忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫様休暇中につきお休みとさせていただきます。最近妄想事がまったく浮かばない今日この頃・・・

イラスト

azag
TOP(9/6)に咲夜など他多数
咲夜、射命丸、小町、鈴仙、天子のデフォルメイラスト。どのキャラクターもとても素敵にデフォルメ化されています!チラリとこちらを振り向くうどんげが結構カッコイイ!ちょっとダルっとした感じのソックスも素敵♪

Cubic
TOP(9/5)にスカーレット姉妹
紅魔館の吸血美少女姉妹。レミリアは少しクールに、そしてフランはちょっとあどけない感じに仕上がっております!鮮血のように紅い二人の瞳がまるで宝石のように綺麗!もう血液全部吸われてもいいからこの二人を思いっきり抱きしめたい!!

DOROWA
日記(9/6)に地霊殿4面ボス(地霊殿ネタバレ注意)
二匹のペットを従えた頭首さま。とても明るい感じのパープルの髪が素敵です♪ ペット達もこの姿のままだったらまだ可愛げがあったのですがw 

HAPPY CLOVER**
Diary(9/6)にレミリア&咲夜
幻想郷ウォッチングを楽しむお二人。お二人ともとても素晴らしい笑顔でございます!お嬢様のかけているグラサンがなかなか良い感じ!咲夜さんがかけているスカウターっぽいものが少し気になりますw 果たして今日のターゲットは誰になるのやら^^

Harmonizer
Blog(9/5)にチルノ&ルーミア&リグル、(9/6)に幽香
幻想郷チビッ子トリオの参上だぁ~ッ!なにやら一匹変なのが混じっていますがw 鮮やかなグラデのかかった髪の彩色がとても綺麗♪ 何気にゆっくりも入ってるw チルノやルーミアの瞳の中にさりげなく雪の結晶と星が!
幻想郷の誇るアルティメットサディスティッククリーチャー、ゆうかりん推参!Sッ気たっぷりのその瞳にもうゾクゾク致します!おまけに服のボタン全開で綺麗な素肌が露わに!殺されてもいいから触らせてくだしぁ!><

Luna Phase
TOP(9/6)に小町
三途の河の橋渡し人の小町さん。思いっきり頼りたくなるようなその姉御肌全開の風貌がとっても素敵です!ノースリーブにアレンジされた衣装も涼しげでいい感じ♪ 

まほらば
TOP(9/6)に小悪魔
読書で忙しいパチュリーさんに代わり、大量の本を毎日整理している小悪魔さん。毎度お疲れさまッス!流れるような紅い髪がとっても綺麗です!ところで背中の羽は飛行用としても頭に付いているちっちゃい羽はなんのために付いているんでしょうかね~?オシャレ?

Points
TOP(9/6)にスカーレット姉妹
おいでやす、紅魔館へ!口からカリスマだだ漏れの姉妹が出迎えてくれるよ!w 恐ろしいほどに脱力感のある表情がかなりツボですw とりあえず口から流れ出ているものを早く拭いてください!しかしながらこんな二人に出会える紅魔館も悪くないかも^^

Trigonometric Function
Diary(9/6)に霊夢&霖之助
夕焼け空と同じく紅に染まった彼岸花の中で背中合わせに立つ二人。少し切なくなるような、それでいてどこか強い決意を感じさせるような雰囲気を感じさせます。地上の景色を同じように紅く染まった空を見上げて二人は何を思うのでしょうか?

いろはに
TOP(9/6)に早苗&諏訪子
制服姿の早苗さんと園児服姿のケロちゃん。見た目的にはどちらもしっくりきますね^^ ただケロちゃんは不満なのかちょっと拗ねていますねw 大丈夫だ!私的にはどストライクなんだぜ!早苗さんの三つ編もとっても可愛い♪ 同じクラスにいたら即効で告ってます!そしてフラれます!でも友達として付き合えるのもそれはそれでおk!w

キカガクモヨウ
TOP(9/6)にパチュリー
ニッコリ笑顔のパチュリーさん。何かとっても嬉しいことでもあったのでしょうか?^^ とても明瞭な感じの彩色がとっても素敵♪ 疲れている時などにその笑顔を向けられたら一発で吹っ飛ぶでしょうねw パチュリーの笑顔=リ○ビタン100本!!

もちうさぎ
日記(9/6)に小町
とても力強いタッチで描かれた小町さん。余裕すら伺えるその不敵な笑みがメチャメチャカッコイイ!小町の持つ独特の婉曲した鎌もかなりの迫力!チラリと見える胸の谷間も見逃せないぜ!(えー

Roxanne,
TOP(9/6)に蓮子
アイスキャンデーを食べている蓮子さん。色的にレモン味?いやバナナ味かな?あっつい時に食べるアイスってすっごくおいしいよね!油彩調で描かれたタッチがとても素敵です!

ろくねん彼岸
TOP(9/6)に咲夜&美鈴
咲夜さんとバドミントン出来てご機嫌の美鈴と表向きは不服そうに振舞いながらも内心ドッキドキな咲夜さん。若干ツンデレ気味の咲夜さんにこっちもドッキドキです!^^ 美鈴のとっても楽しそうな表情が可愛い♪

闇ノ市場
TOP(9/6)に椛
身の丈以上もある大剣を背負った椛。いい感じにアレンジされた衣装がとっても素敵!特に絶対領域とかもうね・・・。眩しいほどに輝く白と紅葉のような紅のコントラストが非常に綺麗です!キッと相手を見据えた椛の瞳も(・∀・)イイ!!

電波兎観測所
日記(9/6)にレミリア&咲夜
コミトレ本表紙よりうずくまるお嬢様をなだめる咲夜さん。一体この二人に何が起こったのでしょうか?w 咲夜さんもかなりお困りの様子です^^ 

CircleRight
日記(9/5)に萃香(微エロ注意)
一升瓶を抱えたとても大人っぽい萃香。ほろ酔い気味のとても妖艶な流し目に思わずクラッとなりそうです!スカートがキャストオフされて露わになった綺麗な太ももがもう堪らない!ぜひともここまで酔わせてみたいもの!その前にぶっ倒れるでしょうがw

山賊の唄
雑記(9/6)にチルノ(18歳未満は見ちゃダメ!)
元気イッパイにブイサインを決めるチルノ!って服がス・ケ・ス・ケ!見ちゃいけない、見ちゃいけないと思いつつも視線はある部分にロックされたまま解除できません!w

ぷらちな
日記(9/6)に衣玖(18歳未満は見ちゃダメ!)
豊満なオパーイを惜しげもなく披露してくれている衣玖さん。とっても柔らかそうなその胸にオレの股間が龍魚ドリル!!かなりツン気味な瞳もとっても素敵です!いろんな意味で痺れてしまいます^p^

漫画

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 56」
神奈子さんのオンバシラが大変なことに!!それにしてもこのケロちゃんの表情はメッチャ可愛いww
動かない大図書館の彼女決して動じない。科学的にありえない現象が目の前で起ころうとも彼女は決して動じないのだ!

東匠壽庵
web漫画に「UMA、再び!」
それにしても咲夜さんは便利だな~w 呼べば来るとかまるでマ○マ大使みたい!

桃のカンヅメ
web漫画に「風神録偽典 ~ the Advent of Raging Spirits. STAGE1」(作品追加)
いよいよ登場の秋姉妹。初めて対峙する神々に霊夢はどう挑むのか!?

厨二病棟
まんがに「私立東方学園47~49」
「タイムカプセル」 そろそろこのシリーズも終わりが近いみたいですね~。何時開けるのかは定かではありませんが、絶対無事ではないはずww
「卒業式」 はい留年決定~!www
「校歌斉唱」 やっぱ別れの瞬間は誰でも悲しいよね!あっきゅんもそうなんだろうけど、周りに伝わりにくいww てか校歌が酷すぎるww

伍午後檎
TOPに「お嬢様×2とさくやさん」
あぁまたお嬢様がカリスマだだ漏れに・・・って何ぃッ!!!Σ(゚Д゚;) 咲夜さんの中でも呼称の違いが酷すぎ!!ww

【拍手返信&雑記】

>ゼンさん
こちらこそ本当に申し訳ございません!サイトをくまなく見てまわらなかった私に責任がございます!チクショー!なんであんな素敵なイラストに気付かなかったんだッー!罰として紅茶花伝を一ヶ月禁止したいと思います!禁断症状でそうだよ!
お祝いのお言葉ありがとうございます!まだまだお祝いしてもらえるなんて私は本当に幸せ者だー!そんな・・・ゼンさんのえーき様を頂いてもよろしいのですか!?どうしよう・・・とりあえず明日部屋の掃除を行わなければッ!

昨日の雑記は友人に書かせてみました。結構時間かかってるな~って思ってたら動画見ながら書いてやがったw それでも書くことを快く承諾してくれた友人に感謝!あと二週間ぐらい滞在するらしいので、何か聞きたい事があれば拍手などでメッセージを頂ければ彼が答えてくれるかもw

突然ですがTwitter始めてみました。右側のコンテンツの一番下に表示されています。そっちにはここで書くほどでもないようなくだらない事ばかりを書いていくと思います。何気に重大なことを書いたりするかも(更新が遅れるとか)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]