忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

内祝
日記(9/1)に四季映姫&小町
飛脚屋小町はちっちゃな閻魔さまを担いで今日もひた走る!あまりのスピードにえーき様の帽子が飛ばされかかっています^^ それにしてもこのえーき様はものすごく持ち運びしやすそうw 肩車をしてあちこち指示されながら歩きまわされたいです^p^

イラスト

+legacy
MEMO(9/1)に衣玖
フワフワとした羽衣を掴んで、とても楽しげな表情を浮べる衣玖さん。こういう無邪気な仕草を見せる衣玖さんも素敵ですね♪ ぼかしの表現のせいなのか、少しイラストが立体的に見えます!そのヒラヒラした羽衣が今にも画面が飛び出してきそうですね^^

HAPPY CLOVER**
Diary(9/1)に地霊殿よりヤマメ
両手を前に添えて、お澄ましポーズのヤマメさん。まるでどこぞの看板娘みたいですね^^ とてもサラサラしてそうな綺麗な髪やニッコリ微笑んだ表情がとっても素敵です!部屋に毎日出て来る蜘蛛もこれくらい可愛かったら・・・

QP
blog(8/31)に守矢一家、ルーミア
とても和気藹々とした感じの守矢一家のみなさま。その幸せそうな表情を見ているだけで、こちらも何か優しい気持ちになれるような気がします!みなさまには何時までも笑顔が絶えない生活を送ってもらいたいものです^^ 
そーなのか?と聞いてくるルーミア。なんかこう言われると逆に「え?」って聞き返してしまいそうw

PC
日記(9/1)に早苗&諏訪子
MK5(マジでキスする5秒前)なお二人。そ、それ以上近づいたら・・・あ、アーーーッ!!なんでこうなってるのかは存じ上げませんが、二人がとてもラブラブそうな感じなので良しとしましょうw かなり露出した早苗さんの肩や二の腕がかなりセクシーに見えます(*´Д`) ところでこの帽子は誰のものですか?w

sugary sphere
日記(9/1)に藍
多種多様な表情を魅せてくれている藍しゃま。あなたはどの表情がお気に入り?もう藍しゃまは鼻血流しているのがデフォなんですねw 個人的にはフカンとfeelの大人の女性を感じさせる表情がお気に入りです!あぁでも本気(マジ)の鋭い目つきもいいな~。泣いてるのも考えこんで・・・結局は全部良いってことですね!w

TEDDY-PLAZA
Diary(9/1)に地霊殿より勇儀
地下に住む、頼れる姉貴!勇儀姉さんです。その「私に付いて来なッ!」的な強い意志を感じさせる凛々しい表情にホント惚れ惚れします!服の間から垣間見える綺麗なおへそも素敵でございます!

カリにもオレは!!
TOP(9/1)に咲夜
時を操る力でどんな悪も皆殺・・・即退治!マジカルさっきゅん、ここに参上!テレビでの放送は10月の日曜からですかね~。多分朝9時かな~?え?深夜なの?ヘッドドレッサーとネクタイを付け替えるだけのお手軽変身で困ってる人のところへ即駆けつけてくれそうです(変身時のキャストオフはねぇだろうな、あぁ・・・

つまずかない
TOP(9/1)に旧作アリス
大きな魔道書を抱えているロリスちゃん。あまりの重さで前に倒れてしまうのではないかと思うくらい、とっても華奢な感じがとっても可愛い♪ チャームポイントの青いリボンがとっても素敵です!ところで本に書かれている「^ん^」が示すものとは・・・きっと魔術師にしか分からない言語に違いない!

ネガティブ(ry
日記(9/1)に慧音&妹紅
けーねにぎゅうぅぅぅぅぅぅぅと抱きつくもこたん。もこたんの狙いはズバリけーねの素晴らしき双丘ですね!めちゃくちゃうらやましいです^p^ もこたん、オレに代わってくれ!ものすごく戸惑ってるけーねがとっても可愛い♪

ぱぶぷら。
BLOG(9/1)に慧音&妹紅
ハクタク化した慧音と妹紅のツーショット。背中合わせに立つ構図がとってもカッコイイ!この二人が組めば向かうとこ敵なしですね!ところでけーねさんは炎に囲まれて熱くないのか?とか変なことを考えてしまいますw

ますらいおん。
日記(9/1)に諏訪子&神奈子
バスにメチャメチャ酔ってしまってるケロちゃん。一方となりの神奈子さんはとても気持ち良さそうに眠っていらっしゃいますw 誰か早く袋を持ってきてあげて!!なにわともあれ、ヒラサトさん長旅お疲れ様でした!

ゆめいろごろも
TOP(9/1)に旧作アリス
青の光に包まれながら、逆さに落ちていく幼き魔法使いの少女。アリスのパーソナルカラーである青を基調とした世界観が非常に綺麗!逆さに落ちていく様が不思議の国のアリスの主人公が異世界へと入っていく様を連想させます!

Roxanne,
TOP(8/31)に雛&にとり
目を閉じているにとりにそっと口付けをする雛さん。赤と青の対比がとても鮮やかな一枚となっております!少しぼやけた感じがまるで水中にいるかのような印象を与えます。二人とも、このまま末永く仲良くいてもらいたいものです

一歩前進
日記(9/1)に諏訪子
すっごくおっとこまえなケロちゃん。いやもちゃん付けできないですね、ケロさん?いや、ケロの旦那ですね!こんな顔で神遊びを迫られたら足がすくんでしまいそうw

因幡ノ中華ちまき
日記(8/31)にチルノ
女子高生風なチルノ。水色のカーディガンがとってもよく似合っています!こうして見るとあまり違和感がないようにも思えますねw 


予定は未定、
blog(9/1)に妖夢
とてもファッショナブルな衣装に身を包んだ妖夢。スカートからチラッと見えるスパッツがなんかすっごい良いね!すっごい良いね!クラリュさん、合宿行ってらっしゃいませ~ノシ

RP物置
TOPに咲夜&美鈴
ちょっとあの二人!とってもおかしなことになってやしないかい!? 咲夜さんにグイグイ迫る美鈴。咲夜さんも美鈴を受け入れる体制バッチリの模様。このまま二人は一線を超えてしまうのか~!?美鈴のマジな表情で見ているこちらまでドキドキしてしまいます!

秋の夜長に宵闇に
TOP(9/1)に橙
ブーン、もしくは十進法を採用した橙。パッと明るい表情で大きく両手を広げているポーズがとっても可愛いです!色彩鮮やかな色使いもとても綺麗!こんなん目の前でされたら惚れてまうがなーッ!!

ロボロボロ
TOPに神奈子
御柱の墓場に余裕の笑みで佇む神奈子さん。筆で描かれたような力強いタッチがとても印象的です!黒く沈んだ空を鮮やかに照らし出す日の光もとても綺麗!

なつのうみ
TOP(9/1)に天子(微エロ注意)
隠れていないようで、微妙に隠れていますねw どうしてこんな姿なのかはわからないけど、何故かお似合いと思ってしまうから不思議!少し恥らってる表情にグッときました!

トウドリの巣
TOP(8/31)に美鈴、(9/1)に咲夜(微エロ注意)
華麗に蹴りを決める美鈴。あまりのも張り切りすぎて下着が見えちゃってます^p^ とてもムチムチッとした太ももやものすごい谷間の胸元に思わず目を奪われてしまいます!
コミックシティ福岡18の新刊の表紙より華麗にナイフを構える咲夜さん。その鋭い眼差しがとっても素敵です!あぁ・・・コミックシティ行ければいいんだけど・・・

漫画

厨二病棟
まんがに「東方ストーリーランド第1回」
「ゆっくり売りの少女」 もうマッチ以上に誰も買わないでしょうねw マッチは体を暖かくしてくれますが、ゆっくりは心を暖かくしてくれるみたいです(本当か?w)

東匠壽庵
web漫画に「アームチェアディテクティ」
まさに強さこそが正義の世界ですね!とりあえずこの探偵さんには絶対依頼をしたくないですw

【雑記】

友人曰く、福岡は蒸し暑いそうです。ここ宮崎は普通に暑いです。福岡も8月の後半になって急に涼しくなったので宮崎も涼しくなってるかな~とか思っていましたが、どうやら私は甘かったみたいです。こっちで暮らしてもう3年目なのに・・・穴があったら埋めたい気分

久々に部屋に帰ってきたのですが、いつの間にやら部屋のスメルがトゥーバッドになっていたので消臭元買ってきました。いま部屋はラベンダーの香りで包まれています。本場のラベンダーの香りを嗅いでみたいものですね~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]