忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[385] [384] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

うっぽいサービス
TOP(12/8)に四季映姫
こたつに入ってリラックスモードのえーき様。部屋着はジャージなんですねww 親しみやすくて\素敵/ こたつといったらやっぱりみかんですよね!^^ ってちょっと待て!帽子をみかん入れなんかにしてもいいんですか!?Σ(゚Д゚;) さすがは閻魔さま・・・俺たちの想像の斜め上を地で行かれる方ですね!\(^o^)/ にしてもこの姿は威厳の欠片も感じられないw

H O R T E N S I A
TOP(12/8)に四季映姫&小町
前回の小町さんの隣にいる人物・・・もうおわかりですね?そう、我らがえーき様!へ?昨日お前わかんなぁ~いとか言ってたろって?んなアホな・・・。凛としてその場におわすその佇まいがやはりとっても素敵でございます!こうして並ぶと小町さんは陽、えーき様は陰って感じがしますね!根暗って意味じゃないよ!^^; 彼岸花によって綴られた運河のような道筋もとっても素晴らしい!にしてもこちらのえーき様は良い具合にロ・・・いえなんでもありません・・・

イラスト

v i t a
murmur(12/8)に霊夢
博麗神社の太陽の巫女、霊夢。日の光を背に受け、その姿はまさに日本の太陽神「天照大神」を宿しているかのような神々しさ!巫女さんが信仰対象になってもおかしくはなさそうですね^ヮ^ ふわりと宙を舞う髪の描き方が非常に綺麗♪ リボンと袖がすごい感じに!これを振り乱して見事に舞う様が目に浮かんできます!柔らかな印象を与える紅の彩色がとても美しい!そしておへそ( ゜∀゜)o彡゜

CANDY*CHAPUS
blog(12/8)に椛&射命丸&にとり
我慢の限界に達し、ついに反撃に出たもみじん!彼女のそのモフモフの手が文ちゃんのふかふかの胸を襲う!ちょうどその場面に出くわしたにとりはその光景をまじまじと見つめてしまう。彼女がまた一つ、大人の会談を上がった瞬間であった・・・。もう椛が可愛すぎて卒倒もんですw 見ちゃいけないと思いながらも目を逸らすことの出来ないにとりもとっても可愛い^ヮ^ ところで文ちゃんはいっさい抵抗の意思が見えな・・・こいつ、まさかこれも計画通りだというのか・・・?!

夢防衛少女隊
blog(12/8)に紫
今日も卍傘を差し、優雅に闊歩する紫さま。彼女の歩く道筋は光さえも飲み込む漆黒の世界が広がる・・・。なんとも厳かな雰囲気を全身に感じる紫さん。周りの白い背景ですか黒に見せてしまうような、かなりダークな世界観がとっても素敵です!この視線で一睨みされたら視線をはずされるまで動くことなど皆無でしょうね!

STUDIO SCR
TOP(12/7)に鈴仙
とても華やかな風景の中に横たわる可憐な少女。なんだかとっても少女チックな感じで非常にキラキラしております!というかちょっと待てよ・・・鈴仙の服透けてね?!Σ(゚Д゚;) いや見間違いだろ~。もう一回よ~く見てみようか・・・・やっぱ透けてね?!((((;゜Д゜))) 無造作に美しく広がる髪の描写がとっても綺麗♪ 周りの風景に溶け込むような彼女の彩色にも注目です!

アマウタ。
TOP(12/8)にパチュリー&小悪魔
のんびり読書中のパチュリーさんとせっせと働く小悪魔さん。パチェさんが指示した本を取ってきたり、読み終わった本を元の場所に直したりと小悪魔さんは常に動き回ることになってるんでしょうね~^^ それにしてもこのパチェさんの表情は可愛すぎる!!まさに「むきゅ?」って台詞が聞こえてきくぁwせdrftgyふじこ・・・w 大きな瞳に宝石のように澄んだ紫の彩色がとっても綺麗♪

「きのこのみ」website
Blog(12/8)に魔理沙&霊夢
今週の東方も良かったよね~。今回はいつもと違って魔理沙視点で描かれてた所が素敵だったよね~。えーと脚本は・・・あ~やっぱZUNさんかー。第3話の霊夢と紫の会話シーンの演出もすごい良かっ(ry
当たり前の如く冗談で、まるでアニメのワンシーンのように描かれた一枚!魔理沙の瞳の美しさが素晴らしすぎる!!髪のとてもふんわりとしてそうな質感もホント素敵です(*´∀`) 大きく映し出された霊夢の肩の輝きといったら・・・( ゜∀゜)o彡゜

そらひま
TOP(12/8)ににとり
にとりが新しいボディスーツを開発したって言ってたけど、いったいどんなも・・・は、ちょ、えぇぇぇぇぇぇ?!Σ(゚Д゚;) にとりが着てきたそのスーツは・・・どうみてもスク水にしか見えなかったわけで・・・。さらに名札まで再現するというこだわりぶりだったわけで・・・。でも、その眩しすぎるまでの太ももに・・・僕は目を奪われたわけで・・・。にとりのジト目も非常にいい感じです^p^ それにしても体のラインが非常に美しい!特に腰から太ももにかけてのラインはこの世のどんな線よりも美しいのではないんでしょうか!

彩鳴夢
TOP(12/8)にチルノなど多数
なんか繋がりありそうでなさそうな不思議な組み合わせの四人組!これはもしや作者様のご趣味なのか!?許せる!!無重力の中にいるようなふわふわとした雰囲気がとっても素敵♪ 四人とも表情が活き活きしてますね~^ヮ^ ケロちゃんやにとりの太ももに激しくときめかざるを得ない!(*´Д`) このまま四人で大気圏疾走ですか?!チルノが何気にもってるアイスでちょっと吹いたw

電波兎観測所
日記(12/8)に地霊殿魔理沙組
ア「パチュリー!もっとあっちに寄りなさいよッ!」 パ「無理。接近、必然。」 に「こんなんじゃお茶もゆっくり飲めないよ~」 魔「確かこいつらは地上からサポートするはずじゃなかったの・・・か・・・。お、重いすg(ry」
定員はしっかり守ろうね!!明らかに重量オーバーな感じの御一行。魔理沙が地下に行くと聞いていてもたってもいられなかったんでしょうね^^ でも魔理沙が不憫でならない(´;ω;`) 毛筆で描かれたかのようなとても味わいのある雰囲気に仕上がっております!

のら屋。
絵(東方)にチルノ、咲夜(18歳未満は見ちゃダメ!)
いらっしゃいませお客様。当店新作のカクテルをお試しになりますか?氷のように冷たい清涼感が体を包み込み、非常に爽快な気分にさせてくれる当店おススメのカクテル「ナインボール」です。なんとあのチルノがカクテルになっちゃった!こ、これは可愛すぎて飲むことがとてもじゃないけど出来ない!w 飲まずにずっと鑑賞していたい感じですね^^ チルノには珍しい銀色の髪の彩色がとっても綺麗♪
ちょっとバイオレンス描写注意!まさに犬と化した咲夜さん。犬には我々の言葉は通じません。ならばどうやって調教するか・・・方法はただ一つ、身体に覚えこませるんです。耳は生えてるけどしっぽはそんな風になっていたんですね^p^ 

漫画

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 79」
もうどこからツッこんだらいいのか・・・orz 一コマに最低3つは突っ込める気がww

東匠壽庵
web漫画に「守矢神社に愛の手を」
おみくじはタダで引けると思ってた時期が私にもありました

【拍手返信&雑記】

>雲居さん
ありがとうございます!ヤットナナマンイッタヨー(^o^)/
バナーを制作してくださる方がいらっしゃって本当に嬉しい限りでございます!(´;ω;`)
もう全部使っちゃえばいいんじゃないかな?(´・ω・`)


>疾風さん
マーボーカレーおいしいよマーボーカレー
世間一般の観点では田舎の分類に入るでしょうね^^; まぁ東京を引き合いに出してもしょうがないですよ・・・orz
バナー増えてもうよだれとかいろんな汁が体から止まりません(^p^三^p^)
これからも頑張りますよ~ノシ


>もう間を取ってサイト名をどげんかせんといかんにしたら良いんじゃないんですか?
あ~、なるほど。むしろ逆にね!逆にそういう名前にすればい・・・だが、断る!


ホントはいろいろ書くことがあるんですが、今日はちょっと朝早いので寝ます~。
明日またいろいろ書きます。こんなんでいいのか・・・俺・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]