忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫様休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

Raspberry
TOP(9/5)に妹紅他多数
妹紅、雛、メディスン、秋姉妹とどこもかしこも紅、紅、紅!!でございます!!燃えるような情熱の色を身に纏った彼女達の華麗な姿をとくとご覧あれ!それにしても見事に接点のない方々ばかりですねw この五人が集まったらどんな会話をするのかちょっと気になります^^ ところで巫女さんはハブですか?


らぴす・りんぐぃす
TOP(9/5)に輝夜
「仏の御石の鉢」を手に持つ輝夜さん。全体からにじみ出るとても重厚感のある雰囲気に思わず身を硬直させてしまいます!闇の竹林の中で静かに輝きを放つ黒髪がとても幻想的です!いいか!左下は絶対見るなよ!絶対見るなよ!!w

LABELOPORT
日記(9/5)に地霊殿よりパルスィ
とっても素敵な笑顔のパルスィさん。嫉妬心などどこ吹く風といった感じの非常に爽やかな笑顔です!彼女が嫉妬心から解き放たれるとこういった感じになるのでしょうか?その笑顔にむしろこちらがパルパルします^q^

Memoria
TOP(9/5)に衣玖
雷の玉を今まさに放とうとする衣玖さん。超高密度に固められたその雷に触れたらどれだけ痺れることやら・・・。大きく輪を描く羽衣がとても綺麗です!

海蒼玉
TOP(9/5)に霊夢
色紙に描かれた霊夢。とてもクリッとした赤い大きな瞳がとっても素敵♪ 頬に手をついて少し首を傾けている様がとっても可愛いです!こんな可愛らしい顔でドSな事を言われたりしたら、私の理性が崩壊しそうです\(^o^)/

nickelspoon
日記(9/5)にミスティア
孤高のロックシンガー、ミスティア・ローレライここに参上!スタンドマイクを持つポーズやこちらに送る流し目がとってもカッコイイ!彼女なら魂が震えるような素敵なソングを聞かせてくれるに違いありません!

Tie
Galley(東方)に早苗
とても可愛らしい風祝の巫女の早苗さん。この方にお払いをしてもらったら無病息災!家内安全!さらには学問成就のオマケ付き!恋愛は・・・むしろ祈願したいお年頃なのではないのでしょうか?^^

けもみみーね
日記(9/5)に幽香&リグル
リグルを見て何故か興奮気味のゆうかりん。リグルのとても純真(ドM)っぽそうな表情が彼女の母性本能(ドS心)をくすぐってしまうのでしょうか?w あぁ、私も幽香さんにハァハァしてもらいたいものです。結局こっちがハァハァしてると思いますがw

ぜろぜろ
memo(9/5)にリグル
かっこよくマントを翻すリグル。とても得意げな表情が素敵です♪ それにしても添えられている「G」の文字はリグルのGって意味だよね!?あのGの事じゃないよね!?^^;

一歩前進
日記(9/5)に霖之助
ついにコーリンも緋想天参戦!? いわゆるalphes塗りがとっても素晴らしい!スペカを持たない彼ですが、一体どういった風に戦うのか・・・。実はとんでもないインクレディブルパワーの持ち主とか!

桃のカンヅメ
日記(9/5)に紫
スキマからこんにちわ~なちびゆかりん。屈託のない笑顔がとっても可愛い♪ こんな娘がスキマから出てきたら思わず後を追いかけてしまいそうです^^

azag
TOP(9/5)に地霊殿より勇儀(微エロ注意)
瞳に星を宿した勇儀姐さん。姐さん!服が透けて、とってもセクシーな黒ブラが見えていますよ!!これはもう誘っていると取ってもよろしいですね!? 私も男です。ここは正々堂々正面から挑ませていただきます!うおぉぉぉぉぉッ!!(この後、管理人の姿を見た者はいない・・・

漫画

QP
blog(9/4)に東方4コマ
萃香の密を操る能力であの部分を巨大化!なんというかいろんな意味ででかけりゃいいってもんではないという事を悟りましたw

因幡ノ中華ちまき
日記(9/4)に東方4コマ
この二つの組み合わせは確かに最強!w みんなは絶対マネしちゃダメだよ!!

東匠壽庵
web漫画に「八雲三國志演義」
国の名前が頭首の事をよく表してるw 橙の国名はもっと良いのがあったんじゃあないでしょうか?w

なつのうみ
TOP(9/5)にコミトレ本サンプル(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
見事に総受けの天子さん(ドM的な意味でw ここまでドMっぷりを見ると、むしろ清清しいですね!w

【拍手返信&雑記】

>疾風さん
お祝いのお言葉どうもありがとうございますん♪ チキン南蛮は全国的に結構有名なのではないのでしょうか?実際私はこっちに来る前から知っていましたしw
私は宮崎もえーき様も福岡も、そして疾風さんの事も大好きだァッー!w テンションが上がった時は遠慮せずにご自分を解放して下さい!私は年中その状態でございます\(^o^)/


[管理人の家の寄生虫より]
こんばんは〔こんにちは?〕僕は毎年長期休暇に管理人の家にパラサイトしに来る者です。
今年も観光等をせずに家に引きこもり管理人とぐだぐだ、だらだら過ごそうと思います。
さて、今回管理人様からスペースを頂いてるわけですが。このサイトでは東方系をイラストを紹介しているようなので僕は涼宮ハルヒ系のサイトの紹介をしていこうかと思います。ちなみに今管理人はメタルギア1を舌打ちしながらやってます。あ、アイモ歌いだした。
さて、今日紹介させて頂くのは、「かるがもの親子連れ」様です。
このサイト様はラフ画?でWeb漫画を掲載されていて、ほのぼのする内容になっております。特に長門と古泉が可愛いです。二人が好きな方は是非チェックして下さい。このサイト様はガンダムooのWeb漫画も連載もされているのでそちらも是非!
長くなりましたが今日はこれで失礼します。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]