忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

Crescent
TOP(9/7)に四季映姫(微エロ注意)
素足がとってもお美しいえーき様。その輝くような白いおみあしに視線は釘付けです!さらに脚に巻きつく紅白のリボンもとっても素敵♪ ローアングルから覗くえーき様のスカートの中には・・・!!あらゆる出来事に決して左右されることのないような強い意思がそのキッとした瞳から伺えます!pixivには雷鳴轟く迫力のある背景が!!

イラスト

Accelerator
Diary(9/7)にチルノ、ゆっくりれいむ、パルスィ
腕組みしてムムムぅ?といった感じの表情を浮べるチルノ。やや柔らかみのある彩色がとても和みます(*´∀`) って背後を何やらとんでもないものが飛んでますがw
すんげ~いやそうな顔してるゆっくりれいむ。ゆっくりしちゃいけないのかよ!ww この眉間にシワを寄せている所がたまらないw
爪をかじってパルパルしまくりのパルスィさん。その表情を拝めるならいくらでもパルパルさせてみせます!w ん?待てよ?このパルスィさん中に服を着ていないんじゃ・・・Σ(゚Д゚;)

ClearBook
日記(9/6)に紫
セーラー服姿で哲学的な事を述べていらっしゃる紫さん。表情とか非常にカリスマが溢れているとは思うのですが、いかんせん衣装が・・・^^; しかしながら体中から溢れるオーラはやはりさすがでございます!

*空色ぽりん*
雑記(9/7)に咲夜
花映塚オンライン大会のポスターより瀟洒で素敵な咲夜さん。画像クリックで文字なしVer.が見れますよ~。とてもキラッっとした感じの明るい笑顔がとっても素敵♪ この咲夜さんにならナイフを刺されてもいい!髪の毛の丁寧な描き方がとても印象的です!

海蒼玉
TOP(9/7)に鈴仙
クリムゾンレッドの衣装と黒ストッキングに身を包んだうどんげ。谷間を強調したとてもセクシーな衣装となっております!パーティに出ればたちまちにその場の男性の目を釘付け!すぐさまパーティの主役に昇格間違いなし!こんな娘とワインを飲みながらゆっくり語り合いたいものです><

Pekoe
DIARY(9/7)に紫&霊夢
とてもスマートな印象の結界コンビ。モデル並みの細いボディがとても美しいです!腋全快の霊夢がとってもセクシー!髪を上げた紫さんも非常に大人っぽいです!

F/T
TOP(9/7)に紫
いまだかつて誰も認識したことのないスキマの空間。その中には凡人たる我々が想像することなど到底出来るはずもない空間が広がっていた・・・。摩訶不思議な空間であるスキマの内部を見事に表現!ややダークな印象を受ける雰囲気がとっても素敵です!

アマウタ。
TOP(9/7)に椛
とっても可愛らしいみにまむ椛。ちっちゃくてもその瞳はなかなか鋭い!油断してかかると痛い目を見ることになりそうですね!あ~帽子のあのぽんぽんに一度でいいから触ってみたい・・・(*´Д`)

Carcharias
雑記(9/7)に静葉
紅葉のじゅうたんの上に横になる静葉。秋らしい彩色で美麗に彩られたイラストはまるで高名な画家の描いた絵画の様!静葉の憂いを帯びた表情にどこか感慨深い印象を受けます。髪の描き方が個人的にとても気に入っています!

きぃら~☆の隠れ里♪
Diary(9/7)にフラン&ゆっくりれみりあ
ゆっくりナイトが現れた!巨大なゆっくりれみりあの上に乗っかったフラン。この組み合わせには勝てる気がしないw フランの無邪気な笑顔がとっても可愛い♪ それにしてもこの光景をお嬢様が見たらどう思われるか・・・^^;

しっぽり隠れ家
日記(9/7)に霊夢
まるで和紙に描かれたかのような霊夢。SAIだとこのような線のタッチも出せるんですね!いい感じににじみ感の出てる彩色も非常に素敵です!蔵なんかの奥に保管されているような巻物に描かれていそうな感じw

じゃがバター
TOP(9/7)に紫&霊夢
霊夢を優しく抱きしめてあげている紫さん。紫さんに抱かれそのどこか懐かしい感じに母親の事を連想したのか霊夢の目からは涙が。あぁ、ダメだ・・・こっちまで泣いてまう(ノД`) 紫さんの霊夢を見る眼差しにかなりの愛情を感じます!このまま二人には幸せになってもらいたいものです!明日実家に電話かけてみようかな・・・

バロックリミッター
日記(9/7)に慧音&妹紅
とっても涼しげなクールビズスタイルのおふたり。けーねさんはノースリーブのワンピース、もこたんは同じくノースリーブのシャツに真っ赤なカーゴパンツを少し折った感じになっております。二人ともとっても良く似合っていらっしゃる!ポニテのけーねさんもすっごい素敵♪

壱見亭 / 一っ亭
日記(9/7)に幽香
「恐怖」がそのまま具現化したような印象を受ける幽香さん。こちらを睨みつける紅い瞳に体が縮み上がってしまいそうです!この殺伐とした雰囲気が最ッ高です!

雨降小道
日記(9/7)に幽々子
ニッコリ微笑む幽々子さん。とても柔らかなタッチで描かれたイラストにかなり癒されます(*´∀`) クリクリっとした丸い瞳がとっても可愛い♪ この人になら魂を抜かれたって構いません!いや、むしろ抜いてくれ!霊魂になって彼女の周りをぐるぐる回っていたいです^p^

妄想品質-Delusion Quality-
TOP(9/7)に鈴仙
見る者に狂気を見せる瞳を持つ鈴仙。彼女の瞳を見てしまったが最期、二度と彼女をまともに捉える事は叶わない。かなりスタイリッシュな感じに描かれています!瞳の中に描かれたハートマークがちょっとポップな感じ!

モノトーン
雑記(9/6)に射命丸
秋満載な感じの文ちゃん。周りに描かれた色とりどりの紅葉、綺麗な艶のある髪など一目でかなりの画力の高さを窺い知ることが出来ます!秋の空に吹き抜ける爽やかな風のような雰囲気を持つ文ちゃんの笑顔も素敵♪ あぁ~もう秋って最高ですね!

コゲもフ
TOP(9/7)に咲夜&慧音、魔理沙&パチュリー
お嬢様のためにドリンクを持ってきたいぬさくやさん。しかし途中でガマンできずに飲んじゃったみたい^^; 私なら問答無用で許します!飲みたかったんだもん、仕方ないよね!!
かなりストロベリーな感じのお二人さん。だ、ダメだ・・・イラストを直視することが出来ない!(*ノωノ)・・・・(*ノω・)チラッ。パチュリーさんが耳がGスポットだったりするのだろうか・・・

徒然僧
日記(9/7)に妹紅
満月の明かりが照らす竹林に佇む炎を操し少女、藤原妹紅。陰影の表現が非常に素晴らしい一枚!その中で静かに明かりを灯す炎がとても幻想的です!

めるてぃか
TOP(9/7)にスカーレット姉妹
紅魔館の仲良し姉妹のイラスト。とっても元気いっぱいなフランがメッチャ可愛い♪ こっちまで元気になってしまいそうです^^ 一方レミリアはちょっと落ち着いた感じ。ここらへんはさすがお姉ちゃんといったところでしょうか?w 服の影の付け方が非常に丁寧!レミリアの瞳の彩色もとっても素敵です!

葱者畑
日記(9/7)に地霊殿より勇儀(微エロ注意)
地下に住むお酒大好きお姐さんの登場だぁーッ!いい感じに肉感のある表現がとっても素敵!お酒がこぼれてしまったのか姐さんの服が透けてきてる!でも勇儀姐さんはそんな事気にせずにお酒を楽しんでそうですね^^

Cute
Illust(9/7)に輝夜(微エロ注意)
我らがネットアイドル、輝夜ちゃんがついにここまでその綺麗な素肌を露わに!? なんか週刊○ストにこういう見出しが書かれそうな感じw チェルシーのGK、ペトル・チェフ並みのディフェンス力を誇る美しき黒髪に脱帽!まるで絹のようになめらかな肌に私の股間はブリリアントドラゴンバレッタです^p^

CircleRight
日記(9/7)にレミリア&咲夜(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
まぁあれだよね。カルシウムを摂取するっていうのは生物において重要な事だね!ただ何故そこから摂取しようとしているかは少々首を傾げてしまいますがw まぁでも咲夜さん自信が喜んでいるみたいなんで全ておkですね!

とんこつWeb
日記(9/7)に上海人形(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
完全ネチョ絵注意!ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッたい入らない!!!ww 上海の体が文字通り壊れてしまいますよ~ッ!!

漫画

カリにもオレは!!
TOP(9/7)に東方4コマ
あちらだって生活かかってるもんね~(えー こうして早苗さんは元の値段のまま薬を買うことになるのであったw

厨二病棟
まんがに「私立東方学園50」
「完」 長くに渡って連載されたこのシリーズもついに完結!最後の最後であの方がついに目を覚ます!オチが古き良き感じにwwww

東匠壽庵
web漫画に「ハンターチャンス」
ビッグフットのイメージがどう見てもサスカッチwww 

Life
TOP(9/7)に「あややっちゃおっかな♪」(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
緋想天で負けてしまった文ちゃん。罰として彼女がアハーンな目に!? にしてもうどんげがテライケメンwww

【拍手返信&雑記】

>我が心の御仏、ゼンさん
紅茶花伝禁止の解禁、あざーすッ!さっそく箱買いしてきやした!!w
いえいえ、こちらこそ余計な手間を取らせてしまいまして申し訳ございません!ゼンさんはホント神のような寛大な心をお持ちの方だったのですね!こんど社を建てて祀らせていただきます!えーき様もありがたく頂戴させていただきますよ~!ww

>☆さん
いろいろ言ってみるもんだね!ホントお祝いの言葉や贈り物を送ってくださった方々にはどれだけ感謝したらいいのか・・・
そう言われてしまったら全力で取り組むしかありませんね!それからメールで教えていただいたサイト様は実はすでに巡回サイトに入れさせていただいています!私の捕捉力を甘く見ないほうがいい(何様


>メッセの地霊特典は確認されてましたっけ?他にakiedaさんとか
つい最近知りました!どっちもよだれダラッダラものの素晴らしい特典ですよね!実はまだ予約はしてないんですよね~。どこで予約しようか模索中の身でございますw 今度特典についてまとめた記事を書きましょうかね~。ほぼ自分のためにw



友人がこっちに来て、はや三日が経ちました。車もお金もほとんどない私達はどこかへ遊びに行くという事をしていません。

でもずっと部屋の中にいるというのもやっぱり辛いです。このままでは私達の寿命がストレスでマッハです・・・。

そこで今日、私達は深夜の散歩に出かけることにしました~!何故深夜かって?昼間は暑いから~

出発は3時くらいを予定しています。ってもうすぐじゃんッ!綺麗な朝日が拝められたら写メ撮って報告するかもしれませんwww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]