忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※地霊殿ネタバレイラストのコメントは反転表示でご覧になれます

今日のえーき様

MAX ZERO-ONE
TOP(9/19)に四季映姫
前回のえーき様のイラストを見事に彩色されています!色が付いただけでこんなに魅力がアップするとは・・・色彩の持つ魔力ってホントすごいよね!今度色彩学を学んでこようと思います!それにしてもこちらのえーき様の胸と太もものムチムチ感がハンパねぇ~!言い換えるとパネェ!ですよ!あぁ、この怒り顔を拝めるなら何時間でも説教に耐えてみせます!

イラスト

コゲもフ
TOP(9/19)に霊夢&魔理沙、霊夢&紫
魔理沙と強く抱き合う霊夢。魔理沙が霊夢のXXX吸ってね?ってコメント書いてる途中で気付いたけど、そんな無粋な事言えるような雰囲気のイラストではないのでこのまま行きます!イケナイとはわかりつつも魔理沙を求める自分を抑えることが出来ない霊夢。YURIもなかなかいいものだよね!
そしてその翌日・・・そこには昨晩の出来事を嗅ぎつけた(てか見てた?)紫から責められる霊夢の姿が・・・。それにしてもこの巫女さんはえらくモテモテですね^^

しっぽり隠れ家
日記(9/19)に咲夜
こちらに微笑みかける咲夜さん。瀟洒すぎるその眩しいばかりの微笑みがとても素敵です!ハネッ毛とかやや無造作な感じの髪型も素敵♪ お嬢様はいつもこんな笑顔を向けられているのでしょうか?あ、ヤバい、パルパルしてきた!

Amtarte
TOP(9/19)に神綺
ちょっと少女っぽい神綺さ・・・おぅ!?何故にミニスカ!?Why!? スカートからスラリと伸びたとても真っ白な脚がメチャメチャ綺麗です!あぁ、こんなカーチャン欲しいわ~。いや姉でも十分通用しますな!やや短めのポンチョもとっても可愛いでございます!

azag
TOP(9/19)に地霊殿4面&Exボス(地霊殿ネタバレ注意)
スカーレット、秋姉妹に次ぐ幻想郷三組目のご姉妹。さとり姉さまのやや眠たそうな目がとっても素敵♪ 妹のこいしさんも活発そうな雰囲気が感じられてとてもGood! 姉妹二人ともが身に着けている目玉のような装飾品はホントなんなんでしょうね?

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
雑記(9/19)に守矢一家
サンクリ新刊本表紙よりみなさんナイス表情な守矢一家御一行。タイトルとセンターに描かれていることから察するに早苗さんメインの話になるのかな?早苗さんがとても爽やかな感じがして素敵♪ 

Crescent
TOP(9/19)に幽々子
とてもお美しいお姿のゆゆ様。周りをヒラヒラと舞う反魂蝶がとても幻想的で素敵!思わず心を奪われてしまいそうな瑠璃色の瞳も非常に綺麗です!そしてふと下を見ればなんと雪のように白い肌の御太ももが!もう魂取られてもいいからずっと眺めていたいです^p^

Harmonizer
Blog(9/19)に藍
橙人形を抱いてお休み中の藍しゃま。って寝言でも橙の名を呼びますか!w よだれ垂らして完全に無防備な感じで眠っていらっしゃる姿がとっても可愛い♪ とても鮮やかなアニメ塗りもとっても綺麗です!てか、その橙人形メチャメチャほっすぃ!w もしかして藍さまの手作りとかでしょうか?^^

Trigonometric Function
Diary(9/19)に霖之助
やや困ったような感じの笑顔をみせるこーりん。幻想郷に住む妖怪達と対等に話せる数少ない男性キャラですもの、そりゃぁ毎日いろいろ厄介ごとに巻き込まれることもあるでしょう。その度にこの笑顔で「やれやれ・・・」とか言ってたらいいのにね!あぁでもこーりんはこの笑顔がホントしっくりくるな~w 見かけたらぜひ「ご苦労様です」と声をかけてあげてください^^

アマウタ。
TOP(9/19)に地霊殿よりパルスィ
ちょっとお姉さんぽい感じのパルスィさん。こちらのパルスィさんからはけっこう大人の色気が感じられますね!もう今度からパルスィお姉さんと呼ぶっきゃないZE!神秘的な輝きを放つ緑色の瞳もとっても綺麗です!

あまやどり
雑記(9/19)に妖夢
チアリーダーコスの妖夢。健全な男子(女子)たるもの、やっぱりその見事な腋に目が行っちゃうよね!行っちゃうよね!あぁ、その衣装見てると思わずスキマから諸手を挿入してしまうのは男のSAGAなのかしら?w 華麗にポーズを決めているみょんですが本人はあまり乗り気のようではないようですね^^;

キカガクモヨウ
TOP(9/19)に妖夢
相手を射殺さんばかりの視線でこちらを見据える妖夢。真っ赤な背景をバックに今にも抜刀しようとする姿が非常にカッコイイ!このまま映画のポスターとかゲームのジャケットになっても違和感なさそう!背景と同じ血のように真っ赤な瞳もスタイリッシュ!

くぢらろじっく
TOP(9/19)にてゐ
まん丸お月様をバックにとっても可愛らしい表情のてゐ。サラッと風になびくゆるやかなウェーブのかかった髪がとっても素敵♪ 月に行けばこんな可愛らしいウサギに出会えるかしら?(´・ω・`) 一緒に団子とか月見そばとか・・・月見そばは月にあるのか?

ゆめいろごろも
TOP(9/19)に地霊殿4面ボス(地霊殿ネタバレ注意)
とても上品な雰囲気ただようさとりお姉さま。口に手を当ててクスクスと笑っている様がとっても素敵♪ この方の瞳は何もかも見通しているかのような印象を受けます!浮気とかダメ、ゼッタイ!ですね!背景のステンドグラスが非常に美麗です!

柚子画帳
日記(9/19)に霊夢
夜空をフワリと舞う霊夢。様々な色を重ねることにより表現された巫女服の紅が非常に綺麗!服の翻りや髪の舞い上がった感じなどとても無重力感を感じさせる一枚となっております!秋の夜空の空中散歩はとっても楽しそうですね!^^

予定は未定、
blog(9/19)にアリス&旧作アリス
同じアリスの名を持つ二人が時空の壁を超え、夢の競演!それにしてもこの二人の身長差はすごいですな~。まるで姉妹のように見えますね!バックのアリスさんがメチャメチャ頼もしそうに見える!この二人がタッグを組んだら一体どのような弾幕を魅せてくれるのでしょうか?

TASZ
TOP(9/19)に地霊殿Exボス(地霊殿ネタバレ注意)
地霊殿当主、の妹のこいしさん。ニッコリ笑顔で胸の前でハートマークを作ってくれています!これにときめかない男などいないだろう・・・なんて反則的な技を使うんだ、このお方は!w それにしてもこのこいしさんの笑顔はとっても癒されますな~!

Cheat
TOP(9/19)に橙(微エロ注意)
イラストクリックで橙のおふぁんつGAAAAAA!!!!! 何故恥じらいもなくスカートをめくっているのかはわからないけど、本人が嫌がってないみたいなので遠慮なく凝視させていただきます<●><●>
なにぃ!?橙は黒ニーソだったのか!このまま立ち上がれば絶対領域でさらに心が燃えさせられるわけですね!臨むところだぁ~い!

CircleRight
日記(9/19)に秋姉妹(微エロ注意)
枯葉の舞い散る中、惜しげもなく裸体を晒す二人。私は季節の中でも秋はかなり好きなのですが、こちらのイラストを見てもっと好きになりました!恥じらいもなく人前で「性欲の秋」とか言えそうな気がします!やや儚げな二人の表情がとても哀愁が漂っていい感じ!

かふぇおれぐらたん
Diary(9/19)にチルノ(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
9月19日だから⑨(チルノ)、イク(19)か・・・なるほど、いいセンスだ!w あのみんなのアイドル、チルノちゃんが思わず耳を塞ぎたくなるような卑猥な言葉を叫んでイッちゃってます!イクって意味がよくわからない良い子は大人になってから近所の鷹さんに聞いてみようね♪

漫画

Pseudo Paradise
日記(9/19)に東方4コマ
アリスさんは力をセーブしながら戦う・・・はずなのですが・・・^^; いやでも最後まで笑顔を絶やさなかった魔理沙もすげぇわw

ギロチン銀座
TOP(9/19)に東方本「アニマル乙女スタイル」サンプル
さっくやさん!後ろ!後ろ!w もうホント、ちゃんと世話とかするんでこちらのイヌ咲夜さん頂けませんでしょうか?w

東匠壽庵
web漫画に「カルメン紅魔館」
妹様が楽しんでいらっしゃるのでしたら、私から言うことは何もございません。

もいすちゃー
TOP(9/18)に「おいてかないでよまりさ!W#17」
さすがのにとりんもこれは我慢できないみたいです^^;

【拍手返信&雑記】
随分と長い間拍手返信をサボっていて本当に申し訳ございません!今までに送っていただいた方々の分をまとめて返信いたします!

>CRさん
まさかのご本人降臨で心臓が止まるかと思いました!!
いえいえ、こちらこそ私のような者の言葉でも喜んでいただけて非常に嬉しく思っております!
さらには私にお祝いの言葉も贈っていただけるなんて・・・もうCRさんを崇拝するしかないですね!
自分に甘く甘く生きている人間ですので、本当にヤバい場合は誠に勝手ながらお休みさせていただいております。CRさんも御自分の体調に気を配りながら今後の更新を頑張って下さい!


>返信溜め込んでゴメンね>< ☆さん
二回もメッセージを送ってくださっているのに、返信できなくて本当にごめんなさい!
ひいろえんさんのイラストはホントに心惹かれるものばかりですね!ところでこの方は私が以前捕捉していて惜しくもサイトを閉鎖された方の絵柄に非常に似ている気がするのですが、もしかすると同一人物なのかしら?間違っていたら失礼な気がして自分から聞くことは出来ないのですが^^;
血みどろ、死・・・とりあえずいわゆるグロ系は捕捉対象からはずさせていただいています。個人的に苦手というだけなのでそこに深い意味はありませんw でもいままでそういう系のイラストはほとんど見たことがないな~
お祝いのお言葉ありがとうございます!記念企画とか全く考えてないですぅ(´・ω・`) 募集かけてもいいけど、ほとんど希望にお応えできない気が・・・orz


>にょぽみさん
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!!ありがたいお言葉、本当にありがとうございます!!!!
そう言っていただけると、本当に心が救われます>< 今後はもう少し、自分の体調とか精神状態とかよく考えて生活したいと思っております!まずは夜型の生活を直さなければ・・・
にょぽみさんも現在サンクリ本の作業で大変お忙しいとは思いますが、どうか体調だけは崩さないようお気をつけ下さい!にょぽみさんが倒れてしまったら私、本当に泣いてしまうかもしれません!!


a2fa275b.jpg








とっどいたよ~

発送メールこねぇな~とか思ってら、メッセサンオーのHPで荷物の配送状況が調べられるという罠。配達される前に確認できてホントよかった(*´∀`)

本日は台風はどこ吹く風といった感じの見事な日本晴れ!一日ずれてたら配達人の人、悲惨だったろうな~

それにしても勇儀姐さんのトレカが艶やか過ぎてしばし見惚れておりました!今日の夢に出てきてくれたらいいな~

ちなみに地霊殿はまだプレイしておりません。昼はMGS4で漢泣きして、夜はちゃんこ鍋→うどん→雑炊のコンボで腹があひ~、うひ~状態になっていたのでまともにプレイする余裕などありませんでした

とりあえず今からほぼ徹夜でやりまくろうかな~?果たしてクリアできるかどうか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
いつもお世話になってます「空色きゃんでぃ」の空子と申します。
素敵なイラストがたくさんですねv
地霊殿、徹夜でプレイされるんですか?頑張ってくださいね~。
MGS4も面白そうですよね。私もほしいですw

お礼が遅くなりましたが、リンクしていただいてありがとうございます!
実は今度ブログを移転する事にしました。
これからも、よろしくお願いします。

移転先です
http://soraxcan.blog59.fc2.com/
空子 URL 2008/09/20(Sat)20:00:30 編集
Re:空子さん
どうも~!こちらでは初めまして~ですよね?^^;

地霊殿、徹夜でやろうと思ったのですが、5面でフルボッコされてそのままばたんきゅ~でしたw
MGS4はめちゃめちゃおススメです!ほぼ映画を見ているような感覚でしたね~!長時間のムービーに耐え切れない方には少しおススメは出来ませんが^^;

いえいえ、お礼だなんて!もったないお言葉、本当にありがとうございます!
リンクの件、承りました!こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!
SUSH  2008/09/21(Sun)03:15:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]