忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [268] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

CircleRight
日記(8/4)に四季映姫&小町
なにやら険悪ムードなお二人。なんてことはない、小町さんがただえーき様にキスを迫ってるだけみたいです^^ まぁキスさせろと言われて素直に従う人なんていないわなw ってあれ?ちょw 何故そういう流れに?ww 小町さんの熱烈アプローチにえーき様は耐え切れなかったみたいです^^ うっとり目のこまっちゃんがちょっとエロいw

イラスト

akaneiro~茜色~
Diary(8/4)に雛
広島コミケ用に制作されたポスターよりとてもファッショナブルな雛さん。チェック柄のスカートと革のブーツがとっても素敵♪ 全体的にパープルで構成されたカラーも素晴らしい!透きとおるような白い肌のおみあしもとっても綺麗です!

Cheat
TOP(8/4)に霊夢
まるで化粧品のポスターに使われていそうな霊夢さん。今回は主線なしで描かれてみたとのこと。いつもとは違う雰囲気にちょっと戸惑ってしまいました^^; まるで水中にいるかのように宙で揺らめく髪がとっても素敵!思わず魅入ってしまいそうな霊夢の瞳も印象的です!

Crescent
TOP(8/4)に小町
デフォルメ化された小町さん。小さな体とアンバランスな大きな鎌が印象的♪ クリクリっとした大きな瞳もとっても可愛いです!こんな娘が死神ならいくらでも魂を狩りとってもらいたいものですw

Fancy-Free
日記(8/4)にチルノ
ちょっと上品っぽいチルノ。しっとりとした感じの髪型がとっても素敵!おてんばな表情の中にもどこか気品を感じさせます!なんかこのチルノには常にバカにされそうな感じがするw でも可愛いから許す!

つまずかない
TOP(8/4)にチルノ
ボロボロになり、涙を流しながらも強く相手に立ち向かうチルノ。決して下は向かないその強い姿勢に激しく心を打たれました!これはちょっとチルノを見習わなければいけませんね… なにか辛くてくじけそうな時はこのチルノを見て勇気を分けてもらおうと思います!あ、それからサイト開設一周年おめでとうございます\(^o^)/

LABELOPORT
日記(8/3)に紫&霊夢
結界を創造せし者八雲紫、結界を守りし者博麗霊夢。結界の力により結ばれた二人のイラスト。まるで砂時計のように対極的に描かれています。いや~紫さんを見るために久し振りに逆立ちしましたよw あれ?画像って回転できるんだった… 中央へと吸い込まれていくような構図がとっても素敵です!

Pekoe
DIARY(8/4)に大妖精
華麗にポーズを決める大ちゃん。ショートカットがとても夏らしくて素敵♪ やっぱ緑髪いいよ緑髪。なんとなく地球に優しそうじゃん?こちらの大ちゃんと草原で追いかけっことかしてみたいですorz

Points
TOP(8/4)にスカーレット姉妹&咲夜
ついにスカーレット姉妹がメイドデビュー!先輩メイドの咲夜さんにしごかれながらも、姉妹力を合わせて今日も紅魔館の平和を守るのであった!以上、咲夜さんの妄想でしたw 赤と青のカラーにアレンジされたメイド服がとってもよく似合っています!それにしてもなんかこの姉妹の表情は良いですねw さすが兄弟思い出したw

あてもない部屋
にっき(8/4)に神奈子
神奈子さんを夏祭りに誘ってみたらとっても素敵な浴衣姿で来てくれたよ!それにしてもなんと美しいことか… まさに大和撫子!といった印象を受けます!少し恥らった表情がこれまた(・∀・)イイ!! あのしめ縄をたすきと帯にアレンジされるとはw 締めるのけっこう力がいりそうですね^^

おるれあんず
イラスト置き場(東方)に鈴仙
紅き空間の中を落ちていくうどんげ。レーザーのように張り巡らされた紅い線がとっても綺麗!フワッと宙を舞う髪も素敵です!

カリにもオレは!!
TOP(8/4)に妖夢
ヒラリと身を翻し刀を構える妖夢。フワッと舞い上がったスカートがとっても素敵♪ そこから覗く白い脚もとっても綺麗です!

しっぽり隠れ家
日記(8/3)にレミリア
紅き月の下、今宵あなたと踊るは悪魔のワルツか、それとも吸血鬼のロンドか…
前回のレミリアのイラストに素敵な彩色を施された一枚です!髪や服に当たる光の表現がとっても素晴らしい。上空に浮かび上がる紅い月や星雲、周りを舞うコウモリなどどれもが気合の入ったものとなっております!

すとらいぷぱたーん
TOP(8/4)に魔理沙&アリス
モノクロで描かれた二人。背中合わせに描かれた構図がとっても素敵!半袖、ミニスカートでクールビスな感じのアリスさんもとっても(・∀・)イイ!!

つゆきちん
日記(8/4)にチルノ、咲夜
「求」という字は実はチルノを元として出来た漢字だったんだよーッ!Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
詳細はこちら。それにしてもこのチルノ達筆であるww もう一枚にはちょっと危険な遊びがw これならみんなの理想の咲夜さんにすることが出来ますね!バレたら二度と朝日を拝むことは出来ないかもしれませんがw

ディジーカレット
TOP(8/4)にメディスン
ニッコリ笑顔のメディ。後ろに描かれた鈴蘭の花言葉「幸福の訪れ」に相違なき素敵な表情です!確かにこの笑顔を見てるとこちらまで幸せになった気がします^^ しかし、鈴蘭という花はその綺麗な外見とは裏腹に強い毒を持っています。pixiv版ではその事を認識させられるかのような感じに… 鈴蘭の持つもう一つの花言葉は「純愛」。これも彼女なりの愛の表現なのでしょうか?

ネガティブゲイト
日記(8/3)に鈴仙
両手を後ろに組んで、ちょっと黄昏気味のうどんげ。あ~、もう後ろから強く抱きしめてあげたい!ヒラリと舞う長くて綺麗な髪がとっても素敵♪ 鈴仙をあまり寂しがらせてはいけませんよ?w じゃあちょっとお兄さんといい所へ…(つ天呪「アポロ13」

ぱぶぷら。
BLOG(8/4)ににとり&阿求
夏コミ本表紙。むか~し、むかし、あるところに機械に詳しい河童がおったそうな~。河童が川岸を歩いている川上からどんぶらこ~、どんぶらこ~と一人の人間が… 最早怪談ですねww 続きにはサンプルも置かれています。一枚目、二コマ目のけーねに激しく興奮(*´Д`)

まねきぬこ亭
日記(8/3)に妖夢&美鈴
怪我をした美鈴を手当てしてあげている妖夢。弾幕ごっこの終わりの風景でしょうか?けっこう二人は仲良しなのかもしれませんね^^ 妖夢の表情にちょっとキュンときましたw 美鈴の手当てもいいけど、半霊も手当てしてあげて~!w

雨降小道
日記(8/4)に妖夢
衣装がとっても涼しげな感じがしていい感じ♪ 赤く染まった頬もとっても可愛いです!半霊ってとってもヒンヤリして気持ち良さそうですよね~w ちょっとでいいから貸してもらいたい…

月の無い夜。
TOP(8/4)に霊夢
光の射す水面へと浮上していく霊夢。髪や服の揺らめきがとてもよく描かれています!光の強弱の表現もとっても素敵♪

Cute
TOP(8/4)に霊夢&萃香&勇儀
以前の宴のその後。すっかり酔いつぶれてしまったお二人に霊夢はかなりお怒りみたいです^^ とても迫力nある大きな赤い鳥居がとっても素敵♪ とても明るい色使いも素晴らしいです!あれれ?この巫女さん晒しを巻いていないぞ?横乳がメチャメチャ綺麗だ…ww

遥か夢の社
TOP(8/3)に妖夢&幽々子
40万Hitおめでとうございます!幽々子さまの奥義発動!これにより全ての思春期男子諸君はみんな前屈みになってしまうのだ!何故かは聞かないでね♪ ゆゆ様がかなりアグレッシブな感じで吹いたw 妖夢さんもとってもお似合いで^^ やっぱ体型が幼(つ断命剣「冥想斬」

葱者畑
日記(8/4)に椛&射命丸、小町(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
蓋也注意!文先輩の超絶テクニックにより我慢できなくなった椛は… 東方で18禁系の漫画を描こうとするとやっぱ蓋也が多くなってしまいますかね~?まぁ個人的にはそっちの方がダメージ少なくていいんですがw(前に読んだやつが鬱エンドだったもんで…) さらにちょっとセンチな感じの小町さんも。何時もは明るく振舞っている彼女でも一人のときはこういう表情を見せるのかもしれませんね

漫画

厨二病棟
まんがに「私立東方学園22~25」
「模擬試験」とりあえず早苗さんがどんな表情をしているか見てみたいw
「保健室」保健室がカウンセリングルームになってるww 衣玖さんはそれくらいでちょうどいいと思いますw
「新聞部」椛が不憫すぎる(ノД`) 藍さまの服を見てロトの紋章思い出したw
「風紀委員」教頭学校に住んでるんですかwwww 妖夢が剣道部で風紀委員は違和感なさすぎ^^

東匠壽庵
web漫画に「あたいさん」
な!まさかあのお方が描かれたんですか!?Σ(゚Д゚;) 雰囲気がとてもよく再現されてるww

【拍手返信&雑記】

>☆さん
ありがとうございます!でもまだ早いですよww 歳を取ることに喜びを感じなくなってきたな~


なんかあまりにも暇すぎてメッセ始めてみました
o8281987★live.jp
(★を@に代えてください)

ただ全くやったことがないので、本当に出来るかちょい不安です。周りにメッセやってる人いないから余計キツいorz

基本的にいつでも受け付けています。あいさつ程度でもかまいませんのでお暇な方はどうぞ相手をしてやって下さい
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]