忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

アルストロメリア
memo(9/8)に四季映姫&小町
何故か涙ぐんでるえーき様ととても上機嫌のこまっちゃん。自分の支持にまったく従ってくれない部下に嘆いておられるのでしょうか?^^; でもなんだかんだでそんな小町さんを許してしまいそうな気がしますw ホントにもう可愛いね!!

電波兎観測所
日記(9/8)に四季映姫
コミトレお疲れ様記念イラストでえーき様。ちまっこい姿が抱きしめたいとっても可愛らしいです!しかしながらどんなに小さなお姿でも決して判決は甘くありません!閻魔さま舐めたらあかんぜよ!

イラスト

コゲもフ
TOP(9/8)に魔理沙&パチュリー、アリス&小悪魔
パチェさんのほっぺをかみかみする魔理沙。パチェのほっぺをそんなにかみかみしちゃらめぇぇぇ!
そしてその頃アリスと小悪魔は・・・お互いに慰めあっていました(エロい意味じゃないよ!) こぁの泣き顔がけっこう可愛い♪ アリス、君はいま泣いていいんだ!

Crescent
TOP(9/8)に諏訪子
とてもキラキラした笑顔のケロちゃん。眩いばかりのその笑顔にはもはや神々しさが感じられます!パッチリ開いた大きな瞳がとっても魅力的♪ pixivではメイキングが公開されています!

らぴす・りんぐぃす
TOP(9/8)に永遠亭メンバー&慧音&妹紅
たっくさんのうさぎ達に囲まれた迷いの竹林の住人達。前回の輝夜さんとは打って変わってかなり明るい色彩で描かれています。デフォルメ化されたけーねがとっても可愛い♪ こんなメンバーに囲まれてお月見をしたらとっても楽しそう!

STUDIO SCR
TOP(9/7)にてゐ&鈴仙
少し俯いて涙をこらえるてゐ、そんなてゐの頭に優しく手を添える鈴仙。目には見えぬ二人の深い絆に全俺が泣いた!二人を優しく照らす夕日の光がとても綺麗です!てゐ、お前は今泣いていいんだ!

TERASECTOR
日記(9/8)にレティ
両手を大きく広げてバッチリポーズを決めるレティさん。白銀の世界を思わせるようなとてもキラキラした雰囲気が綺麗です!鮮やかなアニメ塗りの彩色も素敵♪ 残暑厳しい中、こちらのレティさんにいっぱい癒されてもらいましょう!

けもみみーね
日記(9/8)に咲夜
月夜の空を翔る時を操るメイド、咲夜さん。非常に躍動感溢れる構図がとってもカッコイイ!月に照らされてよりいっそう輝きを増すおみあしもとっても素敵です!咲夜さんにならいくらナイフを投げられても構わない^p^

ディジーカレット
TOP(9/8)に雛
全ての災厄は彼女の下に・・・。神としての風格をひしひし感じられる雛さん。大きく円を描くように舞い上がったスカートがとっても素敵♪ やや影のかかった表情に恐怖すら感じさせられます!

なつのうみ
TOP(9/8)に地霊殿よりヤマメ&パルスィ
な、ななななな!ヤマメちゃんが妊娠してるだと!? 誰だ!隣に座ってる男はでぇぁれ(誰)だぁぁぁぁぁッ!!ものすごい形相で睨んでるパルスィさんと同じ気持ちになってしまいそう!まったく\妬ましいわ/
とっても良いお母さんになりそうな彼女の眩しい笑顔がとっても素敵♪ 

ゆめいろごろも
TOP(9/8)に衣玖
雷雲の中を優雅に泳ぐリュウグウノツカイ、衣玖さん。霞がかかったようにぼやけた光がとても幻想的!青と紫で表現された雷雲の中の世界がとっても綺麗です!

ラスアゲ
日記(9/8)に紫
雨の中に立ち尽くす女性。この世の者とは思えないような不思議な雰囲気を持つ彼女に私は歩みを止めしばし見惚れてしまっていた・・・。紫陽花の描きこみがハンパなく素晴らしいです!紫さんが着ている衣装もとっても素敵♪

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(9/8)にリグル
こんな可愛い子がおとこの子なわけないだろう・・・なリグルきゅん。しっとりとした感じの髪がとっても艶っぽくて素敵♪ ホッとパンツからスラリと伸びる綺麗な生脚が恐ろしいほどに綺麗!リグルは紛れもなくお・ん・な・の・こですね!w

竹取紅蓮亭
日記(9/8)にリグル
ほ~た~る~、ほた~る、な~に~を見て光る~、あ~ま~いみ~ずだけじゃも~のたり~ない~♪ まるでネオンサインのように光り輝くリグル!暗闇の中でほのかに光るその姿はまさに蛍そのものですね!

ウシノコクマイリ
TOP(9/8)ににとり&輝夜
にとり家電修理出張サービス、好評承り中!にとりがあなたの家に直接出向いて、様々な家電トラブルを解決いたします!本当に嬉しそうな姫様の表情がとっても可愛い♪ 色鉛筆で彩色されたような暖かみのある色彩がとっても素敵です!

さかいのき
日記(9/8)に秋姉妹
二人で仲良く秋の味覚に舌鼓・・・とはいっていない様子^^; 座る位置を逆にすればいいのに・・・w それにしてもこの量を二人だけで食べきれるのでしょうか?w 食欲の秋というのは神様の間でも通用するみたいですね!

ぷらちな
日記(9/8)に天子(18歳未満は見ちゃダメ!)
美しき裸体を惜しげもなく披露してくださっている天子さん。なんだ、やっぱ絶壁だったんじゃないですk(つ緋想の剣 ちょっと恥ずかしがってる表情がたまりません!

漫画

チョボにょぽ
TOP(9/8)にフーテンの魔理沙
幻想郷の風来坊、魔理沙さんが今日も行く!ちょっと待て!咲夜さん=さくらさんですか!!!ww まぁ名前はけっこう似ている気がw

第二ブータン帝国
TOP「東の方 57」
藍しゃま酷すぎwww ところでこのボーリング場は全裸でもプレイできるのでしょうか?w
ちゃんと前を見ないから・・・w あれはリリーなりの声援ととってもいいのだろうか?w

東匠壽庵
web漫画に「鳴かない守矢神社」
神奈子さん、目!目!ww 意外と寛大なケロちゃんに惚れた!

【雑記】

なんか全然文章が浮かんでこない。これが俗に言う「スランプ」というやつなのだろうか・・・。自分の気持ちを文字で表現できないときのもどかしさは異常ですよ、ホント・・・



軽くホラー注意!最初は和み系のムービーだと思ってたのに・・・。心臓の弱い方は注意して見てね!でもこんな猫、ちょっと欲しいかもw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]