょうか?

海蒼玉
TOP(9/29)に早苗(微エロ注意)
そうか、早苗さんはブラだったのか!しかも寄せ上げ・・・だと!?これで信仰もガッポガッポってもんですね!w ってあれ?ひょっとしてこの娘、はいてないんでないかい!?((((;゜Д゜))) こっちの方がより多く信仰を集めたりしてw

漫画

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
雑記(9/29)にサンクリ新刊サンプル
文ちゃーーーーんッ!!w 空気を読んで靴は脱がない、さっすが衣玖さんだぜ!そこに痺れ(ry 早苗ちゃんの反応にかなりワロタw

東匠壽庵
web漫画に「やぶ蛇」
つつくっていうレベルじゃねーぞッ!w

【雑記】

え~、なんと本日で捕捉記事の数が100を突破しました!はい、拍手~

これで三日坊主と呼ばれた日にグッバイできるってもんですね(´;ω;`)

ここまで続けてこれたのも、毎日素敵なイラストを提供してくださる絵師の方々、コメントやメッセージなど毎度暖かいお言葉をくださった方々、そして今までこのサイトに足を運んでくださった方々のおかげでございます!本当にありがとうございます!!!

来月から少々忙しくなってくるため、場合によってはコメントをお休みとさせていただく日が多々あるかもしれません。
しかし更新自体はこの先も頑張って続けていきたいと思っている所存でございます!

話変わるけど、ストパン6話見てエイラ&サーニャのコンビがすっげぇ好きになってしまった。エイラの喋り方がかなりクセになるww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]