忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫様休暇中につきお休みとさせていただきます。
というかですね、とある方から誕生日プレゼントとしてえーき様を派遣されましたので現在パーティの真っ最中でございます!どん兵衛と紅茶花伝でね!!

イラスト

1POS
TOP(9/13)に早苗、神奈子
ちょっとお澄まし顔の早苗さん。もうこの可愛さは信仰するっきゃないですね!ちょっとしっとりした感じの髪が印象的♪ 袖からちょこっと出てる指とか内股姿とかメチャメチャ可愛いです!
まさかの神奈子さま祭り!様々な表情の神奈子さんを拝むことが出来ます!てかポニテ可愛えぇ~ッ!!

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
雑記(9/13)に地霊殿より勇儀
語られる怪力乱神、お酒大好き勇儀姐さん。杯片手に指を立てて相手を挑発!そのお姿、メチャメチャかっこいいです!チラッとおへそを見せてこちらを油断させる戦法ですね!ものの見事に引っかかりますよ!w やや上向きのオッパイがとても綺麗でございます(*´Д`)

DOROWA
日記(9/13)にメルラン、リリカ
騒霊三姉妹の次女と末っ子の元気いっぱいなイラスト。とても明るい色彩はまるでアニメの一場面を切り出したかのよう!衣装の細部や、光の射すことによって出来る影の表現などとても丁寧に描き込まれています!この調子でルナ姉さんも拝んでみたいものです!

つまずかない
TOP(9/13)にフランドール
紅と黒のみの世界で表現された悪魔の妹、フランドール・スカーレット。アナログで描かれていますが、それがまたいい味出してメチャメチャカッコイイ雰囲気に!狂気に満ちた妹様の瞳に思わず体を硬直させてしまいます!手に魔理沙の帽子と思わしきものを持っていますが、ま、まさか・・・((((;゜Д゜)))

めるてぃか
TOP(9/13)に魔理沙
ペタリと座り込んで活発そうな笑みを浮べる魔理沙。肌の質感とかウェーブのかかった髪がとっても素敵♪ 吸い込まれてしまいそうな琥珀色の瞳もとっても綺麗です!なんとなくこの魔理沙は指や足の爪にマニキュアを塗ってそう!色は黒?ピンク?意外と紅だったりして^^

PLANT
TOP(9/13)に幽々子
扇と短刀を手に持ち、優雅に身構えるゆゆ様。衣装の柄、背後の扇に描かれている都の図、桜の木など非常に和のテイスト溢れる一枚となっております!なんかこのまま掛け軸とかに描かれていてもおかしくないですね!つかこんな掛け軸あったらメチャメチャ欲しいわ!

あてもない部屋
にっき(9/13)に諏訪子
ギターを構えて「Let's Rock!!!」状態のケロちゃん。彼女の奏でるギターの音は私達の気分を高揚させてくれる事間違いなし!その演奏、まさに「ミシャグジ・エンパイア」!

うぉーたーからー
ぶろぐ(9/13)に魔理沙
インテリグラスをかけた魔理沙。眼鏡をかけたことにより知的さがグンとアップ!? ピンクのフレームがとってもオシャレです!^^ って横にはピンクの悪魔さんが・・・w 私信ではございますが、期末試験頑張ってください!

ハネゴヤ
雑記(9/13)に魔理沙&アリス
いや~~~!魔理沙とアリスがXXしちゃうぅぅぅぅ!!あぁ、ダメだ・・・なんかこっちまでドキドキしてきたw 目を閉じてジッとしているアリスがとっても可愛い♪ というより魔理沙がなんかかっこよく見えます^^ Damn it!エアコンと扇風機を同時にかけているのにちっとも部屋の温度が下がらねぇぜ!w

ゆめいろごろも
TOP(9/13)に地霊殿5面ボス(地霊殿ネタバレ注意)
紅い空間の中を元気よく翔ける5面ボスさん。揺れる三つ編みがとっても可愛い♪ シワを丁寧に描かれた衣装も素敵です!5面ボスさんについて軽く調べたんですが、アレを集めるとかちょっと恐いですな((((;゜Д゜)))

大吟醸
日記(9/13)にチルノ
儚くも美しき湖上の氷精チルノ。とても透明感のある色使いが非常に綺麗です!チルノにしては珍しいちょっとセンチな雰囲気がとっても素敵!普段は明るく振舞う彼女も、時にはこういった表情を見せることもあるのでしょうね!その時はあんまりからかってはダメですよ?^^

予定は未定、
blog(9/12)に椛、(9//13)にパルスィ
思わず抱きしめたくなるほど可愛いもみじん。飼いたい。パタパタ振ってるシッポがとっても可愛いです!飼いたい。クリッとした大きな瞳もとっても素敵です!飼いたい
妬~いちゃ~うぞ~って感じのパルスィさん。その愛らしさにむしろこっちが妬みたくなるくらいですw 何気にアホ毛がオプションされているだと!?Σ(゚Д゚;)

五月雨
DIARY(9/13)に魔理沙、ミスティア
バスケットの中にたくさん詰まった星を撒き散らしている魔理沙。彼女を取り巻く星の渦がとっても綺麗!まさか夜空に輝く星々は魔理沙が散りばめていたのか!!七夕の日は大忙しでしょうね^^
華麗に歌うみすちー。とっても楽しそうな表情が素敵♪ カラオケとかでデュエットしてみたいな~w

S-FORCE
TOP(9/13)に輝夜
こちらを思いっきり蔑むような表情を浮べる姫様。見ててイラッとするんだけど、イラッとするんだけど!どこか悦びを感じている俺ガイルorz  もうこの絶妙な眉の歪み加減がたまりません!w それにしてもとっても長くて綺麗な髪をお持ちで!

AXEL7
Diary(9/12)に妹紅
その手に宿すは全てを燃えつくす灼熱の炎。その瞳に宿すは決して消えることのない紅蓮の輝き。炎メラメラスタイリッシュな妹紅さん。なんかもうメッチャカッコイイとしか言い様がありません!熱風で舞い上がる髪がとても印象的!これが永い時を生きてきた彼女こそだせるオーラなのでしょうか?

すばちきゅ!
日記(9/12)に天子&衣玖
天子さんを肩車している衣玖さん。天子さんはとっても楽しそう・・・なのですが衣玖さんはややお疲れのご様子^^; いつもご苦労様でございますw あぁ~俺も天子さんを肩車してぇ~!いや衣玖さんでも可だね!え~い!両方担いじゃえッ!!

Pseudo Paradise
DIARY(9/13)に天子(微エロ注意)
非想天最新追加パッチでハブラれてしまった天子さん。でも感じちゃうビ(ry それにしても何故にスッパなのでしょうか?w 差分ではある部分解禁Ver.を拝むことが出来ます!

漫画

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 58」(作品追加)
お嬢様って学校行ってたんだ!w たとえくすぐられてもカリスマを失わないお嬢様に惚れた!そして咲夜さん・・・・・・・

東匠壽庵
web漫画に「十月は風神がいただいた!」
なんと!来月はずっと神奈子さまのお誕生日ですと!?これは派手に祝うっきゃないぜ!!とりあえずお賽銭をつ⑩

桃のカンヅメ
日記(9/13)に「風神録偽典 ~ the Advent of Raging Spirits.」(作品追加)
ついに幕を開けた豊穣の神との闘い・・・あれ?あ~でもこれからの時期はとってもおいしくなってきますよね~w

竹取紅蓮亭
日記(9/13)に竹取少女 号外「少し寝ただけ」
姫様を襲った悲劇!!その眩しいまでの笑顔が悲しすぎる・・・(´;ω;`) 

【拍手返信&雑記】

>疾風さん
家賃だけで分かったらビックリするわ!ww
きれいですよね・・・朝日・・・。ちなみに山の中ではなく、メチャメチャ住宅街の中から撮りました~^^
ふ、噴火ですと!? 新燃岳ヴォルケイノですと!? そんな物騒な事が起こっていたとですか((((;゜Д゜)))
まぁ基本家から出ない私には関係のない事ですが(えー


昨日の夕食
9b8dc6b4.jpg










いつぞやに書いたすっごい安くて、すっごいボリュームのカレーを出してくれるお店で食べてきました~

信じられるかい?この量で500円なんだぜ?もう利益とか考えていないに等しいだろ・・・

写真に写っていませんがこれにアイスコーヒーが付いてきます。ちなみにメニューの名前は「カレー」。カツカレーセットではなく「カレー」です。なんか名古屋の喫茶店思い出した・・・(コーヒー頼んだだけなのに豪華なモーニングセットが付いてくることで有名ですよね!

味はなかなかのもの!特にカツがとってもうんまいです!ただ土曜限定メニューなのが惜しいんだよね~^^;

さらにこの店の場所がかなりユニーク!パッと見、普通の民家ですからw 店の看板とかないんだよね~。のれんと「営業中」と書かれたちっさな札がぶら下がってるだけ。言われなきゃ絶対に気付かないってw

こういう隠れ家的な店に憧れていた私にとってはまさに狂喜乱舞したくなるほどのお店ですね!宮崎にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください!場所?私に会うことが出来たらお教えしましょう^^

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]