忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※地霊殿ネタバレイラストのコメントは反転表示でご覧になれます

今日のえーき様

じゃがバター
TOP(9/20)に四季映姫&小町
身長差でこまっちゃんからからかわれるえーき様。小町さんよりも身長が高くなっていつかは見返してやりたいと心に誓う閻魔さまなのであった^^ まぁなんというかですね、背が小さいことが可愛いのではなく、身長を気にしている所が可愛いんだと私は考えているわけですよ!大丈夫!えーき様はまだ成長期ですからこれからもっと伸びますよ!>< 成長期・・・けっこう夢のある言葉ですよね・・・成長期・・・

月の無い夜。
TOP(9/20)に四季映姫&小町
普段は決して触れることは出来ない。何故ならあくまで自分と彼女は上司と部下の間柄なのだから。でも、今なら・・・今なら触れることが許されるかもしれない。彼女が見ていない時には、私は一人の女の子なのだから・・・
こまっちゃんの寝相がかなりカッコイイ!えーき様も小町さんが見ていない今だからこそ、本当の自分を曝け出せるのですね!実は小町さん起きていたりして^^

GREEN GARDEN
TOP(9/20)にえいこま漫画
あ~もう、ホントこちらの閻魔さまは可愛すぎるな~ちくしょ~!!今なら小町さんといい酒が飲めるはず!それにしてもこの威厳のなさは閻魔として致命的な気が・・・^^;

イラスト

チョボにょぽ
TOP(9/20)にいろいろ東方キャラ
サンクリ本新刊のキャラ紹介。もう私の想像の斜め上をいくカオスぶりにむしろ安心感を覚える今日この頃。特にチルノとかもう映画一本作れるような壮大な人生を歩んできているではありませんか!w ってお~い!某ひぐらしが鳴く村の100年の魔女が混じってるぞ~い!

Crescent
TOP(9/20)に大妖精
デフォルメ化された大ちゃん。ちっさい体にパッチリ大きな瞳がとっても可愛いです!ポニテとアクセントの黄色いリボンもとっても素敵!緑髪とか名前からしてもう癒しキャラとしての勤めを立派に果たしてますよね!帰宅した時に「おかえりなさい!」と笑顔で言ってもらえるだけで明日またがんばれそうな気がする!

HAPPY CLOVER**
Diary(9/20)に魔理沙
夜空を翔ける恋泥棒、霧雨魔理沙参上!ハロウィンが近いこともあってかデザインはとってもハロウィンチックな感じに仕上がっております!よく考えたら幻想郷はハロウィンの仮装の素材の宝庫じゃまいか(´・ω・`)
ウィンクしてる魔理沙がとっても可愛い♪ 淡いピンク色へと変化していく髪の塗りがとっても鮮やかで素敵です!この怪盗さんは今夜は何を盗むつもりなのでしょうか?^^;

LABELOPORT
日記(9/20)に幽々子
とても優雅なお姿の幽々子様。ヒラリと舞う衣装、惜しげもなく露出された白く透きとおるような綺麗な肌、そして心を全て見透かされてしまそうな瞳などどれもが優雅かつ華麗!とても繊細に彩色された水彩調の塗りも見逃せません!もうお酌してさしあげてぇ~!

まほらば
TOP(9/20)に地霊殿4面&Exボス(地霊殿ネタバレ注意)
人の心を読む姉、自らの心を閉ざした妹。背中合わせに立つ二人はお互いを分かりあえない、そんな二人の関係を表しているのでしょうか?繊細なタッチで描かれた二人のお姿はホントに華麗!例の如く彩色Ver.も期待しております!
私信でございますが、きぃ様40万Hitおめでとうございます!\(^o^)/

VueVue
TOP(9/20)に慧音
ハクタクVer.の慧音さん。満月を見る度に思い出さざるを得ないその風貌はまさに畏怖の象徴そのもの。でも人間大好きだから妖怪に襲われそうになったらきっと助けてくれるよ!やっぱけーね先生好きだぁーッ! とてもサラッとしてそうな長くて綺麗な髪が印象的!大きく開いた胸元もとってもセクシーでございます!

いろはに
TOP(9/20)にフランドール
ご存知ないのですか!? 彼女こそ、495年にも及ぶ幽閉から外の世界に飛び立った、超悪魔級シンデレラ、フランちゃんです!
もうなんかごっちゃ混ぜにしてフランカちゃんと呼ぶことにしますね^^ 495年間に積もり積もった感情で歌で昇華させるつもりなのですね!? この歌、お姉さんに届くといいですね!

トウドリの巣
TOP(9/20)にチルノ
とってもキュートなスク水チルノ。しかもよく見たら旧型じゃないか・・・。何のラインも入ってなく表面がツルッとしてるとこが良いよね!意外にも肉付きの良い太もももとっても素敵♪ こんなチルノと湖でキャッキャウフフしたいです^p^

ハネゴヤ
雑記(9/20)に萃香
チョコンと可愛く体育座りの萃香。信じられないだろ?これでも立派な鬼なんだぜ?もう表情が可愛すぎてさっきから頬筋が緩みっぱなしでございます^q^ ものすごく柔らかそうな質感が伝わってくる髪の描き方がとっても好きでございます!とっくり邪魔ッ!とか思ったのはここだけの秘密♪

ゆゆゆや.
日記(9/20)に美鈴
とっても明瞭活発そうな笑顔の美鈴。ほんの少しでいいから彼女の持つ元気を分けてもらいたいものです^^ 淡い紅色の髪がとっても綺麗♪ スリットから大胆に晒された綺麗な太もももメチャメチャ素敵です!美鈴となら一日中話してても飽きないだろうな~w

Roxanne,
TOP(9/20)にレミリア
スカートをちょいとつまんで、上品にお嬢様ポーズを決めるれみりゃ。表情が可愛すぎて思わず抱きしめたくなっちゃう!つかもう抱きしめてくれぇ~!油絵調のとても濃い色使いがとっても素敵♪ 堅苦しい絵画が並ぶ中でこの一枚を見つけたら、メチャメチャ癒されるだろうな~^^

花浜匙
日記(9/20)に地霊殿Exボス(地霊殿ネタバレ注意)
地霊殿頭首の妹さんであるこいしちゃん。珍しい色の薔薇やたくさんのハートに囲まれてとっても嬉しそうな表情を浮べております!よく考えたら地霊殿キャラで唯一帽子を被ってるのってこいしちゃんだけなんだよねw

北  原  工  房。
TOP(9/19)に魔理沙
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!と言わんばかりに惜しげもなくドロワを見せ付ける魔理沙。いや、確かにパンツじゃないけどさ・・・そんなに見せ付けられたらこちらも目のやり場に困りますよ^^; 彼女はまさに人の心を不意に襲うStrike Witchですね!

夢中界
TOP(9/20)に藍
たくさんの符に囲まれたらりるれ藍さま!ブワッと大きく展開された九尾がとっても美しいです!こちらの藍さまはちょっと少女っぽい雰囲気が感じられますね!もう頭ナデナデしまくりたいです!>< そして尻尾を思いっきりモフモフモフモフ・・・・

柚子画帳
日記(9/20)に鈴仙
狂気の赤眼を持つ月の民。彼女の瞳に魅入られた者は未来永劫、狂気の世界から抜け出すことは出来ない・・・。大きく広がった髪、鮮血のように紅い瞳、そして狂気に満ちた表情など鈴仙にしては珍しくこちらに恐怖を与える一枚となっております!

ウシノコクマイリ
TOP(9/20)にチルノ(微エロ注意)
おいィ?ぴょこん、ぺたん、ぴったんこな状況になっているじゃないですか!ど根性をだせば本当にアレと同化出来るんだ~・・・今度試してみるね!w あ~、それにしてもカエルがうらやましい、ホントに・・・。チルノがこの状況に気付いた時、一体どんなリアクションを見せてくれるのでしょうか?^^

くまたんFlash!
TOP(9/20)にフランドール(18歳未満は見ちゃダメ!)
ふ、ふふふ、フランちゃんがスッパになっとりますがな!((((;゜Д゜))) それにしてもなんと綺麗な無垢な体なのでしょうか!悪魔の少女が天使のような体を持つとはなんとも皮肉なものでございます!ところで左下は・・・・オレは何も見ていない・・・何も見ていない・・・

9秒も止めちゃうぞっ!
Diary(9/20)にチルノ(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
まだまだ続くぜ!チルノ、イッちゃう祭り!と、こちらはその前のシーンといった感じでしょうか?チルノにオンバシラをsuckしてもらえる日が来たら、いつ死んでも構いません!頬がいい感じに紅潮した表情がとっても可愛いです!

Accelerator
Diary(9/20)にチルノ(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
少々ハードですので陵辱系は苦手という方は閲覧注意!目隠し、首輪、縄・・・三種の神器並みの豪華セット!これは決していじめではありません。いわゆる一つの愛情表現ですね!まぁこういう世界はよくわかんないんですが・・・^^; それにしても昨日チルノは何人の人にイかされたのだろうか・・・

.EMOTION
TOP(9/20)に紫(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
スキマいじりでセルフバーニング中のゆかりん。あれですね、全裸で正座させられて一部始終を見続けなければならないというプレイにも応用されるんですね!オレ多分途中でリタイアしてしまうわ~w 気持ちいいのはわかりますが、「ヤックデカルチャー」は違うと思うw

漫画

夢防衛少女隊
Diary(9/20)にゆっくり漫画
豪華二本立て!ゆかりんと天子さんのゆっくり化は初めて拝見しましたねw とりあえず、どっちもうぜぇ!ww 二コマ目のゆかりんが可愛いとか思ってしまったので明日薬を処方してもらいに行ってきます・・・

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 60」
幽香さん、あなたは泣いていい、今泣いていいんです(´;ω;`)
クリスタル・レイクの亡霊の正体はあんただったのかぁぁぁぁッ!!w

東匠壽庵
web漫画に「Wiiオンバシラ」
スポーツだけまともに使われているところにワロタww 

【拍手返信&雑記】

>疾風さん
こちらも特にこれといった被害もなく、無事台風をやり過ごすことが出来ました~(*´∀`)
鬱はもう祝日みたいに年に必ず訪れるものなので、気にしないで下さいw
確かに昨日・・・てか今日も暑かったですね!今8月って言われても納得できるもん!w
アイス買って食いましたよ。9月も終わりだというのにうんめ~、うんめ~ww


地霊殿ムズ過ぎ、クリア無理\(^o^)/

紅魔郷の悪夢が再びよみがえる・・・orz

これはしばらくプラクティスで練習あるのみだな~。まだラスボス拝めていません>< 4面ボスの腰振りがメチャメチャ可愛いですね!会話止めてしばらく見惚れておりましたw

あ、なんかweb拍手の仕様が変わったみたいです。
メッセージは改行できるようになりましたし、名前やURL欄も追加されています。
さっき自分で試してみたところ、縦読みもバッチリ送ることができました
なにか面白い文章を送ってくだされば、ここで紹介させていただくかもしれませんw

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]