忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

葱者畑
日記(8/31)に四季映姫&小町、椛
なるほど、それが善行につながるのであればもういくらでも描いていただきたいですね!w ところでえーき様、突きつけているものはネギですよ~!他にもえいこま4コマが二つ描かれています。風邪、ネギと聞くとちょっとそっちの療法を私も想像してしまいますw あれは本当に効果があるのだろうか・・・。こまっちゃんがぶっ倒れるほどの頭突きをかますとは…、さすが閻魔さま!(?)
さらにモケーレ・ムベンベ状態の椛も。こんなんされたら無言で抱きつきますね!

イラスト

アルストロメリア
ILLUST(東方シリーズ)に幽香
夏の日差しを浴びて、大きく育った向日葵の中で傘を開き優雅に佇む幽香さん。水彩画のような柔らかい色使いがとても鮮やかで素敵です♪ こんな女性を見かけたらしばし見惚れてしまいそう^^ 

Amtarte
TOP(8/31)にパチュリー
こちらに向かってガンを飛ばすパチェさん。ごめんなさい、その顔もすごくかわいいですw パチェさんを本気で怒らせたら、無表情で賢者の石とか使ってきそうなイメージがあります。あぁ、今日の夢に出てきそう((((;゜Д゜)))

azag
TOP(8/30)に永遠亭メンバー&妹紅
仲良く(?)ババ抜きをして遊ぶ面々。月の頭脳のえーりんは余裕のトップであがり!ここらへんはやはりさすがといった感じですねw てゐが二位というのもちょっと納得w そして永遠の命を持つ二人がビリ争いをするといった形に!ずっとババの取り合いになりそうな気がw ババ抜きと聞くと最近はどうしても「ハングマン」を連想してしまう。みんなはマネしちゃダメだよ!

Crescent
TOP(8/31)に小悪魔
中ボスの枠から飛び出して、十分にラスボスを担えるような雰囲気をだしている小悪魔さん。ブワッと舞い上がった紅い髪がとても印象的!こうしてみるとメチャメチャカリスマ溢れる外見をしていらっしゃるではありませんか!次回作ではぜひともボスに昇格してもらいたいものですw

らぴす・りんぐぃす
TOP(8/31)に天子
様々な動物に囲まれてご機嫌の天子さん。はにかんだ笑顔がとっても可愛いです!あぁ、私も子リスになって天子さんに頬ずりとかしてぇです。とても鮮やかな青い髪が非常に綺麗です!

アマウタ。
TOP(8/31)にパチュリー
本を顔の前に構えてお澄まし顔のパチュリーさん。思わず抱きしめたくなるような可愛らしさです!少し光沢の入った髪の塗りがとても素敵♪ 一度でいいからその髪を撫でてみたいです^^

あまやどり
雑記(8/30)に妖夢
制服を着て竹刀を構える妖夢。何故か妖夢は制服姿がよく似合うような気がしますw ブラウス姿にネクタイとかたまんないね!所属する部活はもちろん剣道部ですね!w さらに風紀委員長か生徒会長とかにもなってそう。あれ?何気にパーフェクト超人じゃありませんか・・・

キャットニップ
TOP(8/31)にレミリア
ネコ耳生やしたお嬢様。その名もれみにゃ。ちょこんとした感じがメチャメチャ可愛い♪ しかも里親募集との事で!これは立候補せざるを得ない!あれ?なんか向こうにいるメイド姿の方がメチャメチャ睨んできてるんですけど・・・ええい!譲ってなるものk(つジャック・ザ・ルドビレ

さんだる
日記(8/31)に地霊殿よりパルスィ
夏の日差しのせいで、汗だっくだくのパルスィさん。ずっと地底に住んでいたから余計に暑く感じるんでしょうね~^^ ちょっと弱った感じの表情がとってもグッときます!服装は何気に涼しそうなんですけどね~。なんかこう網目の柄がメッシュみたいな感じでw

じゃがバター
TOP(8/31)にパチュリー&レミリア
レミ「わ~おッ!パチェすっご~いッ♪」
パチェ「ふふっ、これくらい簡単よ」
パチェさんの繰り出す素敵魔法の数々に目を輝かせるお嬢様。二人のとっても仲の良い雰囲気がよく伝わってきます!さらにこのイラストのメイキングも公開されています。瞳だけでもここまで手が込んでいるとは…

ディジーカレット
TOP(8/31)に雛
雛さんがカレーを作ってくれたよ!が、どうやら少し失敗した模様で・・・。それでも私は食べる、食べますとも!隠し味の厄もひっくるめて味わってみせます!丹精をこめて作ったカレーにマズいものなんてこの世にはないのさ!カレー最高!キャッホ~イッ!それでもカレーから見え隠れする緑色の物体は気になりますよねw まさかキューカンバー?

はやあか
日記(8/31)に八雲一家&マエリベリー&霊夢
なんとも幻想的な一枚。八雲紫とメリー。逆位置に立つ二人がとても印象的!果たして二人は同一人物なのか、それとも・・・。

バロックリミッター
日記(8/31)に咲夜
ナイフを構える瀟洒で素敵なメイド、咲夜さん。スラッと伸びた脚がとても素敵!とても俊敏そうな印象を受けます!こういう素敵なメイドさんを雇えるような男になりたいものです。どんな男なのかはわかりませんが

ゆめいろごろも
TOP(8/30)に紫
とても妖艶な雰囲気を持ったゆかりん。スキマから放たれる無数の黒蝶は相手に死を連想させてしまいそうです!大きく振り乱された髪がとても素敵♪ 一度でいいからその扇子ではたいてもらいたいです^p^ 踏まれるのはちょっとね~・・・

ろくねん彼岸
TOP(8/31)に諏訪子
石鹸屋の「ミシャグジ・エンパイア」を熱唱中のケロちゃん。自分のテーマだけに非常に気分良く歌っています^^ 目指せカラオケ採点で100点!あ~、東方ハム聞きたい…。地霊殿と一緒に購入できたらいいな~

堕天
日記(8/31)に天子
夏の終わりに天子さんが見事な水着姿を披露してくださいました!太陽に光に照らされてその白い肌がよりいっそう引き立てられています!とても活発そうな笑顔や長くて綺麗な青い髪がとっても素敵!こんな娘とビーチで遊べたら最高ですねッ!

大吟醸
日記(8/31)にアリス
儚げな表情を浮べるアリス。その悲しげな瞳には何が映っているのか・・・。まるで油絵のような厚みのある彩色がとっても素敵♪ とても細かく描写された髪が素晴らしいです!

辻街道
日記(8/31)に霊夢&紫
紫さんにしがみつくちっちゃい霊夢。まるでおや・・・あ、え~と姉妹のように見えます!きっとこの霊夢は紫お姉ちゃん事が好きで好きでたまんないんでしょうね~^^ トイレにすら着いてきてしまいそうな感じですw それにしてもこの霊夢はすっごい可愛いですね!お姉さん!妹さんを僕にくださ(スキマ送り

夢中界
TOP(8/31)に幽香&アリス
アリスに寄り添うように佇む幽香さん。赤と青という二人の対照的な色使いがとても綺麗です!現在では全く接点のないように見える二人ですが、何気に旧作に登場してたりするんですよね~。けっこう髪型も似ている気が(ウェーブとか、ね?)

SEVENTH RUN
日記(8/31)にフランドール
もうなんというかその構図のセンスの高さに声が出ません((((;゜Д゜))) 美術館に飾られていてもおかしくはないのでしょうか?こちらを見つめるフランの瞳が、彼女の持つ幼くも狂気に満ちた雰囲気をひしひしと感じさせます!

くまたんFlash!
TOP(8/31)に萃香
かわいらしくポーズを決める萃香。丁寧な色使いと描写がとっても綺麗です!頭から生えた二本の大きな角がすごい迫力!でも一回でいいから触ってみたいw 萃香さんはノースリーブでいらっしゃるのですが、晒を巻いたりはしていないのでしょうか?いえ、巻いてないのならそれはそれで結構なのですが(お

きぃら~☆の隠れ里♪
Diary(8/30)にスカーレット姉妹(18歳未満は見ちゃダメ!)
姉妹仲良く入浴中。目をギュッとつぶって頭を洗ってるフランがとっても可愛い♪ レミリアはとても気持ち良さそうに湯船に浸かっていますね^^ シャンプーハットは懐かしいな~。ちっさい頃はあれを付けててでも恐かったのですが^^; 

山賊の唄
雑記(8/31)に永琳(18歳未満は見ちゃダメ!)
かんなりセクシーなえーりん。その柔らかそうな胸がもう最ッ高です!( ゜∀゜)0彡゜オッパイ!( ゜∀゜)0彡゜オッパイ!銀色の長い髪もとっても素敵♪ 大人の女性の魅力がとても溢れていますね!膝枕で耳掃除とかしてもらいたいです!

漫画

一歩前進
日記(8/31)に「おいでませ香霖堂!第二話」
まさかの続編!w お兄さんは霊夢のトキメくポイントが理解できないよ…w それにしてもこのこーりんは真面目に接客する気があるのだろうか?^^;

因幡ノ中華ちまき
日記(8/31)にねこみりん4コマ
悔しい!でも出てしまうッ!ドバーッ!お嬢様のフォローの早さにワロタw 果たして咲夜さんはこのまま理性を保つことは出来るのか!?

厨二病棟
まんがに「ちょうおんぱおぜうさま」、「きめぇ丸危機一髪」
ただ一つ言える事、総じてキモイw  おぜうさま人生最大のピンチ!そもそも日光の下で飛んでても平気なのか?という事は置いといてw
この状況にはさすがのきめぇ丸も焦ってるみたいですねw 無言なところがけっこうツボですw

第二ブータン帝国
TOPに「東の方55」
ラジオ体操か~。景品がもらえるギリギリの日数だけ行ってたな~w どんなに喜んでいても決してカリスマを失わないお嬢様に惚れた!
この二人の刻むステップはまるで流れる川の如くなめらかで美しいもの!気を紛らわせたという点では一種の解決になっている気もw

東匠壽庵
web漫画に「いい日旅立ち」
まさかの替え歌!w あの名曲が台無しですねw ところでケロちゃんは何カエル?

【拍手返信&雑記】

>☆さん
時計を見て驚愕したのは言うまでもあるまいw 次の日が休みでホント良かった!

こっちに帰ってきてホッとしたのもつかの間。あさってくらいに地元の友人がこっちに来るそうです。更新を休むという事はしないと思いますが、記事を書いてるとこを見られるのは恥ずかしいな~。書いてる最中の文章を見られるのはちょっとイヤなんですよね~。

さて今年も24時間テレビが無事終了しました。116kmを見事走りきったエド・はるみさん、本当にお疲れ様です!

ところで宮崎でも24時間テレビの放送は少々変わっていて、正確には24時間放送していないんですよね~。昨日もインデペンデンス・デイが終わった後に急にマラソン中継に切り替わりましたし、今日も18時台は何故かサザエさんとかやっていましたよ。まぁ宮崎は民放が二局しかないから仕方ないのでしょうが…。それでも27時間テレビはほぼスケジュール通り放送していたんじゃないかな~?個人的にはめちゃイケを放送してくれたので一切文句はないのですがw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]