忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
バーコード
ブログ内検索
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※地霊殿ネタバレイラストのコメントは伏字とさせていただきます

今日のえーき様

ディジーカレット(休)
TOP(9/23)に四季映姫
「はぁ・・・もう白黒付けんのとかめんどくせ。うわぁ、まだいっぱいいるし。ダルいからみんな有罪でいいやw はいゆぅ~ざぁ~い♪ お前もゆぅ~ざぁ~い♪」
なんて傍若無人な雰囲気のえーき様!もはや閻魔さまじゃなくて暴君と呼んだ方が相応しいかも^^; でもそんな彼女も魅力的とか思っちゃうのは私だけではないはず!ないはず!
私信ではございますが、うみ様受験勉強頑張って下さい!(`・ω・´)

月の無い夜。
TOP(9/23)に四季映姫&小町
こまっちゃん実は起きていた!という予想外の展開に動揺しまくりのえーき様。なんとかごまかそうとしていつもの説教モードに入ろうとしますが、小町さんの手がえーき様の顔へと伸びて・・・
あぁ、ヤバイ。続きが気になって仕方ない!このwktk感は剣八VSノイトラ戦以来ですね!

イラスト

BURUMAN
絵雑記(9/23)に咲夜
あらゆるモノの時を止めてきた彼女がついに止めたものは自分の「時(生命)」だった・・・。なんとびっくりゾンビ化してしまった咲夜さん!でも眠そうな表情に見えてどこか憎めない感じですね^^ 半永久的な命を手に入れた彼女はこれからもお嬢様の側にいつづけるんでしょうね~(´;ω;`)

Ido
日記(9/23)にレミリア、ヤマメ&キスメ
短編漫画の続きですってよ、奥さん!お嬢様ほとんど顔が映っていないにもかかわらずカリスマ出まくりですね!
愛しの一人娘を引き連れて、子連れ(?)山蜘蛛が今日も行く。ヤマメの表情がメチャメチャ渋すぎるww 乳母車から出てこないという点ではキスメはハマリ役かもw

nickelspoon
日記(9/23)に地霊殿4面ボス(地霊殿ネタバレ注意)
相手の心を読みし、地霊殿が頭首。こちらのイラストからは心を読まれることの恐ろしさを誰よりもわかっているからこそ、自分の心を相手に悟られないために感情を押し殺している様が感じられます。相手の心が読めるというのはひょっとすれば、最も辛いことなのかもしれません

PC
日記(9/23)に天子
生まれたままの無垢な姿の彼女の側にあるのは、龍宮の使いの者の美しき緋の衣。天子さんの表情からもまるで衣玖さんとは二度と会えなくなってしまったみたいな事を想像してしまいます。とても柔らかな質感を感じさせてくれる髪の描き方がとっても素敵!

SeaFox WebSite
TOP(9/23)に神奈子&諏訪子
サンクリ新刊表紙より守矢神社の御神の御二方。神奈子さんのスカートのスリットからチラリと見える黒タイツの綺麗な脚がとっても素敵♪ なにやら片手にとんでもないものをお持ちになっていますが^^; 一方ケロちゃんは可愛らしくカメラを持っていらっしゃいます!幻想郷にも使い捨てカメラはあるのだろうか?

ウシノコクマイリ
TOP(9/22)に美鈴
うぉちゃゃゃゃゃぁッ!!な感じで気合入りまくりの美鈴。こんだけの気合で門番の仕事に勤しんでくれたら咲夜さんも大喜びですね!w それにしてもこの美鈴のオッパイはメガトン級ですね!

つゆきちん
日記(9/23)にパチュリー
魔道書を開き詠唱体制に入った知識と日陰の少女パチュリーさん。鎖で繋がれた本を開き、今にも強力な魔法を放ちそうですね!どうして本に鎖が付いてるかは日記の最後で詳しく解説されてるよ!しっかり読もうね!フワッと舞いがった二つのおさげがとっても素敵です!

バロックリミッター
日記(9/23)に幽々子
漆黒の舞台で幽雅に舞う幽冥楼閣の亡霊少女、幽々子さん。暗闇の中でも一際輝きを放つ彼女の舞いは見る者全てを黄泉の世界へと誘うとかわないとか!やっぱりゆゆ様は扇を持っている姿がかなり様になっていますね~。一度でいいから舞いをこの目で拝みたいものです!

もちうさぎ
日記(9/23)にアリス&ルーミア&チルノ
さぁさぁよい子のみんな!アリスお姉さんの愉快な人形劇が始まるよ~!今日の演目は河童と厄神の馴れ初めの話だよ!一体どんな話が展開されるのか、それは見てのお楽しみ~♪
アリスの人形劇か~、きっと人形であることを忘れさせてくれるぐらいとても素晴らしい劇を魅せてくれるんでしょうね^^ 目をキラキラ輝かせてる二人がとっても可愛い♪

一歩前進
日記(9/23)に地霊殿4面ボス(地霊殿ネタバレ注意)
なにやらニヤニヤ顔のさとりお姉さん。「へぇ~、あなた何時もそんな事ばっか考えてるんだぁ~?」みたいな事言われたらもう失神するかもしれません^p^ 最近自分がSなんだかMなんだかわからない私ですが、この人によって新たな何かに目覚めさせられそうな気がしますw

竹取紅蓮亭
日記(9/23)に慧音
いやぁー!夢にまで見た女教師Ver.のけーね先生だぁー!!なんとも大人の色気が漂う先生ではございませんか!多分授業とか耳に入んないだろうな~w 担任になってもらって卒業まで面倒見てもらいてぇ~!!!綺麗な水色の長い髪がとっても御美しいです!><

夢中界
TOP(9/23)に永琳&輝夜
永遠と須臾の罪人と彼女に付き従う月の頭脳のお二人。独特の色彩センスで彩られた世界観はまさに「美麗」の一言に尽きます!姫様をあらゆるモノから守ろうという決意が永琳の表情から感じられます!身を潜めていた千年の間、この二人は一体どのような気持ちで日々を送っていたのでしょうか?たかだか数十年しか生きれない私達がその気持ちを知ることはほぼ不可能でしょうね

Cute
TOP(9/23)に紫(微エロ注意)
なんとも少女臭溢れる紫さん!ってちょっと!一体何をし・・・いや、ダメですって!女性としてそういうのは・・・あ、はい・・・欲しいですor2 イラストクリックできっとシアワセになれるよ!太ももとか胸の谷間とか美しすぎます!もう一生この人の側で仕えて~!

人外魔境
TOP(9/23)に地霊殿より勇儀(18歳未満は見ちゃダメ!)
温泉にゆったり浸かっていらっしゃる勇儀姐さん。湯にタオルを浸けるのはマナー違反!ということで姐さんは何も身に纏っておりません!サービス精神旺盛な姐さんにメチャメチャ惚れた!紅葉を眺めながら温泉で一杯というのもかなり乙ですね!

漫画

もいすちゃー
TOP(9/22)に「おいてかないでよまりさ!W#18」
多分早苗さんは悪気全然ないとは思うけど・・・^^; それにしても帽子を脱いだにとりんが可愛くて仕方ない!

東匠壽庵
web漫画に「酢イーツマウンテン」
最初のやつは良いとして、次のやつはちょっと抵抗がありますね^^; そしてやっぱり便利!僕のミラクルフルーツ!

【拍手返信&雑記】

>☆さん
おぉ~!リンクを貼っていただき誠にありがとうございます!いつかリンクの方もいろいろ整理しなくちゃな~。


いや~、今回の世にも奇妙な物語はなかなか楽しめました。個人的に後半三つの終わり方は結構好きですね~。
特に死後結婚の終わり方はかなりグッときた!端から見ればBAD ENDだけど、彼女にとってはHAPPY ENDなのかな~って感じがね、人が何に対して幸せを感じるかは人それぞれという事をよく表していると思いましたね!自分でも何言ってるかわかんなくなってきたよ!

王監督辞任のニュースを聞いた時は驚きもありましたが、それ以上に納得の気持ちが大きかったです。ちょっと前に入院された時からなんとなくこの時が近いだろうな~とは思っていましたが・・・

とにかく王監督、いえ王貞治さん、今まで多くの感動を本当にありがとうございました!そして今まで本当にお疲れ様でした!1リーグ制導入騒動や二度目の球団売却など着任時に多くの事がありましたが、そんな時でも選手達をとても良く引っ張ってきてくださったと思っております!

あ~なんかまた野球観に行きたくなってきたな~。球場のあの熱狂感は中継じゃ絶対に味わえませんからね~。野球にまったく興味がないって人も一度試しに観に行ってみると価値観が変わるかもしれません^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]